BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


清風荘(あわら温泉)[あわら]の口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 福井県 > 三国,あわら > 清風荘(あわら温泉)

(せいふうそう)

清風荘(あわら温泉)

  • [評価] 5つ星のうち 4.13 4.13 1900

  •   [料金]   6,480円~

[住所]福井県あわら市温泉3-803 地図

[交通]JR北陸本線あわら温泉駅→バス湯の町行き湯の町下車→徒歩約3分

[公式サイト]http://seifuso.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.23 | 一休.com >> 3.90 | じゃらん >> 4.27

109件中1件~40件を表示
  • 4.23

投稿日  2017/10/13          

初の福井旅行でした。夫婦で一度福井の恐竜...

提供

初の福井旅行でした。夫婦で一度福井の恐竜博物館に行きたいと思っており、今回は念願かなっていくことができました。とてもお得なプランで宿泊できとても満足です。呈茶のサービスなどは今回のカジ…  つづきはこちら

  • 3.00

投稿日  2012/09/12          

お風呂がゆったりしてとても気持ち良かった...

お風呂がゆったりしてとても気持ち良かったです。

投稿者:  yuribonさん

  • 4.00

投稿日  2012/09/10          

食事処が個室風になっていて落ち着いて食事...

食事処が個室風になっていて落ち着いて食事をすることができた。

投稿者:  いまちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/27          

接客が素晴らしい旅館です!...

接客が素晴らしい旅館です!

投稿者:  シカスガオさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/21          

まず温泉はすごくいい!!大浴場、露天風呂...

まず温泉はすごくいい!!大浴場、露天風呂もありゆっくりできます。
料理はバイキング!!食べたいものをたべる~!!
また家族でいきたいです。

投稿者:  chokaさん

  • 3.00

投稿日  2012/08/21          

プールで遊べた。夜に夜店があり子供は楽し...

プールで遊べた。夜に夜店があり子供は楽しかった。

  • 5.00

投稿日  2012/08/09          

かにが美味しかった...

かにが美味しかった

投稿者:  kkkkidk1さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/30          

何回か利用しましたが、部屋も広くお風呂も...

何回か利用しましたが、部屋も広くお風呂も大変良かったです。

投稿者:  酒酔人さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

広い露天風呂が、よかったです。...

広い露天風呂が、よかったです。

投稿者:  kaz-022さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

かにの食べ放題がよい旅館!!! 毎年出か...

かにの食べ放題がよい旅館!!!
毎年出かけて腹いっぱい

投稿者:  ひらめちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/19          

ゆっくり、のんびり

チェックインが遅くなってしまったのですが、部屋食でゆっくりできました。

[2007年05月に旅行]

投稿者:  popo11さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/12          

露天風呂も食事も最高

食事は、フグ・カニがメインのバイキングで、種類も豊富。味付けも抜群に美味しかったです。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  TOMO9029さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/12          

以前、家族4人で寄せてもらいました。露天...

以前、家族4人で寄せてもらいました。露天風呂もお食事も最高でした。また是非、利用させてもらいます。

投稿者:  TOMO9029さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/01          

料理

バイキングが種類も豊富ですごく美味しかった。小さい子供もいたのですが問題なしです。

[2011年06月に旅行]

投稿者:  yuddさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

お風呂がきれい

宴会場がひろくて、よかった

[2009年06月に旅行]

投稿者:  ふじみこさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

きれい

料理がおいしかった。

[2008年02月に旅行]

投稿者:  miyuさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

露天風呂がいい!!バイキングがいい!!

女の人の露天風呂が4つもある。晩御飯のバイキングもすごく良くて種類も豪華でまた行きたい!!

[2011年12月に旅行]

投稿者:  chokaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

きれいでとても居心地が良い。

料理が素晴らしく,温泉もちょうど良い温度で非常に快適でした。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  とろーりピーチさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

北陸最大級の庭園露天風呂(約80㎡)

四季を感じながら入る露天風呂は風情豊かだが、特に冬場の雪景色の庭園を周囲に眺めながら入る露天風呂はまた格別……。その他にもサウナ・ジェット風呂付の大浴場「夢殿」、陶器風呂等、趣向を凝らした湯船が揃い温泉三昧といえる。

[2011年01月に旅行]

投稿者:  genndatuさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

露天風呂と食事

大きな露天風呂で雪が舞っていました。食事もボリュームも味も見た目もすばらしい!!!

[2008年02月に旅行]

投稿者:  lobeさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

綺麗

綺麗で従業員の方達も親切で料理も美味しく、料金がお手頃で暇があれば何度でも利用したくなる居心地の良さ。

[2008年02月に旅行]

投稿者:  ken1idkさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

食事がおいしい

冬のカニ料理は、最高です。量も大変多く、味も美味しいです。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  トニープーさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

おいしい

カニがおいしい

[2011年12月に旅行]

投稿者:  phooさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

観光地にアクセスが良い

食事が良かったことと、温泉が良かったです。あと、東尋坊などへのアクセスがよく便利でした。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  さんばんめさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

気楽にできた。

夕食のバイキングが種類も豊富でよかった。

[2010年05月に旅行]

投稿者:  やあまさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

子供大喜び

夕食のバイキング、ソフトクリームを自分で作ってきて大喜びで食べてました。

[2009年08月に旅行]

投稿者:  ウシノチカラさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

料理良し、温泉良し

部屋での夕食でおいしかった露天風呂が広く気持ちよい

[2012年01月に旅行]

投稿者:  まいこーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

なんといっても夕朝食のバイキング

車で行くことが多い家族旅行ですが、今回は電車利用で行ってみました。駅まで迎えに来てくれるのですが、0分、30分の1時間2本。電車の到着時間が微妙にずれていて10分着だったのですが、なんと待っていてくださいました。食事は、バイキング。でも大広間でのバイキングではなく、家族単位に小部屋がいっぱいある個室タイプで周りを気にせず気楽に食事時間を過ごせました。また生きたいです。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  ムーミン88さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

かに食べ放題

とにかく満腹カニ料理が食べれるのが最高!!!ここ十年くらい毎年出かけて温泉に料理と堪能しています。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  ひらめちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/13          

プールで遊べたのがよかった

夏祭(夜店)があってたのしかった。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  ta-18さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

広くて綺麗です。

ホテルが広くて綺麗ですが、温泉もゆったりしててとても気持ち良く入れて疲れを癒せます。料理も美味しいので大満足でした。

[2008年10月に旅行]

投稿者:  月桂樹さん

  • 0.00

投稿日  2011/11/15          

気が利くとはこの宿の接遇の姿勢にある。

息子の嫁さんが突然の頭痛で部屋食の夕飯が食べれなかったが、宿泊で楽しみの一つの食事は仲居さんが気を使ってキープをしてくれ、頭痛が治まったころに用意してくれた事で、美味しい食事を頂けた事は非常に嬉しかった。今までにない事だけにこの出来事は忘れられない良い思い出になった。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  7tomさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/20          

清潔落ち着くのびのび

バイキングが豪華はなやか

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  マイホームさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

忘年会に良い老舗温泉旅館

冬のカニ料理がうまい。東尋坊が近いので観光するのも良い。

[料理がおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  marisamaさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

食べ物がいい

冬場のかにバイキングが最高でした。もう十年近く毎年出かけていますが、毎年満足して帰ってきます。露天風呂ありだし、平日行くとそんなにゴミゴミもせず食事もできるしで我が家の例年のイベントになっています。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ひらめちゃんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/11          

眺望・温泉とも抜群

お湯質最高だし、何といっても海の近くで、新鮮な魚介類が豊富なので料理が、とてもうまい機会を見てまた行きたい。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  キックワンさん

  • 5.00

投稿日  2011/09/27          

なんだかんだいってあわら温泉のおもてなし...

なんだかんだいってあわら温泉のおもてなしはピカイチだと思います。大きなお宿なのに細やかなサービスとお料理には感動。リピートしています。

投稿者:  kiyoyamさん

  • 4.00

投稿日  2011/09/07          

広い割にサービスが行きとどいた感じなんと...

広い割にサービスが行きとどいた感じなんといっても、広大なお風呂がゆったりした気持ちになれる

投稿者:  ワサビママさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/25          

個室で食べる夕食バイキングが美味しかった...

個室で食べる夕食バイキングが美味しかった。

投稿者:  sugichanさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/02          

北陸最大級の露天風呂が最高です!!...

北陸最大級の露天風呂が最高です!! だいたいどこの温泉も、男湯の方は広くて綺麗ですが、ここは女湯もとても広くてゆっくり温泉を楽しめるのが嬉しいです!

投稿者:  みっちゃんさん

109件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全1072件)
  • 総合評価4.23
部屋
3.9
サービス
3.9
風呂
4.5
設備・アメニティ
3.7
食事
4.3
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全816件)
  • 総合評価4.27
部屋
4.1
接客・サービス
4.2
風呂
4.5
料理(朝食)
4.2
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全12件)
  • 総合評価3.90
客室・アメニティ
3.6
接客・サービス
4.0
バスルーム・風呂
4.4
施設・設備
3.8
お食事
3.8

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全90件)
  • 総合評価4.20
旅まっぷ(全16件)
  • 総合評価4.06
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

清風荘(あわら温泉)の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

清風荘(あわら温泉)の周辺の地域でホテル・旅館を探す