BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


若狭の宿 若狭ふぐとカニのホテルせくみ屋の口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 福井県 > 若狭,小浜,高浜 > 若狭の宿 若狭ふぐとカニのホテルせくみ屋

(わかさのやどわかさふぐとかにのほてるせく)

若狭の宿 若狭ふぐとカニのホテルせくみ屋

  • [評価] 5つ星のうち 3.66 3.66 1189

  •   [料金]   5,000円~

[住所]福井県小浜市白鬚113 地図

[交通]JR小浜線小浜駅正面出口→徒歩約7分またはタクシー約2分

[公式サイト]http://www.sekumiya.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.63 | 一休.com - | じゃらん >> 3.69

24件中1件~24件を表示
  • 3.63

投稿日  2017/02/18          

お部屋やお風呂は良かったです。夕食のレス...

提供

お部屋やお風呂は良かったです。夕食のレストランで、後から来られた隣のお席に先に料理を出したのに、こちらは催促してやっと。デザートも持ってきたと思ったら、また先に隣に出し、その席の空いた…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/09/12          

娘の誕生日祝いも兼ねてお邪魔しました。海...

娘の誕生日祝いも兼ねてお邪魔しました。海水浴場も徒歩数分で行け、また船で蘇洞
門めぐりなど観光も充実していていい旅になりました。
1階の露天風呂も空いていてゆっくり入れ良かったです。

投稿者:  じゃこびさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/29          

とてもきれいな部屋でした。シーズンの最後...

とてもきれいな部屋でした。シーズンの最後に近かったのですが、ふぐの懐石料理にはとって
も満足しました。

投稿者:  ユカポンさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/27          

地魚がうまい。 星がきれい。 さざなみが...

地魚がうまい。
星がきれい。
さざなみがここちよい

投稿者:  クエリーさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/22          

バイキングを求めるならここしかない。...

バイキングを求めるならここしかない。

投稿者:  義明さん

  • 3.00

投稿日  2012/08/03          

古さを感じさせない、清潔感がありました。...

古さを感じさせない、清潔感がありました。

投稿者:  からすまるさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

料金のわりに料理も良いし落ち着いた感じで...

料金のわりに料理も良いし落ち着いた感じで良かったですよ。

投稿者:  たまちゅうさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

カニ料理がうまかった

部屋も大きい部屋に変更してくれてサービスが良かった

[2011年12月に旅行]

投稿者:  joe8360さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

料理がおいしかった

新鮮な魚介類が出て満足感いっぱいでした

[2012年01月に旅行]

投稿者:  なごやびとさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/13          

料金が格安だった。

夫婦二人で1万円でお釣りが来た。

[2010年09月に旅行]

投稿者:  koha-pさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

海が見える

建物が新しくて、とにかくお料理(お魚)さいこ~☆

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ryou33さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

フロントでの対応がとても親切です

夏休みの海水浴の際に利用しました。海がとても近く、水着のまま温泉に直行できます。ホテルスタッフの皆様もひとつひとつの意見や要望に大変丁寧に対応していただけます。親切な接客をしていただけたため、安心して利用ができました。また是非こちらの宿を利用したいと思いました。とてもおすすめの宿です。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ルニさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/17          

行けば、わかる温泉の良さ

温泉のよさも然ることながら、料理のふぐ・・・・と蟹であるゾ・・・・。 味とほどよく付いた味帰ってから思い出が・・・・

投稿者:  j-jさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/16          

美味しい海の幸

交通の便も良く、料理が美味しいかったです。若狭のふぐがこんなに美味しいと初めて知りました。お勧めです。

投稿者:  ひでよしさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/13          

想像以上や

温泉といえば、周辺のスポットよりも宿と料理、そして何と行っても温泉ですが、せくみ屋は、知人に連れて行ってもらったので、最初は期待してませんでしたが、宿の雰囲気が絶妙で、凄く落ち着きがあり、料理も特上クラスですよ。皆におすすめしたいけど、人気が出たら予約が入れにくくなるので微妙・・・

投稿者:  pikabonさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/09          

周辺の景色は感動です。

せくみ屋さんは港も近いこともあって安くて新鮮で極上な海の幸がこれでもか!ってくらい楽しめます しかも安い!、カニだけでお腹一杯になりそうです 季節によって料理内容が変わるようですが カニ中毒には天国にちがいないでしょう・・・(笑)(カニプランの場合) 温泉も、大浴場と露天風呂に貸切風呂とサウナ、たしか岩盤浴もあったはず・・・(確認して下さい) 私には十分な設備ですなにより清潔なのが気に入りました のんびりと若狭路を旅行してみたい方には良いと思います。

投稿者:  鷹那さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/09          

ホテルから海が見えて眺め最高 ふぐ、カニ、ブリ刺し最高です

ホテルから海が見えて眺め最高 ふぐ、カニ、ブリ刺し最高ですし 付近では、3月2日だったかお水送りの場所も見学できますし、沢山の有名な寺院があります 明通寺 羽賀寺など萬徳寺、神宮寺、若狭国分寺、 妙樂寺など国県指定の仏像などがあり 見学コースもあります。 テレビでおなじみのちりとてちんの舞台になった地域でもあります 一度来てみてください

投稿者:  若狭好春さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/27          

食べきれない

去年の夏、福井県の平成という料理旅館に2泊3日で行きました。ロビーを抜けるとすぐに足湯がありました。 プライベートビーチもあり家族3人で楽しく遊べました。 でも、一番印象に残っているのは夕食の時でした。 次から次へと出てくる料理に驚きながらも大満足でした。

投稿者:  shinさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/25          

最高級のホテル

このホテルは、小浜では最高級のホテルで、もし、オバマ大統領が小浜市を訪れれば必ず宿泊する? ホテルでしょう!!

投稿者:  56_shigenoさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/19          

やすいふぐ

若狭町営ホテル水月花を勧めます。安いふぐ鍋に満足しました、設備もよかった。とにかく良心的な値段です。

投稿者:  のぶちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/15          

料理が美味しい!

小浜というところへ、初めていきました。料理が美味しいです。カニ、カニ、カニ。カニ好きの人には最高。ふぐももちろん。もし、オバマさんが来たら、せくみ屋さんに泊まるとか?聞いたような・・・。とても良かったですよ。 また、いきたいです。

投稿者:  ペコさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

料理と風呂のマッチング

海の幸をふんだんに使った料理と気持ち良い大浴場のほかに露天温泉あり。近くに、公共の海の見える温泉施設もある。

投稿者:  バラク。オバマさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/23          

山陰の情緒があり心からの接客の態度...

山陰の情緒があり心からの接客の態度が私の心を慰めてくれた。日ごろのタイトな心理を解してくれたと、感じました。海の幸の料理は自分の好きなものであり寛げた。

投稿者:  紳士他人に迷惑を掛けない人に好かれるようにありたいさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/29          

料理がおいしい!

宿への到着が、予定よりだいぶ遅れてしまったのですが、とても親切に対応してくださり、ありがたかったです。 きれいな宿、お風呂も良かったですが、何と言っても料理がおいしい。 海の幸満載のお料理に舌鼓を打ちました。 また行ってみたい宿です。

投稿者:  ペコさん

24件中1件~24件を表示
楽天トラベル(全772件)
  • 総合評価3.63
部屋
3.8
サービス
3.8
風呂
3.6
設備・アメニティ
3.6
食事
3.8
立地
3.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全417件)
  • 総合評価3.69
部屋
3.6
接客・サービス
3.7
風呂
3.5
料理(朝食)
3.6
料理(夕食)
4.0
清潔感
3.6

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全15件)
  • 総合評価4.26
旅まっぷ(全7件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

若狭の宿 若狭ふぐとカニのホテルせくみ屋の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

若狭の宿 若狭ふぐとカニのホテルせくみ屋の周辺の地域でホテル・旅館を探す