BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


日本の宿のと楽の口コミ・評判(3ページ目)

日本の宿のと楽

  • [評価] 5つ星のうち 4.18 4.18 229

  •   [料金]   7,560円~

[住所]石川県七尾市石崎町香島1-14 地図

[交通]JR七尾線和倉温泉駅→徒歩約20分またはタクシー約5分

[公式サイト]http://www.notoraku.co.jp/

[口コミ] 楽天トラベル - | 一休.com - | じゃらん >> 4.18

137件中81件~120件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

和倉の代表!!

昨年のと楽へ行きました。 和倉温泉は加賀屋が代表的でのと楽はどうなのかなぁと少し不安でした。けど現実は良い意味で想定外!! 旅館の玄関先から館内までとても美しく、和のおもてなしが最高でした!!こんなにリーズナブルでいいの??と思わせるほどです(・∀・)/ 料理も満足でき、この温泉旅館は北陸を代表するものだとおもいます!! 能登の情景を楽しむにはもってこいです!!

投稿者:  A0707Yさん

  • 0.00

投稿日  2009/07/25          

部屋付露天風呂が最高でした

数年前になりますが、営業所の部下2名と取引先メーカー3名とその彼女1名の、男5名女2名で忘年会をしました。 予約は部下の事務員が取ったのですが、当初は普通の客室で一人13,000円くらいの予算でした。 当日行って通された部屋は、なんと和室1間、洋室1部屋、露天風呂付のとてもすばらしい部屋でした。 この7人、元々皆酒が大好きなメンバーなので、馬鹿みたいにドンちゃん騒ぎして楽しい一夜を過ごしました。 飲み過ぎて吐きまくった奴、トイレを詰まらせてしまって旅館の方にご迷惑かけました・・・ 露天風呂は男女問わず7人で入って風情も何もあったもんじゃない。 料理も十分品数があって、カニは翌朝数人でたいらげました。 はちゃめちゃでしたが良い思い出です。 帰りに更にびっくり! 会計したら一人頭10,000円でおつりがきました!

投稿者:  ましゃさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

露天風呂からの眺めすばらしく、おちついた温泉です

関西の奥座敷とでもいいましょうか、大変静かな落ち着いた温泉でした。私は4月の春休みに家族で温泉に一泊しました。露天風呂からの眺めはとても素敵でした。仲居さんの接待もよく気分最高でした。行き方は車のときは、北陸道金沢西ICでおりると国道8号線、能登道の案内がでているからすぐ分かります。電車のときは金沢駅で能登鉄道に乗り換えです。行き先は和倉温泉です

投稿者:  がりべんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

お風呂と宿が選べます!

のと楽には他に2つの宿が隣接していて、3つの建物どれに宿泊しても同じお風呂を楽しめます。 お値段や宿泊メンバーに合わせて宿を選べるのでとても便利でした! お風呂から眺める海も最高です♪

投稿者:  ちぃちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/23          

七尾湾と能登島が一望できます

和倉温泉の一番端に位置しています。能登島に通じる橋がすぐ近くにあり、散策には便利な宿です。 和洋室に宿泊しましたが、部屋からは七尾湾、目の前には能登島が広がるとても眺めが良い部屋でした。 部屋食でしたが、テーブルが小さくて夕食を二つ並べると食器が落ちそうでひやひやしました。もう少し広いテーブルを用意していただけたらと思いました。 温泉は広々としていて気持ちがよく、大浴場からも海の景色が眺められます。 朝食は和洋バイキングでしたが、会場が少し狭いのとメニューが少ないのでやや不満かな? 相対的には及第点かな?

投稿者:  みつおくんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

特別室から見るすばらしい七尾湾の景色

シーズンを外して露天風呂付客室(特別室)を申し込みました。わが家族とたまたま来ていた嫁さんの家族合同で宿泊したんですが、大勢でオフシーズンだと、料金も比較的安く、なにより部屋へいくまでの廊下がすべて畳貼り、しかも大小5部屋 もあり、プライバシーも保てました。また、その露天風呂も最上階にもかかわらず、マイコンセンサーでお湯の温度管理がバッチリでした。露天風呂付客室が珍しかった時、中には温度管理が難しく、お湯が熱すぎるのに、外は寒すぎる状態で 一度、妻がのぼせてしまい、泡をくった事がありましたが、ここの風呂は最高。最上階の露天風呂から眺めた、朝日を浴びた能登の海の景色は、一生忘れられません。

投稿者:  trytry56さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

海の見える露天風呂♪

和倉・七尾温泉の宿『日本の宿 のと楽』が最高でした! 貸切露天風呂は入れないほど熱いのは残念でしたが、通常のお風呂にも露天があり、海を見ながら入れるのはまさに絶景といった感じです♪ 日本海に沈む夕日を見ながら温泉に入れるなんて、人生でも至福の時間じゃないでしょうか? 早朝には漁師さんの船が見えましたが思わず開放的になって、海を見ながら真っ裸で仁王立ちしちゃいましたよ。(笑) 料理も日本海で獲れた鮮度抜群の海の幸は美味しかったし、何よりも値段のわりに最高のおもてなしがされるところは気持ち良かったです! 到着から出発までとても気持ち良くもてなされて、この料金で泊まれるならリーズナブルだと思いました♪ また行ってみたい宿ですね。

投稿者:  ぶんぶん丸さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

入る時がすごい

平日一泊15000円の普通のプランだったのですが車で入口に つけた時に客を出迎える従業員の人数にびっくりしました。 今までそういった宿はありませんでしたので。 料理もおいしかったのでよかったです。

投稿者:  さるさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

強いです

団体で行きました もちろん食事とか部屋は言うことなしなんですが、ちょうど行った時期が能登の地震の後で、他の旅館が被害を受けているにも関わらず、のと楽さんはほぼ問題なく営業していました。 建物自体の安心感もやっぱり大事だと思います。

投稿者:  hhhideさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

落ち着きのある旅館です のとや

能登半島の付け根、富山県氷見市の隣、七尾市和倉にあります。手ごろな価格でも高級感もあり、サービス、料理も抜群!すぐ近くに能登島があります。

投稿者:  夢想さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

手ぶらゴルフの宿

一泊二日の旅。 一日目は電車にて到着、一日観光、 二日目、早朝からゴルフ場へ、ゴルフ三昧 終了後、飛行機にて帰京。 ゴルフ道具は、宅配便。

投稿者:  つねちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

親切な旅館でした

夕食時に子供がジュースをこぼして、浴衣がびしょ濡れ。仲居さんが親切に浴衣を持ってきてくれました。夕食も食べきれないくらいあり大満足な旅館でした。

投稿者:  ブーサカさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

とってもいい景色でした。

11月の下旬のたびでした。 会社からの慰安旅行で、人数が多かったからかも知れませんが、最上階に宿泊できました。 フロントも広くリッチな気分になりました。 サービスもよく送迎もあり寒い時期の旅でしたが、車での移動をしてくれたので助かりました。 お風呂もたくさんあり、いろいろなお風呂が楽しめました。

投稿者:  ユッケさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

伝統と新しさが、調和している温泉宿でした。

ホテルの宿は和風ホテルとオリエンタル風の建物の2種類あります。 温泉も和風のもの、オリエンタルで神秘的な感じのする温泉の両方があり、楽しめます。 温泉からは能登の海が一望できます。

投稿者:  tamoozさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

いろいろお風呂

いろいろなお風呂が楽しめます。女性用でも露天が2つあって、ハーブのお風呂は「あたり」の時はとても気持ちいいです。朝風呂は、朝霧にかすむの海を眺めながらで、また気持ちいいです。宿は、大きすぎず、小さすぎず。系列のホテルも並んでいるので、お好みでそちらを選んでも。

投稿者:  すずさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/15          

部屋の露天風呂から海が見えます!!

 部屋の露天風呂から海が見えて最高でした!!部屋もきれいで掃除もしっかりしていました。 でもちょうど観光シーズンなのか宿泊客が多く、料理が出てくるまで時間がかかりました。でも料理はおいしかったです。

投稿者:  サクサクさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/09          

ステキですよ。

温泉プラス、結婚式場もあり 外観は落ち着いていてお洒落です。併設でケーキ屋さんもあります。以前に宿泊しましたが、中の雰囲気もいいです。

投稿者:  mintさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/04          

お風呂がすっげぇ宿

岬の少しせり出したところにある宿なので、露天風呂の景色はもう、すっげぇイイ!! です。 大浴場ともう片方の浴場は上下2階建てのつくりになっているのですが、どちらも満足できるものだと思います。 ねらい目は掃除の終わったすぐの時間。人が少なく貸しきり気分が味わえます。 お料理は、能登半島、日本海ですから、もちろん新鮮な海の幸がたっぷり堪能できます。 車で行こうと思うなら、富山から国道8号線で海岸線からのルートを勧めます。 出来れば早朝、朝もやのかかった天気の良い日だったらもしかすると幻想的な景色が見えるかもしれません。 いくつ物トンネルをくぐりながら小さいカーブの連続した道を抜けるんですが、そこで小さなたくさんの虹が見えることがあるんです。太陽の位置からすると、富山から、石川方向です。お間違えなく!

投稿者:  ぉぁゃさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/31          

友達と初めていった温泉宿でした

私の住んでいるところには本格的な温泉はありません。友達と初めていった温泉宿でした。日本酒が大好きで、海の幸山の幸が大好きなので、とても満足のいく旅でした。

投稿者:  理伊乃さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/25          

目の前は日本海

日本海に面しているので、部屋からも眺望は抜群。当時は、部屋から釣りもできました。(今はどうかな・・・) お刺身はもちろん、食べきれない料理の数々・・・。どうせ泊まるなら、宿泊代はケチらずいいお部屋・いい食事で!

投稿者:  大名古屋人さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/24          

財布にやさしい

割とお手軽な料金で安っぽくないサービスを受けられるといった感じです。 女性10人で泊まりましたが全員女性ということでかとってもお料理にこだわっていただいたようです。 大満足の1日でした。大きなお部屋でお掃除も行きとどいていて、お風呂も海を見ながらゆっくり入ることができました。少し歩くと足湯を体験できるところもあり、また車で少し走ると能登島というとてものどかで景色のすばらしいところもありました。

投稿者:  kikikaikai001さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/23          

万人の遊びのステージだ

ゴルフ、一泊の旅 前日は、観光バスで名所、旧跡の観光 のと楽に泊まり 当日は早出で、ゴルフ場へ、ゴルフを楽しんだあと、 荷物は宅急便へ、身軽になったからだだけ、飛行機で帰る。

投稿者:  つねちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2009/03/21          

3種類の宿

のと楽は和倉温泉では一番端っこに有り温泉街まで歩いて10分位かかるので温泉情緒は余り期待できません。しかし和倉温泉では新しい宿なので見た目からも綺麗です。3種類の宿があり(通常の温泉宿とホテルタイプと高級感が有るタイプ)たしかホテルでは結婚式も出来る様です。通常の所しか宿泊していませんが、設備もよく能登湾が一望できるので良かったです。一番の温泉ですが海を見ながら入りたかったのですが眺めはいまいちでした。露天は2種類あり岩タイプと檜タイプでした。檜タイプの風呂では薬品を入れているのか臭いが少しありいまいちでした。サービス等は一般的なので対して差はありませんでした。

投稿者:  amagasa994さん

  • 2.00

投稿日  2009/03/09          

今ひとつ綺麗さに欠けました

この宿の貸切露天風呂を家族で利用しましたが、ヒノキのお風呂でしたが、カビが生えていて黒ずんでいて、カビが浮いている様であまり綺麗な感じではなかったのが残念でした。せっかく楽しみにしているお風呂なので、そういうところは清潔にしてもらいたいと思いました。

投稿者:  ちこさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/01          

助かりました

子供が宿に着いたとたん発熱… 遅い時間にもかかわらず、すぐ車を出して病院まで送迎してもらいました。知らない土地なので、病院もわからないし ほんと助かりました。

投稿者:  wagon1sさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/01          

贅沢三昧・・・

夕食のお料理のコースがすごく贅沢でした! 新鮮な海の幸がどんどんでてきて・・・ 食べきれないくらいの量でしたが、ほんとうにどれもおいしいので全部たいらげてしまいました! 温泉もひろくて景色も見られて、贅沢な気分でみたされますよ☆

投稿者:  malikitaさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/22          

かにづくし!

のと楽さんはお風呂ももちろんとっても気持ちよくて、露天風呂もついていていい感じ♪ でもカニ尽くしのお料理はなによりすごい!! 今シーズンはもうカニいらないって言うくらいたくさんのカニを美味しく頂きました。

投稿者:  みっくさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/20          

良かったですよ

施設もサービスもとても良いところでした。 おかげでゆったりと良い時間を過ごす事ができました。 また行きたいです。

投稿者:  あとぅ~さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/20          

さすが!の温泉宿でした。

四季を通じて楽しめるお宿。 特に、お子様連れのファミリーにオススメなのは夏☆ ロービー横にプールがあるので、夕方までたっぷり遊び、少し肌寒くなってきたな~と思ったら、スグ横の大浴場に直行!玄関などロビー周辺には水路があって鯉が泳いでいるから見た目も楽しくて子供も大喜び☆ しかも、近くには『のとじま水族館』もあって、お宿に行く前でも行った後でもフラッと寄って楽しめます♪ 上品な女将さんに、親切な仲居さん達、お料理もGOODで是非おすすめします!

投稿者:  (^o^)/~さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/20          

一度は御出で。

料金は決して高くはない。にも拘わらずサービス、特に接客の心得が素晴らしい。過剰気味や押し付けサービスはかえって疲れるが、絶妙なのであります。しかも能登の新鮮で美味しい海の幸は充分に活用されていて、来てよかったときっと思える宿である。

投稿者:  yoodiさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

日本海が目の前に見れてとても良かった。

二泊しましたが料金も高くなく料理も日本海で取れたお魚が新鮮でとても満足 能登大橋をわたって能登を一周観光してきました。

投稿者:  ちゃちゃさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/15          

寝湯の露天風呂は落ち着きます

宿泊当日は仕事の都合でチェックインが午後8時位になりましたが部屋係の 仲居さんは嫌な顔ひとつせずに先に温泉に入ってくつろいでから食事にされたらと 言ってくれて凄く感謝しました。 朝の部屋からの景色もよく朝食のバイキングも種類が多く美味しかったです。 和倉温泉は加賀屋さんだけでなく他の温泉宿もレベルが高いと思います。

投稿者:  bad_boy_4649さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/12          

リーズナブルな温泉宿です

料金はリーズナブルなのに、サービスはとても良いです。 仲居さんの気遣いがとてもすばらしい。 露天風呂も海を見ながらなので、日本海に沈む夕日を堪能しながらの入浴は最高です。

投稿者:  akisheさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/09          

景色は最高!

二家族でお世話になりました。海の横ですばらしい景色でした。ただ、料理がいまいちだったかな!もっと新鮮かと思っていました。

投稿者:  さくらももこさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

まず旨い

平日のお得な数に限りがあるらしいですが、1万円で蟹・蟹・蟹~とどめはその場で火をつけて炊くかに釜飯。最高でした。直接聞いたらいいと思います。

投稿者:  おだんごさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

能登の露天風呂

八つ尾の風の盆を見るため、適当な宿を探して氷見の港に行って案内パンプで探しました。 安いところはほとんど満室でしたが三軒目の宿に泊まる事が出来ました。 一泊二食で一人一万円だったので期待はしていなかったのですが、露天風呂から見える能登湾の漁船の漁り火、 朝の部屋から見える能登湾の景色が印象的でした。

投稿者:  あきもさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

伝統と新しさ両方楽しめる温泉です。

泊まるところは旧館の和風と新館のオリエンタル風があり、選べます。私は新館に泊まり少し東南アジアを思わせる部屋で意心地がとても良かったです。 温泉も和風とオリエンタル風があり、両方楽しめます。 温泉からは能登の海が見え景色も良いです。

投稿者:  tamoozさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/09          

七尾西湾を望むゆったりとしたお風呂...

七尾西湾を望むゆったりとしたお風呂がいいですね。能登はやさしさ、土までもと言われるようにおもてなしも最高です。昨年、還暦の同窓会をこの宿で行いましたが、いい思い出になりました。

投稿者:  猿田彦さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/11          

宿泊した当時、館内が改装中ですこし...

宿泊した当時、館内が改装中ですこし騒がしかったのですが、女将さんが1部屋1部屋挨拶に回っていてとても心地よく宿泊することができました。

投稿者:  にゃおんさん

  • 3.00

投稿日  2008/10/14          

家族旅行にピッタリ

到着後いきなりロビーで写真を撮られました。 ロビー内には、川が流れており鯉が泳いでいます。これには子供が大喜びでした。 帰る時にフロントの横に宿泊客の写真が何組か貼り出されていて、一枚500円で販売されていました。 貼られているのが恥ずかしいのもあり500円で買って帰りましたが、出来ればサービスで頂けると気持ち的にも全然違ったとおもいます。 今では、いい思い出です。

投稿者:  OTOさん

137件中81件~120件を表示
じゃらん(全229件)
  • 総合評価4.18
部屋
4.2
接客・サービス
3.9
風呂
4.5
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全111件)
  • 総合評価4.25
旅まっぷ(全24件)
  • 総合評価4.25
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

日本の宿のと楽の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

日本の宿のと楽の周辺の地域でホテル・旅館を探す