BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


グランディア芳泉の口コミ・評判(3ページ目)

グランディア芳泉

  • [評価] 5つ星のうち 4.30 4.30 1689

  •   [料金]   6,480円~

[住所]福井県あわら市舟津43-26 地図

[交通]JR北陸線芦原温泉駅西口出口→京福バス三国駅・東尋坊行き約15分あわら湯のまち下車→徒歩約7分

[公式サイト]https://www.g-housen.co.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.41 | 一休.com >> 4.19 | じゃらん >> 4.30

156件中81件~120件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/09/06          

素晴らしい宿です

あわら温泉の周りは、田んぼが多いので、部屋から見渡すと、 一面のグリーンの稲のじゅうたんを敷き詰めたようで、昔のお殿様になったような気分でした。温泉も申し分なく、貸切風呂も露天風呂で最高でした。

投稿者:  サバンナさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/01          

望洋楼(選択肢がなかったのでスポット名はここ)

自分が行った訳ではないのですが、嫁と嫁の母親の宿泊を予約しました。福井は母親の故郷で死ぬ前にちゃんと墓参りをしたいとの希望から(まだまだ元気ですが)一人では心配なので嫁がついていった次第で。航空券は小生のマイルで無料航空券をプレゼントしたので、宿は少々豪華にとのことで個室露天風呂付に。景色も飯も満足とのことで、帰ってきました。

投稿者:  SHOさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/16          

個室露天風呂

3年前に車でドライブがてら泊まってきました。 近くの『とうじんぼう』という海鮮がおいしいスポットに行ったあとに宿泊しました。 個室の露天風呂は、景色は見えないものの 立派なお庭で日本を満喫できました。 お料理は食べきれないほどの 海鮮料理で満足しました。

投稿者:  804さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/13          

露天付部屋でゆっくりできる

平地に拡がっている温泉地なので、温泉街の風情を楽しむという感じではなく、宿でゆっくりするタイプ。 露天付の部屋が30室以上あって充実しています。

投稿者:  カピバラさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/12          

露天風呂付客室

夫婦で利用するのにぴったりです。 部屋は露天風呂付客で、二人で過ごすのにちょうどいい広さで落ち着きます。 食事は別室の個室料亭で頂け味もかなり満足できます。 料亭より居室に無料でお夜食も届きサービス満点です。

投稿者:  ねね4883さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/10          

露天風呂からの眺めが最高でした

昨年の5月にここのホテルに泊まりました。 部屋も大きく、眺めも最高でした。田んぼの真ん中に居る感じがしました。又食事、サービスも申し分なく大変満足しました。 なかでも露天風呂(7階と記憶しておりますが)からの眺めそして夕陽がとてもすばらしかったです。 機会があれば 是非もう一度宿泊したいと考えています。

投稿者:  toshitaniさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/07          

外見と違って

この旅館は外見はちょと と思い4年ほど前に初めて行きました。 露天風呂付きの部屋に泊まりましたが、とても落ち着いて、また料理も器もこっており満足でした。 今年も伺わせてもらう予定です。

投稿者:  ryotitiさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/07          

蟹のおいしい宿

スポット名にありません(スポット名はダミーです) お勧めは白和荘です 大きくはありませんが、蟹がおいしく、たべきれないほどでした。

投稿者:  hama_buuさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/05          

宿代以上の豪華さ!

割引設定のある窓口から申し込んだのですが、 「こんなに豪華料理(味もいい!)」のにこの料金で いいの?みたいな感じでした。 サービス・接客態度も恐縮してしまうくらいで。 家内と、「もう一度行きたいね!」と数年経った今でも 話しているくらいです。

投稿者:  ポコポコさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/04          

最高の温泉でした

みんな社会人になったということで、ちょっと贅沢な旅行をしようということで家族旅行に出かけました。 宿泊料金は1人2万円(平日)くらいだたっと思います。 温泉も料理もサービスも最高でした。

投稿者:  ツルさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/03          

部屋の露天風呂

数年前、家族旅行で露天風呂付きの部屋を利用しました。 庭園を眺めながら露天風呂を楽しめ、またデッキには木の椅子が置いてあり、お風呂上がりに夜風に当たれたり、とても素敵でした。 そして、お料理は部屋食ではなく、部屋から遠く離れた料理処の個室でいただきました。 とっても美味しく、目でも舌でも楽しめるお料理でした。 サービス、部屋、お風呂、料理どれをとっても素敵でした。 また機会があればぜひ利用したい宿です。

投稿者:  kagaさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/30          

ずぅっと素足でオッケーなお宿

ここの個止吹亭に泊まると、部屋にも素敵な露天風呂がついていますが、大浴場へ行くには、個止吹亭専用の浴場で、部屋から出るときもスリッパなんてものはいらず、ろうかも畳で出来ているので、素足で長~い畳廊下をすたすたと歩いていけばいいのです。 スリッパがなくなってしまうとか、衛生上とか不便もなく、専用のお風呂のため他のお客さんと出会うこともめったになく、のんびりとくつろげます。 料理もここ専門で料理人さんがいてくれるので 会席がちょうど食べごろな時間で出てきてくれます。 何もかもすべて満足できる宿です。

投稿者:  りゅういっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/30          

露天風呂付のお部屋最高でした

家族3人で温泉旅行をして 宿泊したホテルです。広い部屋に趣きのある庭があり 縁側に露天風呂が付いていました。リッチな気分でのんびり過ごしました。

投稿者:  りさままさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/30          

のどかな土地でゆったりしたいなら…

福井の田舎の方にあります。 宿や温泉がとにかく奇麗で、部屋も落ち着け景色ものどか。 電車だと不便なので車をレンタルして行った方がいいでしょう。駐車場あり。

投稿者:  サクサクさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

いい感じ

毎年、秋口にゆとろぎ亭に行くのが、定番になっています。 ご飯もおいしいし、部屋に露天風呂があって夫婦でゆっくり過ごせるので本当にいいところです。 ほかにもいいところがたくさんあるので、みなさん一度行って見てください

投稿者:  たけさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

露天風呂がサイコー

あまり温泉へ行く機会がないのですが、食事もおいしくまた行きたいです。次回はカニの季節に行ってみたいな!

投稿者:  はいじさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/24          

清潔感あふれる気持ちのいい温泉

大浴場の更衣室の床が、畳敷きでとてもきれいし、お部屋もとってもひろい。  料理もとてもおいしく、最高でした

投稿者:  ぴよぴよさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

露天風呂が最上階で最高です。

今年の2月に大人4人子供5人の大家族でいったんですが 大家族プランで頼んだので大部屋に宿泊したんですが 部屋がとても広く4つくらい部屋があり、子供たちも 大満足で喜んでいたのでとてもよかったです。 大人のほうはお風呂が最上階にあり眺めもよく 気持ちよく過ごせてとてもいいお宿でした。

投稿者:  rojiyuniさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

美味い!気持ちいい!贅沢!

年に1回以上は行きます。ちょっと値は張りますが、それだけの値打ちはあると思います。 何といっても食事。あぶり懐石をはじめ、目と口を奪われる豪華絢爛さです。もちろん、美味い! 露天風呂付き個室のテラスでゆっくり湯につかるもよし、大浴場で青空を見上げながら大の字になって羽を伸ばすもよし、お風呂もバラエティ豊かです! 家内と二人で行きますがもったいないくらいの部屋の広さ。女性にはかわいい浴衣が選べるサービスも。 お女将さん美人です(笑 お正月にはリーズナブルなランチバイキングもあります。 メルマガ購読するとお得なプランを教えてもらえます。

投稿者:  たけうっちさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

心おだやかに

部屋の露天風呂から眺める中庭・・・日頃の疲れや悩みなど吹き飛んでしまうくらいでした。 小雨が降っていましたが、静寂の中で、花や緑を眺めながらの露天風呂は、心洗われる至福の時でした。 お料理も魚を中心に目と口に美味しく頂きました。 ホテルの外観はシティホテル?と思うような感じでしたが、中身は満足の一言に尽きます。

投稿者:  せんぎょさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

よかったぁ!

少し前に行ったのですが、グランディア芳泉に泊まりました。ネットで予約したら、別館に案内されました。とんでもなく広い部屋に案内され、恐縮しまくりでした。ここは大浴場がとても広かったです。露天もあるのですが、ベランダにあるみたいであまりお勧めではありません。狭いですが、別の場所に専用プールもあります。

投稿者:  すずふうさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

絶景!?

夏の家族旅行で福井へ リーズナブルな料金の温泉宿で探したところヒットしました。 もともとリーズナブルな宿ということで、宿にそれほど期待していませんでしたが、伺ってビックリ家族4人では余るほどの広さに窓からの景色は、絶景!?でした。 (泊まった部屋は8階でした。見えるものは、・・・) さて温泉ですが、3ヶ所に分かれてあり夫々違った趣があるとの事でした。というのも実は入った風呂は、展望風呂のみで他のところはコメントのしようが無いのですが、このホテルの売りは展望風呂なのです。部屋でも絶景が眺められるのですが さらに高いところから大きな窓の外の景色を眺めながらゆったり。最高の一時でした。 食事も山の幸、海の幸とバラエティにあり非常に楽しめました。

投稿者:  トレちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

体が休まる温泉です

芦原温泉の泉質がとても体に合っているのか、ここのお湯に入ると嘘みたいに体の疲れがとれて、翌日まで元気いっぱいに動けます。 夕食も正直持て余すくらいにご馳走がいっぱいで、贅沢な休日を過ごすことができました。

投稿者:  温泉大好き☆彡さん

  • 3.00

投稿日  2009/04/16          

お風呂最高!

部屋も広くて、プライベート露天風呂が有り、静かで、日頃の騒がしさを忘れてゆっくりすることができました。何度もお風呂に入って、ゆったり過ごせました。

投稿者:  ムーミンさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/16          

庭まですごい!

宿泊料金が安いにもかかわらず、部屋はとても広く、部屋からの庭の眺めが最高に素敵!昔ながらの温泉宿という感じはないですが、温泉なのにモダンな部屋で、家のようにくつろげました。

投稿者:  happyさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/09          

何から何まで最高でした!

友人達と忘年会でゆとろぎ亭に宿泊させていただきました。お部屋は広く素敵なお庭が一望でき、お食事は季の蔵でさせていただきましたが、お料理は素敵な器に上品に盛り付けられたお料理で、目でも楽しめるとてもおいしいお料理でした。何度でも来たくなる宿です。

投稿者:  kazan330さん

  • 4.00

投稿日  2009/04/07          

お風呂いっぱい

お風呂が入れ替わりで楽しめ、食事も良かったです。 また食後のスポットも数種類ありました。 この温泉地はあまり外にスポットが少ないのでこの宿でゆっくり楽しめるのではと思います。

投稿者:  たっくんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/05          

広いし、きれいです。

何度か団体で利用させていただいています。 温泉も気持ちいいですし、部屋もきれい。 大広間もあり、団体で行くのにはいいかも。

投稿者:  cyanobさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/04          

グランディア芳泉

客室の種類が多く おもてなしもとてもよかったです。露天風呂付きの部屋の雰囲気が何ともいえない程贅沢です。 庭園と露天風呂の美しさ 畳敷きの廊下に大・大・満足

投稿者:  laylaさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/02          

大人数でも満足できました・・・

今年の2月にお世話になったんですが、こんかいの旅行は大人4人の子供が5人の大人数で せっかくのみんなでの旅行なのに2部屋にわかれないといけないと思っていたのですが、 大部屋プランというのがあり12畳と8畳くらいの部屋がつながってあり、あと6畳と 喫煙用にできる、小部屋まであり大人数でしたが、かなり大きかったので みんな同じ部屋で寝れたのでとてもよかったです。 子供たちも大喜びでとても思い出にのこるいい旅行になりました。

投稿者:  supotetsuさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/02          

落ち着いて過ごせる宿

温泉は思ったより広くきれいで、ちょうどいい湯加減なのでゆったりと満喫できます。 多人数で行ったので仕事も大変だったのだと思うのですが、従業員の方々はとても感じがよく、気持ちよく過ごすことが出来ました。夕食や朝食も美味しく、館内もきれいなので満足できると思います。

投稿者:  こばしさへさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/28          

価格以上のクオリティー

久しぶりの家族旅行で宿泊しました。予算が限られていたので、少ない選択肢から選んだのですが、予想以上にきれいなホテルで、驚きました。三世代6人という大人数だったのですが、ゆったりとくつろげる二間続きの部屋でした。料理も景色も申し分なかったですし、何より、雰囲気がとても暖かい感じがして、居心地がよかったです。「次回は少し贅沢して、露天風呂つきの部屋にしようネ」と、カミサンにせがまれてしまいました。いずれにしても、もう一度泊まりたいと思わせるクオリティの高さでした。

投稿者:  びわよしさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/24          

露天風呂付客室がツボ

露天風呂付客室がある宿ということでこちらを選びました。3人で入ってもゆったりの広さでほっこり。とても癒されます。また、個人的に部屋食は好きではないのですが、ここは別に食事処があり、しかも個室!そこでゆっくり美味しいお食事を頂けました。盛り付けも綺麗で目でも楽しむことができ、また利用したいお宿でした。

投稿者:  あくびさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/17          

団体から個人まで受け入れ可能な温泉宿です

あわら温泉はのどかな田園の中にある温泉であるため、景色を売り物にする温泉地ではありません。よって、各温泉宿とも施設の充実と庭園に力を入れております。 同宿は団体・個人といろいろなお客に対応している旅館であり、特にちょっと値段は高いですが個止吹気亭は個人でのんびりと温泉宿ですごすには十分な施設と対応でした。

投稿者:  差し馬さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/15          

露天風呂付客室が最高です。

露天風呂客室ゆとろぎ亭はすごくいいですよ。お値段も露天風呂客室にしてはおてごろな値段ですし、お料理も2種類から選べて最高です。又ゆとろぎ亭にはバリアフリー室が2室あるので体が不自由な方にもゆっくりと過ごせますよ

投稿者:  カズさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/06          

リッチな気分

露天風呂つき部屋でリッチな気分を味わい、料理も個室でゆっくり味わえてちょっとお高めですが、とても良かったです。

投稿者:  miinamamaさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/06          

すごーく素敵なお宿でした。

ゆとろぎ亭という露店温泉付きのお部屋だったのですが、素敵なんです! ?@お部屋が素敵  ゆったりしたベッドが2つとおいてあり、大きなテレビ、あと、ソファ。そして、床暖房。  ただ、テレビがソファからは見づらくそこだけ残念でした。 ?Aアメニティが充実  タオルもたくさん用意頂いていたし、あと、ミニタオルも。  そして、女性は好きな柄の浴衣を選べましたし。 ?B食事がおいしい  食事は部屋食ではなかったですが、個室でゆったりと。  朝ご飯もおいしかったです。

投稿者:  はるぽんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/05          

リピート間違いなし!

今までに最低でも年1回以上は利用しています。 いろんな部屋やお風呂がありますが、一番は露天風呂付き個室!夫婦水入らずで時間を気にせず入れるので最高です。 大浴場ももちろんいろんな内風呂&露天風呂!青空の下、眺めは最高です。 プランによっては家内用におしゃれ浴衣も選べます。かわいいですよ♪ 料理も素晴らしい!家内にアレルギーがあるのですが、ちゃんと対処して別の素晴らしい料理を用意してくださいました。 お正月にはリーズナブルなランチバイキングもあります♪ 予約制ですが、値段の割に美味しい! 年に1度の贅沢&殿様気分、ぜひあなたも!

投稿者:  顧問Tさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/05          

露天風呂付客室

露天風呂付客室は庭園、シャワールームがあり、お部屋から露天風呂を見られたくない人のために目隠しもあります。 バスローブ、バスタオル2枚アメニティー等も充実していて露天風呂客室の人たちしか入れない温泉檜風呂もあります。そこにはジュースやビール等のサービスまでもあり最高です。 温泉卵づくり等もできます。 料理の品数も多くおいしいです。 ゆっくりと時間を過ごすのにはとても良いと思います。

投稿者:  ちびみかさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/03          

サービスがいい

料金は普通からいろいろあるが、値段的に高いけれども、一般・団体とは区別して、浴衣もいろいろあるし、各々の部屋に露天風呂があるし、食事も部屋ではないが、個別にとることができる。また部屋の棟も別になっており、待遇が違い、優越感が感じられたし、のんぴりとできた

投稿者:  muckさん

156件中81件~120件を表示
楽天トラベル(全1076件)
  • 総合評価4.41
部屋
4.5
サービス
4.3
風呂
4.5
設備・アメニティ
4.2
食事
4.5
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全570件)
  • 総合評価4.30
部屋
4.4
接客・サービス
4.3
風呂
4.3
料理(朝食)
4.2
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全43件)
  • 総合評価4.19
客室・アメニティ
4.1
接客・サービス
4.2
バスルーム・風呂
4.3
施設・設備
4.1
お食事
4.4

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全131件)
  • 総合評価4.41
旅まっぷ(全26件)
  • 総合評価4.07
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

グランディア芳泉の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

グランディア芳泉の周辺の地域でホテル・旅館を探す