BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


瑠璃光の口コミ・評判

(るりこう)

瑠璃光

  • [評価] 5つ星のうち 4.40 4.40 1610

  •   [料金]   5,335円~

[住所]石川県加賀市山代温泉19-58-1 地図

[交通]JR北陸本線加賀温泉駅→北鉄バス山中温泉行き約15分山代東口下車徒歩2分出口→徒歩約1分

[公式サイト]http://rurikoh.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.46 | 一休.com >> 4.45 | じゃらん >> 4.30

79件中1件~40件を表示
  • 4.46

投稿日  2017/10/11          

夫婦で利用させて頂きました。山代温泉に入...

提供

夫婦で利用させて頂きました。山代温泉に入るとすぐに瑠璃光を見つけ、とても分かりやすい所にありました。ロビーも高級感があり、接客も部屋もとても良かったです。食事も量が沢山で満足しました。ただ、部…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2014/06/21          

星の棟・露天風呂付...

星の棟・露天風呂付

投稿者:  OYUKIさん

  • 4.00

投稿日  2013/11/21          

新・星の棟に宿泊しました♡仁三郎の料理も...

新・星の棟に宿泊しました♡仁三郎の料理も美味しかったです。

投稿者:  tkmoさん

  • 3.00

投稿日  2012/08/29          

56年ぶりに中学校の同窓会を瑠璃光で開催...

56年ぶりに中学校の同窓会を瑠璃光で開催しました
結構古い瑠璃光でしたが 温泉 食事 もてなしにおいても
良好でした。
楽しーい一夜の語らいをもてました。1

投稿者:  華てまりさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/19          

チェックイン、チェックアウトがゆったりし...

チェックイン、チェックアウトがゆったりしていて、せかされよなあわただしさが
なかった。
子供の料理(お子様ランチ的なものは嫌い)にも、対応してくれてよかった。
このとき子供が、風邪気味だったので、いろいろ気にかけてもらい、
大変たすかった。

投稿者:  魑魅魍魎さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/30          

新・星の棟に泊まったけど、何一つ文句ない...

新・星の棟に泊まったけど、何一つ文句ない最高のお宿でした。

投稿者:  にいやんさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/26          

雰囲気が良かった...

雰囲気が良かった

投稿者:  ねこじゃらし31さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

どちらかと言うとホテルより旅館が好きです...

どちらかと言うとホテルより旅館が好きですが瑠璃光は気に入りました。
ホテルの外観は左程でも有りませんが、一歩、中に入ると何処と無く懐かしい感じがして来ま
す。
食事も美味しかったし、温泉も迚も素敵でした。また働いて居る仲居さん達も感じの良い人達
で、また行ってみたいと思っています。
帰宅して何日か経った或る日、瑠璃光から評価依頼の案内状が届いたことを、付け加えて起き
ます。勿論、リピートしたいと答えて置きました。

投稿者:  頑固親父さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

星の棟露天風呂付客室に泊まったのですが、...

星の棟露天風呂付客室に泊まったのですが、特別サービスが最高に良くて、コンシェルジュデ
スクの対応も非常に良かったです。また、CDを聞きながらゆっくりと本を読むこともでき、
すごくリラックスすることができました。

投稿者:  tonmaさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

暖かくて行き届いた心遣い、ゆっくりくつろ...

暖かくて行き届いた心遣い、ゆっくりくつろげます。

投稿者:  じむさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

とても親切で、お料理もとても美味しかった...

とても親切で、お料理もとても美味しかったです。

投稿者:  ikuko0917さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

秋の味覚満載の、料理です。  (個人での...

秋の味覚満載の、料理です。
 (個人での予約ですが。!!)

投稿者:  9zemonさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/17          

やすらぎと高級感が味わえる宿

宿全体のおもてなし感がまずいいし、足湯が館内にあるところもお気に入り。太鼓のショーが見られたのも思い出になった。

[2009年08月に旅行]

投稿者:  sayatakujunjunさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/12          

蟹づくしの料理が美味しかった。

風呂は露天もサウナもあり、混んでいる割には気分的にゆったりと入浴できた。朝部屋に歯ブラシを忘れてきたが、風呂の入り口においてあって助かった。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  TWさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/12          

ふんいきが良い

料理、温泉、がとてもよかった。

[2000年10月に旅行]

投稿者:  9zemonさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/07          

気軽に泊まれる

接待さんの心遣いが行き届いている

[2011年12月に旅行]

投稿者:  じむさん

  • 3.00

投稿日  2012/03/04          

豪華...

豪華

投稿者:  yamakenさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/03          

静かで雰囲気があり趣がある

人が多かった割に静かで、料理も品数多く新鮮で、とても美味しくいただきました

[2011年10月に旅行]

投稿者:  minami2525さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/03          

至福の時間

お部屋に露天風呂がありよかった。

[2011年06月に旅行]

投稿者:  だんごぱぱさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/02          

ダイニング仁三郎での食事は、味はもちろんですが雰囲気もよかったですね。貸し切り露天風呂も雰囲気ありで是非一度おためしを!

部屋食で泊まったこともありますが、「ダイニング仁三郎」での食事がお勧めです。お風呂は大浴場・露天風呂も雰囲気があり◎。お勧めは貸し切り露天風呂です。有料ですが、時間帯などで無料もあるので確認されるといいと思います。

[2009年07月に旅行]

投稿者:  taktakさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

料理が豪華な点は、よかった

グレードにもよるが、部屋が良かった。特に露天風呂付きの部屋は広くて、露天風呂も良かった。仲居さんの対応も良かった。

[2010年05月に旅行]

投稿者:  tototroさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/29          

温泉

いろいろな湯に入れた

[2005年10月に旅行]

投稿者:  you2さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

癒されました。

予約していた日が閑散日だったのかワンランク上に宿泊できました。仲居さんはとても親切でした。特にお食事処はお料理も美味しく、食事の様子をよく見られていて翌日の夕食時の事もとても気を使っていただきました。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  ikuko0917さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

自宅に居るようなくつろげたところ

サービス過剰でなく、さりとて行き届いていないところもなくきめ細かなサービスと心遣いがとてもよい。風呂もゆったりとしていてここちよい。料理も意外と食べきれないほど出てきがちだが、腹八部程度でおいしくいただけた。子供を連れていつたが、お子様ランチ的な食事ではなく、子供向けの本格料理を工夫されて提供されたのがよかった。

[2007年08月に旅行]

投稿者:  魑魅魍魎さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

落ち着けた

温泉がよい。チェックアウト11時がゆっくり出来てよい。食事が美味しい。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  ばやしさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

料理が、美味しかったのとお風呂も良かった。

風呂が、広くて眺めも良かった。

[2002年04月に旅行]

投稿者:  ヤマダマルさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/25          

ゆっくりできた。

忘年会で利用しましたが、明るい館内でとても広く感じました。おそらく忘年会シーズンだったせいか館内施設はどこも混雑していました。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  ma21さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

とにかく最高!!

部屋の広さ、室内露天風呂などとにかく全てが清潔でデザインも落ち着いていて、何も言うことがありませんでした。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  にいやんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

おもてなし

部屋・設備と従業員のおもてなし態度

[2008年06月に旅行]

投稿者:  ともっちやまさんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/17          

時期も良く天候にも恵まれ何よりしっとり落ち着いた時間が過ごせました。

家内と二人で奥能登へ旅した時に何の下準備も無く立ち寄ったのですが、非常に清潔感に満ちあふれた素敵な旅館でした。輪島の朝市や、ヤセの断崖、白米千枚田等、色々と回ったのですが何故か此の宿の夕食後の太鼓が今も脳裏に蘇ります。

[2009年05月に旅行]

投稿者:  頑固親父さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

料理が最高!さすがは北陸温泉。

北陸温泉の旅館は本当に料理がおいしいです。やっぱり日本海の海の幸ですね。で、この瑠璃光さん、7~8年前までは年に1度は行っていたのですが、ここ数年は私の懐具合もさみしくなってなかなか遠出できませんでした。ですが昨年の11月、久しぶりに行くことができました。料理はやっぱりおいしくてそれだけで最高なのですが、私の大好きなのはこちらのお部屋の雰囲気なんです。きれいな畳にふっかふかのお座布団。車を運転して到着し、お部屋の空気をすった後にこのふっかふかのお座布団に座るときが私の至福の瞬間です。少し疲れた体を座椅子にあずけ、お部屋のお茶うけを少し召しながらお茶を飲むひとときが、本当に至福のひとときです。また今年も行きたいです。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  maarii127さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

客への対応がよかった

客への対応がよかった

[2012年02月に旅行]

投稿者:  yukinobuさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

専用ラウンジがあること

専用ラウンジがあって、ゆっくりくつろげる宿で、おすすめです。お食事も満足でき、温泉も満足できて、癒されます。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  くりりりりりんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

客室がきれい

ホテル内の装飾品が豪華で料理が美味しくて良かったと思う

[2010年07月に旅行]

投稿者:  諭さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

綺麗で従業員の教育も行き届いており、リラックスできたこと。

①仲居さんがとても感じが良かった。②料理がとてもおいしかった。③部屋の内風呂がおしゃれであった。(新・星の棟)④お客様専用ラウンジがとても良かった。

[2010年02月に旅行]

投稿者:  ハンカチ親父さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

きれい

温泉、従業員のサービスもよかった。

[2009年10月に旅行]

投稿者:  Miyukichinさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

外と遮断された特別室は『お籠りさん』にはうってつけの部屋です。

オプションのコネクティング・ルームが選べる部屋が落ち付いて良かった。部屋に付いた露天風呂もノンビリ出来て良かった。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  parkoliveさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

清潔な宿でした

 食事中に出るごみを入れる容器が付いていた。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  おっちーにさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

専用ラウンジが特別感を演出してくれました。

専用ラウンジがあり、そこでリラックスできたのは特別な気分になれました。 部屋、食事とも満足できました。 料金以上の満足感、贅沢感があると思います。

[2011年01月に旅行]

投稿者:  たけとんぼさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

部屋に露天風呂が付いていた

すべてに綺麗で、仲居さんが素晴らしい>

[2010年11月に旅行]

投稿者:  uesan.yさん

79件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全960件)
  • 総合評価4.46
部屋
4.6
サービス
4.3
風呂
4.4
設備・アメニティ
4.2
食事
4.4
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全564件)
  • 総合評価4.30
部屋
4.3
接客・サービス
4.3
風呂
4.4
料理(朝食)
4.2
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.3

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全86件)
  • 総合評価4.45
客室・アメニティ
4.3
接客・サービス
4.6
バスルーム・風呂
4.6
施設・設備
4.4
お食事
4.4

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全56件)
  • 総合評価4.32
旅まっぷ(全20件)
  • 総合評価3.85
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

瑠璃光の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

瑠璃光の周辺の地域でホテル・旅館を探す