BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


能登ロイヤルホテルの口コミ・評判

(のとろいやるほてる)

能登ロイヤルホテル

  • [評価] 5つ星のうち 3.90 3.90 364

  •   [料金]   5,600円~

[住所]石川県羽咋郡志賀町矢蔵谷ラ-1 地図

[交通]JR七尾線羽咋駅→バス富来線羽咋駅前から富来・門前行き約30分高浜下車→タクシー約10分

[公式サイト]http://www.daiwaresort.jp/noto/

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.90 | 一休.com - | じゃらん >> 4.00

27件中1件~27件を表示
  • 3.90

投稿日  2017/02/13          

バスで羽咋駅から送迎いただいて助かりまし...

提供

バスで羽咋駅から送迎いただいて助かりました。また利用させていただきます。 

  • 3.00

投稿日  2014/11/26          

やはり温泉がすばらし い。...

やはり温泉がすばらし
い。

投稿者:  8けたさん

  • 4.00

投稿日  2012/09/17          

部屋が広く、掃除が行き届いていた。部屋か...

部屋が広く、掃除が行き届いていた。部屋から海が見えて気持が良かった。

投稿者:  のんぜろさん

  • 3.00

投稿日  2012/08/29          

ツィンの部屋は広く、温泉もよかったけれど...

ツィンの部屋は広く、温泉もよかったけれど、難点は部屋の中のトイレ(バス
タブ・洗面が組み込まれているタイプ)が壁際に設置してあるので壁までの隙
間が狭く、太っている小生にとってはとても使いずらいので、いつも廊下に出
て外にあるトイレを使っていた。ベッドがあるスペースが広いので、トイレを
単独にするなどの工夫がほしい。あとは広いホテルの割にはエレベータが2台
と少ない。

投稿者:  らくちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/14          

伝統あるホテルであるが非常に綺麗であった...

伝統あるホテルであるが非常に綺麗であった

投稿者:  fujitaさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/14          

静かでさり気無いサービスがうれしい。 バ...

静かでさり気無いサービスがうれしい。
バイキングの種類も沢山で、美味しい。
私は好き嫌いが多いので、バイキングは嬉しい・・・

また行きたい。

投稿者:  tetsu310さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/09          

地物を生かした食材、接客も丁寧でした。...

地物を生かした食材、接客も丁寧でした。

投稿者:  osakayochanさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/27          

夕焼けがきれいなリゾートホテルです...

夕焼けがきれいなリゾートホテルです

投稿者:  はたらきものさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

フロアーマネージャーの方がとても親切な人...

フロアーマネージャーの方がとても親切な人でいらして
チェックインからチェックアウトまで不安でしたが私は
(車椅子常用者)であれこれ気遣いをしていただきました。
次回に利用する時は、気楽に利用できそうです。

投稿者:  みっちゃんビンゴさん

  • 3.00

投稿日  2012/03/26          

自動車で観光地巡りの拠点として使うのに適した場所にある。

千里浜 輪島 能登島水族館 金沢 をたっぷり観光しました

[2004年08月に旅行]

投稿者:  ma64さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/23          

お風呂

部屋も広かったし、お風呂もお肌がすべすべになって気持ちよかった。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  ひろりんこさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/05          

ツインに一人で泊まりましたがとにかく部屋が広くとても高級感が有りました。

大浴場も広く露天風呂もとても良く体が温まりとても良い風呂でした、朝食もバイキングでお腹いっぱい朝からガッチリ食べてとても美味しかったです。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  zicoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

料理がよかった

夕食朝食が良かった窓からの景色もよかった

[2010年08月に旅行]

投稿者:  テル2001さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

温泉が良かった。

部屋も広く、ゆったりしているところ。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  阿勇さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

温泉がよかった

のんびり出来てホテルマンの対応が親切

[2011年03月に旅行]

投稿者:  スーパーじいじいさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/11          

リゾート感いっぱい

料理もいいんですが、温泉もまた気持ちいいんです。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  はたらきものさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/30          

会社の慰安会で行きました。テニスコートや...

会社の慰安会で行きました。テニスコートや体育館など周辺施設は結構充実していたような。でも、基本的に何もないところです。食事はおいしかった。

投稿者:  かみすけさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/31          

部屋の雰囲気が良くながめも抜群です...

部屋の雰囲気が良くながめも抜群です 温泉も入り心地が良い 家族的で熟年のホテルにはとても良い おみやげ物も買い物しやすい

投稿者:  hanokoさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/25          

アメニティ充実☆

海の側で、でも緑の多い場所。 客室は広く、温泉は塩泉ですが心地よいです。 アメニティが充実していてオススメです。

投稿者:  pindaiさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/04          

部屋から日本海が見えます

能登方面何処へ行くにしても近いです。 値段も手頃で料理もまあまあでした。 家族や親戚の集まりにも良いと思います。  (車椅子や犬もOKみたいです) 結婚式もできる・・・と聞いてます。

投稿者:  ラッキさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/31          

いい温泉でした!!

 ここは、温泉もすごく気持ちよかったし!!  ごはんも魚料理ですごくよかったです!! おいしくてたまりません!!   ゆったりできました!! その日、はすぐに眠れて次の日は気持ちよかったです。

投稿者:  みな♪Lさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/26          

値段の割りに

今年の春に、両親と家族(大人4人、子供2人)で行ってきました。定額給付金で行けるとかいう触れ込みで、少し内容を心配しましたが部屋も広いし、料理もまあまあよかった。ここが特別、っていうものはなかったけど全部平均点以上って感じで値段の割りにはよかったと思う。

投稿者:  たかぴいさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

何回でも行きたくなります

広くてきれいなお風呂でした。売店で扱っている高価なシャンプーも使い放題で入り浸ってしまうほどです。近くにはゴルフ場や海水浴場があり、夏休みの思い出作りにぴったりです。

投稿者:  千ちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

良いお湯でした

ツインルームに一人宿泊という優雅な ひと時を過ごしました。 お風呂も広く、岩風呂もあり、 心身ともにリフレッシュできる 素敵なホテルです

投稿者:  ジオンさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/03          

ロケーションが良かったです。

部屋が広くゆったりとしていて疲れがとれました。 コストパフォーマンスとしては最高ではないでしょうか。 朝食はバイキングで品数も多くおいしくいただきました。 また機会があれば利用したいと思います。

投稿者:  YAMAMEさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/11          

広々湯船に露天風呂

一人旅で、ツインルームを提供していただき お風呂も広々、気持ちよく、岩風呂の露天風呂も気持ちよかったです。 食事も美味しかった。

投稿者:  紗夢さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/16          

海の幸が最高

金沢の兼六園もステキだけど能登の海の幸は絶品です。 雪景色がいいけど冬は思った以上に寒いので防寒は完璧に!

投稿者:  みるくねこさん

27件中1件~27件を表示
楽天トラベル(全221件)
  • 総合評価3.90
部屋
4.0
サービス
3.9
風呂
4.0
設備・アメニティ
3.8
食事
3.8
立地
3.8

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全143件)
  • 総合評価4.00
部屋
4.3
接客・サービス
4.2
風呂
4.1
料理(朝食)
3.7
料理(夕食)
3.4
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全16件)
  • 総合評価4.25
旅まっぷ(全13件)
  • 総合評価3.69
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

能登ロイヤルホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

能登ロイヤルホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す