BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


宿守屋寿苑の口コミ・評判

(やどもりやじゅえん)

宿守屋寿苑

  • [評価] 5つ星のうち 4.05 4.05 654

  •   [料金]   7,060円~

[住所]石川県七尾市和倉町ひばり2-52 地図

[交通]JR七尾線和倉温泉駅正面出口→北鉄バスバスターミナル行き約10分寿苑下車→徒歩約0分

[公式サイト]http://yadojuen.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.20 | 一休.com - | じゃらん >> 3.90

22件中1件~22件を表示
  • 4.20

投稿日  2017/06/16          

家内が大浴場に入れないので部屋に風呂を希...

提供

家内が大浴場に入れないので部屋に風呂を希望していました。ユニットバスだと思っていたらしがら焼き外の景色も見れて大満足でした。宿泊費も手頃でまた空いていたら予約したいです。 

  • 4.00

投稿日  2012/09/12          

料理の数が多く、とてもおいしくて満足しま...

料理の数が多く、とてもおいしくて満足しました。

投稿者:  ゆかり103さん

  • 5.00

投稿日  2012/08/05          

朝夕食 部屋食でゆっくりできました。 子...

朝夕食 部屋食でゆっくりできました。
子供が 卵アレルギーであることを 予約時に備考欄に書いておいたら 茶碗蒸しを別メニュ
ーに変えて 出してくれました。 この気遣いには脱帽でした。
中居さん が みなさん明るくて 気持ちよく過ごせました。

投稿者:  fu-min0818さん

  • 5.00

投稿日  2012/08/02          

お部屋が広く、お部屋内の浴室も掛け流し温...

お部屋が広く、お部屋内の浴室も掛け流し温泉でゆっくりのんびり出来ました。

投稿者:  姫さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

能登の蟹 うふふ...

能登の蟹 うふふ

投稿者:  かっぱさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/20          

かにが飽きるほど食べられる

デラックスかに会席プランというのに泊まった。ズワイガニの刺身、天ぷら、甲羅焼き、ゆでがに等もう最後には食べきれないほど、もちろん造りや煮物などもあり満足。部屋は割と広めで海が見える側、従業員も親切。平日であったがこれで3人で6万円弱、また行きたいと思う宿であった。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  ぶらりたび117さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/08          

海の眺め、海の幸、大満足!

仲居さんはとても気さくで親しみやすい方でした。お部屋からは海が眺められ、お料理はたくさんの幸を味わうことができました。

[2010年07月に旅行]

投稿者:  ma-knさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

古くて新しい

朝ご飯がおいしい

[2001年01月に旅行]

投稿者:  taniyuuさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

お値段よりお得。

9月でオフシーズンだったこともありますがお値段よりお得でした。建物、お部屋もきれいで仲居さんも明るく親切でした。海も近かったので景色もお部屋から見えてくつろげました。

[2010年09月に旅行]

投稿者:  かめおさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

館内や お部屋は 高級感があって 食事も良かったです

旅館の方たちも 親切でした清潔感も あった

[2008年11月に旅行]

投稿者:  nanaakeさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/11          

アットホームな雰囲気

冬の花火と寒ぶりのしゃぶしゃぶ鍋は冬の温泉のハイライトです

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  Newfaceさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/30          

昔、改装した直後に行きました。アットホー...

昔、改装した直後に行きました。アットホームな感じだったと思うのですが、実はあまり覚えていないんですよね…。

投稿者:  かみすけさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/27          

宿泊のレベルもあるのだろうが,特に「+」...

宿泊のレベルもあるのだろうが,特に「+」を付けることはない,普通の旅館。

投稿者:  nyago528528さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/30          

食事が美味しい!海の幸を十分に堪能...

食事が美味しい!海の幸を十分に堪能できます。また、食事だけではなく、フロント・仲居さん、皆がお客がくつろげるように気を遣ってくれるのがよく分かる。海が見える露天風呂でゆっくりとくつろげました。

投稿者:  ヤボさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/12          

食事がお部屋で食べることが出来、小...

食事がお部屋で食べることが出来、小さな子供と和気藹々と食することが出来とても行ってよかったとおもいます。

投稿者:  stockvictoryktさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/05          

くつろげる宿

今年、初めて泊まったが、親切にそして親身に対応してくれる仲居さんに心安らいだ。 海の景色もよく自分の家のようにくつろぐことができた。 また利用したいと思った。特に海岸線の美しさは文章では表現できない。

投稿者:  ヒロさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/30          

部屋から朝日が見えました!

口こみの評判を見て行きましたが、評判通りで大変良かったです。スタッフの方々も親切で料理もおいしいですし、とても気持ちの良いお宿でした。

投稿者:  ゆっちさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

おもてなしが最高でした

全国的に有名な和倉温泉のあの旅館だけでなく、和倉温泉にはおもてなしが最高の温泉が他にもあります。 宿守屋 寿苑も到着時から帰る時までおもてなしが最高でした。 また行きたくなる温泉宿です。

投稿者:  たつおさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/10          

とろとろのお風呂

今年から始まった「能登和倉万葉の里マラソン」の帰りに、入浴だけですけど行って来ました。 場所が離れているせいか、時間帯がチェックアウトとチェックインの間のためか、お風呂は とても空いていて気持ちよく入れました。浴槽は中にひとつと、外に露天風呂がありました。 中のお湯は塩分が強く、とろとろでじんわぁ~と温まってきます。外の露天風呂はなぜか ふつうのお湯でしょっぱくないです。そのためかお湯の熱さが直に伝わってきて、自宅で 入っている感じでしたが、外気の寒さとお湯の温かさでいい塩梅で気持ちよかったです。

投稿者:  おかりさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/08          

景色が最高

宿から見える海がきれいでした。 泊まった日の夜が花火大会できれいな花火を堪能しました。 ラッキーでした。

投稿者:  あちさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

開湯1200年の歴史ある和倉温泉

予算に合わせた部屋料理が選べる。露天風呂から日本海が望める。 日本海に美味しい魚にずわい蟹がおいしい。

投稿者:  sinさん

  • 0.00

投稿日  2008/09/09          

心地よい宿でした。

威風堂々としたホテルや旅館が林立する和倉温泉の宿です。立地は申し分ないし、スタッフのサービスも行き届いていました。連泊したのですが、料理も美味しく、飽きない工夫が見受けられました。

投稿者:  charchanmamaさん

22件中1件~22件を表示
楽天トラベル(全434件)
  • 総合評価4.20
部屋
4.1
サービス
4.2
風呂
4.1
設備・アメニティ
4.1
食事
4.3
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全220件)
  • 総合評価3.90
部屋
4.0
接客・サービス
3.8
風呂
3.9
料理(朝食)
3.8
料理(夕食)
4.0
清潔感
3.7

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全13件)
  • 総合評価4.30
旅まっぷ(全8件)
  • 総合評価3.87
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

宿守屋寿苑の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

宿守屋寿苑の周辺の地域でホテル・旅館を探す