BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


加賀観光ホテルの口コミ・評判(2ページ目)

加賀観光ホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.11 4.11 1260

  •   [料金]   6,480円~

[住所]石川県加賀市片山津温泉ウ41 地図

[交通]JR北陸線加賀温泉駅中央(1ヶ所)出口→タクシー約10分

[公式サイト]http://kagakankoh-hotel.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.21 | 一休.com - | じゃらん >> 4.00

65件中41件~65件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/08/10          

お料理がとってもおいしかった。

急に申し込んだので小さいお部屋しか空いてなっかったけど、仲居さんがとっても親切でお料理も新鮮ですごくおいしかった。

投稿者:  fusagonさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/05          

♪柴山潟を一望♪

22種類のお風呂が楽しめます! 柴山潟を一望でき景観も楽しめます。 私は、近場なので専ら立ち寄り湯で楽しんでいます。 一番のお気に入りは、“ミスト箱蒸し”です。 一度、是非御経験を♪

投稿者:  ゆり♪さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/03          

露天風呂から海 ? 湖 ?

お部屋からも見える景色は海 ??と思っていた、らどうやら湖の様子 遠い対岸にも旅館やらホテルやら、ちらほら ええ!!!! 湖の真ん中から突然水が噴き出したよぉ どでかい 噴水じゃぁ   どう 見たい?

投稿者:  jyooさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/28          

いろんなお風呂を体験できる温泉宿でした。

普通の温泉やどの風呂と思っていましたが、露天につながっている場所に子供と行ってみていろんなお風呂に大変満足でした。中でも甕の中につかるお風呂がよかった。  また、部屋から見える湖も最高でした。

投稿者:  ディオスさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

巨大な噴水が目の前に見えます!

片山津温泉は柴山潟に面していて、その湖面の中央に巨大な噴水があるんです。 屋上の露天風呂からは、その巨大な噴水が真っ正面に見えるんです。夕方からはライトアップもされて、一段ときれいです。 ぜひ、一度見に来ねま!

投稿者:  きのこのこさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

のんびり

5・6年前のことです。お向かいの家族とすごく親しくしているのですが、お向かいのおばあちゃん(80歳)とその娘さん(娘さんは私と同じくらいの年齢です)と3人で行ってきました。夕飯は豪華でのんびりゆったり美味しいものを食べて 夜はお月様をおふとんの中から眺め 本当にのんびりしました。そのおばあちゃんもお月様になってしまいましたが 又 何時の日か行ってみたいと思っています。 

投稿者:  kunisukeさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

大きく素晴らしいホテルです。

会社の旅行で行った際に驚きました。ロビーに入ったとたん、 広くてすごく立派なので圧倒されました。 そしてお風呂も広くとてもよかったです。

投稿者:  sasateruさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/21          

食事がグレート

従業員の方も親切で食事も豪華で大満足でした。 料金も手頃な価格でした。 カラオケ施設やゲームコーナーも充実していてファミリー向きです。

投稿者:  putaoさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/17          

ひろ~い!露天風呂

何といっても、ここの露天風呂の広さに数は半端じゃありません! 深深と雪の降る中での露天風呂は最高でした! 仲居さんのサービスも良く、満足でした!

投稿者:  chiitanさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/14          

正月(スポット名 は?10年前なんで記憶が・・・)

加賀は、料金は高いが贅沢三昧。 ボーナスで両親を招待して大晦日の夕方着、料理が二の膳までタップリ(年越し蕎麦は別に有り) 豪雪だったので露天風呂で雪見 元日・朝から豪華・・お重が三段一人に一つ・・大食漢でも食べきれないよ・昼兼用(フリーで無し) 夜も料理が二の膳までタップリ(豪雪で観光出来ず、絶対太るぞ) 二日・朝から豪華変わらず・此処までの料理で同じ物無し 最初に料金は高い、と書いたが観光協会や商工会等(アンテナショップとか)調べてみると割引のが わりと隠れてるよ、私は教育関係から見つけて格安で贅沢出来ました。(今も有る事を祈ってます)

投稿者:  まっくすさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/18          

風呂が最高

お風呂が最高ですよ☆風呂がいくつもあり、そこから見える柴山潟は最高です。 風呂は時間により、男女入れ替わり楽しめます。 風呂から朝見る柴山潟、夜見る柴山潟は雰囲気が違い楽しめます。 夏は花火が間近で見れて、また最高ですよ。

投稿者:  まーさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/18          

落ち着いた温泉宿でした。

食べ物がおいしかったです。 温泉宿の周りにいろいろな観光施設があり楽しかったです。 観光施設廻りはキャンバスを利用するとよいですよ。

投稿者:  ぷーさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

お風呂がいっぱいあるお宿

柴山潟の眺めが美しい片山津温泉のお宿です。比較的大きい規模の施設でファミリー旅行にぴったり。 温泉施設がとても充実しています。とにかく色んなお風呂がいっぱいあるのにはびっくりですよ! お料理もボリューム満点です。また行きたいな~

投稿者:  まゆぼんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

部屋が、 豪華でした。勿論露天風呂の朝日が、綺麗です。

値段の安目だったのですが、仲居さんは、1部屋ごとに付ききり 世話をしてくれます。部屋 3室ありその中に ベットが、 宝塚ショーが、ありました。

投稿者:  ナイルさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

楽しく温泉に入れます

温泉の種類がたくさんあってちょっとした遊園地気分を味わえます。でも、そんなに高価じゃないので気軽に行く事が出来て良かったです。

投稿者:  あんあんあんさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/10          

温泉三昧

温泉の種類が沢山ありますよ。時間によって男湯、女湯が入れ替わりますので一泊はしないと全部のお風呂には入れないけど…

投稿者:  プ−さんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

豪華料理

ともかく料理が豪華でうまい、甘エビ、越前蟹、天麩羅、鮑踊り焼き、刺身、その他ともかくすごい。 風呂も良いし接客も良い。白山にスキーに行きましたが満足でした。ちょっと値段が高かったかな。

投稿者:  古今亭命さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

露天風呂にガラス張りのトイレがあります!

日帰り入浴可能です。 潟に面した露天風呂湯多湯多(ゆ~た ふ~た)の一角にトイレがあって、潟側はガラス張りになってます。 男女の入れ替え制で、14:00までが女湯、その後男湯になります。

投稿者:  takuyaさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/12          

料理がすごくおいしかったです!お風...

料理がすごくおいしかったです!お風呂も色んな種類があって、のんびりくつろぎながらおいしいものもたくさん食べれて最高でした。

投稿者:  キティひまわりさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/06          

22種類!

片山津温泉の「加賀観光ホテル」に出かけました。本館の湖が一望できる和室に一泊。 窓の網戸を動かそうとしましたが、建物が古いのではずしてしまいそうで諦めました。部屋は至ってシンプルです。 部屋風呂もありますが、22種類の温泉が楽しめる夢湯パークが併設されているので、いろんなお風呂を楽しみたい方にお勧めです。ただし時間で男女入れ替えなので、一度に全部は入れません。 駅から少し離れていますが送迎もあり、駅から出ているキャンバスという周遊バスを上手に使えば楽しい旅になるのでは…

投稿者:  ともすけさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/06          

お風呂いっぱい

お風呂の数がいっぱいで温泉だけでも十分に楽しめる宿です。このところ人気がない地域のようですが、夏は湖畔で花火も上がり小さい子供連れには十分楽しめるのではないでしょうか。

投稿者:  パパきのさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/01          

優雅だな

お風呂?ってくらいきれいで日本ではないような感じでした。 お風呂も広いのでのんびりと気持ちがよかったです。

投稿者:  もみじさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/23          

中はなかなかきれいでした。

交通の便は、加賀インターから車で5分ぐらい石川県の温泉街にある一件です。 窓からは、潟が見え晴れた日は、白山もきれいに見えます。 サービスは、石川県の温泉にしてはちょっとというところですがその分静かでゆっくり出来ます。

投稿者:  やあやあトムさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/10          

大噴水を眺めながら寝湯が最高!

立寄り湯としての利用ですが、800円で露天風呂『 夢湯パーク 湯~多風~多(ゆ~たふ~た)』がたっぷり楽しめましたよ。もう、極楽気分がたまりません。

投稿者:  JOSOさん

  • 5.00

投稿日  2008/02/29          

22種類のお風呂を堪能!

片山津温泉の「加賀観光ホテル」へ温泉旅行に出かけました。お部屋は湖が一望できる広い和室。光を反射してきらきらときらめく湖面に、うっとりと見とれているうちに、夕食の時間になりました。お料理は、海の幸満載のメニュー。北陸の冬の味覚である「かに」もしっかり入っていて、お得なコースに舌鼓。

そして、楽しみにしていた温泉へ。このホテルには「自然・健康・癒し」をテーマにした、22種類もの温泉が楽しめる夢湯パーク『湯多風多』が併設されているのです。広さはなんと350坪! 時間制で男女が入れ替わりますのでいろいろなお湯を楽しむことができます。

庭園側のゾーンには「岩風呂」「流れる寝湯」や珍しい「瓶風呂」などがあり、夢中であちらこちらのお風呂に入ってしまいました。大浴場側には「ジャクジー」をはじめ、「うたせ湯」や「露天風呂」などもあり、少しずつ楽しんでいると、あっと言う間に2時間経過。「マイナスイオンサウナ」など、入れなかったお風呂もありましたが、なんとかほとんど制覇でき、満足感に浸りました。

22種類もあるとまったく飽きることがありません。また次回もいろんなお風呂に入りに行きたいと思います。もちろん絶品の海の幸も楽しみです。

投稿者:  あだちさん

65件中41件~65件を表示
楽天トラベル(全753件)
  • 総合評価4.21
部屋
4.0
サービス
4.0
風呂
4.4
設備・アメニティ
3.8
食事
4.1
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全507件)
  • 総合評価4.00
部屋
4.0
接客・サービス
3.9
風呂
4.4
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.2
清潔感
3.8

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全43件)
  • 総合評価4.20
旅まっぷ(全16件)
  • 総合評価4.37
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

加賀観光ホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

加賀観光ホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す