BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


ゆのくに天祥の口コミ・評判(2ページ目)

ゆのくに天祥

  • [評価] 5つ星のうち 4.37 4.37 3569

  •   [料金]   5,950円~

[住所]石川県加賀市山代温泉19-49-1 地図

[交通]JR北陸本線加賀温泉駅→バス温泉山中線山中温泉又は栢野行き約12分山代温泉東口下車→徒歩約1分

[公式サイト]http://tensyo.yunokuni.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.37 | 一休.com >> 4.33 | じゃらん >> 4.40

136件中41件~80件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/03/07          

お風呂の種類が多い

父の米寿の祝いと言ったら部屋のグレードを上げてくれた。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  ちせんさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/04          

お風呂&仲居さん

お風呂が3種類あってたのしめました。(女風呂ですが)娘たち(小3と3歳児)もとても喜んでいました★仲居さんもとても感じの良い方で大変満足できました。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  zobaさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/04          

サービスが好みだった

浴衣貸し出し(有料)、温泉卵つくりなど細かいサービスがとても好みだった。料理も前もってアレルゲンなどを伝えておいたのできちんと対応してくださった。担当の方がフレンドリーだったので私は嬉しかったが、ここだけは好みが分かれるところかも。あとは部屋の雰囲気が素敵だった。また行きたいです。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  lantanaさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/03          

きれい

悪いところがありませんでした

[2009年05月に旅行]

投稿者:  dayanponponさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/29          

なんども利用していますが、ゆっくりくつろげるいい旅館です。風呂、部屋、料理と満足できます。

今回は、しばらくぶりでしたが、変わってなくてよかった。1万円で千円のクーポンがついて、ゆのくにの森の入場券付きととってもお得な企画があったので申込みました。夕食の蟹は思っていた以上のレベルで身がギッシリの大きなものでした。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  ぎゅうちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

接客 笑顔 露天風呂付客室

激戦区だけあり 館内STAFFのおもてなしよかったです部屋には 露天以外に部屋風呂がヒノキふろもおススメですよ。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  わんぱく38さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

すべてが最高!

部屋もきれいで、掘りこたつがあり、家族で行ったのですが大変ゆっくりと過ごすことが出来、母親も大変満足していました。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  tonmaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

きれい

プールもあり子供連れにはよいかと思う。

[2008年07月に旅行]

投稿者:  hihitoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

温泉がたくさんあって良かった。

仲居さんがすごく親切で、料理もおいしかった。

[2000年04月に旅行]

投稿者:  わようさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/26          

サービス

お風呂、部屋、接客すべてが行き届いたサービスでよかった

[2006年05月に旅行]

投稿者:  なまりんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/23          

良い旅館でした。

祭りから近い。

[2010年06月に旅行]

投稿者:  quscoquscoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/22          

豪華です

家族全員 満足でした

[2007年08月に旅行]

投稿者:  シゲオさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/19          

客室露天風呂

客室露天風呂でゆったりできたこと食事がおいしかった

[2011年05月に旅行]

投稿者:  みぃーさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/19          

ゆっくりできました。

広くて落ち着きました。プールも充実していて子供も喜んでいました。いいですね。

[2005年08月に旅行]

投稿者:  syokomariさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

内装が良く、ロビーの天井が高く開放的である。

料理やお風呂が大変満足できた。

[2003年07月に旅行]

投稿者:  senchyanさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/17          

和室と洋室の組み合わせで、家族ずれで年寄りが一緒でも、ベッドがあって助かりました。

お風呂が沢山あって、毎回違うお風呂を楽しめました。夕食も、家族単位でゆっくり食べることができました。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  ちーちーさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

サービス

予約した部屋はランクの低い部屋だったのですが、空室があるということでめちゃめちゃ広いお部屋に差額なしでランクアップしてくれました。お風呂に入っている間に温泉卵ができたり、お土産の試食があったりでサービス満天。料理もおいしかった&豪華。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  さゆたん♪さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

ロビーにいろいろなものがあり面白かった。

会社の忘年会で泊まりました。料理もおいしく温泉も広くてよかったです。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  Hisaさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/15          

気楽に泊まれてよかった

友人仲間と止まったが、大衆的で、気兼ねすることなく、楽しめた。

[2010年11月に旅行]

投稿者:  おくひささん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

ゆっくりくつろげたところ

部屋がきれいお風呂がゆっくりできる

[2007年08月に旅行]

投稿者:  ma-tanさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

広くて綺麗

部屋が広かった

[2011年12月に旅行]

投稿者:  脩平さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

温泉玉子

駅から送迎バスが有り、到着する(夕刻)とまず玉子をとり温泉につけ10分程度で温泉玉子が食べられます、また夏であれば館内にプールも有り子供も大喜びしました、温泉も大きく朝夕交代でのんびりと入れます、また行きたいと思いました。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  kumayahooさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

従業員のサービスが良かった。

従業員の接客が良かった。

[2009年06月に旅行]

投稿者:  こしばのかっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

清潔感

玄関に入ると高い天井と広い空間」!ほっとする瞬間です。1月初旬友人7人と新年会をかね宿泊しました。料理も言うことありませんが、何より接待さんの気配りや話し上手に感激しました。お風呂も広くゆったり入れましたし、清掃も行き届いてました。また機会があったら今度は家族で行ってみたいですね。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  yuuseijinnさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

山代温泉らしい温泉旅館と感じました。

旅館の対応がよく、従業員が全体的に明るく接してくれました。お風呂は1階と3階にあり、3階のお風呂が良かったです。いろいろなタイプのお風呂がありました。ご飯もおいしくいただきました。薬膳が少し入っていて、少し健康になった気持ちになりました。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  オールリサイクルさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

風呂

風呂がゆったりしていて良い。食事もまあまあ良かった。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  yamataikokuさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

食事の質と施設の充実

食事の質は、特に連泊すると1日目と2日目の料理でダブることはなく、飽きることなく食べることができ、また量も十二分である。施設面では子供が楽しめ、また温泉卵を作って食べたりできるので楽しめる。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  おこうさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

大きいプールがあって、家族連れには最適です。

家族で行くにはとてもうれしい宿です。スライダーがあるプールはあるし、温泉卵も作れるし、近くには海水浴場もあります。ぜひ、どうぞ。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  akimunepapaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

風呂がよかった

露天風呂付きのへやがリーズナブルだった

[2011年02月に旅行]

投稿者:  hyakuさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

客室がすばらしい!

天祥の館和洋室に宿泊しましたが、その広さとリッチ感にびっくりです!大浴場や露天風呂も広々として、とても解放感がありました。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  yohohoさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

広さ

料理がおいしい

[2009年02月に旅行]

投稿者:  心の矢印さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

とてもきれい

全てが豪華でした。

[2007年02月に旅行]

投稿者:  mini8さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

蟹がおいしい。

蟹がおいしい。

[2006年02月に旅行]

投稿者:  レイリーZさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

お湯がいい

きれいで サービスもよく 温泉がいい 肌がつるつる。

[2000年04月に旅行]

投稿者:  shimizuさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/08          

とても綺麗

建物が綺麗で、お風呂の数も多いのでお勧めです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  dathさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/08          

三つのお風呂がおすすめ

三つの大浴場はそれぞれ趣があって楽しめます。冬はカニ料理がおすすめです。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  みみりんママさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/14          

お風呂

大浴場の他に、部屋の露天など楽しめて飽きない

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  まさきち55さん

  • 0.00

投稿日  2011/11/11          

料理と風呂の数

是非一度行って欲しい

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  サウナさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/30          

いい感じ!

近くに観光地も充実しており、宿から出かけるにも最適。温泉がきれいで、料理がうまい。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  はなくそゴリラさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/22          

色々なサービス

3歳児連れでしたが風呂は広い食事も蟹つき部屋食ネイルのサービス温泉卵じゃがバタもう一度いきたいです

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  tamatiさん

136件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全2252件)
  • 総合評価4.37
部屋
4.2
サービス
4.3
風呂
4.6
設備・アメニティ
4.1
食事
4.1
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1159件)
  • 総合評価4.40
部屋
4.4
接客・サービス
4.4
風呂
4.6
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全158件)
  • 総合評価4.33
客室・アメニティ
4.3
接客・サービス
4.4
バスルーム・風呂
4.6
施設・設備
4.3
お食事
4.1

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全79件)
  • 総合評価4.21
旅まっぷ(全45件)
  • 総合評価4.22
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ゆのくに天祥の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ゆのくに天祥の周辺の地域でホテル・旅館を探す