BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


日本の宿のと楽の口コミ・評判(2ページ目)

日本の宿のと楽

  • [評価] 5つ星のうち 4.18 4.18 294

  •   [料金]   7,020円~

[住所]石川県七尾市石崎町香島1-14 地図

[交通]JR七尾線和倉温泉駅→徒歩約20分またはタクシー約5分

[公式サイト]http://www.notoraku.co.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.74 | 一休.com - | じゃらん >> 4.18

138件中41件~80件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

格安で宿泊できました。

ビジネス専用の部屋が有り、事前に予約すれば格安で宿泊できます。

[2008年10月に旅行]

投稿者:  1954mikoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

気配りの行き届いた上品で心温まる安らぎの宿です。

夏休みの旅行でしたが、自分としては高い料金のお部屋は頼んでなかったのですが、展望の良いお部屋を用意して頂きました。それに夕食時も含め、仲居さんが色々と細かい気配りをしてくれて感動でした。もう一度泊まりたい宿です。

[2002年08月に旅行]

投稿者:  財務長官さん

  • 0.00

投稿日  2011/11/10          

良い温泉がある

旅館全体の掃除等が行き届いていて、気持ち良くゆったりと寛げる。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ユリのばあばさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/26          

温泉

海を眺めながら寝湯につかるのが最高に気持ちがよかったです。加賀屋ほどやりすぎない、おもてなしも緊張しないで良かったです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ニケ太郎さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/26          

温泉

海を眺めながら寝湯につかるのが最高に気持ちがよかったです。加賀屋ほどやりすぎない、おもてなしも緊張しないで良かったです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ニケ太郎さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/23          

ゆったりした雰囲気

旅の宿らしいたたずまいと豪華さ

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  たーさん0052さん

  • 3.00

投稿日  2011/09/13          

施設は大変きれいで料理も美味しいです...

施設は大変きれいで料理も美味しいです

投稿者:  inarinonizansaさん

  • 5.00

投稿日  2011/08/30          

別館のガーデン能登屋に宿泊しました。ホテ...

別館のガーデン能登屋に宿泊しました。ホテル形式でツイン・シングル・ダブルと選べたはず。本館の大浴場も入れますが、こちらのお風呂の方が好き。

投稿者:  かみすけさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/04          

宿、風呂良。...

宿、風呂良。

投稿者:  ポコさんさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/29          

部屋から見える景色(海)が絶景!!...

部屋から見える景色(海)が絶景!! 部屋もすごく綺麗で広いです。 仲居さんもいい方ばかりで言う事なし。

投稿者:  コブクロファミリーさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/03          

海を眺めながらの貸切風呂が最高に素...

海を眺めながらの貸切風呂が最高に素敵だった。 建物も設備も大変きれいで高級感があり、従業員の対応も丁寧だった。 長旅の疲れも癒され、素敵な思い出になった。

投稿者:  ミソさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/02          

スタッフの細かい気遣えは気持ちが和...

スタッフの細かい気遣えは気持ちが和やかになります。又、お風呂上がりに1Fの喫茶コーナーでキャンドルの灯りでのコーヒーと海の夜景はお薦めです。

投稿者:  しわくちゃ王子さん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

・フロント、仲居さんの対応が丁寧。...

・フロント、仲居さんの対応が丁寧。 ・設備が充実。特に温泉はゆっくりとできる。 ・能登島が見える景色がよい。

投稿者:  まんきちさん

  • 4.00

投稿日  2010/01/03          

露天風呂付客室(特別室)に泊まった...

露天風呂付客室(特別室)に泊まったが、ここの露天風呂はマイコン制御で、自分好みの設定ができるのが、他の同じような設備をしている旅館やホテルと一線を画している。また、七尾湾の眺望は絶景。

投稿者:  パーラメント57さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/30          

仲居さんのお部屋への接客サービスが...

仲居さんのお部屋への接客サービスが「就かず、離れれず」の接客の間が最高で、久しぶりに夫婦で冬の能登を楽しむことが出来ました。

投稿者:  shino−papaさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/02          

恋人と貸切風呂を利用しましたが雰囲...

恋人と貸切風呂を利用しましたが雰囲気のよい露天風呂で、海が見渡せてとても気持ちよかったです。 ホテルのサービスも細かい気配りがあり、快適に過ごせました。 設備は大変きれいで、高級感漂う雰囲気がリッチな気分にさせてくれます。

投稿者:  ミソさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/01          

ホテルの雰囲気や料理と部屋から見え...

ホテルの雰囲気や料理と部屋から見える景色が最高でした、また、部屋の露天風呂も非常に良かったです。 また、機会があればぜひもう一度行きたいと思います。

投稿者:  さかぱぱ38さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/26          

20年位前に、家族旅行にて利用させ...

20年位前に、家族旅行にて利用させていただいた宿です。 部屋は広く、料理もおいしくいただきました。 近いうちに利用したい気持ちになりました。

投稿者:  きくちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/19          

これまで旅行経験が少ないので、比較...

これまで旅行経験が少ないので、比較検討はできませんが、知人の紹介で宿泊しました。 五人一部屋で、一泊一人一万円で部屋はゆったり、きれい、見晴らし良し、風呂も広くきれい、 露天あり、値段の割に食事も良く、仲居さんも感じの良い人で、満足して帰りました。

投稿者:  ツルさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/18          

町並みは温泉街で華やかとまではいか...

町並みは温泉街で華やかとまではいかないですが、ゆったりと時間が流れるかんじです。 旅館はとても大きく綺麗に清掃されていて、さすが和倉温泉!! 今の時期は蟹がおいしく、その他にも絶品料理がたくさんならべられます。 本当によい旅館なので行ってみてください。 のと楽は、お値段が手ごろなのに素敵な旅館です。

投稿者:  こっちゃんままさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/12          

モーニングコーヒーを飲みながらカフ...

モーニングコーヒーを飲みながらカフェテラスからの眺望がお奨めです。又、夜のキャンドルの灯りもムディーです。

投稿者:  しわくちゃ王子さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

肩までつかりながら…そして海を眺め...

肩までつかりながら…そして海を眺めながら入れる露天風呂は最高に気持ちよかったです。高い料金ではなかったのに部屋もきれいで広かったです。また、従業員の人たちもみなさん、親切でした。料理もおいしかったです。

投稿者:  まなこうさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

部屋の間取りがおもしろいしトイレが...

部屋の間取りがおもしろいしトイレが洒落てるし目の前の海がいいですね。それに浴槽もいろんなのがあって 家族でも楽しめます。

投稿者:  いのうえさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/24          

くつろげます!

お風呂&料理&景色、全てにおいて最高です。仲居さんもとてもやさしくしてくれました。疲れを癒すにはいいところだと思います。

投稿者:  じゅにあさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/23          

部屋から能登島&能登島大橋が見えます

シルバーウィーク直前の18日に一泊しました。 部屋から能登島と能登島大橋が一望でき、海からのさわやかな風を感じられます。 お風呂からも同じ景色を眺められ、風呂の種類も豊富でいずれも清潔でとても気持ちがよかったです。 おいしいお料理とお酒ですっかり酔ってしまい、早々と寝てしまって、夜のうちに2回目のお風呂にいかれなかったのは残念でしたが、夜中に目覚めて部屋の窓から眺めた星空がまた素敵でした。 館内はロビーなど天井も高く、いたるところにお花などが飾られ、水の流れを活かした趣向など建物自体も楽しめました。

投稿者:  はるか69さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/12          

親切な送迎

一度和倉温泉へ行ってみたいと旅行代理店のパンフレットで 「のと楽」に決めました。 駅まで迎えのバスが来てて、乗ったのが私たちだけだったせいか、直接宿には行かず、おいしいお寿司屋さんまで乗せてって くれました。 「観光が終わったらまた直接携帯にお電話くださればお迎えにあがります」と親切に言ってくださり、お寿司を食べ、近くのケーキ屋さんでケーキを食べ、電話したところとても快く 迎えにきてくださり、とても親切にしてくださいました。 お料理もとてもおいしく、係りの方も本当に心優しく親切で 私たちがゆっくり食べられるように最小限の顔出ししかせず、 時間も焦らせることなくとても和んで食べられました。 また、展望風呂の景色もよく、他にお風呂もいくつかあり、いろいろ入るのが大変でした。 やっぱり宿は親切で心が和む宿がいいですね。

投稿者:  purinさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/11          

海をみながら

やっぱり海を見ながらの温泉は最高です。日々の疲れが飛んでいきます。もちろんそのあとの食事も日本海のものがいっぱい。極楽という感じをあじわってみてね。

投稿者:  おゆすきさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/08          

朝も夜も!

3月に能登に遊びに行き能登島水族館でペンギンやイルカ達に癒されたあとホテルにチェックイン後、早速 露天風呂へ。あたりはすでに薄暗闇。そこには今、遊んできたばかりの能登島のシルエットが見え 少し得した気分。 翌朝はもちろん朝焼けをみながら・・・ 露天風呂も良かったのですがなんとお部屋にもお風呂がついていて、もちろんオーシャンビュー!! て訳で4回も入浴してしまいました。

投稿者:  ruby0702さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/08          

露天風呂最高!

 春休みの職場の慰安旅行で、ここの旅館に泊まりました。いやあ、とってもよかったです。 ひろびろとした趣ある旅館のフロアに加え、落ち着きのある和室、そして、なんといっても海鮮料理のおいしいことと言ったら!!ゆっくりくつろげること間違いなしです。 そして、なんといっても温泉です。能登の雄大な海を見ながら、ゆっくりつかれる露天風呂、そして大浴場や岩のお風呂などさまざまな温泉が楽しめます。 温泉あがりのビールも最高で、マッサージサービスもあって、もう大満足間違いなしです!!

投稿者:  あっきー9981さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/06          

朝夕の風呂は最高です。

一階に露天風呂があります。 海に面しているので、朝方と夕方に入ると最高の景色を眺めることが出来ます。 湯は塩分が含まれているのか、チョットしょっぱいです。 料金がリーズナブルなので、リピーターになっています。

投稿者:  akisheさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/03          

オーシャンビュー

お部屋が全室海に面していて開放感があると同時に旅館自体はとても落ち着いた雰囲気で良いお宿でした。 お料理は海の幸が中心で大満足 露天風呂からの眺めも最高でした。

投稿者:  mincさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/03          

サービス満点

宿泊直前に予約したの取れた部屋が格安の部屋しか空いておらずいい部屋じゃないのかと思ったらどうしてどうして・・ すごくいい部屋じゃありませんか! 食事も品数が少ないと思いお刺身も別に注文しておいたのですが、普通の食事だけでも満足するぐらいの量に別頼みの お刺身が船盛でドーンと出てくるではないですか・・^^ 子供にも同じ量の食事が・・ 食べきれずにいると、本日中ならお部屋でもいいですよとの事嫌な顔もせず別に取り分けてもらい部屋で・・またお酒の量が増えてしまいました。また行ってみたい宿です。

投稿者:  かつさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/24          

広い部屋でした。

旅行会社を通じ、出来るだけ安い料金の宿を予約したのですが、料金のわりに洋室・和室がある広い部屋で、家族全員大満足でした。

投稿者:  ちゃっぴーさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/18          

露天風呂から海が見えます!

部屋に露天風呂がついているとろこに泊まりました。 露天風呂から見える景色(海)は最高にきれいでしたよ。 部屋についているのでとってもゆっくり露天風呂でゆっくりできました。 ただ、忙しかったのか料理はなかなか出てきませんでした。でも日本海の魚などとても美味しかったです。また、泊まりに行きたいと思います!!

投稿者:  sakusakuさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/14          

露天風呂から海が見えます!

夕食は刺身の舟盛り、てんぷらは揚げたて…他の料理も、どれもおいしかった。部屋から見える海の景色もよく、また従業員の人もみんな親切で感じの良い方たちばかりでした。部屋も広くてきれいでした。この料金でこんな待遇受けたのは多分、最初で最後かな~なんて思ってます。また、行きたいです。本当に…。

投稿者:  まなママさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/09          

還暦祝い

父親の還暦祝いで家族みんなで利用しました。 おふろはとても満足でした☆ 料理はもう少し奮発してもよかったかな‥と思いました。

投稿者:  mipopoさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/07          

露天風呂

ここの露天風呂では、寝ながら入浴でき、かつ海を見ることができます!海風に吹かれての入浴は大変気持ちのよいもので、友達と1時間は入浴して話していました。 また、別館のお風呂も青色のお風呂でとても神秘的ですし、建物もきれいなのでおすすめです!

投稿者:  myaromeさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/03          

心と体がほんのり温まる宿でした

昔の同僚2人と、一泊旅行を計画、言ったことのない和倉温泉を選択。 あまり期待しなかったのですが、旅館に着いた時から従業員皆さんの応対に感激。 さらには温泉に入ると、大浴場・露天風呂の風情など最高でした。

投稿者:  江坂おじんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/31          

感動!!

 色々な温泉宿に行きましたがここは最高!でした。 プランにもよると思いますが、温泉の質も料理も、そして仲居さんの対応がきちんとされていて気持ちよく過ごせましたよ。 また、座敷で寝起きできない人のために、別館でホテルを併設しているのもGOOD!!

投稿者:  まめちゅん太さん

  • 3.00

投稿日  2009/07/29          

塩からいお湯

和倉温泉はお湯が塩泉で、つかるだけでいかにもダイエットに良さそうです。 新鮮な海の幸はもちろん、北陸の独特の方言や言い回しにホッとします。

投稿者:  しゅばるつさん

138件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全65件)
  • 総合評価3.74
部屋
4.1
サービス
3.3
風呂
4.2
設備・アメニティ
3.5
食事
3.8
立地
3.8

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全229件)
  • 総合評価4.18
部屋
4.2
接客・サービス
3.9
風呂
4.5
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全111件)
  • 総合評価4.25
旅まっぷ(全24件)
  • 総合評価4.25
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

日本の宿のと楽の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

日本の宿のと楽の周辺の地域でホテル・旅館を探す