BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


加賀屋の口コミ・評判(7ページ目)

加賀屋

  • [評価] 5つ星のうち 4.52 4.52 612

  •   [料金]   28,620円~

[住所]石川県七尾市和倉町ヨ部80 地図

[交通]JR七尾線和倉温泉駅正面出口→タクシー約5分

[公式サイト]http://kagaya.co.jp/index.php

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.49 | 一休.com >> 4.61 | じゃらん >> 4.47

892件中241件~280件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

大きいし有名。よかったです。

落ち着いてゆったりできた。全部に満足。

[2010年11月に旅行]

投稿者:  ほしさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

御もてなしの心

・儀式化したようなお出迎え・お見送りに圧倒された・バイキング形式の食事が多いなかで、部屋食のサービスが豪華だった

[2010年10月に旅行]

投稿者:  カズミツさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

気配りがとても良い

料理がとても美味しく、ゆったりと過ごせた。

[2010年05月に旅行]

投稿者:  day-yazuさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

最高のおもてなしで満足でした。

至れり尽くせりで大変けっこうでした。

[2010年04月に旅行]

投稿者:  わんちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

旅館が大きく煌びやかな所と接客がとても良かったです。

旅館が大きく煌びやかな所と接客がとても良かったです。

[2010年04月に旅行]

投稿者:  なごみさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

豪華

満足しました

[2010年03月に旅行]

投稿者:  yasukoaoneさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

サービスが、とても良かった。

従業員及び仲居の接待がよかった。お風呂、部屋も良かったです・

[2010年02月に旅行]

投稿者:  青音さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

サービス

従業員の教育に力を入れており、心から楽しめる。

[2010年01月に旅行]

投稿者:  ノンポイさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

仲居さんの接客が良いのが魅了です。

風呂も良いし料理も最高ですね!布団の寝心地が最高です

[2010年01月に旅行]

投稿者:  bansyouさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

おもてなしのサービス

従業員のサービスに感動しました。仲居さんは、専属の方がついてくれ、何でも要望を聞いてくれました。お風呂の中にはエレベータがついていて圧倒されました。

[2009年10月に旅行]

投稿者:  minzouさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

サービス

仲居さんの対応が良かったです。館内も広く、楽しめました。100選にも選ばれている旅館なので、すべてに行き届いているなあ、という印象でした。

[2009年09月に旅行]

投稿者:  トラベラーZさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

おもてなし。

料理波勿論の事従業員の教育が行届いていて気分良く寛げる恐らく日本では勇壮の宿ではないかと感じます。

[2009年08月に旅行]

投稿者:  shigekatuさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/13          

サービス

風呂は大きいです

[2009年03月に旅行]

投稿者:  ひーごんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

豪華

お食事も美味しく、雰囲気もよかった。

[2008年11月に旅行]

投稿者:  ケイママさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

 接待・料理・器・・・・・すべて最高。

 行き届いた接待及び、設備から料理まで言うことなし。

[2008年10月に旅行]

投稿者:  ケン爺さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

もてなし、料理、景色、すべてが良い。

従業員の教育がなされていて、感じが最高に良かった。

[2008年09月に旅行]

投稿者:  はっちゃん8号さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

最高級のおもてなし

料理もお部屋もホテルも最高

[2008年08月に旅行]

投稿者:  わさびーふさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

施設、もてなし、料理などすべてにおいて満足できました。

客室からは七尾湾を一望でき、掃除も行き届いていて、とてもリラックスでき、客室係の皆さんのもとなしも一流でした。またお風呂場内を裸のままエレベーターで行き来できることに初めてということありびっくりしました。

[2008年08月に旅行]

投稿者:  ショーチャンズ11さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

仲居の接待が非常良かった。

料理も美味しく、仲居さんの接待が非常に良かった。

[2008年06月に旅行]

投稿者:  オーチャンさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

温泉良し、風呂良し

なんと言っても、旅館最上階にある露天風呂が良い。大浴場は、エレベーター(!)付きの2階建て式になっており、屋上の大露天風呂は爽快そのもの。料理も地元の新鮮な魚介類は絶品。一泊4~5万円と少しお高いがそれだけの価値あり。(平日は安い料金プランもあるかもしれないので、確認してみると良いかも)

[2008年03月に旅行]

投稿者:  親父ウサギさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

上質なサービス

料理、仲居さんの接客態度などどれをとっても質の高いサービスを提供してくれる。

[2007年12月に旅行]

投稿者:  じじさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

風呂が広くて快適だった

従業員の教育がしっかりしていて、食事時に布団をしいてくれたりして、気遣いが凄かった

[2007年06月に旅行]

投稿者:  ニャンコさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

さすがのサービス

食事もよく、お風呂に入る旅に新しいバスタオルが用意されていてよかった。

[2007年05月に旅行]

投稿者:  なないあきさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

部屋でのサービスも良かった。

部屋、食事、おもてなしととてもよかったです。

[2007年02月に旅行]

投稿者:  紅の豚さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

おもてなしの心に溢れた接客術と設備の良さ

噂では聞いていましたが、実際泊まってみておもてなしの心に溢れた接客に感動しました。部屋の設備も申し分なく、部屋からの眺めも最高でした。用意された浴衣もサイズも丁度で、浴場に行く為の小物類も良く考えられていて申し分なし。部屋での食事の際もタイミング良く料理が運ばれ、特に部屋でシェフが直接出向いて網焼きしてくれた海鮮類の美味しさには参りました!金額的にはかなり高額では有りましたが、それに見合う内容だと思いました。

[2007年02月に旅行]

投稿者:  lotaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

殿様気分

旅館に入る時のもてなしから出発時の見送りまで、大変良い待遇です。

[2006年06月に旅行]

投稿者:  かとまるくんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

サービス満点!

料理はおいしい。仲居さんの心配りは抜群!お迎えから帰りまで快く接してもらえます!

[2006年01月に旅行]

投稿者:  まりのままさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

料理が満足であった

料理が満足であった

[2005年12月に旅行]

投稿者:  taikoubousuzukaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

温泉最高!

浴槽から見える海が最高です。

[2005年01月に旅行]

投稿者:  やぎりさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

とにかく豪華

なんといっても従業員の方々の応対が、はきはきしていて、それでいて丁寧で、いうことなしです。

[2004年10月に旅行]

投稿者:  oyakappaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

サ-ビスの良さ

仲居さんの接客

[2002年10月に旅行]

投稿者:  vue42834さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

雰囲気

豪華で食べ物もよかった

[2002年10月に旅行]

投稿者:  ipu-kunさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

和風の粋

宿より風呂良し料理良し

[2001年10月に旅行]

投稿者:  紺瑠璃さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

接待が良かった

従業員の教育が徹底していてとても良かった。

[2000年05月に旅行]

投稿者:  こうじろーさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/09          

日本人の心がある

派手にならない程度のおもてなしがある

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  とんちゃんさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/09          

豪快

お部屋から見える花火が最高でした。目の前で目線の高さで見るのは絶景です。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  わたりん555さん

  • 0.00

投稿日  2011/11/09          

超有名旅館!

超有名旅館なのに、誰にでも親切なおもてなし!

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  みむ君さん

  • 0.00

投稿日  2011/11/07          

さすが!

友人が以前勤めていたのもあり教育がしっかりしていると聞いてます。一度泊まりにいきました。接客係の方も(年配の中にはそう言いきれない係りも)ある程度の距離感で接してくれます。温泉もなかなかですよ。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ayabu-さん

  • 0.00

投稿日  2011/11/07          

おもてなし

お客の立場に立却したおもてなしに感動しました。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ガリバー村長さん

  • 0.00

投稿日  2011/11/06          

スタッフの方々の配慮がすごい

仕事の招待で伺いましたが、到着から受付・・・部屋までの案内食事の時の給仕でもこんなに付き添っていていいのか?と思うくらい食後から床の準備がいつの間にしてくれたのか?わからないくらいこちらが気がつかないさりげなさを装いながら・・・完璧!全てに圧倒でした

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  pekonさん

892件中241件~280件を表示
楽天トラベル(全381件)
  • 総合評価4.49
部屋
4.5
サービス
4.5
風呂
4.2
設備・アメニティ
4.4
食事
4.6
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全193件)
  • 総合評価4.47
部屋
4.6
接客・サービス
4.5
風呂
4.2
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.6

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全38件)
  • 総合評価4.61
客室・アメニティ
4.7
接客・サービス
4.6
バスルーム・風呂
4.5
施設・設備
4.6
お食事
4.6

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全587件)
  • 総合評価4.40
旅まっぷ(全172件)
  • 総合評価4.44
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

加賀屋の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

加賀屋の周辺の地域でホテル・旅館を探す