BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


加賀屋の口コミ・評判(16ページ目)

加賀屋

  • [評価] 5つ星のうち 4.52 4.52 620

  •   [料金]   28,700円~

[住所]石川県七尾市和倉町ヨ部80 地図

[交通]JR七尾線和倉温泉駅正面出口→タクシー約5分

[公式サイト]http://kagaya.co.jp/index.php

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.49 | 一休.com >> 4.59 | じゃらん >> 4.47

892件中601件~640件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

経営者のおもてなしの心が、館内のい...

経営者のおもてなしの心が、館内のいたるところに表れていて、とても居心地のよい宿でした。温泉も窓から能登湾の絶景を眺めることができるので、気持ちよかったです。お料理は能登の海の幸が美味しくいただけます。特に美味しかったのは、サザエのお刺身。関東でいただくサザエは大味のものが多いですが、能登のサザエはコリコリしてとても美味しかったです。

投稿者:  Amahimegozenさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/09          

施設内に色々なコーナーがあり、外に...

施設内に色々なコーナーがあり、外に出る必要がない! さらに、吹き抜けになっている所のエレベーターがまた気持ち良く、 下を見下ろしながら上がって行くのが◎(童心に返った気がして・・・)

投稿者:  るうさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/25          

海の幸豊富な宿でした

社員旅行で石川県の和倉温泉の加賀屋に行ってきました。 部屋から七尾湾が見えてよい景色でした。 夕食は海の幸が豊富に出ました。 中でも車エビはときどき跳ねたりしてびっくりしました。 宴会でも仲居さんとの話も楽しかったです。 料金は高めだそうですが、その分行く価値のある宿だと思います。

投稿者:  おりじんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/20          

心のこもったもてなしの宿

七尾温泉の加賀屋さんにお泊りしました。母が車椅子のためベットがいいなと思いネットでお願いしておきました。当日行きますとさりげなく「お部屋の方をランクアップさせていただきました」と 案内されたお部屋は露天風呂付の和洋室で広く快適に家族4人過ごせました。お風呂はいろいろあったのですが移動に距離があったので部屋つきだと母も好きなときに入れ介助するこちらも周りの目を気にせずに入れられ大変助かりました。又誕生日であつた事もありケーキを近くの辻口さんのお店に頼んで置いたのですがその際も取り皿及び切り分けようのナイフなども準備していただき食事の際はバースデイソングを生で演奏歌ってもらい皆で楽しく過ごす事ができました。サプライズが一杯あってやっぱり加賀屋さんにして良かったと思いました。エステも最高でした。

投稿者:  momiさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/19          

豪華・絶景

和倉温泉加賀屋は能登半島近くにある宿で、とにかくお風呂から見える日本海は絶景です、宿の中も豪華で歩いているだけで楽しかったです。その分料金も豪華でした・・・。

投稿者:  ももさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/16          

さすがの心配り!

仕事で、社長夫妻に随行し加賀屋さんに宿泊しました。 とにかく有名なお宿ですから、 こちらも最初からハードルは高く伺いました。 有名になると、ホテルや旅館・レストランなど 高慢な態度でがっかりするところが多いのですが こちらはさすがです。 おしつけがましくなく、でも気配りがある。 滞在中、本当に居心地よくすごさせて頂きました。 働いておられる方、お一人お一人が 自分の仕事に誇りをもっていらっしゃるのが感じられました。 素敵なお宿です!

投稿者:  ぱちさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/11          

プロが選ぶだけある!

温泉宿の大御所って感じで 旅館に来たぞーーーーーーーーーーと味わえました。 やたら広いので迷子になりそうだけど それも探検みたいで楽しめました。 お風呂から海が見えたのも開放感があって とっても気持ちよかったです。 何回も入ってしまいました♪ 海の近くなのでお料理も海の幸づくしで とっても美味しかったです♪

投稿者:  とろろさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/11          

食事とお風呂

加賀屋と言えば高級宿と思われていますが、宿泊しなくても食事と絶景を見ながら温泉を楽しむことができます。ちょっと、休憩がてらに寄ってみてください。北陸の温泉はどこでも、人に優しく癒してくれる従業員が多く、暖かくもてなしてくれます。

投稿者:  カズのパパさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/10          

流石、老舗のホテルです。

石川県生まれの知り合いに、是非一度は宿泊してみてと勧められ夏の旅行で泊まりました。 まずはお部屋係りの挨拶にビックリし、大浴場の素晴らしさに感動し、食事で目もお腹も満足の旅行となりました。さすが、日本で何番目かに入る、高級旅館だけありました。次は母を連れて行こうと思っています。ご両親などへのプレゼント旅行には最適だと思います。

投稿者:  ばるこさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/10          

お風呂が最高!

店員さんの対応はもちろんのことですが、 一番感動したのはお風呂にエレベータがついている ことでした。 不思議な感じでした。

投稿者:  ぼうさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/08          

日本一!

お正月に親と親戚で行ったのですが、旅館の中には1つの町があるような作りでした。さらには、男風呂は3階建てエレベーターがあり驚きました。

投稿者:  urawakame23さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/07          

迷惑をかけっぱなし

2歳と3歳の子供が大はしゃぎ!仲居さんには大変なご迷惑をかけたにも関わらず、最後まで笑顔で送って頂いたのには感激でした。その数ヶ月後に行った別の温泉地では子供に非常に冷たい旅館(一応、老舗)でしたので、改めて感激でした。

投稿者:  ひろさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/06          

さすが、です

部屋、食事、サービス共に良いものでした。評判なだけある。 輪島朝市や、千里浜ドライブウェイ等もよれて良かった

投稿者:  じゅじんんさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/05          

最高の眺めでした

旅行で日本一といわれる能登加賀屋さんに行って来ました、 さすが日本一と言われるだけあってお風呂の気持ちよさ、又 露天風呂から眺めるきれいな日本海には大満足でした もちろん料理も最高。

投稿者:  aiちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/05          

雪冬の花火

旅館として、料理、温泉、部屋と何も注文のつけようが無いくらい素敵なところです。しかもこれから、冬に打ち上げられる花火の見ごたえのあることといったらありません。空気の澄んだ夜空に上がる花火を温泉上がりに、旅館より振舞われる甘酒を飲みながら。最高のつまみですよ。

投稿者:  星とお日様のパパちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/03          

さすが、日本一

日本一のサービスで有名な加賀屋に行ってきました。 土曜日泊なのに、ひとり13800円というお得な宿泊パックをみつけさっそく予約して出かけました。 いってみると、お部屋はランクアップして渚亭の部屋に通されました。 部屋が3部屋もあるお部屋で眺めもすばらしい。 温泉も、隅々まで清掃が行き届きぴかぴか。 食事も手の込んだ会席料理ですばらしかったです。 お部屋担当の、仲居さんが、何から何まで、出発までこころ使いいただき、今まで泊まった宿泊施設の中では、最高のレベルでした。 また機会があれば泊まりたいです。

投稿者:  mimiさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/03          

部屋も料理も満足。豪華だけど少し成金趣味?

設備は豪華で、部屋も品がよかったです。 ホテル内のただ、調度品が少しギラギラしていて品がなかったです。 料理や温泉設備はさすがと言わざるをえないほどすばらしかったですが。

投稿者:  真冬さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/03          

すべて最高!

友人の結婚式がここ加賀屋で行われ、そのまま宿泊もしましたが、お部屋・食事・お風呂の良さはもちろん、旅館のおもてなしも行き届いていて、とても気持ちよく過ごすことができました。 さすが有名老舗旅館です!

投稿者:  haruさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/31          

豪華

くじで当たった旅行券で行ってきました。 何年か前にも家族旅行で来ましたが、やはり豪華ですね。 絨毯も柔らかかったですよ。 大浴場からみる景色も風情があって良いです。

投稿者:  みちるさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/29          

日本一継続中

加賀屋さんは、プロが選ぶ温泉宿のNo1をずっと維持しています。。料金はそれなりでずが、サービス満天能登風情が堪能できます。

投稿者:  katsu1329さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/28          

最高級温泉です

出迎えはテレビで見たとおり、仲居さんがダーっと走ってこられ一列で迎えてもらえます。 お部屋のしつらえも七尾湾を眺められる景色もゆったりととられたお部屋の広さも素敵です。 お部屋への入室時には、たてられたお抹茶&茶菓子(加賀屋オリジナル)が出されるのですがこの「ゆうなぎ」という和菓子がかなり美味でした。 お料理も能登の季節の味覚が ふんだんにあしらわれていて美味でした。

投稿者:  東洋のロッキーさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/27          

海を一望!

会社の報奨旅行で訪れました。 宿の大きさも迷ってしまうほど、大きく、料理も最高でした! 中でもあわびの千枚づくりは、歯ごたえもあっておいしいです。 温泉は全てが海側にあるので、とびっきりの眺めです! 露天風呂も海の上に浮かんでるような感じになりますし、 一番最上階のお風呂は天窓が解放されるので気分爽快!

投稿者:  よなよなさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/26          

絶景とおもてなしの宿

初めて加賀屋さんに宿泊しました 従業員のお出迎えが、プロというかあんなにお客が沢山なのにてきぱきと連れて行ってすごいし 加賀屋さんが一つのタウンみたいに広くて、楽しめました。 お風呂も二箇所あり清潔で、いろいろなハーブのソープがあり 気分もリラックス ご飯も美味しかった また来たいと思うホテルでした

投稿者:  jscさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/25          

旅館がひとつの街に

和倉温泉の加賀屋へ行ってまいりました。専門誌の全国旅館ランキングでずっとトップだという情報を聞いて期待に胸ふくらませて行ったわけなんですが、期待以上。旅館の中にいろんなお店が揃っていてひとつの街と成しており、大浴場は地下3階まであるし、料理も食べきれないほどの量の上にすごく美味しかった。なによりも部屋担当の方の接客技術がきめ細かく素晴らしかったです。是非、また行きたくなる旅館のひとつです。

投稿者:  たーかさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/23          

和倉1位

なんと言っても、天皇陛下がお泊りになったという和倉温泉加賀屋。日本海の海の幸が豊富、新鮮でおいしいです。

投稿者:  tanto1535さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/19          

皇室ご用達のお宿

さすが加賀屋と言う感じでした。 確かに決して安くはないですがその料金に見合ったサービスと満足感が味わえました。 海が間近に見える大浴場や玄関でのお迎えは一時でもせれぶ気分を満喫できます、機会があればぜひもう一度行って見たい温泉宿です。

投稿者:  surfstoriesさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/18          

ほんとうに1位の旅館なの?

以前に加賀屋に泊まったとき感じたことは本当にプロが選ぶ旅館100選の総合1位の旅館なのかな?と感じました。さすがにすばらしい旅館だと思うけど,不満な部分がたくさんありました。

投稿者:  ひーごんさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/15          

風呂の中のエレベーター

加賀温泉の加賀屋に行った時の話です。 お風呂に入ろうと言うことになり、入った時の事 洗い場の横になにやらエレベーターのような入り口が あり何かな? と思っていたら、入り口が突然開き中から人間が出てきました。私は驚くやら、ビックリするやであぜんとしました。

投稿者:  猿跳さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/14          

一度は行ってみたい宿

和倉温泉の加賀屋は高級な宿として知られています。 一度は行ってみたい宿です。雪国なので冬に雪景色とともに温泉に入ってみたいです。

投稿者:  こうさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/12          

海が見えます

良く知られているとおり、お部屋からの海の景色が良い。 当然、お天気さえ良ければ、夕日がきれいです。 しかも、新鮮な地のものを使った美味しい食事はなんともいえないものです。 サービスも評判とおり、丁寧で、大変良かった。

投稿者:  お湯好きさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/10          

さすが一番!

7月に、研修旅行で、利用しました。 最高です! 不景気のせいか?お客の数が少なくのんびりできました 人気の旅館なので、今がいいかも!

投稿者:  kazumarinさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/07          

日本一の実力

誰もが知っている和倉温泉加賀屋。 たまたま、加賀の某温泉宿に加賀屋に泊った2週間程度後に泊ることがあったので、その実力が鮮明に・・・。 まず、館内どこにいても迷わない、というかどこかに従業員の方がいるのです。 迷いそうになっても教えてくれます。 2週間後に行った温泉宿では迷いました。(爆) あげく、自分で従業員さんを探す羽目に・・・。 加賀屋もたくさんの棟があるのですが、帯に自分が泊っている棟が書いてあり、それを見て、従業員さんが指示してくれます。 おせっかいかもしれませんが、加賀屋の仲居さんは帯がだらしなかったら、直してくれたり、そういう細かい所が違うのではないでしょうか? 温泉の質や料理に関しては、他の人を参照にw 能登の食材は本当においしいですよ。 金沢に住んでいますが、能登はうまいっす。

投稿者:  まきぞうさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/06          

大満足

数年前自動車を購入したとき、抽選があり,ナナ何と10万円の 旅行券が当たり、それで日本一有名な加賀屋に家族旅行をすることになった。到着したら、女将が、団体旅行客が入ったので 予定していた部屋が、それに当てるため、ランク上の部屋に変更してくださいとのこと、大ラッキイで、食事も部屋もさいこうで、至福の一夜を過ごしました。温泉の夕日もグーでした。

投稿者:  kenhiky731さん

  • 5.00

投稿日  2009/08/03          

日本一の宿

加賀屋は温泉宿日本一を何年も連続して獲得している旅館です。流石に仲居さんの教育もバッチリでとても気持ちの良い対応をしてくれます。

投稿者:  yutatoraさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/03          

やっぱり加賀屋

先日加賀屋へ行ってきました。 お部屋は雪月花の海の見えるお部屋でした。 4~5年前に一度行ったきり久々の加賀屋でしたが、相変わらずの教育された仲居さん方にとても気分良く過ごすことが出来ました。 のんびりするにはやっぱり加賀屋が良いと改めて思いました。 ただ、本当に宿でのんびりする以外は和倉は何もすることがないので、困りました。 でも、オープンしたて?のパティシエの辻口さんプロデュースのお店だけは混雑していました。 一つだけ納得がいかないのは、眺望を海で指定することで1万円余分に支払ったのに、半分は町並みの眺望だったのはとても残念でした。

投稿者:  みかんりんごさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/01          

しょっぱい温泉ごはんまぁ~いよ

海ぎわに建つ温泉です。 温泉水は塩味です。お風呂あがりはホカホカしてきます。 夏には、暑いかも・・・ 涼しいお部屋でくつろいでください。 冬にはお魚も美味しくなりお刺身や蟹も楽しみです。 加賀屋さんはお椀、お皿にもこだわりがあるそうです。 お部屋によりますが1度だけ朝ごはん時にカモメが覗きに来てくれました。(ごはんをもらいにきたみたいてす) 海に面しているのでたくさんのカモメが朝、飛び交っていました。近くで見れてちょっと感激!! 近くには能登島があり、水族館や釣り等楽しめます。

投稿者:  みほさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/31          

人気ナンバー1の噂は

さすが人気ナンバー1の宿だけあって、料理、サービス、大きな温泉どれをとっても充実していました。ただ館内に客が多すぎて何か落ち着かない気分でしたね。

投稿者:  shinchan21さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/31          

全国ランキングTOPの座を譲らない旅館

全国ランキングで常にTOPに位置し続けている 非常に評判の高い旅館です。 旅館の内部は別世界に来たのかと錯覚を覚えるほど きらびやかで豪華な雰囲気があります。 サービス、料理の美味しさ共に文句のつけようがありません。 何度でも行きたくなる旅館です。

投稿者:  わぁわぁさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/30          

プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選、No1

以前、職場の旅行で利用しました。 お風呂の目の前は一面海!! 大浴場2種類・露天風呂2種類あり、日ごろのストレスもなくなるくらいの癒されました。 そして、女性にはありがたいボディーソープやシャンプー・リンスの香りが5種類も大浴場には用意されていて、旅館の心遣いに感動しました。 タイトルにも入れましたが、加賀屋は『プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選』の何年も連続1位だそうです。 小さな心遣いまである、とてもいい旅館だと私は感じました。 その他、ラウンジやショーなどがあり、充実した数日間を過ごさせていただきました。 料理ももちろん、新鮮なお魚など満足いく料理でした。

投稿者:  トミさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/30          

心ずかいの良いお宿

宿泊前日に食事に規制は無いか、新聞は何を読まれているかなど宿泊のお礼、問い合わせが入る。 心ずかいがうれしい。

投稿者:  湖族の養子さん

892件中601件~640件を表示
楽天トラベル(全391件)
  • 総合評価4.49
部屋
4.5
サービス
4.5
風呂
4.2
設備・アメニティ
4.4
食事
4.6
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全193件)
  • 総合評価4.47
部屋
4.6
接客・サービス
4.5
風呂
4.2
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.6

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全36件)
  • 総合評価4.59
客室・アメニティ
4.7
接客・サービス
4.6
バスルーム・風呂
4.5
施設・設備
4.6
お食事
4.6

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全587件)
  • 総合評価4.40
旅まっぷ(全172件)
  • 総合評価4.44
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

加賀屋の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

加賀屋の周辺の地域でホテル・旅館を探す