BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


天空の宿大観荘の口コミ・評判

(てんくうのやどだいかんそう)

天空の宿大観荘

[住所]石川県七尾市和倉町6号5-1 地図

[交通]JR七尾線和倉温泉駅→徒歩約30分またはタクシー約7分

[公式サイト]http://daikanso.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.62 | 一休.com - | じゃらん >> 3.65

18件中1件~18件を表示
  • 3.62

投稿日  2017/04/14          

親と弟と親戚の叔父さんと男4人で宿泊しま...

提供

親と弟と親戚の叔父さんと男4人で宿泊しました。初めての能登での宿泊でかなり食事も十分な量と質的にも良かったと思います。みんな喜んでいました。部屋での食事は近頃少ないので、高齢な親と叔父さんには喜んで頂…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

朝の散歩・七福神めぐり及半島めぐり(水...

朝の散歩・七福神めぐり及半島めぐり(水族館・道の駅)
ドライブコースの起点に最適・お値段は、隣の宿より格安?
お宿までのコースが、少々わかりずらかつた。

投稿者:  bokuooさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/04          

部屋からは七尾湾が一望できて爽快です

値段からしてあまり期待してなかったのですが、お部屋は広く綺麗で、さらに大きな窓からは海が一望でした。お料理も満足。お風呂も清潔

[2010年05月に旅行]

投稿者:  琵琶子さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

ゆっくり出来る

料理等が良かった

[2011年10月に旅行]

投稿者:  natalieさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/18          

若女将の柔らかな応対に心和む

「天空のー」と銘打たれているので宮崎アニメファンの若い経営者の才覚かと思い、朝の出発前に宿の方に聞いてみたら、若女将とおぼしき女性が近づいて「昔はこの宿の下まで海が迫り、一番の高台で見晴らしもすばらしくて、大正天皇も宿泊された…とか」と、ラピュタの話を枕に始めたトークにもにこやかに応えて頂いた。さらに、忙しい身であるのに宿の前での写真撮影も気遣ってくれ、清々しく旅の続きに出発できた。

投稿者:  NEKOさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/31          

海の見える和室

ゴールデンウィークに泊まりました。 とても広い部屋で窓の外には海が見えます。 食事も部屋で食べれてとてものんびりと出来ました。

投稿者:  hana87さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/22          

長くつかれる温泉でした

秋に行きました。古くからあるせいか館内は少し迷路みたいですが、それが逆に面白かったです。 お風呂は海水を温めたようなお湯で、長いことゆっくりとつかることのできるなかなかいい温泉でした。 風呂上がりに部屋で食事を堪能しました。おいしかったですが、やっぱり冬に来た方がカニとかぶりとかはおいしいのかなと思いました。 のんびり疲れを落としたい方にはおすすめの宿です。

投稿者:  ひらばんさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/15          

飛び込みでもとれました

お盆シーズンなので満室で飛び込みでは取れないかと思いましたがなんと取れてしまいました、おまけに限定期間ですが能登有料道路の通行券までもらい得しました

投稿者:  ssさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

露天風呂から星空が綺麗に見えます

温泉も広くゆったり出来ましたが 食事が最高に美味しかったです! 新鮮なお魚は最高ですネ。 またいきた~い

投稿者:  ゆっきーなさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

よかったよ~

立地的には大阪からサンダーバード一本で行け、部屋からは海が望め、もちろん温泉はゆったりでよかったですよ。

投稿者:  akiyoshitakuさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/12          

のんびりしました。

周辺が、有名な温泉地でもあり、伝統ある温泉宿だったので、それなりに古いですが、ゆったりとした気持ちですごせました。部屋から海も見えて、朝から子供達も大喜びですごしていました。夜は、歩いてのんびり散歩をしましたが、夏祭りのイベントがあって、楽しませて頂きました。とっても満足した旅行をしました。

投稿者:  小春日和が好きさん

  • 2.00

投稿日  2009/02/17          

かにずくしでした

忘年会で利用させていただきました。 宴会では湯でカニが一杯つき、なべに半身、焼きガニに半身がつき、ズワイカニが計2杯つきました。かにずきにはまずまず、わたしはそれほどでもないのでめんどくさー ふろは露天と内風呂があり、日により男女入れ替わり但し露天風呂は内風呂から一旦脱衣所をとおり階段をあがって天空?へ。お風呂はあまり期待できないかも? 料金は時期が時期だけにこんなものかな。

投稿者:  sbchanさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/15          

雪見露天風呂

大浴場から外に出て少し寒い階段を上がると大きな露天風呂がありました。ちょうど雪が舞っていたので人生ではじめての雪の中の風呂でした。 和倉温泉周辺ではいろいろの源泉があり温泉卵を作る籠などが置いてあるのでスーパーで卵を買って15分くらいで出来上がりました。

投稿者:  チョーサンさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/13          

目の前が七尾湾。ちょっとはずかしい

ホテル内1F大浴場にある露天風呂、目の前には七尾湾が広がっています。眺めが良く清々しい気分になれますが、浜辺はお散歩コースにもなっており、犬の散歩やジョギングしている人が沢山往来されていて、そっちからもホテル内の露天風呂が丸見え。少しお恥ずかしいですね

投稿者:  温泉三昧さん

  • 2.00

投稿日  2009/02/10          

料理は美味かったが・・・・・・

1泊で行って来ました。 料理は美味しかったのですが、お風呂が今一つでした。 露天風呂が建物の上に有り、階段を上がって行かなければ入れませんでした。 季節も1月だったので、結構寒かったです。 正直もういいかなって思いました。

投稿者:  うどんや店長さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/31          

部屋はきれいで広く、お料理は美味し...

部屋はきれいで広く、お料理は美味しく部屋でいただけ、仲居さんも良い方で、お風呂も気持ちよく、とても良い休日を過ごせました。

投稿者:  nanakoさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/09          

温泉も良かったけど料理もおいしいし...

温泉も良かったけど料理もおいしいしリーズナブルで尚且つ海が見えるお部屋だしペットも無料で預かってもらえました。

投稿者:  は~さんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/14          

目の前が海です!

お宿の浴場の目の前には日本海が広がっていて壮観! 但し海辺の通行人の方からもこちらが見えるので、女性の方にはちょっときついかな?

投稿者:  フレッシュあれさん

18件中1件~18件を表示
楽天トラベル(全166件)
  • 総合評価3.62
部屋
3.6
サービス
3.7
風呂
3.4
設備・アメニティ
3.2
食事
3.7
立地
4.0

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全133件)
  • 総合評価3.65
部屋
3.9
接客・サービス
3.8
風呂
3.5
料理(朝食)
3.7
料理(夕食)
3.7
清潔感
3.6

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全16件)
  • 総合評価3.87
旅まっぷ(全3件)
  • 総合評価3.33
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

天空の宿大観荘の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

天空の宿大観荘の周辺の地域でホテル・旅館を探す