BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


多田屋の口コミ・評判(2ページ目)

多田屋

  • [評価] 5つ星のうち 4.34 4.34 1115

  •   [料金]   14,040円~

[住所]石川県七尾市奥原町3-29 地図

[交通]JR七尾線和倉温泉駅→バス和倉温泉行き和倉温泉下車→徒歩約15分

[公式サイト]http://tadaya.net

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.29 | 一休.com >> 4.35 | じゃらん >> 4.38

89件中41件~80件を表示
  • 5.00

投稿日  2011/07/30          

部屋がきれい。接客もよかった。...

部屋がきれい。接客もよかった。

投稿者:  priestさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

海に沈む夕日を見ながら入る露天風呂...

海に沈む夕日を見ながら入る露天風呂は最高です。是非、早めに宿に着き入浴されることをおすすめいたします。

投稿者:  eibochanさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/29          

娘が2歳くらいの時に宿泊させてもら...

娘が2歳くらいの時に宿泊させてもらいました。 貸切露天風呂からは、日本海を一望でき、小さい娘も一緒にのんびり温泉を楽しむことができました。 温泉もすばらしいですが、おもてなしがとってもうれしかったです。 娘の浴衣をよういしていてくれたり、娘が生ものが食べられないことを伝えるとお子様膳を用意してくださったり。 とにかく小さい娘を連れての宿泊だったので事前に相談したいことを伝えると快く答えてくださいました。 また宿泊したい宿です。

投稿者:  aoimamaさん

  • 4.00

投稿日  2010/01/03          

お風呂は決して大きくはないけれど、...

お風呂は決して大きくはないけれど、宿泊者数も限定されているようで、一度にたくさんの人が入ることはないので、十分な広さです。また、家族風呂も利用しましたが、ゆっくりできました。お部屋はあいにく1階で海が見えるお部屋とはいかなかったのですが、最初にその件も説明があったし、お部屋に行ってみると、かえってよかったと思いました。小さな箱庭の雪も風情があるし、少しだけ見える海も情緒がありました。離れのようなつくりになっている大浴場までの長い廊下はところどころに休憩所や調度品がおいてあり、楽しみながら歩けました。お料理も口に合わないものはなかったし、量も十分なものでした。今年はお正月に行きました。今度は秋ごろに行って見たいと思いました。結構サービスについてはいつも不満を言うほうなのですが、今回は珍しく満足できました。いいお宿です。

投稿者:  こぶたママさん

  • 4.00

投稿日  2010/01/01          

家族風呂がかなりオススメです。彼女...

家族風呂がかなりオススメです。彼女と二人で入るとなごめる上にいい雰囲気になりますよ。 特に露天からは海が見れて、夜でも昼でも絶景です。 また、海の幸のお料理も絶品です。私は魚が苦手なのですが、それでもここのお造りは美味しく感じました。

投稿者:  fofofoさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/29          

とにかく部屋の雰囲気が良かった。仲...

とにかく部屋の雰囲気が良かった。仲居さんも親切で明るく楽しい旅行になりました。 部屋の値段設定も沢山ありお好みに合わせた宿泊も出来るのでは?

投稿者:  かつさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/18          

やはり露天風呂から眺める七尾湾が最...

やはり露天風呂から眺める七尾湾が最高です。 日本海は荒れることが多いのですが、ここは湾になっているため波がほとんどなく穏やかな海を眺められます。

投稿者:  norinori7さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/14          

部屋からの眺めがすばらしい 又にぎ...

部屋からの眺めがすばらしい 又にぎやかなところから少し離れていて落ち着いた宿である。スタッフの対応もよく心から安らげた。

投稿者:  ぺこさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/12          

心使いが細やか。料理もボリューム満...

心使いが細やか。料理もボリューム満点で味も文句なし。露天付き客室が断然お勧め。露天からの眺めは海が眼前に広がりいい感じ。

投稿者:  フォクスさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/11          

あたたかみのある宿です

父の還暦祝いで宿泊しました。若女将や仲居さんがとても親切でした。小さい子供のために浴衣や食事の変更にもすぐに対応していただきよかったです。 露天風呂から見える景色は最高でした。食事も海の幸が多く種類も多くて堪能しました。

投稿者:  coconatsさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/10          

心温まる温泉宿です

娘が幼稚園に上がる前に家族3人で宿泊しました。 家族みんなで温泉に入りたかったので貸切の露天風呂のある多田屋さんを予約していたんです。 おふろは海に面していて遠くまで雄大な景色が楽しめました。なんだか言葉では表現が薄っぺらくなってしまいますがその露天風呂からの眺めがとっても素敵で・・・もう一度訪れたいと思わせてくれる満足のお風呂でした。 お出迎えもお見送りも心がこもっていてすごくうれしかったです。 まだ生ものが食べられない娘の事を相談したらお子様ランチを用意していただき家族みんなで楽しく食事ができました。。

投稿者:  ゆきんこさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/05          

落ち着ける宿

雰囲気の良い、落ち着ける宿でした。 従業員の対応も丁寧で好感を持てます。 部屋の前には海が広がっており、とても良い景色でした。 食事も驚くほど豪華なもので、舌鼓を打たせてもらいました。

投稿者:  根本さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/29          

料理最高

なんといっても、料理がおいしいです。宿の裏が海なので夕日もきれいで、とても薦めです。近くにはパティシエの辻口シェフのお店もありますよ。

投稿者:  tyann001さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/09          

旅館の御もてなしの心が最高!

父の還暦のお祝いの時に夏休みの旅行を兼ねて利用しました。 予約時に父の還暦祝いでの利用は伝えてはあったのですが、宴会のときに舟盛が出てきたときには驚きました。サービスなので豪勢な舟盛ではありませんでしたが、旅館の方のこうした心遣いがとてもうれしかったです。また、10人ぐらいだったのと、たまたまお部屋が空いていたということで主賓級のお部屋で宿泊させて頂きました。旅館の方々の接客もとても好感が持てるものでした。この旅館の、その時にお客にはできる限りのサービスをし満足して帰ってもらいたいという心がとても感じらる旅館だと思いました。旅館から見える七尾湾の風景もすばらしくまた能登に行ったときにはぜひ泊まりたい旅館です。

投稿者:  たちくんパパさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/04          

海と一体化の露天風呂 

温泉街から少し離れているが落着きのある 旅館で 貸切風呂、露天風呂など眼前が海で 夕日を眺めながら至福のひとときを味わった。

投稿者:  ぽんべつさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/01          

海の上の宿

料金は高めですが、季節の料理はおいしく、ゆったりくつろげ、豊かな気持ちにさせてくれる旅館でした。 お部屋に案内してもらう途中は、海の上を歩いているようなふしぎな感じがしました。

投稿者:  muttyoさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/31          

海に面した家族風呂

少し高めのプランですが、大勢(特に家族、おじいちゃん、おばあちゃん、夫婦、子供)で泊まれる特別室があります。 6人以上で泊まる場合は、自前に相談するといいと思います。 お部屋は海に面していて、釣り道具を持っていけば、お庭から釣りを楽しむことができます。 家族風呂もあり、小さなお子さんがいるファミリーは予約しておくと、いいと思います。 お料理も夏なのにカニが一匹丸ごと出てきました。 「どうせ、冷凍でパサパサだろう・・」と思って食べると冬に食べる味と少しも変わらないのに驚きました。 家族でゆっくりと温泉を楽しむ宿にぴったりです。

投稿者:  あやかままさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/25          

貸し切り露天風呂は目の前が海

夏の夕暮れに入った貸切露天風呂は、目の前が海! 鏡のような和倉湾ではあちらこちらで魚が飛び跳ね、日本海に沈む夕日は風情たっぷりです。 施設は古いですが、サービスも行き届き、夕食の海の幸は大満足でした。

投稿者:  tokuさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/23          

温泉

石川県小松市粟津温泉は、泉質もよくなめらかな肌になると好評。 是非、みなさんも機会があれば立ち寄ってください。

投稿者:  あきやんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

部屋の真下が海でした。

 女将さんが若くてきれいでした。それでいてとっても親切で、若旦那さんもすてきな人でした。ご夫婦とも若くて、新しいものを取り入れてがんばろうという意欲が見えて微笑ましかったです。  いいお部屋を取っていただけたので、部屋の真下が海で、まるで海上に居るような感じでした。海が荒れていたので酔いそうでした(笑)。  またいってみたいです。

投稿者:  alfa2002さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

気配りがよい

小さい子(10ヶ月)がいたのですが、いろいろと気遣っていただきました。夜鳴きなど周りに迷惑もかけることも心配しましたが「ぜんぜん心配ありませんよ」といっていただきほっとしました。

投稿者:  konkongitsuneさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

快適な宿

非常に安い料金で、家族7人ゆったりいたしました。 部屋からの景色も最高でした。 仲居の方も非常に親切で小さな子供たちも大喜びでした。

投稿者:  hityさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

くつろげる温泉宿

部屋・お風呂からは海が一望出来、食事も最高。 何と言っても一番は、従業員の接客が最高でした。 チェックインからチェックアウトまで親切な対応で 関心しました。 また行きたいと久しぶりに思う温泉宿でした。

投稿者:  まーさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/21          

お風呂が広くてきれいでした

お風呂は部屋とは少し離れたところにあるので渡り廊下を歩かないとだめですが、2月に行っても寒くはなかったです。露天風呂からは海が見れます。食事も豪華でおいしかったです。

投稿者:  颯さん

  • 5.00

投稿日  2009/04/14          

海に沈む夕日が満喫できる

平日の宿泊はオススメ!!! 夕日が沈む海を眺めながらのお風呂は最高でした。しかも、平日だったせいか絶景のお風呂をゆっくりと満喫することができました。料金は温泉旅館ですから特に安くはないですが、部屋もきれいでこじんまりとした旅館で静かにすごせました。

投稿者:  たぬきさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/09          

お部屋から海が見えます

料金もそんなに高くなく、いいお宿です。 お風呂も気持ちよかった。 私が一番お勧めするのは、お料理。 どれもすごく、おいしくてボリューム満点。 そのお料理の中でビックリするぐらいおいしかったのは、ごまどうふ。 このごまどうふは絶品で、これを食べに泊まりに行こうかと計画中なぐらいです。 温泉街から少し離れてるので、静かですし、ゆっくり出来ますよ。

投稿者:  はなさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/05          

露天風呂で見る朝の海は最高!

すばらしい眺望のお部屋と大浴場からの景色がとても癒されました。特に朝の露天風呂は目の前は海だけ!水平線を見ながら、贅沢気分を味わいました。お料理の品数もとても多くて満足です。

投稿者:  noriyamaさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/02          

海!

露天風呂からは海しか見えない、というくらい海が目の前です。絶景です。 温泉旅館ですが、私は温泉だけ入りにいきました。日帰り入浴は、たしか、1,500円ぐらいだったと思います。 ゆっくり温泉を堪能できました。

投稿者:  asamさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/01          

家庭的で、心を許せる宿でした。

 友人の紹介で、急遽泊まることになったのですが、女将さんやご主人が若いのにしっかりしておりとっても好感が持てました。近くの加賀屋さんのようなきらびやかさはないけれども、くつろぐにはこちらの方がおすすめです。  温泉の質もよく、目の前に海が見え鳥が近くに飛んでいてきれいだったです。泊まった部屋は、真下が海で部屋にいながら船に乗っているような感じだったです。料理も、趣向を凝らしたものでおいしかったです。  特に、マイナス点になるところはなかったです。  後、車で30分くらいのところにある能登海水族館は案外おすすめです。そんなに大きくはないのですが、イルカに触れたりいろいろと体験できるので面白かったです。

投稿者:  yanchanさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/15          

伝統宿

石川県の加賀屋と言えば有名ですが、こちらの多田屋も負けていないと思います。海と山に囲まれた静かな場所にある和倉温泉の隠れ家的な宿で、和倉温泉駅から送迎もあります。宿泊代もリーズナブルで、海に面していて、食事も海の幸を堪能できます。施設もいろいろと充実しています。

投稿者:  ponpokoさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/13          

ゆったりできる宿

奮発して個室露天風呂つき客室に泊まりました。七尾湾が眼前で気持ちよかった。料理も十分な量で、おいしく、こまやかな気配りもきいていてよかったです。ぜひもう一度行ってみたい。

投稿者:  konkongitsuneさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/08          

和倉でゆったり

現在NHK天地人で舞台にも成っている和倉温泉、多田屋は温泉街の外れに在りNAVIだよりで行ったら小高い山の上に行ってしまいました、でも小さな温泉街なのですぐにたどり着くことが出来ました。 温泉は広くきれい、海(和倉湾)も見えてゆったりと出来ました、部屋からも海が見えその先に能登半島。 またたずねてみたいスポットです。

投稿者:  runaさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/24          

安いし旨いし最高でした!

知人が東京から4人石川県に遊びに来た際、多田屋にみんなで泊まりました。 露天風呂から日本海が見れ、さらに、その日は雪が降ってて感動しました! 接客対応も良く、私は一押しです!!!

投稿者:  石川県民さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/22          

陶器の露天風呂が最高!

部屋はかなり綺麗で、和洋が調和された部屋でした。 食事は座敷、寝室はツインでしたのでゆっくり休めました。 なにより部屋付の露天風呂が赤い陶器で、ホームページで見たときは 大きさが心配でしたが、実際入ってみると大人2人でゆったり入れる大きさ。 テラスがついており、風が気持ちよかったです。 温泉旅館なので、大浴場もあり、とてもゆっくり過ごせました。

投稿者:  ムタさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/22          

アットホーム

 サービスも行き届いていてアットホームな感じでした。旅館の裏はすぐ砂浜、海で朝は清々しい磯の散策できて 満足できました。

投稿者:  ルフレママさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/20          

海の見えるお風呂

宿の規模の割にお風呂が大きくて混雑時でもゆったり入ることができます。 海に面しているため景色もよく、とても気持ちよく温泉を味わえます。

投稿者:  noriさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

いろいろな海が…

七尾湾に面して建っていて、ロビーやお部屋、もちろん露天風呂からもどこからも景色はサイコーです。ボクが行った時はちょうど雨でダメでしたが天気が良ければキレイな夕日が見えたり(ご主人が撮った?写真が飾ってありました。)。お風呂は、大浴場と外に露天風呂と釜風呂というものがあります。海や漁船、遠くに見える中島などの眺め。着いてすぐの夕方、食事あとの夜、食事前の朝といろいろな表情を楽しみました。 最後に,チェックアウト後のロビーでコーヒー(若女将のサービス*)を飲みながらゆっくり見納めてきました。ちなみに、若女将さんもとてもおキレイでした*

投稿者:  あっしさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

大浴場から海が見えます!!

友達と平日に休みを取って行きました。 大浴場から海が見えます!! 冬は雪が積もって、眺めいいだろうなぁ。 客室露天風呂もあるらしく、次はそっちかな? 若旦那、若女将、最高~!!

投稿者:  jokerさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/12          

贅沢気分!

離れ風の部屋。一つ一つの部屋が海に面していて、部屋の庭から釣り糸を垂れ魚釣りが出来る部屋や、囲炉裏のある部屋や内装が全然違うので何回でも行って違う部屋に泊まりたくなる。でもちょっと高いのでそうそうは行けませんが・・・

投稿者:  chi-boさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

貸切露天風呂は最高!

貸しきり露天風呂は、すぐ目の前が海。風呂から直接釣りが出来るような距離です。抜群のロケーションで、夕食も海の幸を中心に満足の宿です。

投稿者:  トクさん

89件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全687件)
  • 総合評価4.29
部屋
4.2
サービス
4.4
風呂
4.4
設備・アメニティ
4.0
食事
4.4
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全404件)
  • 総合評価4.38
部屋
4.2
接客・サービス
4.4
風呂
4.4
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.3

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全24件)
  • 総合評価4.35
客室・アメニティ
4.3
接客・サービス
4.5
バスルーム・風呂
4.3
施設・設備
4.2
お食事
4.4

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全60件)
  • 総合評価4.48
旅まっぷ(全21件)
  • 総合評価4.28
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

多田屋の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

多田屋の周辺の地域でホテル・旅館を探す