BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


加賀屋の口コミ・評判(18ページ目)

加賀屋

  • [評価] 5つ星のうち 4.53 4.53 608

  •   [料金]   29,700円~

[住所]石川県七尾市和倉町ヨ部80 地図

[交通]JR七尾線和倉温泉駅正面出口→タクシー約5分

[公式サイト]http://kagaya.co.jp/index.php

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.47 | 一休.com >> 4.59 | じゃらん >> 4.47

892件中681件~720件を表示
  • 2.00

投稿日  2009/07/21          

思ったほど・・

日本でNO1の旅館とのことで行ったが(雪月花)思ったほど良くはなかった。ただし、料金はめちゃ高い。コンパニオンの質もぜんぜん駄目。しいて言えば、施設がいいぐらいでした

投稿者:  獅子丸さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

流石のしつらえ,ふるまいでした

母親の喜寿の祝いで浜離宮を利用しました。予めお願いしていたわけではないのに,食後に思いもかけず赤烏帽子とチャンチャンコを準備していただき,写真を取っていただき,母親も観劇しておりました。

投稿者:  ともみっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

前ぶれもなく、始まった花火。

感動的でした。 すこし不条理な旅でしたが、 温泉あがりの花火は、とても気持ちを 和ませてくれました。 海を見ながらの温泉も、 広くて気持ちよかった。

投稿者:  さとぴょんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

日本一の評価

料金は少々高いけれど、その心憎いばかりの気配りに感激しきり。30年近く日本一と評価されるのがわかります。 料理を出すタイミングとその器、ビールを飲むコップの冷やし方、館内設備全て文句のつけようがありませんでした。 朝目覚めると、和服姿の従業員の女性が、その時を待っていたかのように朝刊を持って来てくれる。そしてその場で暑いお茶を入れてくれます。 日本各地の温泉を巡りましたが、まず日本一だと思います。

投稿者:  yosikomamaさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

でっかい!!!

すっごい片田舎にあるのにも関わらず、
周辺に行くとビルのようにそびえる旅館に度肝を抜かれます。
周辺は自然がいっぱいで散策するのも楽しかったです。

投稿者:  ととろんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

石川県No1旅館

結婚記念日に加賀屋に行ってきました。 露天付のお部屋は、最高でした。 室内の広く・きれい・夢のようでした。

投稿者:  ユネスコさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

やっぱりNo.1

料理,接客,施設・・・・ どれをとっても,やっぱりNo.1ですね。 海からのぼる朝日を見ながらの朝風呂は最高でした。

投稿者:  薔薇の騎士さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

気配りの行き届いたお宿

ちょっとお高いですけど、サービスの行き届いたお宿です。 有名なパティシエさんのお店もあります。 温泉も海を見ながらで気持ち良いですよ!!

投稿者:  pumpさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

リッチな気分で食事は最高

先日家族で記念旅行をし、加賀屋さんにお世話になりました。浜離宮に宿泊したのですが、リッチな気分で食事は最高でした。価格は少し高めでしたが、十分満足できました。但し部屋は老舗ホテルでもあり、古臭かったです。もっとひなびた感じにするか、もっと高級にするか、中途半端でした。お風呂は普通の温泉、もっと工夫があっても良い気がします。

投稿者:  しげぼーさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

やっぱり設備、サービス日本一

毎年温泉宿ランキングに載るだけあって、設備とサービスは最高です。 成人の日には、和倉温泉冬花火があり宿の部屋から花火が見れます。 外では、鍋とか出店も出て家族ずれでも楽しめます。

投稿者:  きょうちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

部屋からは七尾湾が見え絶景でした

伝統もあり日本一に何度も選ばれた旅館で天皇陛下も泊まられたことがあります。部屋からは海も眺められて海風が気持ち良かったです。

投稿者:  スーさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

料理もサービスも満点

料金が少し高めでしたが、料理や従業員のサービスは最高でした。さすがプロが選ぶ日本の宿100選に29年連続1位になるわけです。

投稿者:  dousanさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/21          

大正ロマンを感じさせる宿でした

娘が何度か泊まったことがありとても良かったとのことで、今回連れて行ってもらいました。 十番館という小さな旅館でしたが、いたるところに竹久夢二の絵がかけられていて目を楽しませてくれました.又貸しきり露天風呂もありとても良かったです。

投稿者:  でこぽんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

立派な施設でした。

とても立派な建物でした。 その日は温泉地の広場でお祭りが開かれゲーム等で盛り上がって楽しかったです。

投稿者:  真田政宗さん

  • 0.00

投稿日  2009/07/21          

プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選の第1位はさすがです。

和倉温泉の加賀屋に親戚一同で行きました。 うわさに違わず、その規模の大きさやサービスのきめ細かさに 感動したのを覚えています。 特に泊まった部屋が角部屋で四方の窓から日本海が望めた絶景は見事でした。 料金はそれなりにしますが、一度は行ってみる価値ありだと思います。

投稿者:  MARKさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/24          

日本一は伊達じゃない!!

料金は、若輩者の自分にはハッキリ言って高かったです。 だけど、日本一との誉れの高い、加賀屋さんにどうしても泊まってみたかったんです。 自分はそんなにあちこちいったことがないので、加賀屋さんが一番だとか、最高だとかはわかりません。 だけど、すべてにおいて、隙がなく、日本一は伊達じゃない!! っておもいました。 どうこう細かいことを知るよりは、まずは、いってみるべし! ですよ。高い料金も、損をしたとは絶対思わないと自信を持ってお勧めします。

投稿者:  けんきちさん

  • 3.00

投稿日  2009/04/20          

リッチな気分にひたれます。

加賀屋の雪月花は素晴らしい! とても上品で、伝統ある奥ゆかしい感じがする。 部屋に露天風呂があり、安心して利用できる。 お料理も美味しい。 値段もリッチなのですが、リッチなだけありとても満足できる。 近くには兼六園などあり、静かなゆっくりとした時間を過ごしたいひとには、うってつけです。

投稿者:  donguriさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/15          

よき日本の伝統温泉宿

石川県の和倉温泉。設備は豪華の一言。きれいな海も近く、自然が満喫できるスポットです。料理は海の幸が豊富なので満足出来るでしょう。

投稿者:  kumaさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/15          

親切な対応でした

従業員の対応が親切でした。 子供連れでしたが、子供の話を聞いてくれたりと良い雰囲気で過ごす事が出来ました。

投稿者:  tさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/14          

一度は行って下さい

この旅館は値段のほうは少し高いのですが、料理も大変よく、お客に対する接客が何よりでした。帰る頃には又行きたいと思いました。

投稿者:  bossさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/13          

全てが豪華!

能登半島地震から1ヶ月と少し経った時の滞在でしたが、地震の被害を少しも感じさせない復旧振りと素晴らしいサービスに驚きました。 お風呂の広さ、お風呂からの景色には本当に癒されました。 内装のきらびやかさにも圧倒されましたが、贅沢気分を満喫するにはぴったりのお宿だと思います。 今年の大河ドラマで注目の地域なのでオススメです!

投稿者:  QPbomさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/13          

今まで行った中では最高です。

確か料金は20000万~35000万ぐらいで、入り口を入ると、琴を弾いてるステージが上昇して、シャンデリアみたいなデカイやつにオイルみたいな粒子がすべり落ちてくる。 通路の脇には鯉が泳いでいたような? 高級感たっぷりでした。

投稿者:  消音さん

  • 5.00

投稿日  2009/04/12          

サービス満点

社員旅行だったので 料金は?ですが 迷子になるくらい大きなホテルでした。 夜も 外出するまでも無く 十分楽しめます。 仲居さんたちも はじめてなのにとても 懐かしいような 決して 馴れ馴れしいとかいう態度ではないのに 親しみやすい 不思議とくつろげる。 かゆいところに手が届く的な感じ! お風呂もいろいろあるし すごくくつろげる宿ですよ。  

投稿者:  チャコさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/10          

さすがです

バス旅行でしたが、かの有名な加賀屋にとまりました。 さすがの豪華さでした。仲居さんがご高齢でしたが其れを感じさせない方で、いたく感動して帰りました

投稿者:  春の風さん

  • 5.00

投稿日  2009/04/06          

すべてにゴージャス、大満足!

人気通りの温泉宿間違いなし。料理・お風呂共最高の満足感に浸れます。値段は少々お高いですが、接客サービスも良く期待を裏切られない旅館です。

投稿者:  旅人さん

  • 5.00

投稿日  2009/04/03          

サプライズの贈り物でした

朝食の準備をしていただいた時に、お部屋係のお姉さんが写真係のかたを連れて部屋に入ってこられました。 昨夜、結婚式も新婚旅行もしてなくて、今日が新婚旅行みたいなものですね~って話をしたのを覚えてらして それで記念写真を撮ってもらいました。 とても驚きましたが素敵な思い出が出来ました。 館内の雰囲気も良くて、お食事も美味しくて、さすが!!!!でした。

投稿者:  mamaさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/01          

時代の節目

時は昭和64年、冬休みの家族旅行で一家四人、有名宿でこれまでにない贅沢気分を堪能しようとしていた時のこと。 朝目が覚めると、TVには「平成」の文字が。 時代の変わり目に天下の名宿で過ごしたことは忘れられない衝撃の思い出として残っています。

投稿者:  TUYAKOさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/01          

露天風呂が素敵でした。

家族で初めて行きました。ちょっと家族で行くにはお値段が・・・けど頑張りました。 その分すごく豪華な気持ちになれました。 昼間の露天風呂はちょっと恥ずかしかったけど、気持ちよかったです。夜にも露天風呂へ行ったのですが、 暗い海の中に船の灯りがあってすごく幻想的でした。すごくリラックスできて良い旅行になりました。 仲居さんの気遣いも良かった加賀屋さんでした。

投稿者:  ponchiさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/30          

その豪華さに驚く

会社の旅行で和倉温泉の加賀屋で一泊しました。入口からずっとその豪華さに圧倒され続けました。 殿方大浴場の広いこと広いこと。直接日本海に接していて壮大な海を見ながらの入浴は圧巻! 天にも昇る心地よさとはこのことか。夜の食事のこれまた豪華けんらんなことこの上なしで上機嫌。 土産に買った春花秋月の評判の良かったこともあってとっても素敵な旅の宿でした。

投稿者:  たかさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/29          

きれい

内装もきれい!!そして、ゆかたも子供から大人まで柄が選べ女の人にはすごくうれしい! サービスも行き届いていて大満足。 海も最高でした。料理も最高!! さすがに、あれだけの最高なもてなし…金額は高かった・・・

投稿者:  mami1218さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/28          

超ゴージャス

数年前に社員旅行で泊まったのですが、何から何まで至れり尽くせりのセレブ宿でした。仲居さんの運んでくるお茶は普通の日本茶ではなく、その場で抹茶をたててくれましたし、浴衣のデザインも可愛い! 温泉はしっとりと落ち着きのある風情で露天もサイコー。

投稿者:  きなこさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/28          

お部屋も食事も最上級!

宿泊費は少々高めですが、館内設備も充実してるし従業員の対応も素晴しいです。 もちろん、お料理は海の幸が満載で満足! 思い出に残る宿です。

投稿者:  HIROさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/27          

食べ物が豪華!

この辺の温泉街でも群を抜いているんではないでしょうか。 食事がとってもおいしいです。 モチロン温泉も大変満足できます!

投稿者:  maam111さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/26          

最高です

夏休みの家族旅行は、毎年[加賀屋]に行って居ます。 『雪月花』に、2連泊しますが、のんびりゆったりと過ごせるホテルです。 料理も、お勧めです。

投稿者:  はるパパさん

  • 1.00

投稿日  2009/03/26          

和倉温泉 加賀屋

先日会社の旅行で行ってきました。 さすがに設備はいろいろあり飽きさせないようになっていました。 が、ちょっとスレた感じで街の歓楽街に行ったような雰囲気でした。 にぎやかが好きな方どうぞ。

投稿者:  おじさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/26          

豪華なホテルで露天風呂から海が見えます

会社の社員旅行で行きました。 加賀屋さんはまず入って豪華の一言です。 会社が負担してくれないと泊まれそうにない、とても個人の予算ではなかなか行けそうにないホテルでした。 いい経験しました

投稿者:  よしっちさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/25          

癒され、充足感を感じた

料金以上に宿泊客へのきめ細かい対応で1泊で会ったが、十二分に味わい、充足感あふれる感動を受けた。近所の辻口ファクトリー(ケーキ等)の喫茶も魅力的。

投稿者:  メグさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/24          

やっぱり

和倉温泉といえば、加賀屋さん! 定番過ぎてつまらないかもしれませんが、ゆっくりできるおもてなしが一番ですよね。 美味しい料理と落ち着く雰囲気で疲れがとれますよ。

投稿者:  さとまるさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/23          

至れり尽くせり過ぎ?

何でもかんでもそろってる感じで、サービスも至れり尽くせり。でも、放っておいて欲しい私のような客は逆に引いてしまう部分もあった。

投稿者:  tompeiさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/19          

豪華な宿

なんといっても海がすぐちかいので部屋からみる景色はとてもすばらしいです。 日本を代表すると言ってもよいくらいの規模、内装のすばらしさ。 一番よいのは、やっぱり料理ですかね、海の幸が新鮮でとてもうまいです。

投稿者:  dsaq123ewさん

892件中681件~720件を表示
楽天トラベル(全378件)
  • 総合評価4.47
部屋
4.5
サービス
4.4
風呂
4.2
設備・アメニティ
4.4
食事
4.6
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全193件)
  • 総合評価4.47
部屋
4.6
接客・サービス
4.5
風呂
4.2
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.6

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全37件)
  • 総合評価4.59
客室・アメニティ
4.7
接客・サービス
4.6
バスルーム・風呂
4.5
施設・設備
4.6
お食事
4.6

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全587件)
  • 総合評価4.40
旅まっぷ(全172件)
  • 総合評価4.44
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

加賀屋の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

加賀屋の周辺の地域でホテル・旅館を探す