BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテル八木の口コミ・評判(2ページ目)

ホテル八木

  • [評価] 5つ星のうち 3.95 3.95 2121

  •   [料金]   5,400円~

[住所]福井県あわら市温泉4-418 地図

[交通]JR北陸線芦原温泉駅正面出口→バス東尋坊線東尋坊行き約12分あわら湯のまち下車→徒歩約5分

[公式サイト]http://hotel-yagi.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.79 | 一休.com >> 4.17 | じゃらん >> 4.10

72件中41件~72件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/08/01          

落ち着いて

露天風呂で、のんびりしました。 離れの湯「風庵」もなかなかです。 越前鉄道でゴトゴト、芦原湯の町駅で下車します。

投稿者:  チーデーさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/31          

懐かしい記憶…

当時はもうちょっと若かった(笑)ので、温泉旅行にときめく年頃でもなかったのですが、ゆったりとした気分とほつこりしたお宿が記憶の中に残っています。 色々忙しい時期だったので、ゆったりとした空気が良かったのか、リフレッシュして帰ってきました。 気軽に行ける距離でもないのが残念。 今もまだあの上品な雰囲気のままでしょうか…

投稿者:  五郎さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/30          

癒される温泉でした。

この宿は、とても雰囲気がゆったりとしてくつろげる温泉の宿でした。お料理は食べきれないほどの蟹のフルコースでとてもおいしかったです。 仲居さんも親切な方で気持ちよかったです。

投稿者:  konoさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

落着けます

先日、里帰りをした娘といってきました。 もてなしも館内の雰囲気もよく食事も満足のいく出来でした。 又、機会があれば行きたいと思います。

投稿者:  とんぼさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

家族風呂も最高!

比較的大きな温泉旅館ですが、とてもモダンでロビーの設備が充実しています。内風呂は、お風呂上りにお茶をサービスしてくれたり、ゆっくりと雑誌を読むスペースがあったり。お食事も量も多く、とてもおいしかったです。今まで行った温泉旅館でNo.1です!

投稿者:  けろんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

豪華なつくり

 今年のゴールデンウィークに黒部ダムと東尋坊に行ってきたときに泊まった温泉です。お風呂までの通路がとてもゆったりしてさらに橋があったりと、豪華なつくりでした。こころからのんびりできた温泉宿でした。

投稿者:  himeさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

ひろ~い露天風呂

何といってもこちらのホテルは露天風呂が大きいことです。 普通に大人でも泳げてしまうくらい広いです。私は紅葉の頃にいったので雰囲気も抜群でしたよ。

投稿者:  よっしーさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/24          

仲居さんに感動!!

「あわらの宿 八木」の仲居さんは、皆さんいい人ばかりなんですが、その中でも以前お世話していただいた方がすごくいい方でした!! しかも、その方にいれてもらったお茶がとてもおいしくて長旅の疲れもいっきにふっとんじゃいました♪♪♪ いろいろな地域の温泉宿に行きましたが、八木さんの仲居さんが一番です!!!

投稿者:  nyonさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/19          

居心地のいい宿

宿について、すぐお部屋に案内されてのんびりしました。離れにある温泉が露天になっていてとてもよかった。時間によっては貸し切り状態で入れてのんびりできました。雨が降ったのが残念でしたが、外に出ることができないので部屋で過ごす時間が沢山ありました。自宅の部屋にいるぐらいのんびり過ごすことができ嬉しかったです。

投稿者:  クーさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/12          

格式ある温泉宿でした

会社の慰安旅行でこちらの温泉宿に泊まりました。芦原温泉街で1、2位を争う旅館だけあって、店員の教育もよく、温泉も気持ちよかったです。

投稿者:  らんたんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/02          

本当に満腹になる宿

満腹コースという内容のプランがあったので普段大食いの私たち夫婦も鷹をくくっていったのですが、料理のバリエーションが豊富で、飽きません!最後の鯛めしはおなかいっぱいでうれしい悲鳴をあげながら食べました!!「旅館の料理って少ないよね・・」と思っているあなた、ぜひいってみて下さい♪

投稿者:  kuma17さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/24          

いい宿です

料理も美味しいし、お風呂も露天があったりサウナがあったりして良かったです。 部屋も掃除が行き届いており、塵ひとつない部屋で、良かったです。 また泊まりに行きたい宿でした。

投稿者:  ともくんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

ゆとりを感じる温泉宿でした

玄関を入った時から優雅な気分になりました。 お部屋はまるでお城気分でお姫様になった様でした。 食事は熱いものは熱いまま冷たいものは冷たいままと時間を 見計らって持ってきてくれました。 料金、設備、サービス等満足でした。

投稿者:  ごんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

今までで最高の宿でした

とにかく、きれいで設備が充実。何といってもロビーの豪華さ! 雑誌(たくさん!)がゆっくり読めたり、お風呂の後に池を眺めながら飲み物をサービスされたり。 家族風呂も素敵でした。 もちろん、料理もおいっし~! こんなに素敵な宿なのに、お値段はそれほど高くない。 ここだけは、また来てもいいかなと思えました! 周辺情報としては、東尋坊や恐竜博物館(子供連れならもちろん、大人も楽しめる)があります。

投稿者:  じょーさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/11          

高級感のある宿

芦原温泉は、地元福井の温泉地で忘年会などではいろいろな宿へ行ったが、プライベートでは初めてで高級感のある八木を選んだ。料理が良かった。カニや鮑など贅沢な気分を満喫できた。

投稿者:  まささんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

近隣の温泉旅館にも入浴できます!

料金はリーズナブルで設備やサービスも充分満足できました。お食事も海の幸を中心にボリューム満点でおいしく、仲居さんの対応も丁寧です。 つるや、べにやなどの近隣の温泉旅館のお風呂にも入浴でき、一粒で二度おいしいならぬ1泊で二つも三つも温泉を楽しめます。これは、温泉好きの方にはおすすめです。アクセスは大阪方面からだと、名神高速道路~北陸自動車道丸岡I.Cを降りて車で20分程度です。

投稿者:  neoさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

ご飯が美味しい!

部屋食は、ゆっくり食べれてお腹がいっぱいになります。 味も大満足です☆ ただ、宿の周りに観光できるところがないので、車で行かれることをおすすめします。

投稿者:  しかさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/12          

小さい子供を連れて行きましたが、と...

小さい子供を連れて行きましたが、とても良くしていただきました。館内や部屋も清潔で、温泉もとても良かったです。かにの季節に行きましたが、もう食べきれない!と言うほどの量で、大満足でした。何より朝も夜も部屋食でしたので、ゆっくりできました。

投稿者:  かいわん2525さん

  • 4.00

投稿日  2009/01/06          

100%源泉で、とても気持ちの良い...

100%源泉で、とても気持ちの良い温泉でした。特に、とてもキレイな貸切風呂があり、とても気に入りました。お風呂あがりのお料理も美味しかったです。

投稿者:  ナギサさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/30          

「食べきれないほどの量のお料理でし...

「食べきれないほどの量のお料理でした!」とネットなどに書いてあると大食い夫婦の私たちは期待するのだが、どこも期待はずれ・・そんな中この宿は最後のご飯ものにありつけなかったという初めての宿でした。さすが、料理&量自慢の宿だけなことはある。もちろんおつくりは新鮮だし、品数も多く大満足でした。ちなみに露天風呂がとってもおしゃれな宿です。

投稿者:  くまたさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/27          

旅館の雰囲気も高級感があり、料理も...

旅館の雰囲気も高級感があり、料理も蟹をはじめとした海の幸が豊富で非常に美味しかった。 勿論、町の雰囲気も仲居さんのサービスも良くて印象に残る宿であった

投稿者:  つるみ99さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/21          

理由でおもてなし・サービスを選択し...

理由でおもてなし・サービスを選択しましたが、それだけではありませんでした。お風呂もとても気持ちよくお料理もとたも満足できる内容でした。少しお値段は高いですが行く価値はあります。

投稿者:  クーさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/11          

癒されました(≧▽≦)

1度目は、友人3人で行きました。 宿もいい感じで、温泉もきれいでとてもいい感じだったので、 会社の良好でも利用しました。 カニも美味しく最高でした。

投稿者:  mikukurunさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/05          

格別!

トウジンボウへ行った際の宿泊はここがいいね! 値段は安いのに、料理は美味しいし温泉もGOOD☆ 安いといってもまぁ、それなりには出すけど値段<<サービス ってことかな。 同じ料金を出すならこんな宿がいいよぉ。

投稿者:  ひでのんさん

  • 3.00

投稿日  2008/10/03          

豪華!

宿内は、とてもキレイで、ご飯も量が多く、とても美味しかったです。 周辺施設がないので、車で行かれることをおすすめします。

投稿者:  まるさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/23          

料理のおいしい、くつろげる宿でした

身の引き締まった大きな甘エビや、鮑、鯛、などなど どれもすべておいしくいただきました。 仲居さんも丁寧で親切。 清潔感あふれる大きな部屋も大満足でした。 蟹の季節にまた訪れる予定です。

投稿者:  ミネケンさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/20          

湯めぐり手形で・・・

温泉もモチロンの事、接客、ロビー、あと、ぜひ見て欲しいのが、さりげなく飾られている、ガラス製品! 中庭の見えるロビーで家族を待っていると、一輪挿しが本当にきれい!! お庭にも惚れ惚れしながら、一厘飾られている薔薇+一輪挿しにも、心癒されてきました。

投稿者:  バカボンのパパさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/16          

静かで親切で温泉も最高でした。

芦原温泉に行く 道中 海沿いにすいれん街道があり 又 歌手の川中みゆきさん 始め 五人の歌手人達の 石に描いた壁画があり 歌が流れていた、 近くには 越前岬が有り 最高でした。

投稿者:  keinさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/15          

落ち着いた感じ

地元で、忘年会など芦原温泉の宿は結構利用するのですが、 昨年は、少し奮発して豪華な所にとまりました。 場所は温泉街のほぼ中心で、結構周辺は騒がしいのですが 宿の中は落ち着いた雰囲気で、値段もそれほど高いわけ でも無く、また忘年会以外でも利用いたいと感じました。

投稿者:  nflさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

ぜひ、庭園露天風呂に!

芦原温泉でも伝統のある温泉旅館「あわらの宿 八木」は、湯量の豊富な温泉です。大浴場の露天風呂もいいですが、やっぱり「庭園露天風呂 風庵」がおすすめです。手入れの行き届いたきれいなお庭を眺めながらの温泉もなかなかのものです。日頃の疲れも吹き飛ぶのでは?!周辺の観光スポットとしては、波の浸食によって荒々しくカットされた断崖絶壁の東尋坊や曹洞宗大本山永平寺が有名です。

投稿者:  neoさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

また行きたい!

評判の良い温泉を検索して行ったのですが、評判通り、温泉も部屋も食事も最高でした。是非また行きたいと思っています。

投稿者:  ASKAさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

是非!

値段もそれほど高くなかったのに部屋もきれいで食事も美味しくて温泉も良かったです。評価の高い温泉を検索して行きましたが評価通りの宿で是非また行きたいと思います。

投稿者:  Senchuさん

72件中41件~72件を表示
楽天トラベル(全1686件)
  • 総合評価3.79
部屋
3.8
サービス
3.7
風呂
4.1
設備・アメニティ
3.6
食事
3.8
立地
3.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全429件)
  • 総合評価4.10
部屋
4.1
接客・サービス
4.1
風呂
4.1
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全6件)
  • 総合評価4.17
客室・アメニティ
4.0
接客・サービス
3.8
バスルーム・風呂
4.3
施設・設備
4.7
お食事
4.0

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全57件)
  • 総合評価4.38
旅まっぷ(全14件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル八木の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル八木の周辺の地域でホテル・旅館を探す