BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


まつや千千の口コミ・評判(3ページ目)

まつや千千

  • [評価] 5つ星のうち 4.28 4.28 1308

  •   [料金]   6,480円~

[住所]福井県あわら市舟津31-24 地図

[交通]JR北陸線芦原温泉駅→京福バス東尋坊行き約15分ゆのまち下車→徒歩約6分

[公式サイト]http://matuyasensen.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.51 | 一休.com >> 3.85 | じゃらん >> 4.48

117件中81件~117件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/07/26          

お風呂が最高!

ここのお宿は、接客もいいし、お風呂が最高です。 種類も豊富で、なんといっても広いのでゆったりと出来る点がいいですね。 料理は、日本海の海の幸でいっぱいでとてもおいしかったです。今までに泊まった宿の中では1番で絶対お勧めの宿です。

投稿者:  シロカツさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

疲れを癒してくれるゆったりした旅館でした

正月の北陸旅行でこの旅館を利用しました。 ゆったりとした施設で、のんびりとした気分を味わえました。 お風呂もいろいろな設備が整っており、本当に癒されました。また、夕食、朝食にはたっぷりの越前ガニを味わえました。 山海の珍味を満喫しました。特に、美人で気立てのよいの仲居さんのサービスは最高でまた行きたくなりました。 近くには、東尋坊もあり冬の日本海を十分堪能した来ました。

投稿者:  hikobeyさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/21          

サウナが高温ではなく、とても気持ちよかった

グランヴィア芳泉に宿泊していたのですが、外湯巡りで、まつや千千に行きました。とても広い温泉で、色んなお風呂があり、とても楽しめました。その中でもサウナが高温ではなく、スチームみたいなサウナで、とても気持ちよかったです。

投稿者:  くまままさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/15          

最高の露天風呂

娘が誕生日のお祝いに温泉旅行をプレゼントしてくれ、まつや千千に行ってまいりました。露天風呂付のお部屋で、眺めがとても良く、ゆっくりとした時間を過ごせました。食事時には旅館から誕生日のお祝いということでシャンパンをいただき、とても丁寧なおもてなしをしていただきました。宿泊料金は忘年会シーズンでしたし、高かったのではないかと思いますが、もう一泊ほどして帰りたかったです。

投稿者:  sakakenさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/31          

大きくて素敵なお風呂でした。

リーズナブルな料金・設備はこんなものでしょう・周りは田んぼだらけですが・落ち着いた雰囲気・夏は近くに芝政(プール)一日だけなら遊べます。少し足を延ばして勝山の恐竜博物館他では見れない物にも出会えます。

投稿者:  ともみちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/14          

広くてゆったり!

福井県あわら街道を車で走ると、まつや千千の看板が目に入る。 ちょっと迷うかもしれないけど、すぐに分かるはず・・・。田舎です。(笑) 食事も苦手なものは前もって知らせておくと代えてくれるし、活きの良い食材とゆったりした温泉に大満足でした。従業員の方も親切で、とても良い気分で露天風呂にも入れ、広い館内に細かい工夫が施されていました。 沢山の温泉宿の集まった場所ですが、まつや千千は万人に好かれるお宿だと思います。 あくまでも、私ぽんちゃんの感想ですからね・・・。料金は、一人2万~3万くらいでした。料理によって代わると思います。 一度、利用されると良いと思います。いかがでしょうか?

投稿者:  ぽんちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/13          

伝統と現代の調和

女性が気にいる見た目も素的な料理の数々そして何といってもお肌つるつるの温泉ゆったりゆっくりリフレッシュして見ては!

投稿者:  pipichibiさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/09          

気持ちのいい温泉宿

従業員の方の接客態度が非常にいいです。 1泊しかしていないけど疑問に感じるような対応が一度もありませんでした。

投稿者:  団子のお父さんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/02          

大部屋が3家族でもひろびろ

料金もお値打ちで、母の還暦に大部屋を利用しました。10人で泊まりましたが、広々とした部屋でゆっくりと食事ができ、子供たちも大喜びでした。

投稿者:  asさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/28          

贅沢な体験

離れの露天風呂つき客室に一泊。部屋の雰囲気も料理もとっても贅沢レベルで大満足。まあ料金もかなりふんぱつしたので・・・とっても幸せなひと時でした。

投稿者:  akiさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/25          

女ともだちと★

行った日が良かったのか、温泉に人が少なかったです。 年齢を忘れて、一緒に行った友達と温泉ではしゃぎまくりのストレス発散で気持ち良かったです!

投稿者:  すもーるまうすすすさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/22          

いつも女将さんが元気な宿です♪

職場の忘年会、送別会はいつもココ! 従業員の皆さんの接客もすばらしいですが、どんなに小さなお部屋へも女将さんは挨拶に来てくれます。 明るい女将さんとの会話は楽しく、かなり低料金でお願いしてもお料理はいつも美味しく満足させていただいてます。 あわらの温泉ではやっぱりここが一番のお風呂だと思いますよ。 特に女風呂はいっぱい湯舟があって楽しいです。もちろん露天も・・・。 もし、女将さんが出てこなかったら、「女将さんに会いたい」って言って見てください。 きっと来てくれますよ(笑)

投稿者:  エスポさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/22          

リニューアル

5年振りに行ってきましたぁ。改装リニューアルして内風呂や露天風呂が多く広くなってました。近辺には湯の街横丁の屋台村もおいしくて楽しかったです。

投稿者:  みっちんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/19          

大満足なお宿「時忘れ離座」

まつや千千の特別フロアー「時忘れ離座」は、女将さんからのプレゼントや選べる浴衣など、最初から特別感の味わえるおもてなしがあり、お部屋は露天風呂付、窓を開くとステキな庭が一望でき、料理も豪華で美味く、最初から最後まで気持ち良く、まさに時を忘れる旅が出来ました。

投稿者:  namiheiさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

心遣いが気持ちいい!

初めて自分で旅行計画をねって決めた宿でしたが、慣れない分わからない事が次々と出てきました。でも、その度に気の利いた提案をしてくれてうれしかったです。

投稿者:  ぶーにゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/15          

清潔感溢れる宿です

電車で行ったところ、信号故障で到着が遅れたのですが、改札口で迎えの人が待っていてくれました。 部屋、風呂とも清潔感に溢れ、食事は部屋でゆっくり取れて、充分満足出来ました。 インターネット接続が出来るともっと良いと思います。

投稿者:  垢胴煤之輔さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

接客の気持ちよい宿です

芦原の他の温泉旅館よりちょっと高いですが、とにかく接客に関しては気持ちの良い宿です。温泉も申し分ないですし一度泊まってみれば、また行きたくなる宿です。

投稿者:  hide123さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

お風呂の種類がたくさんあります

湯めぐり手形での日帰り入浴でしたが、フロントの方の対応もよく、 お風呂が広くて種類も豊富だったので、とても満足しました。 次回はぜひ宿泊してみたいと思います。

投稿者:  emさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

お風呂いろいろ☆

お風呂広くて、いっぱいあってゆーっくりできました。 お料理もおいしくて、部屋も清潔感があって。 カニいっぱい食べました! 温泉卵も自分で作って食べられるんですが、おいしいですよー♪ ただ、歩いていける範囲にあまり何もないので、お散歩したい人には物足りないかもです。

投稿者:  かたつむりさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

いいお湯ですよー

お湯は、肌がすべすべになって最高です。 この宿の特典はなんと、お風呂に入る前に卵をもらいそれを専用の温泉卵入れに・・・ お風呂上りには温泉卵が出来ています。むっちゃおいしー!

投稿者:  いちゅさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/09          

海が見えるわけでもなく、窓から見る...

海が見えるわけでもなく、窓から見る景色も特別なものは何もなく…でも、風呂はくつろげたなぁ~。 いい湯でありました。

投稿者:  すずめさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/09          

部屋付露天のフロアが良いです。 チ...

部屋付露天のフロアが良いです。 チェックインから専用となっているのでゆったりした気分ですごせると思います。 サービスも料理も部屋も良かったです。 あと、1階に茶室があって抹茶を振舞ってくれるのも良かったです。 ただ、泉質は僕好みではありません。

投稿者:  きのぴーさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/22          

まさや千千は風呂、料理、もてなしな...

まさや千千は風呂、料理、もてなしなど全てに行き届いており、旅の疲れが到着してすぐに忘れる。家族旅行にも団体旅行にも最適の旅館である。

投稿者:  ふじやんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/18          

なんといっても「源泉露天風呂付客室...

なんといっても「源泉露天風呂付客室」が贅沢な気分を味わえます! お部屋の種類も和風・洋風と何種類もあるので、何度行っても違う感じが味わえて、また他国のお客様にも好評なこと間違いなし!です。 この時期はお料理も絶品。 お部屋毎に料理は決まってしまいますが、福井の蟹を使った料理は一度召し上がって頂きたいお味。 福井の名物(?)ミニソースカツ丼も付いてきて「お店でこれ(ソースカツ丼)だけ食べるのはちょっと…」という方でも気軽にその味を試してみることができます。 季節毎に色々なプランも用意してありますので、気軽にちょっと贅沢に温泉を楽しみたい方にはうってつけです!!

投稿者:  Rinさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/16          

部屋が広々していて、両親と3人で泊...

部屋が広々していて、両親と3人で泊まったときもゆったりと過ごせました。 芦原と言うだけに料理もおいしく、おなかも満足しました。

投稿者:  まっきぃさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/09          

 玄関を入った瞬間、大きな旅館では...

 玄関を入った瞬間、大きな旅館ではありますが、アットホームな感じを受けました。施設、料理なども満足しました。

投稿者:  クリちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/09          

割とグレードの高いお部屋に泊まった...

割とグレードの高いお部屋に泊まったからかもしれませんが、とても広くてすごしやすかったです。大旅館なのでお風呂も広くて、温泉卵サービス(お風呂入る前に温泉の入った鍋に卵を入れるとお風呂出る頃に茹で上がっていてその場で食べれる)など、ちょっとしたサービスに感心しました。

投稿者:  さとるんさん

  • 3.00

投稿日  2008/10/22          

歴史を感じる宿

普通の温泉って感じです・・・ 周りにも、他の温泉宿が何件かあります。 観光という感じのスポットは、周りになさげですが・・・ 近くにストリップ劇場がありました♪

投稿者:  コマネチさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/26          

施設・料理ともに水準以上の宿

あわら温泉は福井平野にあり、景色を売りにしている温泉街ではありません。よって、館内施設が重要な選択肢となります。その中でも同宿は館内施設・料理・接客とどれも水準以上であり、建物についても最近は増築などで複雑な館内となっている宿もありますが、同宿はシンプルで分かりやすいと思います。私としては、お風呂が気に入っており、大きさもちょうどよく、あわら温泉の中でも大変気に入っております。 また、同温泉は1,500円であわら温泉の各旅館のお風呂が3箇所まで入れ、温泉めぐりをしたい方にはオススメです。但し、曜日によっては入れませんので、事前に確認することを忘れずに。

投稿者:  差し馬さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/24          

露天風呂付きの部屋でした

「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」9年連続入選中の宿のまつや千千。 風呂が最高で源泉露天風呂・大露天風呂など満喫出来ました。趣向をこらした料理も食べきれないくらいでした。

投稿者:  テッツさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/22          

旅館のお部屋が素敵

両親と一緒に毎年年末に温泉に出3かけます。その折にとまった旅館が、まつや千千でした。 とまったお部屋は次の間、寝室(和室、洋室の二部屋)食事をする部屋ちょっとした坪庭、部屋風呂、外に面したお風呂トイレが3箇所ととてもゆったりしたつくりでした。

投稿者:  けいこ405さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/16          

とっても快適なお風呂でした

福井県あわら市 金津インターから15分 まつや千千  露天風呂・サウナと色々なお風呂がたくさんあり楽しめます。 

投稿者:  げんきさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/15          

満足

露天風呂がある部屋に泊まりました。本当にリラックスできます。カニの時期に行ったのでカニもたくさん食べて満足でした。大浴場もすばらしいかったです。

投稿者:  ベルくんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

また行きたくなる温泉宿でした

お風呂がたくさんあってきれいで気持ちよかった。嫁にどこでもいいかあ福井の温泉でと注文したところ ”まつや千々でした。夕食もおいしくてお風呂も色々あって気にいりました。

投稿者:  やっちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

女将の人柄

毎年1回二泊三日でいろんな温泉地旅行していますが、今年で20回目になりました。中でも芦原温泉のまつや千千はあらゆる面で五つ星の評価に値します。仲居さんの気遣いを始め、他の従業員の応対は旅の疲れを忘れさせてくれます。浴場は七つの温泉になっており、ゆっくり寛げて癒されます。料理も日本海の新鮮な魚介が美味しく、家族旅行でも団体旅行でも楽しめます。我々は今年の帰りぎわに来年も二泊目はここに泊まる事を予約しましたが、これで3年連続になります。

投稿者:  ふじやんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

風呂は満足出来ます。

昨年同様、芝政ワールドへ(プール)で遊びその後温泉宿へ。ここのお風呂は本当にゆったり入れて気持がよい。

投稿者:  まぁ~クンさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

風呂上りの温泉玉子がおいしかった!

広くてきれいな大浴場です。露天風呂もとてもゆったりとできました。 風呂上りに家族4人で食べた温泉玉子がとてもおいしかったです。 (玉子にそれぞれの名前を書いて、お湯に入れておくと、2~30分後に温泉玉子が出来上がるというコーナーがありました。)

投稿者:  oppukuさん

117件中81件~117件を表示
楽天トラベル(全521件)
  • 総合評価4.51
部屋
4.3
サービス
4.5
風呂
4.6
設備・アメニティ
4.2
食事
4.5
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全776件)
  • 総合評価4.48
部屋
4.3
接客・サービス
4.5
風呂
4.7
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全11件)
  • 総合評価3.85
客室・アメニティ
3.4
接客・サービス
3.8
バスルーム・風呂
4.3
施設・設備
3.8
お食事
4.1

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全90件)
  • 総合評価4.17
旅まっぷ(全24件)
  • 総合評価4.20
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

まつや千千の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

まつや千千の周辺の地域でホテル・旅館を探す