BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


まつや千千の口コミ・評判(2ページ目)

まつや千千

  • [評価] 5つ星のうち 4.31 4.31 1276

  •   [料金]   5,400円~

[住所]福井県あわら市舟津31-24 地図

[交通]JR北陸線芦原温泉駅→京福バス東尋坊行き約15分ゆのまち下車→徒歩約6分

[公式サイト]http://www.matuyasensen.co.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.59 | 一休.com >> 3.85 | じゃらん >> 4.48

117件中41件~80件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

丁寧なサービス、非常に大きな浴場とさまざまな風呂、オープンキッチンなど趣向を凝らしている点

部屋に通され話を聞いただけで、サービスが丁寧で行き届いているなと感じました。実際部屋もお風呂もきれいで、脱衣所のちょっとした部分にも心遣いが見られます。浴場は本当に大きく、洗い場は1つ1つ仕切りがあります。いろいろなお風呂が楽しめるようになっていて飽きず、何度も入らせてもらいました。料理も十分満足のいくもので、オープンキッチンや鯛をその場で取り分けるなど趣向を凝らしているなあと感じました。団体で利用したのですが、個人的にもまた言ってみたいなあと思いました。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  slpさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

おしゃれ

女性向のおしゃれで美味しい会席料理が良かった

[2007年02月に旅行]

投稿者:  pipirinさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/06          

贅沢を欲張ることができる宿。

女性はうれしい!いろんなお風呂がたくさん!露天風呂・寝風呂は最高!

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  mutarou365さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

広くゆったり過ごせました

ホテル全体がゆったりとしている印象を持ちました

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  MMさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

アットホーム

賑やかすぎず、我が家感覚でくつろげる

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  atatata07さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

食事、温泉が最高

長閑なところにあるのですが、お部屋もきれいだったし、仲居さんもとっても親切で、何といっても食事がおいしかったです。子供も温泉が楽しく何度も一緒に行きました。以前は関東に住んでいたので、連休が取れたら行けましたが、何処の温泉に行きたい?と、子供に聞くと、まず千千!と、言われます。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  noriyさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

とにかく料理がおいしい

 名所旧跡も近場にふんだんとあり、1日を有効に使える。

[料理がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ロミオネアさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/11          

高級感がよかったです

エステもあり、部屋もきれいでよかったです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  モーツアルトさん

  • 5.00

投稿日  2011/09/27          

何度も何度も入りたくなるお風呂。大きく清...

何度も何度も入りたくなるお風呂。大きく清潔感のある館内にいると、外出して遊ぼうという気が起こらなくなります。北陸の海山の幸も美味しい。

投稿者:  kiyoyamさん

  • 5.00

投稿日  2011/09/27          

温泉が格別!広々といろいろあって何度も入...

温泉が格別!広々といろいろあって何度も入りた~い!「自分の温泉卵」が無料・セルフで作れるので、忘れずに。ロビーでの「朝市」も品数多く良心的!

投稿者:  Mりんさん

  • 4.00

投稿日  2011/09/20          

サービスがいきとどいていました。今回は慌...

サービスがいきとどいていました。今回は慌ただしい滞在だったので、またゆっくり泊ってみたいです。

投稿者:  ちーみーさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/30          

温泉がきれいでよっかた!...

温泉がきれいでよっかた!

投稿者:  ぶ~ちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2010/11/07          

なんといっても温泉のスケールが半端...

なんといっても温泉のスケールが半端じゃない!外風呂・内風呂も広く景色もいい!何時間でも入っていたい。ご飯は美味しく質も量も最高!広くて綺麗で仲居さんも親切丁寧!最高でした!

投稿者:  夢太郎さん

  • 4.00

投稿日  2010/10/15          

冬場の越前カニは最高。カニを食べる...

冬場の越前カニは最高。カニを食べると体が冷える作用があるといわれているので、食べた後の温泉も理にかなってますね。カニと温泉は必ずセットにするべきです。雌カニの内臓(蟹味噌と雌にしかない特殊な赤いヤツ)が丸ごと一匹入った茶碗蒸しはサイコーに美味かったです。

投稿者:  すぺしゃるジョニーさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/12          

宿に着いてまず部屋の雰囲気で疲れが...

宿に着いてまず部屋の雰囲気で疲れがとれます。その後お風呂が広いこと、清潔であること その後ゆっくり美味しい食事、すべて良かったです。何度か行ってますがやはりサービスも雰囲気も変わることなくいいですね。

投稿者:  みえryuちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

とにかくお風呂がきれいで何度でも入...

とにかくお風呂がきれいで何度でも入りたいです。家族で行きましたがお部屋も素晴らしくきれいで広かったです。

投稿者:  ひろぴょんさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

芦原温泉のはずれにあるので、景色は...

芦原温泉のはずれにあるので、景色は楽しめませんが、とても清潔で、綺麗な旅館です。 温泉も素敵で、家族でも、カップルでも楽しめます。 特に露天風呂付きのお部屋に泊まったので、とても贅沢な気分でした。

投稿者:  ネコンさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/26          

建物に入っただけで豪華なところだな...

建物に入っただけで豪華なところだなって思いました。 温泉はいろんな湯やサウナがあり、無理なく1時間ほど湯めぐり?を楽しんでたら体重が300グラム減りました。 お子さんも楽しめます。

投稿者:  ムーランさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/25          

スケールが大きくて、温泉の趣向もよ...

スケールが大きくて、温泉の趣向もよく、料理はボリュウムもたっぷりです スタッフの方々の対応も家族的で好感が持てました

投稿者:  mayuhayu4211さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/01          

お風呂が非常に良い。 内風呂も大き...

お風呂が非常に良い。 内風呂も大きく、露天風呂も雰囲気満点。 特に、冬の雪がちらつく時に入ればなお良し。

投稿者:  hhuさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/01          

お客様にあわせて料理を変更してくれ...

お客様にあわせて料理を変更してくれたり、 心配りがとても良いと思います。 部屋も畳が新しく、部屋の中に中庭もありとても豪華でした。

投稿者:  いとさとさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/20          

家族3人で2泊しましたが、お部屋ロ...

家族3人で2泊しましたが、お部屋ロビーいたるところ掃除が行き届いて気持ちよく過ごせます。又こども料理も品数種類とも大満足でした、私が体調不良で食が進まないのに気付き薬を持ってきて下さったりのど越しのよさそうなものは後で食べれるかもしれないと片付けずおいといてくださり、翌朝の体調を気遣う言葉がけも有難かったです。もちろん又行きたいです。

投稿者:  じゅんママさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

とても親切でなおかつ卓球台もあり2...

とても親切でなおかつ卓球台もあり2人でとても楽しい時間を過ごせました。お部屋も凄く綺麗で気持ちが良かったです。

投稿者:  airisuさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

お料理もおいしいし、従業員の態度も...

お料理もおいしいし、従業員の態度もすばらしいです、 それに、なんといってもお風呂が最高です。 きれいだし、いろんなバリエーションがありとても楽しめます。

投稿者:  げんきさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

広くゆったりとした浴場と女将や宴会...

広くゆったりとした浴場と女将や宴会を盛り上げてくれる仲居さんを始め、従業員全員の細やかな気配りに感動する。

投稿者:  富士山さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/21          

極上の時間を過ごせる宿でした。

5月の新緑の季節に行ってきました。『時忘れ離れ座』に泊まりました。 時忘れ。本当にその通り一日の終わりがすごく幸せな気分で終われる場所でした。 妊娠7ヶ月だった私でしたが、せっかくですからと、少しゆったりめの浴衣を用意していただいたり小さいことですが色々気を使っていただきすごく幸せな気分になりました。 料理も別に用意されたレストランで、周りが仕切られていて、何も気にせず食事をすることができるし、蟹が山のように出てくるし、珍味も食べれます。 お風呂はお部屋にも付いていてちょっとしたリゾート気分に浸れます!

投稿者:  てるわかさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/17          

うれしい温泉宿でした

昔の仲間の会合で利用しました。 個人的に奮発して値段高い部屋に泊まりました。 部屋もとっても広い部屋でのんびりできました。 料理も最高!魚好きだということもあり大変満足でした。 仲居さんもとっても好感がもてました。 大浴場の露天風呂もいいですが、部屋にも露天風呂があり、とてもゆったりできました。 お湯もバッチリ、お肌すべすべです。

投稿者:  かぴかぴさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/16          

感じのよい温泉宿

仲居さんもそうだけれど、従業員、皆さんが親切で温泉にでも入っているかのように暖かい雰囲気の温泉宿です。又温泉も露天と室内にもあり便利です、近くにはスナック等あり遊ぶ、娯楽も充実していました。

投稿者:  bentuさん

  • 0.00

投稿日  2009/09/15          

屋根付きの広い露天風呂でした

会社の社員旅行で行きましたが、 とにかく広く作ってあって、気兼ねなく入れました。 カラオケ、飲み屋など温泉以外も充実していて、 とてもいいお宿でした。

投稿者:  ryouさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/14          

自分で作れる、温泉卵!

京都から車で2時間ちょっと。 あわら温泉「まつや千千」は、元気なスタッフ~の多いお宿。 温泉はもちろん広々としていて、大浴場のほかに、露天風呂は当然あって、露天へ続く場所には、一つずつ違った湯が楽しめるお風呂が・・・・それも、アートっぽいのから陶器の風呂までいろいろあって、どれに入ろうか迷う楽しみも! それに、とても清潔! アメニティーも充実していますヨ! それに、何より! お風呂へ行く前に、自分で温泉卵を作るコーナーがあって・・・  ?@ カゴの中から卵を取り、油性ペンで名前を書く。  ?A 手付きザルに卵を入れて、卵用のお風呂に入れる。    小さなヒノキ風呂に、卵のザルを引っ掛けるような感じ  ?B 自分も入浴してきて、帰りに通る時に卵を取り出して    ツルンと食べる。            あ~、おいしい~! 週末のETC割引を使えば、日帰りでも十分行ける所ですよ!

投稿者:  Mりんさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/05          

露天風呂が充実

法事で利用しました。 料理は、まぁ普通ってトコだけど 出てくるタイミングが、良くなかった。 お風呂は、洗い場の横に広いお風呂があって その周りをぐるっと、色々な露天風呂がありました。 もっとゆっくり入ってきたかったです。

投稿者:  ma3yoさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/03          

気持ちの良い温泉宿でした

誕生日に娘から温泉旅行をプレゼントしてもらい、夫婦で1泊の旅行で行きました。 部屋の露天風呂からはすばらしい庭がながめられ、食事もとても上品なお宿でした。 ゆったりと出来る大きめの部屋で、夫婦揃ってリラックスできました。娘に感謝ですね!

投稿者:  kenさん

  • 0.00

投稿日  2009/08/27          

おとく

早く(4時ごろ)にチックインすると 温泉卵1個もらえます 名前、もしくは番号等(目印になるものを記入) あつかましくすれば 数個ゲット可能 でも食べ過ぎると 後のご馳走が・・・・・・・・ ホドホドに

投稿者:  あなたさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/21          

いろいろなお風呂があります

温泉たまごが入浴中に作れる無料サービスや、お抹茶サービスなどがあり、早めにチェックインしても十分楽しめました。 お風呂もいろいろな種類があり、なかなか良かったです。

投稿者:  えみさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/14          

露天風呂と料理が最高です。

なかなか予約が取れない温泉宿ですが、温泉と料理は県内では最高だと思っています。 特にカニのシーズンになると県外からの宿泊の人でいっぱいです。

投稿者:  温泉大好きさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/04          

幸せを感じる宿です

料金は多少お高めでしたが、露天風呂付客室の『時忘れ離座』にして良かったぁ!! 友人4人で宿泊しましたが、到着して出された『わらびもち』は気持ちがホッとするおもてなしで、さらに浴衣が選べて、女将さん手作りの巾着のプレゼントなど、到着して10分で幸せな気分になりました。 そして更にお部屋に入って感動!!庭が一面に見渡せる露天風呂は最高に気持ち良かったです。 そして食事ですが、別室へ移動しての食事で、上品に盛り付けされた一品一品が運ばれて来るたびに、写真を撮ったくらい目でも楽しめ、ボリューム満点の食事でした。 2~3日はもっくりとくつろぎたくなる幸せな時を忘れるどころか感じることが出来る温泉です。

投稿者:  波平さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/01          

おんたま

まつや千千 3~4回行きましたが、お湯がいいのは周知の事実! お風呂の間に出来上がる、自分で作る温泉卵がけっこう幸せです。

投稿者:  むーにゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/31          

身も心も癒される

芦原温泉・まつや千千は女将を筆頭に従業員一同の気遣い、心配りは抜群で類を見ない。風呂は天然温泉で七種類が楽しめる。料理は近海の新鮮な魚類から山菜まで適量を出してくれる。付近には東尋坊を初めとして名所、史跡が多く、家族連れにはレジャーランドの芝政など大人も子供も楽しめる。ここ21年間、毎年2泊三日で行った各地の宿泊所を採点していますが、ここだけは自信の五つ星にしています。

投稿者:  富士山さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/30          

時間を忘れゆっくりはいれます。

家族旅行で利用しました。 大体、男風呂の方が広いイメージですが、5才の息子の見立てによると、あまり変わらないらしく満足しました。 特に露天風呂が良かったです。 サウナは2つあって、1つは入った瞬間暑いっと思う一般のもの。もう1つはなんとかサウナで暑くなく、しかもダイエット効果があるのだとか・・ ゆったり入れました。 食事は朝夕とも部屋食だったので本当にゆったりできました。

投稿者:  ひよこさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

とにかく豪華

建物も近代的できれいで、大浴場も広く、景色も最高です。 夕日が沈む時間のお風呂、夜の漁火が見える時間のお風呂、早朝のお風呂と3度楽しめまっす! 男同士のグループでしたが、夜の遊びスポットもあり、充実していました。 カニ料理は高いのでほどほどにして、三国漁港でお土産昼食で食べましょう。

投稿者:  楽東さん

117件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全489件)
  • 総合評価4.59
部屋
4.4
サービス
4.6
風呂
4.7
設備・アメニティ
4.4
食事
4.6
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全776件)
  • 総合評価4.48
部屋
4.3
接客・サービス
4.5
風呂
4.7
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.5

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全11件)
  • 総合評価3.85
客室・アメニティ
3.4
接客・サービス
3.8
バスルーム・風呂
4.3
施設・設備
3.8
お食事
4.1

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全90件)
  • 総合評価4.17
旅まっぷ(全24件)
  • 総合評価4.20
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

まつや千千の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

まつや千千の周辺の地域でホテル・旅館を探す