BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


河鹿荘ロイヤルホテルの口コミ・評判

(かじかそうろいやるほてる)

河鹿荘ロイヤルホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.09 4.09 662

  •   [料金]   7,000円~

[住所]石川県加賀市山中温泉河鹿町ホ-100 地図

[交通]小松空港→リムジンバス小松空港から小松下車→JR北陸本線上り福井・大阪方面行き約15分加賀温泉駅下車正面出口→バス山中温泉行き約20分山中温泉下車→徒歩約15分

[公式サイト]http://www.daiwaresort.jp/kajikasou/

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.97 | 一休.com - | じゃらん >> 4.20

30件中1件~30件を表示
  • 3.97

投稿日  2017/04/20          

この料金で河鹿荘ロイヤルホテルに宿泊でき...

提供

この料金で河鹿荘ロイヤルホテルに宿泊できるとは思いませんでした。いずれ値上げされるのでしょうが、この料金がキープされるならば今度は家族で利用します。ありがとうございました。 

  • 4.00

投稿日  2012/09/11          

川辺に建っていてとても落ち着けるホテルで...

川辺に建っていてとても落ち着けるホテルでした

投稿者:  yamasaさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/28          

ホテルの方の温かいサービスに癒されました...

ホテルの方の温かいサービスに癒されました。

投稿者:  みきこうさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/24          

とても静かでゆっくりできる雰囲気のある旅...

とても静かでゆっくりできる雰囲気のある旅館です。
ホテルの窓からはホテルに面した川と緑が見えて
眺めもすごくいいです。
温泉街中心部にも近く、浴衣に下駄をひっかけて
夏祭りの街を散歩することもできてよかったです。
宿泊料金も手ごろで、食事もまあまあ美味しかった
です。できたら、また宿泊してみたいです。

投稿者:  masahiko^^さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/07          

夏祭りの会場となっている神社や、総湯にも...

夏祭りの会場となっている神社や、総湯にも近く、とても便利な立地。

投稿者:  のぶりりんさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/29          

山中温泉の中でも裏が川に面して、さわやか...

山中温泉の中でも裏が川に面して、さわやかな感じがして、川沿いは散歩コースで涼を求
めて、満喫できるコースも色々ありますよ。是非行って見てはいかがですか

投稿者:  dondonyoさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/27          

ホテルに着くとまず喫茶へ案内されてお茶し...

ホテルに着くとまず喫茶へ案内されてお茶してる間にチエックインが終わり荷物も部屋へ
届いて他た。山中温泉の中心地にあり川のせせらぎを聞きながらゆったりした気分にな
る。温泉街を散歩して、いろんな店に入り楽しんで、ホテルで温泉に入り夕食を楽しん
だ。翌日はこおろぎ橋まで散歩して川床でスイーツをいただいた。蒸し暑かったのが
涼しくなった。1日では回りきれないぐらいの観光場所がたくさんあった。

投稿者:  suyasuyaさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/26          

お部屋から川が見られ、川の音も聞こえとて...

お部屋から川が見られ、川の音も聞こえとても癒されるお宿でした。

投稿者:  まねもねさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/26          

有名な渓谷、鶴仙峡のすぐそばにあって、部...

有名な渓谷、鶴仙峡のすぐそばにあって、部家から眺めがいいし、露天風呂が最高!
館内の料理処での料理も美味しいし、朝食はバイキングで朝カレーから豊富なメニューで満足
できます。

投稿者:  mototetuzinさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

川のせせらぎに面しており風情もあり、こお...

川のせせらぎに面しており風情もあり、こおろぎ橋・あやとり橋に近く、自然散策もでき
やすらぎ癒しを満喫できる。

投稿者:  たかまるQさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/26          

自然が体感できる

川の流れが見える

[2011年11月に旅行]

投稿者:  yamasaさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/15          

のんびり

静寂のなかゆっくりできます

[2010年06月に旅行]

投稿者:  hafuさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/15          

ホテルの周辺が散策できて滞在する時間がもっとほしかったです

とにかく清潔感漂うホテルでした

[2002年07月に旅行]

投稿者:  jyonnkoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/29          

静か

近くに川が流れていて風情があった

[2010年10月に旅行]

投稿者:  gloooさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/23          

お料理がおいしい

一番はお料理が美味しいです。朝のバイキングの種類も豊富です。お部屋はエキストラベッドを入れても十分広い。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  emoyanさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

宿泊料が安かった

温泉街へのアクセスが良く、徒歩での散策ポイントが多い

[2011年08月に旅行]

投稿者:  のぶりりんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

紅葉の美しい川のほとりの露天風呂が最高。

有名なこうろぎ橋などがある川沿いにあって露天風呂から眺める景色も素晴らしい。食事も美味しいし、館内に流れる山中節も雰囲気があって情緒があります。大手の大和ハウスが親会社でサービスもいい。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  mototetuzinさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

ホテルの裏は川の流れ表通りは商店街

夏はホテルの裏を散歩して川床で冷たいコーヒーとケーキ等を食べながら景色と風情を楽しむことができる。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  suyasuyaさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/03          

便利で快適なホテルでありながら、し...

便利で快適なホテルでありながら、しっとりとした温泉情緒もあって、とても癒されます。 周辺の風景もすばらしく、散策にもぴったりです。

投稿者:  シェーラザードさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/01          

周りの環境がよく、山懐に包まれた温...

周りの環境がよく、山懐に包まれた温泉らしい、しっとりとした雰囲気に浸れて落ち着けます。 ホテルなので、いろいろな設備が整っていて、気を使わずに泊まれますし、洋室和室両方あるので、気分に応じて選べます。ごろ寝ができる和室がお勧めです。数年前に夫と行きましたが、よい思い出の宿です。

投稿者:  シェーラザードさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/14          

家族連れには最高!

小さい子供連れには添い寝プランがあり小人¥100で食事もお風呂も大満足できます。従業員さんも親切でサービス満点。 芝政にも近く1泊2日でお得!!!!!

投稿者:  yuruyuru33さん

  • 4.00

投稿日  2009/09/07          

さすが!歴史のある温泉街のロイヤルホテル

夏休み前に急遽、ゆっくりしたいね~っと、みんなの意見で決まったのが山中温泉でした。 露天風呂が気持ちよくて、森林浴をずっとしていました。 子供と一緒に訪れたのですが、赤ちゃんはさすがに温泉に疲れませんが、お部屋の中に別にお風呂がついていたので、そちらを利用。長男とパパと私はちゃんと温泉につかることができて満足。 雰囲気は歴史を感じさせるホテルで、今風ではありませんが、清潔感は行き届いていましたし、部屋の中から朝日を拝むこともできましたし、本当に素敵なところでした。 家族連れにはいい温泉ホテルです。お勧めです。 周辺施設には、酒屋さんや、お団子やさんに気軽に足湯が楽しめる施設もありますし、また、なんといっても、温泉卵を体験できると言う施設もあります。子供と一緒に楽しめること間違いなしです。

投稿者:  morlisappleさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/14          

ホテルなのに旅館の情緒

お盆前に旅行で宿泊しました。 他のロイヤルホテルはあちこち何度も利用していますが、河鹿荘は初めてでしたので、他のロイヤルホテルとずいぶん趣が違うので驚きました。まるで高級旅館のように情緒あふれるたたずまいでした。 裏へ回れば、閑静な緑の木々(森林?)に囲まれており、部屋の窓からもその風景が広がります。 温泉は、普通の温泉とひのき風呂、露天風呂、サウナ風呂と揃っており、木々たちに囲まれた中で入る露天風呂は格別でした。 夏休みシーズンで、いろんな催しもやっていて、こども達も満足の旅行になりました。

投稿者:  usaさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/08          

渓谷に面した温泉宿です。

山中温泉のあやとり橋のすぐ近くに位置している旅館です。あやとり橋の辺りは深い渓谷となっており、遊歩道があり散策できるようになっています。川沿いに位置しているので、部屋から見る景色も山間で落ち着きます。渓谷に面して建てられているためか、フロントが5階(だったと思います)にあるので、エレベータにのるときは最初戸惑います。建物や部屋もきれいなほうでしたし、フロントも落ち着いた感じがしました。お風呂は露天風呂があってよかったですし、食事もおいしかったです。

投稿者:  ぽーたんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/06          

食事も最高!

食事が出てくるタイミングがちょっと遅かったですが、味は最高でした。 夏に行ったのですが、館内でのイベントがあったり近くでお祭りがあったりして楽しめました。

投稿者:  ままりんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/26          

鶴仙渓散策に絶好のロケーション

鶴仙渓あやとり橋のすぐ近くで、ホテルの真裏に川が流れています。 そこから川沿いに遊歩道をこおろぎ橋まで歩いて行きました。 私が訪れたのは紅葉には少し早い時期だったので、真っ赤な感じは味わえませんでしたが、今度はしっかりと色づいた頃に行ってみたいと思いました。

投稿者:  ちょぜすけさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/07          

渓流を望める静かな温泉宿でした

四季折々の渓谷美が一番の売りです。早めの到着で、是非散策を楽しんでください。散策後は、露天温泉岩風呂で渓谷美を眺めてください。

投稿者:  fuusanさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/07          

アットホームな温泉宿でした

閑静な渓谷美を楽しんで下さい。近くのスポットとしては、永平寺があります。途中で竹人形館に是非立ち寄って見て下さい。

投稿者:  fuusanさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

部屋からの景色と川の水の音を感じる宿

山中温泉にあり鶴仙渓といわれる川沿いにあるローケーションです。1日中、川のせせらぎの音が聞こえる宿です。

投稿者:  toshitanさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

川沿いの風情ある温泉宿でした

ホテルから向こう岸に散歩道があり、川のほとりをゆっくり1時間散歩できるようになっています。 途中のあやとり橋や、こおろぎ橋は風情がありますよ。 夏には、蛍もみられるそうです。 お風呂は、露天はもちろんサウナもあり、私は檜の湯がお勧めです。

投稿者:  おっくーさん

30件中1件~30件を表示
楽天トラベル(全294件)
  • 総合評価3.97
部屋
3.9
サービス
3.7
風呂
4.2
設備・アメニティ
3.7
食事
3.8
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全368件)
  • 総合評価4.20
部屋
4.2
接客・サービス
4.2
風呂
4.3
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.0
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全19件)
  • 総合評価4.21
旅まっぷ(全11件)
  • 総合評価4.18
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

河鹿荘ロイヤルホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

河鹿荘ロイヤルホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す