BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


日本の宿のと楽の口コミ・評判(4ページ目)

日本の宿のと楽

  • [評価] 5つ星のうち 4.18 4.18 229

  •   [料金]   7,560円~

[住所]石川県七尾市石崎町香島1-14 地図

[交通]JR七尾線和倉温泉駅→徒歩約20分またはタクシー約5分

[公式サイト]http://www.notoraku.co.jp/

[口コミ] 楽天トラベル - | 一休.com - | じゃらん >> 4.18

137件中121件~137件を表示
  • 4.00

投稿日  2008/10/09          

気配りの宿

以前から和倉温泉に行きたいと思っていました。「のと楽」さんは、テレビドラマの撮影などでよくつかわれる宿です。当日でも到着前に宿に連絡すれば、駅から送迎があります。着いてすぐ「ウエルカムドリンク」が提供され、旅の疲れもいやされました。また格安のツアー(といっても個人旅行)で申し込んだにも関わらず、平日だったためか露天風呂付の客室に通され、優雅な気分になりました。夕食の時間も途中で変更したのですが、仲居さんはいやな顔一つせず、快く受けてくれました。食事内容、温泉とも申し分なし。「湯めぐりパスポート」で加賀屋さんの温泉に入りたい、と申し出たときも、送迎してくれて大満足でした。ぜひまた伺いたいと思います。

投稿者:  ゆうくんさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/07          

温泉なのに

この宿は温泉宿なのに、別棟にてビジネスホテル形式で宿泊ができて「大部屋では眠れないかも」みたいな方にはお勧めです。宴会は普通に広間、お風呂も共用。でも別棟の高層階にある露天風呂から見る景色は海を独り占めしたみたいでとっても気持ちがいいです。

投稿者:  まさぱぱさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/06          

和風と東洋的なオリエンタルさを堪能できる温泉宿です。

和倉温泉、のと楽。基本的な作りは和風ですが、別館がオリエンタル調の広い部屋になっており居心地がとても良かったです。温泉も能登の海が見え、和風温泉とのとブルーライトが光る神秘的な温泉と2種類の温泉が楽しめます。 スポットへの行き方は電車でも行けますが、能登観光を楽しみたいならレンタカーを使うのがいいでしょう。 能登の海岸のダイナミックさが味わえます。また能登半島の北西の集落はタイムスリップしたような昭和50年代の雰囲気が漂っていてとても良いです。

投稿者:  tamooさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/25          

のと楽よかったよ♪

旅行会社の格安プランで泊まったのですが、料理も美味しかったし、お部屋も広々としてて、窓から能登島と七尾湾が見えるお部屋でした。担当の仲居さんは、格安プランだった為か、ちょっとお年をめした方でしたが、親切に対応していただきました。 家族全員が満足でした。また利用したいと思いました。

投稿者:  ぱーちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/23          

リーズナブルで海の幸を満腹。

和倉温泉郷の一番入り口附近で、場所は解かり易く、海に面した高層の旅館でした。 部屋からも浴槽からも、180度海が見えて、眺望は最高です。それになんといっても、料理は日本海で捕れた 生きのよい魚介類で、特にあわび、海老が超美味でした。 この時は、輪島の朝市を見て、能登半島を一周し和倉で宿泊して、五個山・白川郷へまわり、東海北陸道から、名神 を通ってかえりました。また機会があったら、行って見たい温泉地でした。

投稿者:  wayan69さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/17          

日本の宿ってかんじ

温泉が良かったり宿が良かったりは間違いなし。じゃ、何がいいか?って、仲居さんが親切丁寧。親切にしてくれた仲居さんに、帰り際、心付けを渡した時なんか、とても控え目な感じで、好印象。渡した自分が、ずいぶん大人な感じがして、こんなのもいいもんだと思いましたよ。

投稿者:  りんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/16          

卒業旅行にいいですよ☆

「のと楽」という温泉宿屋は、私が2年前卒業旅行で行った場所です。 友達と一緒に行ったというのもありますが、本当にのんびりできて、素敵な宿屋でした。 料理も抜群に美味しくて、近くに海もあるので最高の場所ですよ☆ 是非、一度訪れてみてください!! 自家用車でももちろん行けますが、確か無料バスも出てるはずです。 温泉街なので、すぐ分かると思います。

投稿者:  ちぃなさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/16          

能登湾が見える。

夜、外出して一杯のみに。ホテルからタクシーでワンメーター、 スナックブーケのママがちょと面白、一度ぜひ行ってみてください。

投稿者:  イガさん

  • 1.00

投稿日  2008/09/16          

目隠しが・・・

お風呂の質は良かったですが、朝早かったり外が明るい時間だと、露天風呂から下の道路を歩いている人が見えたり、桟橋にいる人たちが見えたりで、もうひとつでした。

投稿者:  yoyoさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/13          

外見は豪華かな

和倉温泉の一番端の入り口側にあり豪華そうなりょかんで、建物も3つあり各建屋で違った造りになっている。メインは真ん中の建屋でごく普通の旅館タイプで右側に能登クラブといって結婚式場を備えたホテルタイプ(1階にはスイーツ店もあった)左側には高級な建物、ま!真ん中のごく普通の所しか泊っていないのでその他は解りませんが 見た目は豪華です。温泉も綺麗で広かったです。料理もまあまあでした。そもそも和倉温泉では一番新しい宿なので 全体的に綺麗でした。仲居さんも気さくで良かったですよ。和倉温泉駅から歩いても真直ぐ直線に歩いて約10分位ですぐわかります。近くにコンビニがあるので便利です。

投稿者:  ヨッシーさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

なんと言っても露天風呂

数年前に行ったのですが、なんと言っても落ち着いた雰囲気と接客態度が良いですね。 そして、日本海に面した露天風呂はさいこーです。 和倉温泉に行くならオススメです。

投稿者:  niconico33さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

おうちみたいにのんびりと

父の還暦と祖母の傘寿の祝いで、露天風呂つきの貴賓室に大人6人と子供2人で泊まりました! 宴会の席では、仲居さんがとても良くお世話してくださり、 家族の集合写真もシャッターをお願いして、良い思い出が残せました。 大浴場も明るくて気持ちが良かったです。

投稿者:  mikeyさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

中庭が気に入った温泉

8人グループで行きました。開放感のあるホテル。料理もお手頃。広間で食した。 能登島のガラス館もまあまあでした。

投稿者:  エプロンさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

サービス最高

3年前能登半島一週の旅の際、和倉温泉に一泊しました。料理が最高で残さず全部平らげました。 和倉温泉を起点にして能登半島を一周しました。

投稿者:  ごーごービンゴさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

素敵なお宿でした・ガーデン能登屋

和倉温泉中心地からは徒歩で10分ほどと少し離れていますが、館内もお部屋もとてもきれいで居心地最高でした。温泉はのと楽の施設も利用できますが、ガーデン能登屋の最上階にある展望露天風呂がとてもよかったです。食事もおいしかったです。

投稿者:  トロトコさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

新館はオリエンタル風の部屋

新館に泊まったのですが、ここは本館と違い1人宿泊でもさほど抵抗なく泊まることができます。 また、本館の和風と違い部屋はオリエンタル風でとても雰囲気があり、居心地が良いです。 温泉も和風、露天の他に暗めな空間に青のライトが光る温泉がありムードがあります。 温泉は最上階にありますので、能登の海が望め景色が良いです。

投稿者:  tamoozさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

七尾湾からの朝焼けが素晴らしい

和倉温泉・のと楽は湾に面し立地条件も良く、朝焼けが素晴らしい。湯質も良く、手頃に泊まれるのも良い。大浴場で足を伸ばすと極楽である。

投稿者:  ウォーキング大好きさん

137件中121件~137件を表示
じゃらん(全229件)
  • 総合評価4.18
部屋
4.2
接客・サービス
3.9
風呂
4.5
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全111件)
  • 総合評価4.25
旅まっぷ(全24件)
  • 総合評価4.25
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

日本の宿のと楽の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

日本の宿のと楽の周辺の地域でホテル・旅館を探す