BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


加賀屋の口コミ・評判(5ページ目)

加賀屋

  • [評価] 5つ星のうち 4.53 4.53 607

  •   [料金]   25,920円~

[住所]石川県七尾市和倉町ヨ部80 地図

[交通]JR七尾線和倉温泉駅正面出口→タクシー約5分

[公式サイト]http://kagaya.co.jp/index.php

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.47 | 一休.com >> 4.59 | じゃらん >> 4.47

892件中161件~200件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/03/02          

風情がある

風情があってよかったです

[2001年07月に旅行]

投稿者:  HItさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/01          

部屋

とにかく 部屋が広い

[2011年10月に旅行]

投稿者:  天乃川さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/01          

料理が最高

掘りごたつに入っての部屋からの雪景色

[2011年02月に旅行]

投稿者:  おーいなかむらくんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/29          

ゆっくりくつろげた所。

落着きのある雰囲気で景色もよくゆっくりとくつろげました。露天風呂も良かった。料理もとてもおいしかった。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  和三郎さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

泉種の違ったお風呂が楽しめる

心のこもった接待の仲居さん。料理のおいしさ。風呂にゆったり入れる心地よさ。どれも最高でした。

[2010年01月に旅行]

投稿者:  長田のノブサンさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

満足度、満点です。

接客態度が大変、気持ち良く過ごせて、サービスも満足して心に残っています。

[2009年03月に旅行]

投稿者:  寒椿さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

贅沢気分満点

館内に川が流れてて素敵でした

[2007年06月に旅行]

投稿者:  hotmanioさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

落ち着く

料理も良し!お風呂も良し!

[2011年05月に旅行]

投稿者:  hasshiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

やっぱり、豪華!

エントランスからその豪華さが伝わってくる。お香のような高級な香りが入館してすぐに匂って、気分が良くなる。食事も良かった。

[2010年11月に旅行]

投稿者:  crestav90さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

楽しい

旅館の中でも飽きないようにいろんなイベントがあって楽しかった

[2005年03月に旅行]

投稿者:  めぐ姉さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

日本一

海に面した温泉がよかった。宿泊したときは台風が接近中で大荒れの日本海だったが、逆に貴重な体験が出来た。

[2004年10月に旅行]

投稿者:  kmiyachanさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

接客対応が良い

チェックアウト時接客係の方が、駅ホームで列車が出発するまで見送りしていただいた。

[2004年03月に旅行]

投稿者:  masayanoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

おもてなし。

とてもサービスが良かったことと、館内もきれいで施設も充実していました。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  mopipyさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

サービスがよい従業員のおもてなしの姿勢がとてもよい

料理もサービス金額に見合う内容でもとても良かった。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  sawaちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

接客

仲居さんの接客態度が立派。施設も立派、値段も立派だがそれだけの値あり

[2009年10月に旅行]

投稿者:  908ossanさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

豪華

外出しなくてもホテル内ですべて事足りるところ

[2000年06月に旅行]

投稿者:  fukanariさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/27          

15階の客室にもう1度泊まりたい...

15階の客室にもう1度泊まりたい

投稿者:  がみやんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/26          

豪華

ホテルの構え、客室、食事、どれをとっても豪華で有り従業員のもてなしも大変満足するものであった。

[2007年11月に旅行]

投稿者:  パインテールさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/24          

日本人らしいもてなしの心

設備・料理は一流なのは当たり前ですが、従業員の皆さんが心底からおもてなしの心を大切にしているように思います。

[2008年11月に旅行]

投稿者:  tatutakedadさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/23          

何と言っても温泉旅館100選のトップの座を明け渡さない超有名旅館・・・

こんなに巨大な温泉旅館を常に利用者で満たすことは至難の業。お料理、サービス、自前の歌劇団のショウタイム、これらをリーズナブルな価額で提供されたら、リピーターが放つておかないでしょう。女将をはじめとする裏方さん、絶え間ないスタッフの努力の成果が、名実ともにナンバーワンがふさわしい称号でしょう。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  arrowhitさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/23          

非常に細かく行き届いたサービス

親戚のお祝いで利用した際、細やかなサービスをしていただきました。食事時には女将さんが郷土料理の豆知識を教えてくださるなど、身の回りのサービスだけでなく、石川県をもっとよく知るきっかけを作っていただいたように思います。他にも、温泉からの眺めは非常によく(女性の場合は、温泉が2か所ありますが、時間を見つけて両方利用することをお勧めします)、夕食後も能登の伝統芸能の催しを行ったり、お土産処も多かったので、遅くまで楽しめました。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  はいほうわんこさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/23          

温泉と料理

料理はおいしいし温泉もすてきでした

[2010年10月に旅行]

投稿者:  青い海さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

全てにおいてサービスがいきとどいた素晴らしい宿

子供の誕生日の記念にと泊った宿でしたがサプライズな演出がありとてもよかったです。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  Kyahagiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

かゆい所に手の届く気配り

お世話係の仲居さんが教養が感じられて凛として気持ちが良かった。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  ゆっくりあさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

サービス

行き届いたマナー

[2008年06月に旅行]

投稿者:  gouyaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

すべてにおいて、今までに宿泊した中で一番。

料理、接待態度、

[2006年08月に旅行]

投稿者:  ミハラの帝王さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

このホテルの、従業員の教育が、素晴らしくよく教育されていて、気持ちよかった。

1)従業員の教育が、素晴らしくよい。2)ホテルの雰囲気が、最高。3)料理も、部屋食で、最高。4)売店、お土産屋さんも、よくできている。

[2005年10月に旅行]

投稿者:  しげるちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

老舗

高いがそれなりに

[2006年02月に旅行]

投稿者:  kongdumさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

もてなしと美味しい料理の宿

おもてなしが本当に良い。料理も最高!流石に「日本一」です。

[2005年02月に旅行]

投稿者:  ajapaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

サービスが最高

きめ細かいサービスは流石。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  風来坊123さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

お客さまサービスが良い

宿に着いてから帰るまで一人の接客掛りが付きっきりで対応していただけたので大変良かった。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  にっしさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

なにもかもが豪華

なにもかもが豪華

[2009年05月に旅行]

投稿者:  はな0117さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

とにかくすべて良かったです。一度行ったほうがいいよ。

部屋、温泉、接客、料理、施設、その他・・・・全部そろってます。大きいのに気配りも良いし。

[2004年12月に旅行]

投稿者:  ui422さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/19          

落ち着いた雰囲気とおもてなし。

祝い事で利用したが、特別な企画を提供して頂いた。到着時間がかなり遅くなったにもかかわらず、対応はしっかりとしてくれました。館内のお店はそれぞれの品揃えがしてあり、ゆっくりと買い物ができました。朝はお琴の音色で気分は満喫!当然生演奏で、とても癒されました。お部屋係りの仲居さんは、若いが気立てが良く気遣いもしっかりしていて良かったです。が、会話の中での”言葉”の持つ意味を理解されればと、感じました。例えれば、吉本の○○花子さんタイプでした。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  でーぶこばさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/19          

対応

到着時の対応 第一印象が抜群によかった。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  tat'sさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/19          

もてなしと料理と雰囲気に満足

格式ある建物で海を眺められる部屋も良く、もてなしも良く料理にも満足。能登観光の出発地として文句なし。

[2009年06月に旅行]

投稿者:  たかまるQさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

1泊だけでしたが、贅沢な気分を味わえました。

とにかく、従業員の接客が徹底されていて、文句の付け様がないです。料理も、1品1品が手間が掛かった料理ばかりで、上品な味付けでした。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  クレイジードッグさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

例年、客評価がトップクラス

例年トップクラスの評価は伊達ではなかった。最上級クラスとはいかなかったが、それでもさりげない接待は人材の育成に力をそそいでいることをさりげなく感じました

[2011年09月に旅行]

投稿者:  おじちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

接客サービスが良かった。

部屋付きの係が丁寧に説明してくれた。また、食事がとてもよかった。

[2011年06月に旅行]

投稿者:  aion3さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

海の見える壮大なお風呂。絶景です。

お風呂が一番の魅力。絶景が楽しめ、何時間でも浸かってみていたいと思えるほど感動的でした。海の幸はおいしく、新鮮でお刺身だけでご飯がすすみます。部屋も清潔感があり、スタッフの対応も親切です。日ごろの疲れを癒しに是非行ってみてください。

[2009年07月に旅行]

投稿者:  ねこまる1984さん

892件中161件~200件を表示
楽天トラベル(全377件)
  • 総合評価4.47
部屋
4.5
サービス
4.4
風呂
4.2
設備・アメニティ
4.4
食事
4.6
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全193件)
  • 総合評価4.47
部屋
4.6
接客・サービス
4.5
風呂
4.2
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.6

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全37件)
  • 総合評価4.59
客室・アメニティ
4.7
接客・サービス
4.6
バスルーム・風呂
4.5
施設・設備
4.6
お食事
4.6

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全587件)
  • 総合評価4.40
旅まっぷ(全172件)
  • 総合評価4.44
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

加賀屋の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

加賀屋の周辺の地域でホテル・旅館を探す