BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


加賀屋の口コミ・評判(22ページ目)

加賀屋

  • [評価] 5つ星のうち 4.51 4.51 619

  •   [料金]   28,700円~

[住所]石川県七尾市和倉町ヨ部80 地図

[交通]JR七尾線和倉温泉駅正面出口→タクシー約5分

[公式サイト]http://kagaya.co.jp/index.php

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.48 | 一休.com >> 4.59 | じゃらん >> 4.47

892件中841件~880件を表示
  • 4.00

投稿日  2008/10/19          

加賀屋

家族で行ってきました。
さすが何年も連続して旅館1位の座についているだけあります。

玄関に車を泊めた後、仲居さんがたくさんお出迎えしてくれてびっくりしました。
また、大浴場の中にエレベータがあったのにもびっくり。裸でエレベータは他では体験できません。。。
驚きの連続でした。

個人的には部屋から望む海がキラキラしたのが感動でした。

※写真は加賀屋専属の歌劇団のショーです。

投稿者:  テツさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/16          

サービス満点

さすが、毎年No1の宿で、部屋付きの仲居さんが付きっきりでサービス満点です(価格もそれなりに・・・)。が、世代によってはちょっと鬱陶しいかも。

投稿者:  ANAさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/15          

ゆったり、のんびり

 毎年、加賀屋(雪月花)を利用をしています。 周りの客室からの声も聞こえないし、静かに過ごす事が出来ます。 子供も対応にも、行き届いていて安心出来ます。 お勧めのホテルです。

投稿者:  haruパパさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/15          

至れり尽くせりのお宿でした

地震の結構前です。テレビで多分紹介していたんだと思いますが一生に一度くらいは豪華にと思っていってみました。温泉ももちろんですが、旅館はとってもすばらしいです。お部屋は海を見渡せる角部屋だったので眺めがとっても良かったです。お夕飯の時には、苦手なものなどを事前に聞いてくれて、料理を変更してくれたり、料理長が挨拶に来てくれました。びっくりしました。女中さんは部屋に決まった人がついてくれて、帰るまで色々面倒を見てくれます。言うことなしなのですが、庶民の私たちにはやはり無理があったのでしょうか...部屋も三部屋あったのですが、一部屋未使用というかどうやって使えばいいのかわからず、鏡台だけがちょんとおいてあって怖かったです。料理もコース料理のように少しずつ部屋に持ってきてくれますが、恐縮しすぎてなんだか緊張しっぱなしでした。 周辺情報などは皆さんの方が詳しそうな気がします。のんびりと歩くにはとっても良いところですよ。

投稿者:  からりんさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/15          

海の側の温泉地

料理が最高、特に魚が新鮮、すべての部屋から海が見え、向いの能登島が一望できる、 お湯は塩分が強いが、昔から切り傷に効くと言われてます。

投稿者:  弁慶さん

  • 5.00

投稿日  2008/10/13          

さすが加賀屋!

和倉温泉の中でも一際目立つ立派な建屋です。 ある懸賞に当選し個人で行ったのですが、仲居さん総出での出迎えと送り出し、さすが加賀屋さん! と言う感じでした。 建屋の中も風情のある落ち着いた感じで、子供もエレベーターの窓から見える風景と絵には喜んでいました。 夜には家族皆浴衣を着て夏祭りも楽しみました。 翌日は雨(台風もどき?)でしたが仲居さんから割引券を頂いたこともあり能登島水族館へ行きました。 今度は天気の良い日に行きたいと思います。

投稿者:  懸賞で加賀屋に行ったどー!さん

  • 5.00

投稿日  2008/10/13          

最高でした

3回目の宿泊でしたがやはり、最高でした。不景気なのか人が少なくて、寂しい感じもしましたが落ち着けました。 3人でしたが以前より40%も安くサービスは一緒なのでお勧めです。是非一回は泊まってみる宿に・・・

投稿者:  anriさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/09          

さすがです

行ったのわ 随分前なんですが 20何年連続で1位なのが 納得でした   接客が他の旅館とわまるで違いました  私が行った頃わ、中々予約が取れなかったみたいですが いまわ?  行く価値ありだと思います

投稿者:  京極堂さん

  • 5.00

投稿日  2008/10/08          

豪華な

新婚旅行で行ったのですがものすごく大きな所で ビックリしました きれいで仲居さんたちの対応もよくてとてもよかったです 目の前には産みが見えました

投稿者:  ぐうさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/03          

大きくて広い、最高のサービス

料理もおいしく、部屋も大きくて清潔でした。カクテルラウンジで、カクテルが楽しめたり、楽しいショーが見れたりとお勧め度120%です。

投稿者:  naopさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/02          

優雅

一番最上階の部屋にとまりましたが、海は向こうまで見えるので、最高でした。又、施設内でショーが(宝塚みたいな)有るのも良かったです

投稿者:  北陸太郎さん

  • 0.00

投稿日  2008/09/29          

部屋からの景色は絶景

見渡す世界は海! 夕暮れ時に見れた夕焼けは絶品でした。 温泉も(男湯)広くて良かった。浴場内にエレベータがあって上の階のフロと下のフロを行き来できます。 食事も豪華で、文句無し。(評判どおりでした。)

投稿者:  たけしくん。さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/24          

日本一の温泉館

 とにかく広い温泉の中にエレベーターが有り上に下にで楽しめる 館内の従業員の皆様の心使いもすばらしい 一生に一度は行くべし

投稿者:  優良台さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/23          

一度は加賀屋!

建物、施設はそれほど大したことは無いと思いますが、80センチの子供用からある浴衣等、色々な気遣いはうかがえました。一度は話の種にと行って来ました。お部屋は広くて炬燵の部屋もあり、よかったです。

投稿者:  mrs morrisonさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/22          

ナンバー1の温泉宿

男湯が3階建てになっており、しかも浴室内にエレベーターがあり、各階に移動できます。こんなところは、他の温泉宿では聞いた事はないです。びっくりしました。

投稿者:  まふさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/20          

至福の一時

塩分を多く含んだ温泉なので出た後の肌がツルツルで最高です! 風呂からは海が一望できロケーションも最高!本当にすぐ近くが海ですから! また行きたいです。

投稿者:  空良さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/18          

最高の温泉

宿泊したのはもう数年前になりますが、ここは温泉その物がというより旅館そのものが最高だと思います。 料理の美味しさ、接客態度、内装、どれもすばらしいです。また機会があれば泊まりに行きたいと思う旅館です。

投稿者:  ざわさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/18          

能登の最高級宿

造りが豪奢。宿泊客も上ランクが来るので思わぬ遭遇があったりする。 お風呂も良い。大浴場と露天風呂があり、七尾湾を一望しながらの入浴は格別。

投稿者:  こまめさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/17          

絢爛豪華!!

お宿の玄関の構えから・・・豪華で上品なムード・・・ お宿の中に入ると・・・まるで宿の中に・・・ 町が入ってるような・・・お店のたたずまいのお土産屋サンがずらりと・・・ ロビーから・・・ ラウンジのある広場など・・・・ 有名なのが納得できる宿 お風呂は・・・(男湯ですが・・・) 色んなお湯があり・・・ エレベーターでお湯からお湯に行き来する・・・という♪♪ 色んなお湯に入りたい!!って言う御方にはいいカモ♪♪

投稿者:  Hieちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/17          

ちょっと贅沢

なかなか行く機会がありませんが、家族の記念日などちょっと贅沢な気分で最高のサービスを満喫できる宿です。

投稿者:  あふさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/17          

豪華絢爛

お部屋に行くエレベーターから見える、吹き抜けになってるエントランスがとても豪華ですてきでした。主人のお誕生日に行ったので、女将からちょっとしたプレゼントをいただきました。

投稿者:  茶々さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/15          

豪華の一言

食べ物の好き嫌いから子供の浴衣、部屋の眺望、露天風呂など全てが今までに経験したことがない程リッチでした。是非数年に1度の贅沢と考えるならお勧めです。

投稿者:  大泉まなさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/14          

いたれりつくせりの宿でした。

部屋・料理・風呂すべてに関してリッチな気分になります。仲居さんの対応もよく気配りがすばらしかったです。 行く前に立ち寄った、氷見のきときと寿司という回転寿司が非常に美味しかったです。

投稿者:  toshi4408さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/13          

さすがランキング上位の宿です

仲居さんのサービスには格段のものがあります。タオルの色分けなど細かなところにも気配りが感じられます。

投稿者:  上甲子園さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/12          

日本一のサービス!?

加賀屋は館内に温泉はもちろん、芝居小屋のようなショーなども充実している。 お部屋も豪華で、さりげないサービスが行き届いている宿だった。 旅行業者のアンケートかなにかで日本一の称号をもつだけのことはあるお勧めの旅館です

投稿者:  まるさん

  • 1.00

投稿日  2008/09/11          

あぐら?てんぐ?

料理は最低でした。炊き合わせは味が喧嘩し、赤飯と吸い物は塩辛く、宿自体の評判のよさは料理以外のサービスにあるらしい。

投稿者:  ionさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/11          

さすが日本一といわれた宿

一粒うん万円すると言われる葡萄が膳についてきた。だからといって宿泊費が高くなったかというとそうでもない。 さすが! あとこの辺りには、総湯といって誰でも入れる温泉がある。和倉の湯をちょっと味わ痛い人はそこがお勧め。

投稿者:  toshiさん

  • 0.00

投稿日  2008/09/10          

伝統と格式の宿

和倉温泉加賀屋は伝統と格式のある温泉宿泊地です。一度お越しください。また能登半島海岸線の一周もとてもいいものです。千里浜なぎさドライブウェイ、輪島の朝市、曽々木海岸・冬場荒れた海が岩肌に打ち付ける波で出来る波の花、狼煙の日本で有数の古さの灯台、見附海岸何をとっても風光明媚な能登半島一周の海岸線です。

投稿者:  pawaさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/10          

やっぱりNo.1

宿もそこで働く人たちもとにかく素晴らしい。本当にきちんとしていて「No.1ホテル」に選ばれるのも納得です。温泉は勿論料理もとても美味しくて大満足です。

投稿者:  tonpさん

  • 0.00

投稿日  2008/09/10          

伝統格式の宿。

能登半島の七尾市の和倉温泉の加賀屋さんは、伝統・格式に満ちた温泉宿です。宿泊された翌日は、輪島の朝市や曽々木海岸等を見学してみてください。

投稿者:  pawafuruさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/10          

さすがはナンバー1 !!

これほどすごいとは思っていなかったが、行って満喫して帰って来て、「来年もまた行きたい」と思いました。それにしても気持ちよかったです、温泉~。

投稿者:  HHさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

すべてにいう事なし!

サービス・料理・眺望・施設、言うことなしのもてなしでした。 わたしが足の手術のあとで不自由と思っていただき、向かいのお部屋のお座敷にテーブルと椅子を用意していただいていました。 お部屋も広くお炬燵の部屋やもうひとつ落ち着いた和室と、三部屋もありました。 能登湾が眼下に広がり景色もよく、大満足でした。 料金も日ごろよく行く温泉より高いので、特別の日の楽しみにしたいと思いました。 この時は、主人の退職祝いでした。

投稿者:  satokumiさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/09          

心が落ち着く宿

加賀温泉の渡月庵。明治に建てられた建物をそのままのこし、 カラオケもなく、卓球台もない、こじんまりとした温泉宿です。 お部屋にはトイレありませんが、おばあちゃんの家に遊びに行った感じで、とっても落ち着けます。 部屋のエアコンは、しかたありませんね。 お食事も○です。

投稿者:  ちゃーさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

日本一の温泉宿

この旅館は日本一に選ばれたこともある石川県のトップ旅館です。施設もさることながら、流石に仲居さんの教育もバッチリのようです。

投稿者:  yutatoraさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

若女将

この加賀屋の若女将は凄く美人で、部屋へ挨拶に来た時にはものすごく癒される感じです。 もちろん宿泊施設は最高で、但しかなり高額。

投稿者:  マークXさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

綺麗でゆっくりできる

温泉はもちろんですが、サービスがよかったです。仲居さんの対応、あと浴衣を何種類かの中から自分の好きなものを選べるなど。

投稿者:  kokkoroさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

海からの風が幸を運んでくる、心地よい温泉宿でした。

能登半島の中心地である和倉温泉街にある宿です。 和倉の地名は”湯の湧き出づる浦”(湧く浦)からとされています。 大伴家持が万葉集の歌に詠んだ「東風」はこの和倉の心地よさを表現したのでしょう。 「東風」をコチではなく「あえの風」と読むことからもそれが窺えます。 ともかく、海からの風は幸福感をもたらしてくれます。 素朴ながらも優しい加賀屋の対応も心地よい。

投稿者:  eiboさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

贅沢

風呂付個室はゆっくりくつろげていい。 さすが高級旅館だけあり、仲居さんの対応やちょっとした心配りが行き届いていた。

投稿者:  ねこまるさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

さすが!

ここは、それなりに値段も張りますが、それだけ払う価値のある旅館です。 本当に至れり尽くせりで、思いつかないサービスまでしてくれますし、 なんといっても仲居さんが良い! 子供に対しても、もちろん赤ちゃんでも、細かいサービスをしてくれます。 王様気分にさせてくれるところです。

投稿者:  ももなおさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

すばらしい

日本でトップクラスの旅館だと思います。 建物の贅沢さ、おもてなしの心、料理の新鮮さやおいしさ、温泉も良いですよ。 私のお勧めナンバー1ですよ。

投稿者:  menntaikoさん

892件中841件~880件を表示
楽天トラベル(全390件)
  • 総合評価4.48
部屋
4.5
サービス
4.5
風呂
4.2
設備・アメニティ
4.4
食事
4.6
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全193件)
  • 総合評価4.47
部屋
4.6
接客・サービス
4.5
風呂
4.2
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.6

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全36件)
  • 総合評価4.59
客室・アメニティ
4.7
接客・サービス
4.6
バスルーム・風呂
4.5
施設・設備
4.6
お食事
4.6

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全587件)
  • 総合評価4.40
旅まっぷ(全172件)
  • 総合評価4.44
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

加賀屋の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

加賀屋の周辺の地域でホテル・旅館を探す