BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


加賀屋の口コミ・評判(6ページ目)

加賀屋

  • [評価] 5つ星のうち 4.45 4.45 647

  •   [料金]   17,900円~

[住所]石川県七尾市和倉町ヨ部80 地図

[交通]JR七尾線和倉温泉駅正面出口→タクシー約5分

[公式サイト]http://kagaya.co.jp/index.php

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.37 | 一休.com >> 4.51 | じゃらん >> 4.47

892件中201件~240件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

細部まで行き届いた心温まるサービスと心遣い。

料理最高、サービス満点、値段リーズナブル。

[2002年12月に旅行]

投稿者:  てりーさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/17          

接客・サービス

料理も設備もサービスも全てにわたって良かった。

[2006年09月に旅行]

投稿者:  うーさんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/17          

接客、サービス、ともに最高!!

某TVアニメのモデルにもなった旅館です。とにかく、接客、サービスともに最高です。巡礼巡りにもおすすめ!!ぜひ一度宿泊してみてはいかがですか!?

[2000年10月に旅行]

投稿者:  wizardさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

接客・サービスがとても良い。

職場の忘年会で一泊しました。平日の夜7時半からの遅い宴会スタートでしたが、料理も接客もとても満足できました。部屋の担当の若い中居さんもテキパキと働いていました。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  ふくじいさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

部屋が豪華だった

温泉がいろいろあって楽しめた

[2007年03月に旅行]

投稿者:  shinasuさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

何といってもサービスが良かった。今までの旅館では受けたことのないサービスで、高いのもうなずけた。

この宿泊の目的の一つは、祖母の米寿のお祝いで、どうせだからいいところに泊ろうかということで、加賀屋に予約を入れた。米寿のお祝いということは先方には伝えてあったのだが、その日の夕食にお座敷にいくと、お祝いにと一升瓶のお酒と黄色い帽子と半纏が用意してあった。これを羽織って記念撮影したが、祖母は上機嫌だった。

[2002年07月に旅行]

投稿者:  marokoronyanさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

さすが評判の宿

・接待、料理、施設、部屋

[2012年01月に旅行]

投稿者:  n.yoshiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

サービス

接客が良い。サービスが過剰ならず、不足ならず。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  げとさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

部屋からの景観が良い。

お風呂・露天風呂が良かった。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  kumatyannさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

広くてサービスも最高

部屋食で同じ仲居さんがずっと付いてくれる。食事も加賀の食材ですごくおいしい。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  さいぞうさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

清潔感があった

お風呂も綺麗だったし、お料理も美味しかった。

[2009年04月に旅行]

投稿者:  ちびまるさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

サービス

料理がうまい

[2008年11月に旅行]

投稿者:  竹じいさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

流石に老舗は違います

部屋や風呂などどれをとっても良い! でもお値段は仕方ないかな。

[2004年11月に旅行]

投稿者:  take2t2さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

フロントでの対応

テレビコマーシャルの通り料理、風呂ともに満足で又仲居さんの対応サービスがよかった

[2000年06月に旅行]

投稿者:  馬さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

やはり老舗の名店と言うこともあり行き届いたサービスがうけれました

20名程度の団体で宿泊したのですが3名の仲居さんが担当についてくださりきめ細やかなサービスをして下さいました。施設も充実しており、また泊まってみたいと思わせてくれる旅館でした

[2011年12月に旅行]

投稿者:  ミノさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

25年前に嫁と初めて訪れて以来ですが、前とかわらない接客とサービスでした。

きめ細かい優しい接客。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  kikizoo84さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

全てにおいて日本一の名に恥じない旅館

全てにおいて

[2011年09月に旅行]

投稿者:  よしあきさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

おもてなし

部屋での気配りや駅までのわざわざの見送り

[2011年08月に旅行]

投稿者:  とんちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

ゆったりできた

温泉旅行はのんびりゆったりできるのが、目的なのでその点で充分に満足できた。

[2010年11月に旅行]

投稿者:  とったん&みったんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

豪華でリッチな気分に!

ロビーに水が流れていて、大浴場は海に面して2階になっていてエレベータ付き!食事も美味しかったです!少し高いですが!

[2010年09月に旅行]

投稿者:  風のささやきさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

豪華、サービスが良い、食事も美味しい。

さすがに何年も、全国の人気旅館に選抜されているだけあって、満足のいく接待です。予約の料金にもよるとは思うけれど、何度も泊まってみてそれなりのサービスであったと思われる。機会があれば、又泊まりたい。

[2010年05月に旅行]

投稿者:  kaitiyoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

伝統あるおもてなしの宿。

食事、設備も大満足。古希を記念しての旅行でしたが、湯殿サービスも素晴らしくお祝いの鯛もお土産として持たせていただきました。赤いちゃんちゃんこで記念写真を撮っていただいたのもよい記念です。

[2009年02月に旅行]

投稿者:  スコシュンさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

全てに関して満点です。一寸広すぎて一部しか行く事が出来ませんでしたが!

入管後即挨拶ロビーへ案内受付と他の旅館にない手順でロビーから部屋へ、その後食事までの持成しが良い、料理はいう事無、まあ全てでしょう。

[2009年02月に旅行]

投稿者:  がめつい男さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

おもてなし

スタッフ皆様の最後のお見送りに感激した

[2008年07月に旅行]

投稿者:  ryusakuさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

仲居さんの気配り

60歳の定年退職のお祝いで宿泊した時、サービス価格での宿泊にもかかわらず、宿泊名簿に記入した年齢を見て、仲居さんが還暦のお祝いとして赤いちゃんちゃんこ、かぶりもの、記念品と特別料理を手配して頂き、記念写真も撮って頂いた。さすがに日本一の温泉旅館の気配りと感じ取った。

[2008年01月に旅行]

投稿者:  OUさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

言うこと無し

料理も接客も部屋もレベルが高い。

[2007年03月に旅行]

投稿者:  さきりのさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

部屋、食事、接待すべて良かった

チェックインの時ワンランク上の部屋に空きができたのでそちらの部屋でゆっくりして下さいと部屋を変えてくれた。翌日の観光ルートも相談にのってくれ観光バスも予約してくれて、翌日観光バスまで送ってくれたバスに乗ったら予約席も観光名所が良く見られる座席が取られていて加賀屋さんから手配があったとの事

[2006年09月に旅行]

投稿者:  もくもくさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

おもてなしが行き届いている

部屋からの眺望が良い館内の施設が良い料理が美味い仲居さんの心遣いが行き届いている湯船が広くて数多い

[2001年08月に旅行]

投稿者:  すすくんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

対応が丁寧ですばらしい

団体の旅行だったが、対応は個人客と同じと思った。料理も豪華で食べきれないくらい。例の写真でよくのってる仲居さんたちの行列の見送りうけて最高。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  ベンケーシーさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

お客に対する気の配りが良かった。

お部屋のメイドさんの期の配りが良かった。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  はじめおじいちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

温泉、設備、接客が良かった、もちろん料理も

まあ、一言でいうと不快感を与えないというか全体的に良かった。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  ハヤブサさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

自己満足,100点

海辺の宿で、高層階で、景観は最高。ベット付の寝室、広い和室で夕,朝食の部屋食、部屋係の人が、状況を見ながら、懐石料理を、出してくれて、最高の気分でした。チェックインからチェックアウト、見送りまで、お世話に成りました。お風呂は解放感いっぱいで、広くて夜、朝共最高の景色でした。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  とりさんさんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

親切

丁寧な対応だった

[2011年08月に旅行]

投稿者:  ぼくさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

きれい

海側の角部屋の景色は、最高だった。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  タジヨシさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

良質なサービス

仲居さんの接待

[2011年08月に旅行]

投稿者:  おーさんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

さすが加賀屋

接客・料理・風呂 どれをとっても最高 値段も最高

[2011年08月に旅行]

投稿者:  banさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

見晴らしがよく高級感がある

従業員の応対に好感がもてる

[2011年07月に旅行]

投稿者:  鈴の助さん

  • 3.00

投稿日  2012/02/13          

部屋の雰囲気

微妙な古風さがあった

[2011年07月に旅行]

投稿者:  にしはつさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

すべての面で最高でした

館内の設備が隅々まで木を使って折り満足でした

[2010年12月に旅行]

投稿者:  リューチャンさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

噂通り!

行き届いた配慮とサービス。担当してくれた女中さんが、ちょっとお茶目なところがあったけれどもむしろそれがかわいらしくも思えてくる。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  きゃめるさん

892件中201件~240件を表示
楽天トラベル(全421件)
  • 総合評価4.37
部屋
4.4
サービス
4.4
風呂
4.2
設備・アメニティ
4.3
食事
4.6
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全193件)
  • 総合評価4.47
部屋
4.6
接客・サービス
4.5
風呂
4.2
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.6

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全33件)
  • 総合評価4.51
客室・アメニティ
4.6
接客・サービス
4.5
バスルーム・風呂
4.4
施設・設備
4.6
お食事
4.5

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全587件)
  • 総合評価4.40
旅まっぷ(全172件)
  • 総合評価4.44
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

加賀屋の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

加賀屋の周辺の地域でホテル・旅館を探す