BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


加賀屋の口コミ・評判(19ページ目)

加賀屋

  • [評価] 5つ星のうち 4.52 4.52 612

  •   [料金]   28,620円~

[住所]石川県七尾市和倉町ヨ部80 地図

[交通]JR七尾線和倉温泉駅正面出口→タクシー約5分

[公式サイト]http://kagaya.co.jp/index.php

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.49 | 一休.com >> 4.61 | じゃらん >> 4.47

892件中721件~760件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/03/19          

どれをとってもすばらしいです

風呂、料理、接客、館内の雰囲気、どれをとってもすばらしかったです。 値段はそれなりにしますがまた行ってみたいと思える数少ない宿です。

投稿者:  かるがもさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/18          

満足できる温泉

仕事でよく地元で近場の温泉に行く事があったのですが、加賀屋は初めてで出迎えからすごく気持ちがよかったです。中に入るとたくさんの出迎えもあり、部屋へ行く途中も少し緊張した。部屋に行くとまず抹茶が出てきた。それにも感動したけど、案内してくれた担当の人がものすごく丁寧に親切に話をしてくれ、こっちまで礼儀正しくなった。料理も普通の温泉とはちがい珍しいものもあり、目で見ても食べてみても満足できた! 料金は少し高いがあれだけのおもてなしをされたらこの料金でもまた行きたいと思った。

投稿者:  パンチさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/16          

さすが日本一のお宿

会社の社員旅行で行ったのですが、 とにかくサービスが良かったです。 朝食の時、食べる速さに合わせて持ってきてくれる・ 干物をその場で焼いてくれる等、至れり尽くせりでした。 お部屋も温泉もとても良かったし大満足でした。

投稿者:  purin41さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/13          

露天風呂から海が見え、能登島大橋が綺麗に見えます。

能登の温泉と言えば、和倉温泉です。和倉温泉の中でも加賀屋はサ−ビスも行き届き、日本の温泉百科でも第一位を占めている有名ホテルです。ちなみに先代の天皇陛下がお泊りにもなられたホテルです。

投稿者:  ハシヤンさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/09          

子供と楽しめるお風呂

男性用のお風呂ですが脱衣所から出ると、2階のお風呂でそのお風呂内で1階から3階と露天風呂があり、どのお風呂に入ろうか楽しみなお風呂でした。

投稿者:  たべるなさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/09          

伝統

やっぱり、老舗の旅館でした。 安心感がありますね。 家内と2人でしたので静かな雰囲気を期待してました。 同階とかに団体さんとかいると、うるさいじゃないですか。 特に指定はしませんでしたが、配慮いただいたようで、静かにゆっくり過ごせました。 まあ、料金は多少高めですが、サービス次第では気になりませんね。 また、行かせてもらいます。

投稿者:  しんしんりえさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/09          

とてもあたたかい温泉宿でした。

全国1位を誇る加賀屋。納得のいく温泉宿です。 とても大きくて、きれい、ゴージャス。それでいて、スタッフの方のあたたかなおもてなしに感動しました。

投稿者:  amisukeさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/08          

行ってみたいNo1

日頃節約して、貯金してまで行ってみたい宿。 数年連続でNo.1 になってるくらいだし。 近々ぜひ行きたいです。

投稿者:  STING1979さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/07          

もう一度、行きたい。

私たちお客を満足さしてくれる旅館です。八年位前に行ったのですが、旅館の中は、テーマパークみたいで子供から大人まで楽しめました。食事も良く、仲居さんの心使いに関心させられました。料金は少々高めですが、その価値はあります。この時は、家族8人で行ったので、今度は妻と二人で行きたいなぁ~ と思う今日此の頃です。

投稿者:  大阪の平次さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/07          

社内旅行におすすめ

社内旅行の幹事を務めましたが、豪華な雰囲気が大好評でした。 館内の設備も、お土産売り場、カラオケルーム、レビューショー、バーなどと充実しています。

投稿者:  simonyiiさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/07          

高級温泉旅館

数年前に社員旅行で宿泊しました。さすが、高級旅館でした。部屋、温泉、料理何をとっても文句のつけようがありません。一度は泊まって見たい温泉宿だと思います。

投稿者:  takurie08240616さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/05          

やっぱり日本一

加賀屋本館はもちろんですが、別館の「あえの郷」も露天からの眺めもよくて最高でした。朝ぶろがおすすめ!

投稿者:  oichangさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/28          

サービス満点の宿でした。

職場の慰安旅行で行ったのですが、女将や従業員のサービスに満足しました。プロが選ぶホテル旅館百選で29年連続日本一に選ばれるわけですね。

投稿者:  dousanさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/25          

全てが一流

お部屋はとってもきれいだし、お料理もとってもおいしく、小さい子を連れて行ったのですが、子供用色浴衣もかわいいものを用意してくれて大満足でした。

投稿者:  ゴールドスコールさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/25          

お食事が最高でした。仲居さん達も大変感じた良くてまた行きたい宿です。

リゾート旅館のような雰囲気で退屈する事がありません。お食事は食べきれないほどですが全て大変美味しく真心を感じる事が出来る盛り付けです。宿所有の屋形船を利用して、湾内を巡ってくるのもいいですね。夜になればいろいろなショーもあります。無料の物や有料も含めて満足のいくものです。そして、お部屋が色々とあって(3回しか行ってませんが…)雰囲気は本当に最高です。やっぱり日本一に選ばれるだけの事はありますね。

投稿者:  とよちゃんさん

  • 2.00

投稿日  2009/02/23          

期待はずれ

29年連続1位という事で、期待していたのですががっかりしました。 温泉も料理も大した事ありませんでした。

投稿者:  sk3988さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/23          

噂どおりの日本一を感じました。

雪月花の最上階を利用させていただきましが、料理、設備、サービス、景色共に最高でした。 仲居さんも感じの良いかたで、気持のよい時間を過ごせました。 書入れ時のせいもあってか混雑が少し気になりましたが、また行ってみたくなる宿でした。

投稿者:  shinchan21さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/20          

やっぱり快適です

ここの一番のお勧めは、冬花火です。 部屋から七尾湾で上がる花火がとってもきれいです。 設備も整っていてサービスもいいのでとってもくつろげます。(値段が高いのがちょっとって感じですけど・・・)

投稿者:  cta53726さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/20          

連続日本一

日本全国の温泉旅館のうち、そのお客へのおもてなしや、設備を含め総合評価で、十数年連続日本一に輝いて、さらに研鑽を惜しまず努力している、お勧めの宿です。

投稿者:  ふ~さんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/19          

お風呂にエレベーター??

とにかく,サービスがすばらしい!! 食事は,山の幸,海の幸が盛り沢山! 館内では,あちこちでいろいろなエンターテイメントが楽しめます。 特に驚いたのは,お風呂が2フロアーにわたってあり,裸のまま,エレベータに乗って 移動します。 値段は少々高いですが,一度行ってみてはいかがでしょうか?!

投稿者:  boaderhiroさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/19          

豪華絢爛 お風呂はオリジナル溢れる

和倉温泉で一際目立つHOTELが加賀屋 車で玄関前広場に入ると,車を駐車場に入れに行ってくださいます 仲居さんの列を成すお出迎えに・・・ ロビーに入って・・・まるで旅館のなかに風情のある街並街道があるような御土産屋がひろがり 更に奥には居ると,豪華!! お風呂内移動はエレベーターで他の風呂にも入れるという・・・ 初めての体験 ホテルの中を探検したくなるような・・・そんな豪華なホテル

投稿者:  TAKATAさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/19          

お風呂から海がみえます

雪月花に泊まりましたが、窓から海がみえました。読売の旅行会社から行きました。長野まで新幹線で行き、1日目は他の所に泊まりましたが、2日目に念願の加賀屋に泊まりました。すごくよかったです。

投稿者:  namifuさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/19          

やっぱり加賀屋

やっぱり加賀屋です。行ったのはもう何年も前だけど、その後行ったどの旅館よりも加賀屋の方が良かったです。 フロントで女将さんの計らいで特別室を用意しているといわれてまずビックリ!! その後も至れりつくせりだし、何でも揃ってるし、仲居さんも自分の部屋だけ担当してくれます。 ちなみに、ズワイガニの刺身が食べたくて、追加料理を代理店を通してお願いしたら、簡単に引き受けてくれるし、料亭で食べるよりも安かったのではないか?といまでも思ってます。 行ってみて、いろいろお願いしてみてください。満足するはずです。

投稿者:  bombayさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/19          

想像以上のおもてなし…

数年前に行った家族での温泉旅行。毎年?bPに選ばれていた加賀屋だったので景色や料理など、さぞや良いところなのだろう…とワクワクして行った私達家族を待ち受けていたのは、想像していた以上のおもてなしでした。予定していたより早く旅館に着いた私達は、なんと予約していた部屋よりランクの高いお部屋に通されたのです!その日の先着数名(忘れてしまいました…)にはそのような特典があったらしく、普段ならまず泊まれないようなお部屋に案内され家族全員大興奮でした。案内されたのは、3間続きで広々とした、そして景色ももちろん良い部屋。子供達は入るなり走り回り「こんな所にお泊りするのは初めて!」と大興奮。料理も期待通りでおいしく、また偏食の強い私の父の我侭にも嫌な顔をせずに受け入れてくれた仲居さんには頭が下がりました…。我侭な父の態度に冷や汗たらたらだった私は、お部屋や温泉の豪華さよりも仲居さんの対応がとても印象に強く残っています。

投稿者:  piyo2piyoさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/18          

ずっと飽きなかったです

何と言っても広くて、飽きの来ないおもてなし・・・嬉しかったなぁ♪ 周辺も、色々と有名な観光スポットもあるし、少しだけ足を延ばしたら、金沢♪金沢観光してからでも十分ゆとりで行けるのでありがたいです。

投稿者:  ほかほかほっかりさん

  • 2.00

投稿日  2009/02/17          

ほんとうに賞を取り続けれる旅館?

加賀屋はプロが選び旅館で総合1位を続けているけど、実際に泊まってみて感じたことは、欠点ばかり目立って、がっかりしました。

投稿者:  ひーごんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

素晴らしい

素晴らしいです。宿についてから仲居さんがとっても親切丁寧に対応してくれました。とっても気持ちがよかったです。

投稿者:  ひょろりんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

一度はいかがでしょう。日本一の宿

とても贅沢な環境と言っても言い過ぎでは無いのですが,能登半島にある「和倉温泉」(わくら温泉)の近くに住んでいます。 波の穏やかな七尾湾に面した温泉は四季を通じて彩りがあり,温泉街から立ち昇る湯気が情緒を誘います。 源泉から湧き出す豊かな温泉とともに新鮮な海産物に恵まれており,とても美味しい料理が堪能できます。 和倉温泉には多数の宿があり,ご予算に応じたセレクトができます。どの宿を選んでも納得できる価値があると思います。 中でも一番のお奨めは名実共に日本一の宿「加賀屋」さんです。もちろん料金もかなり”一流”ですので,ご家族の記念日など普段とは違う時に堪能することをお奨めします。 私の場合は父の還暦祝いの記念に楽しい一日を過ごしました。設備面の充実は勿論の事,仲居さんの細やかな心遣いにきっと満足が得られると思います。

投稿者:  きりんのこさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

料理が最高! 冬の花火がステキです! 

料金は宴会プランで行きましたので15000円とお得コースでした。冬の花火を見に宿泊しました。お料理はとても美味く大人は大満足でした。子どもの料理も子どもだからと手抜きの料理は全くなく、本格的な石焼きステーキがついて、美味しく息子も大喜びでした。雪ふるなかでの花火がとってもステキでした。寒かったですが…体が冷えきったあとでの温泉が、また格別でした。

投稿者:  kzmymiさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

ちょっと贅沢?

料金はちょいと高めの雪月花部屋に入るとふっかふっかの座布団の座イスと渋ーい抹茶が迎えてくれます。料理は季節の旬の能登食材と地酒の旨さわ格別だよ。

投稿者:  むさし坊さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

海が見える角部屋で大きな施設

何でもプロが選ぶ連続日本一の旅館だとかで期待していったのですが、とにかく広くで大きな施設でした。 1歳児が一緒でサイズの合う浴衣がなかったので仲居に言ったところサイズの合う浴衣を用意してくれたり、 部屋が大変良かったです。角部屋で四方から日本海が見えました。

投稿者:  MASAさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

殿様気分になれるよ

部屋では座布団が2枚敷いて座りサービス満点。 大浴場からは七尾湾が一望できる。 能登島及び奥能登方面の観光にも大変便利です。

投稿者:  yyちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

絶景

加賀屋さんはサービスNO1だけあり浴衣も数センチ刻みである。しかしなんといっても最上階からの眺めは最高です。ただしお高いですが・・・。

投稿者:  獅子丸さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

温泉も食事も最高!

全国的に人気のあるところですが、やっぱりサービスが一流だと思います。温泉も景観、湯質などとてもいいです。食事もおいしいです。

投稿者:  らきれさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

さすがに日本一との評判

あらゆる点で、今まで行った温泉宿の中(ひなびたところが良いという一部を除き)で一番よいと思いました。値段はそれなりですが。

投稿者:  mulletさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

さすが加賀屋

団体旅行「加賀屋に泊ろう」で行きました。当然、客室は団体用の部屋で色気はありませんでしたが,仲居さんがなかなか面倒見がよくて好感がもてました。また、チェックインが早かったのですが施設が素晴らしく、ぜんぜん飽きませんでした。ただ、残念ながら個人旅行で行くには我等には敷居が高い。でもほんとにいい宿でした。

投稿者:  嗤う人さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

超一流 一生に一度は泊ってみたい温泉旅館

十数年連続日本一。 平民にはなかなか手が出ない宿泊料だけど 一生に一度くらいは自分へのご褒美となかなかできない親孝行で 泊ってみたいと思わせる温泉旅館です。

投稿者:  太ったペンギンさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/14          

癒しの宿

館内の空間が広々として各施設特に湯殿の数も多くも申し分なくお好みの湯殿が選べます 仲居さんの教育も行き届いていて料理も一流 おもてなしも感じ良い 各部屋からの能登湾を望む眺望も抜群

投稿者:  benriyaさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/14          

やはり1番

プロが選ぶ「日本のホテル、旅館百選」で29年連続総合一位の加賀屋 お湯もだけど、やはり、何といっても接客は他とは違う。温泉街としての雰囲気とかはもっといいところがあると思うけれど、ここの旅館で見れば、ダントツではないかと。一度いかれてみてはいかがでしょうか。

投稿者:  ひでさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

家族で落ち着く温泉です。ちょっと高いけど・・・

さすが加賀屋!建物は立派であるが、中は落ち着いた雰囲気。 玄関でのおかみさんを始め仲居さんによる送迎は、偉いさんになったようでした。 (料金が高いのが痛いけど、また行きたいです) あと、輪島の朝市も行きたいなあ。

投稿者:  たー坊くんさん

892件中721件~760件を表示
楽天トラベル(全381件)
  • 総合評価4.49
部屋
4.5
サービス
4.5
風呂
4.2
設備・アメニティ
4.4
食事
4.6
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全193件)
  • 総合評価4.47
部屋
4.6
接客・サービス
4.5
風呂
4.2
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.6

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全38件)
  • 総合評価4.61
客室・アメニティ
4.7
接客・サービス
4.6
バスルーム・風呂
4.5
施設・設備
4.6
お食事
4.6

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全587件)
  • 総合評価4.40
旅まっぷ(全172件)
  • 総合評価4.44
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

加賀屋の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

加賀屋の周辺の地域でホテル・旅館を探す