BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


グランディア芳泉の口コミ・評判(4ページ目)

グランディア芳泉

  • [評価] 5つ星のうち 4.26 4.26 1632

  •   [料金]   6,480円~

[住所]福井県あわら市舟津43-26 地図

[交通]JR北陸線芦原温泉駅西口出口→京福バス三国駅・東尋坊行き約15分あわら湯のまち下車→徒歩約7分

[公式サイト]https://www.g-housen.co.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.27 | 一休.com >> 4.20 | じゃらん >> 4.30

156件中121件~156件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/03/01          

料理

夕食のバリエーションが豊富。 本格懐石から炭火焼き懐石まで楽しめます。もちろんリーズナブルなバイキングも選択できます

投稿者:  こめさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/24          

どこのお風呂からでも景色は最高です!

夏の旅行に行きました。着いてすぐ日本庭園を眺めながら温泉卵の出来上がりを待ち出来たてを初めてお塩で食べました。料金設定も豊富で露天風呂付のお部屋もありましたよ。近くには芝政もあってプールで遊びました。レアな水族館や海水浴場もいろいろあるのでプランを立てるのも楽しいと思います。

投稿者:  クマさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/20          

また訪れたいです

館内設備や料理に対して料金がリーズナブル。 客室係・ハウスメイキング・飲食コーナーから売店まで従業員 の対応が良かった。周辺の景色は今ひとつ。

投稿者:  mitchunさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/19          

ゆっくり楽しめます。

中には、食事どころや飲みどころがあって、温泉も大きい。 ゆっくりとゆったりとした時間が楽しめます。 全体の雰囲気が良くて、いい時間が楽しめました。

投稿者:  ももんがさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/18          

リゾートを堪能する

あちこち観光するのではなく、ホテルをじっくり楽しむのにぴったりです。 2泊しましたが、2泊目のお料理も前日とかぶらないように気をつけてくださっていました。 カップルでじっくりいくのにお勧めとおもいます。

投稿者:  くるみさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/18          

貸切露天風呂が最高

このホテルは過去に2回利用しました、2回とも貸しきり露天風呂付のプランです。 料金は一人3万数千円ですが気持ちよく利用できました。 まず従業員の教育が行き届いているのか、誰とすれ違っても挨拶をされ 食事の際、酔って気分が悪くなったときなども、非常に甲斐甲斐しくサービスしていただけました。 ぜひ、もう一度訪れたいとおもっております

投稿者:  kumahige1682さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

一度は泊まってみたい温泉

福井県あわら市にある グランディア芳泉の個止吹き亭のヒノキ風呂 とっても最高でした! 大人な感じでお部屋も最高 癒されたいなら個止吹き亭で!!

投稿者:  shinさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

部屋に露天風呂があります。

ここのおすすめは「ゆとろぎ亭」。部屋に露天風呂がついていてすごくくつろげます。 もちろん大浴場も利用できるし、ここと「個止吹気亭」の宿泊客専用のひのき風呂もあります。 大浴場でのあかすりもおすすめ。宿についたらすぐに予約するといいですよ! サイトでお得な割引プランがあります。 以外と安く泊まれたりするのでチェックしてみてください。

投稿者:  yomonoyaさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

ゆっくりしたい方は

ゆっくりしたい方にお勧めです。広いお風呂で1日に何度も入りたくなります。 建物も広く、外にでる事なく1日楽しめ、ゆっくりできます。身体を休めに行くには最高です。

投稿者:  やっさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

趣のある露天風呂

グランディア芳泉のゆとろぎ亭に泊まりました。中庭を眺めながらの露天風呂。 しとしと雨が降り、雨蛙2匹と戯れながら草花を眺め、癒されました。 晴天とはまた違った趣があり、是非もう一度行ってみたい温泉です。 外観は淡い紫色・・・そんな見かけからは想像できないほどのいい温泉宿でした。

投稿者:  あかメロンさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

カニづくし

冬の時期は越前ガニの季節。カニの刺身、焼きガニ、カニ鍋、カニみその甲羅酒などカニ三昧で大満足。 すべて地元で水揚げされたタグ付きの越前ガニです。 今回は料理にお金を掛けたので部屋は普通でしたが、別館になると専用の浴場があるそうで今度はそちらにも泊ってみたいなと思います。 展望大浴場と露天風呂は見晴らしがよくてよかったです。 グランディア芳泉へは、JR芦原温泉駅から車で15分、無料送迎バス有。金津ICから車で20分。小松空港から車で1時間

投稿者:  ojinさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

とても気持ちのいい宿でした

昔皇太子殿下もお泊りになられたそうです。周りは田んぼだらけですが、稲穂がとてもきれいな風景を見渡せる大きなホテルでした。温泉も色々あってとても気持ちよかったです。

投稿者:  おつけものさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

露天風呂つき客室最高

バリアフリーに対応している露天風呂客室があり 車椅子の身内がいるのですが、楽に露天風呂に入ることができます 部屋内のトイレもバリアフリーの大きなトイレですので安心です。

投稿者:  katsu54さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

自分だけの露天風呂最高!!

露天風呂つきの客室が最高にくつろげます。 部屋に自分だけの露天風呂があるので何回も入れます。 日本庭園も同時に楽しめます。 チェックアウトも11:00なので朝風呂もゆっくりは入れます。 近くには有名な東尋坊があり、観光もできます。

投稿者:  るるさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/12          

とにかく満足

まず部屋の広さ。それと大風呂の脱衣所の広さと清潔さに感動しました 季節は、冬でしたので、かにづくしの料理も言うまでも無く最高でした しかし、料金のほうは、格別高いというわけではなく、サービスもよかったです

投稿者:  ぴいよぴよさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

大学の頃からよく利用している温泉宿

大学の時から利用している温泉宿です。 食べ物もおいしいし、部屋もきれいです。 特に温泉は、何度入っても気持ちいい温泉です。 温泉街からも近く、次の日はゴルフもいいです。 ぜひ、行ってみてください。

投稿者:  まいたつさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

福井の有名温泉

福井の温泉といえば、やっぱり芦原温泉でしょう。その中でも、有名なのがグランディア芦泉ですね。福井の海の幸をふんだんに使った料理は絶品です。有名人も多数きていますよ。

投稿者:  こういちさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

お部屋で露天

初めての露天風呂つきのお部屋でした。 ゆったりと好きな時に自分だけのお風呂、 自分だけのお庭を見ながらのお風呂は最高でした。

投稿者:  まろままさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

温泉卵

自分で温泉卵を作って(厳密にはもらった卵を温泉の湯につける)食べることができます。近くに芝政ワールドもあるので家族連れでも楽しめます。

投稿者:  yudairinaさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

蟹が最高

2年ぶりに行ってきました、蟹づくし。以前は量が多すぎたのですが、今年はなかなかいいペースで味わうことができました。やはり、本場のずわい蟹は違いますね。身がぷっくりしていてほど良い甘さで、ゆで蟹をいただけると幸せです。 お部屋はリニューアルされて、テレビが大画面になったのが嬉しいです。露天風呂のある部屋は広くて落ち着いていて、ゆったりできます。

投稿者:  chiakiさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/05          

露天風呂付客室の方の大浴場は檜風呂...

露天風呂付客室の方の大浴場は檜風呂です。広くて大きく皆さんが客室で入られるので この風呂の利用が少ないので、ゆっくりと入れるからです。

投稿者:  ノムリンさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/31          

朝食が美味しかったです。これが日本...

朝食が美味しかったです。これが日本の朝ごはんという感じで、ボリュームもあり調子を整えてくれるような、そんな朝を迎えられました。いつも利用している温泉宿で、旅の途中に立ち寄るのには最高の宿だと思います。

投稿者:  カモノハシ(通称カモ君)さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/28          

畳敷きの廊下・・夜のクラブの雰囲気...

畳敷きの廊下・・夜のクラブの雰囲気は格別ですよ。料理は当然北陸で採れた海の幸。 接待のきめ細かさは・・人にもよりますが、なんか家庭的。

投稿者:  真摯さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/27          

彼女と2人のランデブーで忘れられな...

彼女と2人のランデブーで忘れられない良い思い出の場所になった旅館で、気持ちよいお風呂と非常に美味しい食事が魅力的でした。

投稿者:  のり2525GOさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/23          

料理ももちろんだが、部屋に露天風呂...

料理ももちろんだが、部屋に露天風呂があり、ランク別に棟が違い、高級感いっぱいである。雰囲気もよいし、ぜひもう一度いきたい

投稿者:  ムックさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/23          

貸切露天風呂が最高です。脱衣室を含...

貸切露天風呂が最高です。脱衣室を含めた部屋ははかなり広く、マッサージチェアや飲料水も完備してあり、いたれりつくせりです。

投稿者:  ヒディさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/20          

部屋数も多く団体向けのホテルなのに...

部屋数も多く団体向けのホテルなのに、まるで小さなお宿に行ったような温かいおもてなしを受けることができて、とても気分よく温泉を楽しめた。

投稿者:  みちっこさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/18          

まずは客室の種類の多さ。露天風呂付...

まずは客室の種類の多さ。露天風呂付きの部屋のバリエーションと雰囲気が何ともいえない程贅沢です。 窓の外の庭園と露天風呂のバランスの美しさに息を呑むこと間違いなしです! また、女性の方には色浴衣サービスなど、嬉しい特典やおもてなしもいっぱいです。 お料理は季節によって4種類の中から選ぶことが出来、今の季節は越前ガニのプランも選べます。 越前ガニの旨さを色々なかたちで存分に堪能することが出来、また、他の魚介類も日本海ならではの絶品です! 他にもお手軽エステから本格的なエステまで、リラックスした空間で楽しめます。 他の施設も整っており、会議やコンベンションホールでのパーティなど、多岐に渡って利用できるのも魅力のひとつ。 個人的には「温泉卵」がお気に入りの施設です! 「温泉卵」って?気になる方は是非足を運んでみてください!

投稿者:  Rinさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/01          

露天風呂付のお部屋ありました

チェックインして休憩したら温泉卵が作れるので待つこと20分。お塩で頂いたのは初めてだったけどすごく美味しかったです。大浴場は広くてゆったりしました。露天風呂付のお部屋ではなかったのですが、そのお部屋からは日本庭園が見えてすごく良さそうなので次回は泊まろうと思ってます。

投稿者:  くまさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/26          

配慮が行き届いてます

小5と4歳の男の子2人、それに祖父母を加えて合計6名で宿泊しました。 元気すぎる子供達なので騒いでしまったりが心配で予約時からホテルにご相談させていただき、 お部屋を決めたのですが、行ってみたら予定していたお部屋より広いお部屋を用意してくださいました 夏休み中でしたが、お部屋に余裕があったそうで変更ができたとのことでしたが 部屋の変更に併せて、食事もお部屋でできるように変更してくださいました。 祖父はお酒が入ってしまうと動くのも億劫になってしまうのですが お部屋でのんびり美味しいお酒を味わうことができました。 また、4歳の子は昼間の観光の疲れか食事の途中で眠ってしまい、 食事のお世話をしていた仲居さんがすぐに隣の部屋に布団を用意してくれました。 手頃な宿泊料でここまで配慮の行き届いたホテルは初めてだったので大変気に入りました 私達夫婦は子供達が眠ってから足湯につかり、久しぶりに夫婦水入らずの時間を過ごすこともでき、大満足でした

投稿者:  kinoさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/16          

露天風呂つき客室は最高!

露天風呂つきの客室がおすすめです。 仲居さんも案内のときだけで、用のない限り部屋にも来ないので、ほんとにゆっくり自分達の時間が過ごせます。 露天風呂つきの客室にしては料金も手頃です。 部屋の露天風呂も温泉なのでお肌つるつるで、疲れがとれます。

投稿者:  ひまわりさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

バリアフリー対応

ここのお宿はバリアフリーに対応していて 露天風呂つき客室もバリアフリーに対応しているお部屋があります 温泉もかなりいいですよ。

投稿者:  katsuさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

部屋に露天風呂が付いてます!

・庭園を眺めることができる露天風呂が部屋に付いていて、周りを気にせずゆっくりと入ることができます。最高でした。温泉卵を自分で作って食べることができ、また、足湯の設備もあって大変楽しいホテルです。2家族6人での宿泊でしたが、夕食を食べる場所もその人数に合った大きさで、広すぎず狭すぎず落ち着いた雰囲気の中で、大変おいしい料理をいただきました。是非もう一度行ってみたいホテルです。

投稿者:  ガンテツさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

熱い

広くていろんな湯船があって清潔感があってとてもよかった しかし、お湯が熱い! 小学生の息子は全く湯船に入ることができませんでした。

投稿者:  むらさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

個止吹気亭

冬に蟹を食べに行きました。食事はボリュームたっぷりで、蟹も120%堪能できます。やっぱり本場のずわいは全然違いますね。ここで食べるゆで蟹は最高です。 部屋は離れの個止吹気亭をとったのですが、実に落ち着きがあってたいへん気に入りました。部屋の露天風呂に入っての雪見は、とてもぜいたくな気分になれます。

投稿者:  ひまわりさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

泊まって気持ちのいい温泉宿でした

ホテルの周りは田んぼだらけで、田植えの季節に行くととても美しい風景が見られます。露天風呂も気持ちよくいい温泉宿でした。タクシーの運転手さんに聞いて連れていってもらいましたよー。

投稿者:  とうじんぼうさん

156件中121件~156件を表示
楽天トラベル(全1018件)
  • 総合評価4.27
部屋
4.4
サービス
4.1
風呂
4.4
設備・アメニティ
4.0
食事
4.5
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全570件)
  • 総合評価4.30
部屋
4.4
接客・サービス
4.3
風呂
4.3
料理(朝食)
4.2
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全44件)
  • 総合評価4.20
客室・アメニティ
4.1
接客・サービス
4.3
バスルーム・風呂
4.3
施設・設備
4.1
お食事
4.4

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全131件)
  • 総合評価4.41
旅まっぷ(全26件)
  • 総合評価4.07
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

グランディア芳泉の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

グランディア芳泉の周辺の地域でホテル・旅館を探す