BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


あわらグランドホテルの口コミ・評判(2ページ目)

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 福井県 > 三国,あわら > あわらグランドホテル

あわらグランドホテル

  • [評価] 5つ星のうち 3.88 3.88 912

  •   [料金]   4,480円~

[住所]福井県あわら市温泉4-2 地図

[交通]JR北陸線JR芦原温泉駅→タクシー約10分路線バス:京福バスをご利用ください。【あわら湯のまちバス停】または【セントピアバス停】で降りられると便利です。http://bus.keifuku.co.jp/rosen/busstop/744_2.pdf

[公式サイト]http://awaragrandhotel.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.95 | 一休.com - | じゃらん >> 3.80

66件中41件~66件を表示
  • 4.00

投稿日  2010/01/03          

部屋がとても広くてゆったり出来て、...

部屋がとても広くてゆったり出来て、料理も食べきれないほどなのに他と変わらない値段でお得でした。部屋食でしたが、仲居さんの対応も良く、ゆっくり食事させてもらいました。

投稿者:  ぴっきーさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/24          

料理が良い

宿は古かったですが、料理はどれもおいしかったです。温泉は朝倉門以外はイマイチですが、値段と中身のバランスが取れている旅館だと思います。

投稿者:  aztecker8823さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/22          

グランドゴルフ後の疲労回復には最高でした

OB会親睦旅行で芝政グランドゴルフ場でプレイをした後、あわらグランドホテルのお風呂を利用しました。 広い湯船に仲間達とゆっくり体をつかりながら昼間の疲れを癒し心身共にリフレッシュすることが出来ました。 湯上がり後の大宴会では、ホテルより餅つき大会のサービスがあり、みんなで交代しながら餅つきを楽しみ盛り上がりました。又 機会があれば行きたいと思います。

投稿者:  タミーさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/04          

源泉お風呂の数

男女共に、源泉のお風呂の数が多くて、 お風呂巡りだけでも、楽しく、姉妹旅館へのお風呂も自由。 色々な施設もあり、田舎の温泉で、エステまで楽しめるのは お得な気分。お値段も、リーズナブルで、 駅からの連絡も、徒歩3~5分。海岸線へのドライブにも、 直線移動で、東尋坊など、見所も豊富。 季節によっては、取れたて蟹の無料試食会等も。 家族でも、友人でも、楽しめる温泉旅館でした。

投稿者:  桃助♪さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/26          

やっすう

15人で行ったのですが 芝正からも近く大型旅館にも拘らず、細かいことにも気が利いて、安いは、綺麗は、で最高でした。

投稿者:  きゅうさん

  • 2.00

投稿日  2009/08/22          

露天風呂

このホテルの姉妹店のぐらばあ亭の露天風呂なんですが、最初に中から見たらすごい大きな露天風呂だと思って,外へでて湯加減を見ようかと思い手を入れたら冷たい水だった。よくみると露天風呂歯、ほんとに小さいのがあるだけでがっかりしました。ホテルの人に確認したらやっぱり池で、よく間違えてはいる人もいるそうです。

投稿者:  yokoさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/05          

屋上の大浴場(展望風呂)

日本海の蟹を食べたくてネットで検索すると、格安の温泉地で、車で3時間と手軽な距離でもありこの温泉に決めました。 到着するとすぐに展望風呂に向かいましたが、屋上からの景色は夕日が沈むころで、全体の景色が何とも言えない色合いに染まり日々の疲れが癒されました。 また、下の(1階)の大浴場では、昔を思わせる五右衛門風呂もあり、1回で2度楽しんだ気分でした。

投稿者:  エバきちさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/30          

宴会するならここ!

会社の人と行きました。 みんなお酒が大好きで盛り上がっていたのですが、 仲居さんがとても明るい方で、 いつもよりも盛り上がり、とても楽しかったです。 館内の雰囲気も良いです。 ただ周りに何もない・・・。

投稿者:  あみさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

料理とってもおいしい温泉

お風呂はふつうだけど、お料理美味しいし、さすが有名な温泉街というだけあってお土産充実とっても満足できる温泉です。

投稿者:  momoさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

昔ながらの旅館

芝政ワールドに遊びにいくので、近くのホテルを探して決めました。 最近の安いホテルはダイニングでバイキング方式のところが多いですが、ここは部屋食で仲居さんがちゃんとついてくれて良かったです。 お風呂もゆったりとして気持ちよかったです。

投稿者:  ことりっちさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

温泉最高!

ここの旅館は食べ物も良かったし温泉も良かったです。混浴もあったので期待しましたが、私たちが行った当時は1組のアベックが入っていただけでした。今はどうか分かりませんが、楽しめる温泉の一つだと思います。

投稿者:  平ぴーさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

穴場です!

芝政ワールドに遊びにいくために、なるべく近くのホテルがいいなぁと思って決めました。ちょっと道が入り組んでいて分かりにくかったですが、近づいていくと案内の方がいて駐車場へ誘導してくれました。 温泉はそれほど期待してなかったのですが、入ってみるととてもきれいでお湯も良かったです。

投稿者:  ことりっちさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/06          

ゆったりしたおちつく温泉宿でした

福井県芦原温泉街にある著名な温泉宿でした。 何といっても夜の食事の豪華さには舌をおどろかせました。 また露天風呂もゆったり眺めがよく落ち着く宿でした。

投稿者:  あにきさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/09          

温泉ゆっくり入り、お料理もおいしい

福井といえば、冬の味覚はカニ。 おいしいカニをいっぱい食べて、 またおいしい刺身などもいっぱい食べ、 いろいろな温泉を楽しみたいなら やっぱり福井の温泉が一番ですね。

投稿者:  pekoさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/27          

良質の湯!!!

 特筆は湯の質です。私はストレスが溜まると皮膚に異常が出やすいのですが、この温泉に入ると肌がつるつるになりにきび等も治まります。

投稿者:  taku55さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/18          

ステキなホテルライフを演出してくれる。

 とにかく入り口が広かった。奥行きもあったと思います。2度ほど過去に行ってますが、いずれも夜が楽しかった。特にショータイムなどの宴会がいかしてましたよ。

投稿者:  さすらいのナイト・ウォーカーさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

とにかく風呂の種類が豊富

 いろいろな種類の風呂があって、全て制覇するのも楽しみのひとつ。  人によっては、部屋から風呂までのアクセスが悪いと評する人もいるが、それはそれで迷路気分でよいという見方もあり。  接客態度もよく、また行きたいと思わせる宿でした。  これは男性向けであるが、スーパーコンパニオンなるものを呼べるのもこの宿の特色。

投稿者:  menkochansさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/15          

もう何度お邪魔していることか

もうかれこれ5度ばかりお邪魔していると思う。 何といっても印象深いのは「おかみさん」。一度見ると忘れることはありません。 蟹を買うなら東尋坊で買うのが絶対お勧め、近くのスーパーでは見ることのできない商品が格安の価格で提供されている。多少は値切ることもできる。

投稿者:  sei30さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/13          

仲居さんの気配りが最高です。

家族と親戚一同で行きました。大勢の仲居さんたちに迎えられ感激です。料理は最高の海の幸、船盛りも 豪華でした。温泉も広くとてもいい湯です。近くには東尋坊、芝政(レジャーランド)もあり 遊びにも困りません。ホテルの部屋も広くてゆっくりくつろげますよ。

投稿者:  やすさんさん

  • 1.00

投稿日  2009/02/11          

ぼったくり

芦原グランドホテルだけには、泊まってはいけませんよ。ぼったくられます。また、姉妹ホテルにも気お付けて ゆらくも

投稿者:  せいこがにさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/04          

お風呂が広く、料金もお手頃です。ま...

お風呂が広く、料金もお手頃です。また、交通の便もよく、さらに近くには観光する場所が結構あり、楽しめます。

投稿者:  ひろしのさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/26          

家族旅行におすすめです^^

夏休みに「あわらグランドホテル」に宿泊しました。 仲居さんはみなさんとても感じが良く、ホテルも清潔な感じでした。 とってもリーズナブルなプランだったのですが、料理の量も多く、子供メニューも充実していて大満足でしたね^^ 夏休みの夜はイベントをやっていて子供にはカキ氷のサービスもありました。 残念だったのは露天風呂が混浴だった事です・・・。それ以外の大浴場、展望露天風呂は良かったです。 近くに東尋坊、芝政ワールドもあって家族旅行におススメです♪

投稿者:  ゆきりょんさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/14          

いろいろ

芝政ワールドに行くのにとまったホテルです。まあまあ安かったのでたまたま泊まったホテルでしたが 温泉ではのんびりできました。水族館、芝政もあって子供も楽しめて温泉にも入れるという意味では 芦原温泉街はいいところだと思います。

投稿者:  makiiさん

  • 1.00

投稿日  2008/09/13          

料理がね

温泉は文句ないけど料理の品数が7品で目玉になる料理もなく温かみも冷たさもなくなっていた最悪の料理だった

投稿者:  ヨコピーさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

夕食が豪華

福井県では有名なあわら温泉です、歴史を感じる旅館や町並みが多いですが、グランドホテルは比較的新しいホテルで、ゆったりと寛げました。 部屋食で、新鮮なあわびのバター焼きが美味しくて印象に残ってます。 有名な東尋坊も近くて、ぜひお立ち寄り下さい。

投稿者:  たけじぃじさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

静かな温泉宿でした

夏休みの海の日の連休に行ったのですが、予想以上に静かで、温泉もゆっくりと入ることができました。 近くに、東尋坊や芝政ワールドもあるのでファミリーにはお勧めです。

投稿者:  しゃぶりさん

66件中41件~66件を表示
楽天トラベル(全472件)
  • 総合評価3.95
部屋
3.6
サービス
3.9
風呂
4.3
設備・アメニティ
3.7
食事
3.3
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全440件)
  • 総合評価3.80
部屋
3.6
接客・サービス
3.9
風呂
4.2
料理(朝食)
3.6
料理(夕食)
3.7
清潔感
3.6

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全39件)
  • 総合評価3.94
旅まっぷ(全26件)
  • 総合評価3.76
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

あわらグランドホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

あわらグランドホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す