BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


福井市美山森林温泉 みらくる亭の口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 福井県 > 福井市 > 福井市美山森林温泉 みらくる亭

(ふくいしみやましんりんおんせん みらくる)

福井市美山森林温泉 みらくる亭

[住所]福井県福井市市波町38-2 地図

[交通]車以外/JR北陸本線福井駅バス約25分です。車/北陸自動車道を福井・金沢方面へ~北陸自動車道福井IC~国道158号線を美山町方面へ約12kmです。

[公式サイト]http://mirakurutei.jp/index.asp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.19 | 一休.com - | じゃらん >> 4.06

20件中1件~20件を表示
  • 4.19

投稿日  2017/12/02          

一乗谷と永平寺見学の後、宿泊しました。部...

提供

一乗谷と永平寺見学の後、宿泊しました。部屋は離れにあり、母屋からの移動に少し時間がかかりましたが、10畳あり、手入れが行き届いており、大変落ち着きました。大浴場は広めで温泉となっており、旅の疲れを癒す…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/08/29          

杉木立の斜面にたたずむ宿は名前のとおりみ...

杉木立の斜面にたたずむ宿は名前のとおりみらくるです。杉林の中の温泉は不
思議な感じです。

投稿者:  takataka21さん

  • 5.00

投稿日  2012/08/23          

静かでのんびりするにはうってつけの宿です...

静かでのんびりするにはうってつけの宿です

投稿者:  とぉとさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/31          

自宅からも近いので、何度か行っています。...

自宅からも近いので、何度か行っています。冬は雪化粧がすごく綺麗です。

投稿者:  tokudane3さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/28          

とにかく自然がいっぱいの旅館です。お風呂...

とにかく自然がいっぱいの旅館です。お風呂も露天が有り、気持ちよかったです。

投稿者:  みにーさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

森林に覆われた中にある温泉旅館は木造建て...

森林に覆われた中にある温泉旅館は木造建てで高低差もあって
お風呂場に行くのも道中冒険的でした。食事も大変おいしく、食べ応えのある
量でリーズナブルな価格でした。また家族で訪れてみたいと思っています。

投稿者:  okusonさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/07          

周りの雰囲気

山の幸が味わえます。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  ポチョムキンさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/04          

自然がいっぱい!

山の中にある自然がいっぱいの宿です。お風呂も露天があり、気持ちが良かったです。また行きたいな。。。

[2010年05月に旅行]

投稿者:  みにーさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/14          

大雪ですが、お風呂からの眺めは最高です。

お風呂からの雪模様 極楽です。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  tokudane3さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/10          

紅葉の季節に最高

福井ICから車で10分程度の山奥にひっそりとたたずんだ温泉です。 家族風呂もあって、家族でゆったりと温泉に入りながら紅葉を楽しむには最高ですよ。

投稿者:  マツさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/01          

身体スッキリ温泉とマイナスイオン

市街地から車で2~30分 山の中にひっそりと建ってます 温泉はもちろんの事福井の新鮮な食材(山の幸・海の幸)をふんだんに使っ料理は格別 又、夏は海水浴、冬はスキー場も近く、汗をかいた後は温泉とマイナスイオンで身体も心もスッキリ メタボのお父さんも大満足!!!

投稿者:  てつさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/21          

森林浴

森林の中でマイナスイオンを感じながらゆっくり入れる温泉です。毎日の忙しい仕事などの疲れが取れてリフレッシュできますよ。

投稿者:  tigerさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

湯船からも森林浴

山の中にある温泉なので湯船から森林浴気分が楽しめました。夜になると野生動物が光に吸い寄せられてやってくることもあるそうです。

投稿者:  ボンビーリーマンさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

ビジネス利用にもおススメ

福井の町中から車で20分程度。 しかも、素泊まりであれば4,200円(諸税込み)で泊まれる温泉宿。 このアクセスと価格なら、狭いビジネスホテルに泊まるなんて、考えられません。何度も利用しています。 大野に行く国道から外れて2,3分。 木立の中、山肌に立っています。ゆえに、宿泊棟も山の斜面。 階段を上って部屋に向かいます。 温泉は、その階段をずっと上った先。 露天があるわけでもない、普通の湯船一つですが、柔らかなお湯が満たされ、かすかな温泉臭が漂います。 循環もさせていると思いますが、結構なオーバーフローのためか、塩素臭は感じたことがありません。 朝食付でも、5,200円。お米も美味しく、お勧めです。(ただ、普通は旅行者ばかりなので、これから仕事!というテンションになりにくいというか、仕事したくなくなるのが玉に傷です…) 時々、合宿などにあたると満室のことがあります。 それとPHSは入りません。。。 <ジャンルが「宿等の外来入浴」になっていますが、本来は宿泊者のための温泉です>

投稿者:  カプリコーナスさん

  • 3.00

投稿日  2009/04/09          

森の香りが素晴らしい。

施設が森に囲まれており、とても落ち着きます。 夜に散歩もしてみましたが、静かで香りも心地よく、とても気持ち良かった。 建物も情緒があって、私は気に入っています。 色んな意味で、ゆっくりくつろげると思います。

投稿者:  よしおさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/22          

森の中の温泉

長い渡り廊下を通ってやっとたどりついた温泉は木々に囲まれた森の中のヒノキ風呂。 露天風呂じゃないけど大きな窓で露天風呂の雰囲気です。

投稿者:  あんみつさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/18          

本当の癒しを求めるのなら

風呂は一つしかありません。しかし周りは山に囲まれ、自然を感じます。 当然ですが、温泉なので、体があたたまり、疲れが癒されます。この温泉は特に疲労回復に良いようです。 それほど混んでいなく、子供連れでも安心です。 休憩施設が広く、お茶も自由に飲むことができ、湯上りの嫁さんを待つのもあっという間です。 その間、子供は走り回って遊んでいます。 道中も混んでいないので、ちょっとしたドライブ気分で出かけることができます。 お勧め5点

投稿者:  hasebexさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/16          

森林浴もできます

福井市(旧美山町)の山間部にあり、とても静かです。階段が多いですが、森林に囲まれ、お風呂からベランダにでられて森林浴もできます。雪があるともう水墨画の世界です。

投稿者:  へたれ11さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/26          

杉木立の中の温泉

マラソン帰りに寄りました。緑に包まれた場所で景色を見ながら疲れた体を癒してくれました。 温泉のみ利用しました。料金はリーズナブル。

投稿者:  アヤリーさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

街中からほんのすぐ、なのに。。。

福井市内から福井インターを過ぎて、車で約10~20分。 ほんのわずかな距離ですが、PHSも入らない(笑)、深山の趣です。 温泉は、山の斜面にあるため、結構な階段を上ります。しかし、これが木で 出来ているため、温かみのある作り。 温泉も、脱衣所から更に階段を。 柔らかで、疲れの取れるお湯です。 循環はしているのだと思いますが、消毒臭も無く、快適です。 日帰りの人も多いですが、やはり泊まりがおススメ。 実は、素泊まりも出来ます。市内のビジネスホテルで、小さくお風呂に入る より、何百倍も休まります。 (H”が入らないので、ネットやメールは不便ですけど) B&Bの朝食付きでも、もちろんOK。 福井は、こういう温泉が豊富で、うらやましいです。

投稿者:  カプリコーナスさん

20件中1件~20件を表示
楽天トラベル(全194件)
  • 総合評価4.19
部屋
4.2
サービス
3.8
風呂
4.1
設備・アメニティ
3.7
食事
3.9
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全122件)
  • 総合評価4.06
部屋
4.1
接客・サービス
3.9
風呂
4.0
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
4.1
清潔感
3.9

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全14件)
  • 総合評価4.14
旅まっぷ(全5件)
  • 総合評価4.80
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

福井市美山森林温泉 みらくる亭の周辺の地域でホテル・旅館を探す