BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


加賀屋の口コミ・評判(20ページ目)

加賀屋

  • [評価] 5つ星のうち 4.52 4.52 627

  •   [料金]   20,000円~

[住所]石川県七尾市和倉町ヨ部80 地図

[交通]JR七尾線和倉温泉駅正面出口→タクシー約5分

[公式サイト]http://kagaya.co.jp/index.php

[口コミ] 楽天トラベル - | 一休.com >> 4.60 | じゃらん >> 4.47

891件中761件~800件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

違う意味で!

もちろん温泉・料理も最高にgoodだったけど.忘れられないのがマッサージチェアー最高に気持ちよかったー。 

投稿者:  由太さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/12          

さすがNO.1でした

さすが毎年NO.1を獲得するだけあって、サービス、接客、料理、風呂、部屋のどれをとっても申し分なしでした。それどころか料金のかからない子供にも布団や浴衣をサービスしてくれて嬉しかったです。

投稿者:  こたつ姫さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/11          

さすがに評判の良いホテル

玄関に入る前から客をもてなす雰囲気が漂うホテルです。それぞれのポジションの従業員がもてなしの心を大事にしているのがこちらにも伝わってきます。 夕食後のナイトショーも十分に楽しむことができました。

投稿者:  ビワトシさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/11          

内装がきれい

有名所だけあって建物や内装が豪華。 やっぱり温泉風呂は広い。露天風呂も備わっていて海を見ながら何度でも。

投稿者:  defendさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/11          

露天風呂から海が見える

薄暗い露天風呂に入っていると、お客さんと思われる人が入ってきた。 しばらくしたら、どちらと無く話しかけた。 するとこの人も北海道の旭川の人知り、私も北海道滝川だ、というと お互い知り合いのような感じでしばらく話したのを思い出した。

投稿者:  翔の親父さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

評判どおりの宿でした

やっぱり加賀屋。海の見える部屋においしい食事。ホテルの中ではいつでも何かイベントがあり、無料で楽しむことが出来ます。テレビドラマでよく見る女将のお見送りもそのままです。そばには美術館とその中にはおいしいケーキ屋さんもあります。話題には事欠かないホテルです。

投稿者:  夢の里さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

さすが!

和倉温泉にある加賀屋さん。日本一とも称される温泉宿。手厚いもてなし、食べきれないお食事。部屋からそして部屋についているお風呂から海が一望。下界のわずらわしさを忘れさせてくれた日々でした。

投稿者:  あら50の女さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

豪華!最高の気分

言わずとしれた加賀屋ですが、部屋・風呂・料理・サービス(部屋付きの仲居さん)どれをとっても至福のひとときを味合わせてくれる高い料金を払っても値打ちのある宿!一度は絶対に泊まってみたいがきっとあなたもリピーターに夢はせる!

投稿者:  達磨さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

品がよく,落ち着く温泉でした

勤続20年のお祝いで行きました。一度は行ってみたい,贅沢を感じていた温泉です。まず,嬉しかった。 お風呂は大きく素敵でした。料理もおいしかったです。利用理については,事前に好き嫌いを聞いてくださいました。期待を裏切らない,すてきな温泉でした。もう一度また行きたい温泉です。

投稿者:  匿名さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

日本一の御もてなし

29年連続日本一の旅館と認められただけあって、その接客態度は心憎いばかりです。 宿を出立する時は満足感で一杯でした。宿泊費の高いのもやむを得ないのかも知れません。 もう一度のんびりと出かけたいものです。

投稿者:  dehyanさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

さすが、温泉宿日本百選連続日本一の旅館

結婚式での披露宴会場でした。料理は言うまでもなく、七尾出身の辻口シェフ自ら登場し、ケーキをいただきました。おいしかったです。場所は七尾湾に面し牡蠣貝の産地でもあるので海産物は新鮮です。 今度は一泊止まりで行ってみたいです。

投稿者:  kitakyu3さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

絶景でした

社員旅行で行きました。 宿は海沿いに立っていて、部屋からは大きく広がる海が! 天気がいまいちだったので、きれいな夕日は見れませんでしたが感動モノでしたよ。 そんなシチュエーションで、露天風呂! もう言うことありません。 近所のお土産屋のおばちゃんは、ぶっきらぼうな表情でしたけど話しだしたら止まらない!!! いいところだ。 ちなみに食事は、たらふく感動でした。海鮮も美味い!

投稿者:  たけしくん。さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

出来ませんはありません

加賀屋専属の歌劇団、雪月花歌劇団がいいです、すごーく。 最初はしょぼい宝塚って感じかなぁ~と思ってたんですけど、楽しめました、とても。 準主役がかっこよくて、写真とかサインとかたのめないかなぁと駄目もとでお願いしてみたら、OKが。 加賀屋には出来ませんがないそうです。

投稿者:  みどりんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

すべてがやさしい

料金は高いが一度行ってみたいと思い行ってみたら、評判どうりサービスの行き届いた旅館でした。 部屋は広々、食事は美味しく、イベントやお土産選びも楽しく、もう一度行きたい旅館です。

投稿者:  木工作家さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

素敵な温泉宿です!

料金は高めですが、館内に入ると素敵な趣に目を見張るものがあります。 ちょっと贅沢にゆっくりするなら、ぜひおすすめの宿だと思います。

投稿者:  ぽこさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

全国の旅館NO.1は本当でした

石川県七尾市の和倉温泉の中にある旅館で、サービスは言うことがなく、特にお風呂が内風呂、露天風呂、野天風呂の3層になっており、裸のままで乗れるエレベーターで行き来ができるのは圧巻でした。

投稿者:  ss30074216さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

120点満点の宿です

誰もが知る老舗旅館の加賀屋さんですが、実際に宿泊してみて、さすがだなと思いました。 まずはお風呂(男性)、 七尾湾が一望できる大浴場はただ広いだけでなく、裸のままで1階から3階までを行き来できるエレベーターで移動して趣向を凝らしたいろいろな浴槽を楽しむことが出来ます。(裸でエレベーターに乗ったのは初めてでした。)しかも、すべて目の前が海、と景色も抜群です。嫁曰く、女性用の大浴場もなかなかだそうです。勿論、お湯もすばらしいです。 そして館内施設、 食事、買い物、お酒などなど、まったく飽きることがありません。特におススメは、毎朝館内で開かれる朝市で、一見の価値ありです。 なお、仲居さんたちの接客は言うまでもなく完璧です。

投稿者:  taka-pさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

海と一体

石川県の和倉温泉にある、噂では日本一宿泊料が高いとか・・・?いう温泉旅館ですが、そこの大浴場からの日本海の眺めは最高です。湯船につかると自分と海面の高さが同じに感じるという見事なつくりに、これぞ最高の温泉の贅沢さを味わえます。

投稿者:  greenteaさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

連続日本一の宿

29年連続日本一に選ばれた宿だけあって、宿に到着してから翌日出発するまで、痒いところに手の届く 接待を受けられます。料金は少々高いようですが、この御もてなしには納得せざるを得ません。 朝目覚めると係りの女性が昨夜と同じ和服姿でお茶と新聞を届けてくれます。満足、満足。

投稿者:  yosikomamaさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

和倉温泉最高!!!!!!

皆さんご存知の「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」で、29年連続総合日本一の評価の加賀屋に泊まったのですが、サービス・料理・接客など全ての項目が最高でした。 是非皆さんも行ってみてください。

投稿者:  天使の子豚さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

やはり老舗

加賀屋はやはり良い! 老舗で規模も大きいのにあれだけ人気が衰えないのはやはり人だと思う。 仲居さんの教育が徹底しているし、大人子供関係なくものすごく丁寧に接してくれる。 毎年温泉旅行をしている我が家の子供がもう一度行きたいというのは加賀屋だけ。

投稿者:  みかんりんごさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

名実ともに日本一!

料金は少々お高いですが、接客・設備・料理すべてに満足のお宿だそうですよ 次の日は 輪島から奥能登の海岸線を是非回ってください 素晴らしいです

投稿者:  スヌーピストさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

お肌もつるつるに!

有名なお宿ですので説明の必要もないかもしれませんが のんびりとお湯につかったり、おいしいものを満喫したい人は是非。

投稿者:  tennさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/13          

TVやこたつの有る次の間付きの部屋...

TVやこたつの有る次の間付きの部屋、料理、七尾湾を見下ろす空中露天風呂、館内のショー、朝市風土産店等 総てに圧倒されました。

投稿者:  しまチャンさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/13          

15年ほど前になりますが、会社の上...

15年ほど前になりますが、会社の上司に高いお金を出しても一度はいったほうがいいと勧められ、観光目的ではなく宿泊が目的で泊まらせていただきました。 お香の香りが微かにする入口や廊下、吹き抜けを見上げ圧倒させられる雰囲気の中桔梗の花が活けてあり、趣のある花だと感じたのがとても印象に残っています。 接客、食事、景観、施設、くつろぎのどれもが満足できる空間でした。 いまでも、誰かにお勧めを聞かれると、迷わず「加賀谷」を勧めます。

投稿者:  とととるさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/12          

いくつかのホテル、旅館に添乗員、幹...

いくつかのホテル、旅館に添乗員、幹事として行っていますが、ここの従業員の接客は別格でした。 こうあって欲しいという、こうあったらいいと、思うと、従業員の方が言わなくても対応してくれます。 もう一度、行きたくなる旅館です。

投稿者:  みちおくんさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/10          

温泉宿を語るにははずせない宿に思い...

温泉宿を語るにははずせない宿に思います。一度は利用してみてはいかがですか。ほかのところの良し悪しの判断基準を提供してくれます。

投稿者:  山根 さん

  • 4.00

投稿日  2009/01/10          

どんな人にもきちんとした対応が素晴...

どんな人にもきちんとした対応が素晴らしいです。ここで満足できない人は誰もいないと思えるくらい 大満足できる宿だと思います。

投稿者:  ぴーぷーさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/10          

料理、お風呂、サービスどれをとって...

料理、お風呂、サービスどれをとっても 文句なし。とにかく 私たちお客を気持ちよくさせてくれます。 接客が特にすばらしい。

投稿者:  かっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/09          

父母の還暦祝いなど、節目のお祝いに...

父母の還暦祝いなど、節目のお祝いに日本一の旅館で思い出を作ってあげたいと思うなら 絶対間違いないです。温泉や旅館で、泊まったことがあると言うとほとんどの方が ご存知で「わあー、すごいわね」と言ってうらやましがられますよ

投稿者:  あいしゅんさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/09          

日本一の宿と名高い加賀屋さんですが...

日本一の宿と名高い加賀屋さんですが、そのとおりかゆい所に手が届くといえばいいでしょうか、従業員の接客サービスがとてもいいと思います。しっかりと教育されているという感じがあって、初めて訪れた時には大感激いたしました。あれほど有名になって、規模も大きくなればだんだん宿側の方が、高慢な感じになりがちですが、ここではそんなこともなく気分よく過ごすことができます。

投稿者:  あやそふぃあさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/08          

其々の思いで温泉地に向かうが、此処...

其々の思いで温泉地に向かうが、此処は、色んな事に対応出来る様に工夫去れている。 静かに温泉気分に浸りたい、賑やかに浮かれた気分を皆の中で味わいたい。料理、温泉等にも満足する。 一つ、余りにも大き過ぎて戸惑う事かな・・。 仲居さんは一番良いと思います。

投稿者:  癒しのおじさん。さん

  • 4.00

投稿日  2009/01/07          

期待が大きすぎるとがっかりする、と...

期待が大きすぎるとがっかりする、ということは良くありますが、この加賀屋はその期待をさらに上回る素晴らしい満足をくださいました。そうたびたびは利用できないお値段ですが、エントランスから一歩入った瞬間に始まる「豪華な非日常」(笑っちゃうほどキンキラですが)は、それだけの価値があると思いました。味付けの細部まで手を抜いていないお料理、様々な香りのシャンプー類をそろえた大浴場、今回は横目に見るばかりで鑑賞できませんでしたが各種娯楽の数々。何もかも、たっぷりある上質なモノから自由に選び取れる、というこの贅沢が満足感の源だと思いました。そしてフレンドリーに心配りが細かい客室係の女性、フロントの方々。これが日本一の温泉旅館と呼ばれる加賀屋かぁ。なるほどね、と思いました是非また宿泊したいです

投稿者:  トヤマさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/04          

お風呂の規模にびっくり!エレベータ...

お風呂の規模にびっくり!エレベーターまである広さでした。 お湯も気持ち良かった。夕食も宿泊した部屋とは別室(個室)でいただき、豪華な雰囲気に最高の気分でした。 館内の設備も充実。いろんな催しがあり楽しめます。 お土産もたくさん買いました。

投稿者:  うさみゆさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/03          

お迎えから始まり、浴衣合わせ食事と...

お迎えから始まり、浴衣合わせ食事と流れるようなサービスに添えられる笑顔、ようこそいらっしゃいましたと感じられる所作に感動致しました。近代的な建物の中にも和の心が随所に見られ、加賀百万石の豪華絢爛と雅が調和したものとなっています。ただの派手で成金的ではないのが嬉しいですね。料理は素材、調理共申し分ないのですが、余り凝ったものでなくてもいいのではないのかと感じています。お酒は生酒がいいですね。料金ですが、年々リーズナブルになって来ているようですが、安かろう悪かろうだけにはならないで欲しいものです。 25年前に初めて伺ってから10回以上になりますが私の行った温泉宿の中ではサービス、料理、雰囲気共にNo1です。

投稿者:  CHARLIEさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/30          

総合的に良いです。特にサービスが素...

総合的に良いです。特にサービスが素晴らしいです。10年以上全国No.1の宿だけあります。施設内もとても良いです。

投稿者:  ecoecoさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/30          

料理・雰囲気は勿論の事だが何より従...

料理・雰囲気は勿論の事だが何より従業員の対応、特に仲居さんの対応が良い。それと加賀屋の従業員に対する対応(寮などの住み込み設備の良さ)が光っていた。

投稿者:  ひびきさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/29          

とにかくすごいです お料理もお部屋...

とにかくすごいです お料理もお部屋も掘りごたつがありました ロビーでは、お琴の演奏や外国人歌手による生バンド演奏 とにかく一回は行く価値ありますよ 

投稿者:  ららさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/28          

今まで宿泊した中で、一番感動した。...

今まで宿泊した中で、一番感動した。他のホテル、旅館とは、まるで別世界。おもてなし、サービスの面が、 すごい。先立つ物があれば何度でも泊まりたい。

投稿者:  温泉行きたい。さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/28          

3度ほど宿泊していますが先々代の女...

3度ほど宿泊していますが先々代の女将、先代の女将が2回で現在の天皇陛下が泊まった部屋と雪月花と行ったがどこも素晴らしい部屋で調度品も輪島塗りが多く使われていました。専属の仲居さんも良かったし、食事のときにわざわざ女将と料理人の挨拶があり他では経験の無い体験をしました。食事については東京では食べられない美味しい料理で満足でした。

投稿者:  旅二郎さん

891件中761件~800件を表示
じゃらん(全193件)
  • 総合評価4.47
部屋
4.6
接客・サービス
4.5
風呂
4.2
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.6

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全34件)
  • 総合評価4.60
客室・アメニティ
4.7
接客・サービス
4.6
バスルーム・風呂
4.5
施設・設備
4.6
お食事
4.6

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全587件)
  • 総合評価4.40
旅まっぷ(全172件)
  • 総合評価4.44
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

加賀屋の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

加賀屋の周辺の地域でホテル・旅館を探す