BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


加賀屋の口コミ・評判(17ページ目)

加賀屋

  • [評価] 5つ星のうち 4.52 4.52 612

  •   [料金]   28,620円~

[住所]石川県七尾市和倉町ヨ部80 地図

[交通]JR七尾線和倉温泉駅正面出口→タクシー約5分

[公式サイト]http://kagaya.co.jp/index.php

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.49 | 一休.com >> 4.61 | じゃらん >> 4.47

892件中641件~680件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/07/29          

仲居さん、皆さん最高!

あまりにも有名な加賀屋さんですが、やっぱりスゴイ。建物、温泉、お料理なにをとってもすばらしいですが、なんといってもそこで働いてみえる仲居さんをはじめ従業員の方々が最高なのです。温泉大好きな私ですが、20数年前に初めて訪れたときも感動もので、またいつか訪れたいと思った初めての温泉宿でした。その思いが今から数年前ですが叶いました。仲居さんや、皆さんの気配りがとても素晴らしく、また素敵な時間をおくる事ができました。誘ったお友達もとても満足してくれました。

投稿者:  ドリーさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/29          

サービスが行き届いていました。

夏休みに母親と2人で行きました。 お風呂から夕焼けが見えました。きれいでした。 食事は食べきれないほどでした。

投稿者:  シロクマさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/28          

仲居さんのサービス満点

入館から翌日の玄関の見送りまで、到れり尽くせり、かゆいところまで、手が届くとはマサに加賀屋のサービスでした。

投稿者:  神戸ミヤマさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/28          

サービス満点

温泉旅館日本一の折り紙付の加賀屋に宿泊してきました。 さすが、旅行社の担当の日本一だけあって、応対やサービス は最高で気分のいい一日でした。皆さんも一度いってみれば

投稿者:  hiroeさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/28          

記念旅行

家内が約20年間バイトで働いていたが、此の度退職を機に旅行を思い立ち、空路小松空港からバスっ出向いた。流石に名の知れた一流の旅館で、滅多に行くチャンスも無かったが、家内の記念旅行と云う事で大いに奮発した次第。申すまでもなく料理は最高で、温泉も部屋も大満足大いに思い出を作ろうと能登半島を一周し日本海の荒々しい光景を目に焼き付けて帰った。

投稿者:  黒子さんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/28          

伝統感じる温泉宿でした。

母といきました、足がすこし悪いので事前にお願いしていた以上にきずかいにうれしかつたです、母はかわらない御もてなしだとといつていました、夕食もいょうことないものでした。

投稿者:  りんごこさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/28          

旅館とは思えない部屋

たまたま仕事の関係で、加賀屋の4つの棟の一つ、渚亭(なぎさてい)に泊まりましたが、その広いこと! 玄関だけでも広いのに、襖を開けると、これまた広い和室が広がり、ゆっくりくつろげます。さらに、押入れかなと思い、奥の襖を開けると、これまたビックリ! ベットがある(2つだったかな?)同規模の広さの部屋が出現し、大感激! お風呂、シャワー付きトイレはもちろん完備、洗面台は2つあるので、多人数でもストレスなく使用出来ます。面積でいえば、自分が住んでいる2LDKのアパートより広いのでは?? 仲居さんは親切・丁寧な対応で、教育の行き届いていることが窺えます。大浴場は裸で乗れるエレベーターなどもあり(男性のみらしい)、たいへん広い!(もちろんサウナ、露天、野天風呂などもある) お料理もおいしく、そのほかの館内設備も充分完備しており、申し分のない旅館です。今度は是非、家族みんなで来たいです。ちなみに渚亭はリフレッシュしたらしく、新しい感じがしました。もしかしたら、雪月花よりもおすすめかも!?

投稿者:  さいちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/28          

接客が日本一、

接客がなんと言っても太鼓判、くつろげる雰囲気に宿泊客を和ます、また、料理一つ一つについても細かく説明をいただき、十二分に満足できた。

投稿者:  メグさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

接客態度が気持ちいい温泉宿でした

玄関を入る前から宿の対応のよさが感じられる、素敵な温泉宿でした。料理、室内、景色も申し分なく満足しましたが、宿の接客が思い出に残っております。

投稿者:  hanamikareiさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/27          

豪華 加賀屋

数年前の冬、和倉温泉の老舗・加賀屋にいきました。露天風呂でゆっくり、友達とおしゃべりをしながらボーっとした時間を過ごして、日頃の疲れも取れました。また、食事も、大きな旅館にありがちな、「微妙に冷めたお料理」などとは無縁で、熱いものは熱く、冷たいままに・・・。美味しい食事で満足でした。流石、なんども日本一に選ばれることはありますね。

投稿者:  waoさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

やっぱりいいですよ。

昔加賀屋にいったのっですが、そのあとどこの宿にいってもあれ依頼の感動がありません。 また加賀屋に行きたいです。

投稿者:  加賀に行きたいさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/26          

噂通りの宿

おもてなし旅館として有名な加賀屋さんに去年、清水のなんとやらで、思い切って出かけました。正直、値段はさすがにするなと思いましたが、特に年をとった母親にも親切であり、バリアフリー設備もあり、納得できました。ただ、年末に行った事もあり、仲居さんの方には愛想のよい人と、悪い人がいました。忙しいから仕方なかったと思います。料理も温泉等の設備はとても手入れしているとは思いました。点数をつけるとすれば私個人の感性ですが80点は値すると思います。

投稿者:  シネママニアさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/26          

大御所

温泉宿の代名詞と言えるくらい有名どころ。私は社員旅行で行ったのですが、宿で色々な施設があるので、大いに飽きることなく遊べました。

投稿者:  のんびりさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/26          

「癒しの宿です」

高価な宿泊料ですが、部屋、料理、接遇もバッチリです。 噂だけの宿です。 絶対にもう一度行きたくなります。 今度は二泊したいですね。 景色も良く、仲居さんも丁寧に説明してくれました。 若女将がとても綺麗で印象的でした。 すいません、他の従業員の方もとても綺麗でした。

投稿者:  肝臓さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/26          

アニメの中に入ったみたい♪

家族で何度も和倉温泉に行っているのですが、加賀屋さんはとても印象深くて心にのこってます。 それは、館内がジブリアニメの『千と千尋の神隠し』の世界みたいだったからです。是非、チェックしてみてください! また、ここのお風呂には、オリジナルのアロマシャンプーやボディーソープがそろっているのですが、種類が多すぎて本当に迷っちゃいます(*^▽^*)(結局2~3種類使っちゃいました!一番オススメは、グレープフルーツかな・・。) 宿の前に鳥のモニュメントと柄杓があって、温泉が飲める場所もあったのですが、ここら辺の泉質はしょっぱくて、飲むのはキツイです。チャレンジャーの方は試してみるのも面白いかも。 また、近くにはパティシエで有名な辻口シェフのお店と美術館もあるので、寄ってみて美味しいケーキを食べたり、飴で出来た芸術作品とか、見てみるのもオススメですよ!

投稿者:  ajyuさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

さすがに毎年ランクインされているホテルです

従業員の接客態度はもちろんのこと、施設のあらゆる面でもサービスが行き届いているホテルです。ショーも最高です!

投稿者:  トシさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/24          

なかなかの部屋でした

以前少し奮発していい部屋に泊まりました 見晴らしもよく 部屋もきれいで広々としていて また行きたい旅館のひとつです

投稿者:  kekekenokeさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/24          

ホテル内が充実していて飽きない宿でした。

料金は、やや高めですがサービスは抜群に良いです。ファミリーからカップルでも楽しめます。温泉も最高です。ふれあいの感じる良い宿でした。

投稿者:  akuerionnさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/24          

高級だけど、大満足!

会社の忘年会で利用しました。 料金はちょっと高めですが、設備は整っていて、高級な趣があり、落ち着ける旅館です。部屋も広く、きれいです。 海の幸あり、山の幸ありの石川県を、ゆっくり堪能できる宿だと思います。

投稿者:  ぽこさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

心からあったまりました

旅館について熱があるのがわかり、対応がとても親切で本当にうれしかったです。 夜に温泉に少し入って心からあったまり、翌朝には熱も下がったので、ここの温泉のおかげだと今でも思っています。 こんどは、体が元気な時にまた行ってみたいです!!!

投稿者:  まささん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

やっぱり加賀屋

以前、家族4人で利用しましたが、細かい料理の好き嫌いにも親切に対応して頂き、とても満足しました。朝食も、姉妹館の「あえの風」でバイキング料理を摂るために送迎もしていただきました。 なにしろ、サービス満点の旅館です。 ゴールデンウィークには、青柏祭、8月には、石崎奉燈祭などが楽しめますが、魚のおいしい冬も狙い目かも。 また、近くには子どもも楽しめる能登島水族館などもあります。

投稿者:  おつかれさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/23          

豪華です。

主人の大学時代の友人の結婚式について行ったとき、用意されていた宿がここでした。 大きくて、海のそばで、豪華で、自分たちでいくにはちょっと高いかなと思われたやどです。

投稿者:  るびやまさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

料理がすごくおいしい

ここに一度泊まったら他では満足できなくなりました。一部屋利用の人数によって金額が安くなるので、五~六人で利用すると、お得だと思います。 専属の中居さんにもとてもよくしていただきました。 我が家の何度でも泊まりたい宿の一位です。

投稿者:  kirikunnさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

さすがプロが選ぶ宿1位

3月後半に行ったので、雪見風呂が楽しめなかったのは残念でしたが、美味しい料理と素敵なお部屋、お部屋から見える夕日がとてもきれいでした。 徒歩圏内にパティシエの辻口博啓美術館があり、美味しいスイーツも食べられます。

投稿者:  かぴいちさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

豪華絢爛いたれりつくせり

サービス,料理,温泉,娯楽なにを取っても最高です。 料理は新鮮な海の幸山野の幸が,いっぱい! 皆さんは,お風呂の中でエレベータに乗ったことあります? ここのお風呂は2フロアーあって,裸でエレベータに乗って 移動します。 館内のあちこちで,いろいろな演芸などが行われています。 一度,行ってみてはいかがでしょう? 確かに。。。値段も一流ですが。。。

投稿者:  ヒーローさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

さすが加賀屋

すでにマスコミで取り上げられ尽きていますが、至れり尽くせりの宿です。文句なし。翌朝の出発の際の仲居さんの見送りが面白かった。

投稿者:  嗤う人さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

温泉宿だけで充分に楽しめます。

かなり有名で利用者も多い温泉宿だけあって、料金もお高いのですが、 充分に満足する思います。 社員旅行で行ったのですが、タオルですら個人別に色違いが用意されており、間違わないように細心の気配りがされておりました。 宿内の施設も雰囲気もゴージャスで、俗世の雑念から離れて楽しめます。

投稿者:  やまさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

海がみえる温泉

夕方は夕方で、夜は夜で、また朝は朝ならではのお風呂の中からゆったりと海を眺めることができる最高のスポットです。 一流旅館ですが、安い金額でのツアーもあります。 料理のあじもgoodです。 疲れたときに、温泉に入る。 そして、朝日や夕日また、夜の海を眺めるのは、すごい贅沢気分で最高のスポットでした。

投稿者:  るんさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

日本一の接客

オーナーを含めて従業員全員が客をもてなす事に必死になっていることが感じられ、感動を覚えます。 私たちの日常の生活にとっても、極めて大事なことだと 思います。

投稿者:  dehyanさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

海の見える露天風呂

今年6月に、会社の慰安旅行でいきました。 温泉水は、塩辛いものでした。 露天風呂からの、海の景色は、癒しの心を満喫しました。

投稿者:  スガショウさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

和倉温泉

昨年10月小松航空際の後、和倉温泉『加賀屋』に1泊しました海の一望できる部屋でしたがあいにくの雨でかすんでました しかし露天風呂と和食料理は満足で量も丁度良かったです。 また『加賀屋』では、名前は忘れましたが有名なケーキの予約も受けてました。

投稿者:  surimさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/22          

豪華な宿でした

家族旅行で行きました。 料金は高めですが、その分、設備は整っています。とても落ち着いた雰囲気でゆったり過ごすことができました。 食事は新鮮な魚がたくさん出てきました。中でも印象的だったのは、魚の心臓の刺身です。変わった歯ごたえでした。

投稿者:  paimaoさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

お布団がすごく良い!

料金が高いのは当たり前かと、納得できるお宿です。 温泉は、ゆったりとしていて、充分に楽しめます。 ついつい、長湯をしてしまいますので、お気をつけて。 お料理は新鮮な海産物に美しいお肉、おいしいお米、どれをとっても満足のいくものです。 お布団が、抜群に良いのです。 このこだわりは、最高!!

投稿者:  garnetさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

気持ちの良い接客でした

子供が生まれて始めての家族旅行にここの宿を利用しました。 子供がまだ9ヶ月ということもあり、こまごまとした心配事が山積みでしたが、どんな注文にも笑顔で答えてくださり、出来ないことには代替案を一緒に考えてくださる、丁寧なのに気を使わせない、本当に気持ちの良い接客でした。 お風呂も広々していて海も見え、気持ちよかったです。 値段は少々高めですが、それに見合う満足度でした。

投稿者:  てるてるさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

宿のなかにおみやげ屋さんがたくさん!

去年の秋に社員旅行で泊まりました。 宿の入り口を入るとそこはちょっとした温泉街のお土産屋さんがあるかのように、お店がならんでいました。 能登だけに、漆器の食器もたくさんおいてあって、どれにしようか迷ってしまいました。 お部屋もすごくきれいで広かったです。 こんどは是非、家族と来たいです。

投稿者:  あきさん

  • 1.00

投稿日  2009/07/22          

日本一

おもてなし日本一らしいですよ! お値段も日本一らしいですけどねwww 庶民にはどうなんだろう・・・ でも大名気分で一夜を過ごしたい方にはお勧めです

投稿者:  加賀の慶次さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/21          

リラックス

数年前、職場の慰安旅行で行きました。 日頃の疲れが吹っ飛ぶような癒しの湯でした。 更に、食事も超豪華!大満足の一日でした。

投稿者:  やんさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

料理がおいしかった。

旅館の名前は覚えていないのですが(そのためスポット名は適当です)。えびの踊り食い等が大変おいしかったです。

投稿者:  shinさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

さすが加賀屋

さすが、あらゆるランキングでNO1に選ばれているだけあって、食事、接客、部屋、サービス全てが5つ星です。また行きたいと思います。

投稿者:  りょむちさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

中高年のアミューズメントパーク

和倉温泉の加賀屋に宿泊しました。 料理、温泉が良かったことは言うまでもありません。 他にも舞踊ショー、土産屋の充実等、非常に楽しめました。 ぜひ一度お越しを。

投稿者:  M.ゴルノフスキーさん

892件中641件~680件を表示
楽天トラベル(全381件)
  • 総合評価4.49
部屋
4.5
サービス
4.5
風呂
4.2
設備・アメニティ
4.4
食事
4.6
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全193件)
  • 総合評価4.47
部屋
4.6
接客・サービス
4.5
風呂
4.2
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.6

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全38件)
  • 総合評価4.61
客室・アメニティ
4.7
接客・サービス
4.6
バスルーム・風呂
4.5
施設・設備
4.6
お食事
4.6

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全587件)
  • 総合評価4.40
旅まっぷ(全172件)
  • 総合評価4.44
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

加賀屋の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

加賀屋の周辺の地域でホテル・旅館を探す