BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ゆけむりの宿美湾荘の口コミ・評判(2ページ目)

ゆけむりの宿美湾荘

  • [評価] 5つ星のうち 4.39 4.39 3133

  •   [料金]   7,700円~

[住所]石川県七尾市和倉町和歌崎3-1 地図

[交通]JR七尾線和倉温泉駅→バスJR和倉温泉から和倉温泉行き約5分和倉温泉下車→徒歩約5分

[公式サイト]http://biwanso.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.48 | 一休.com - | じゃらん >> 4.30

82件中41件~80件を表示
  • 4.00

投稿日  2010/10/02          

部屋へ案内されて、窓を開ければ、そ...

部屋へ案内されて、窓を開ければ、そこは能登半島の特権、一面に日本海が見渡せる。 早朝、宿泊している部屋の窓を開ければ、驚くほど大きな太陽が海にその姿を映しながら徐々に昇っていく様を見ることができる。その圧倒的な威容を浴衣姿で珈琲を飲みながら見る、ちょっとした贅沢。 そして温泉の醍醐味も味わいつつ、新鮮な海の幸を味わえる。

投稿者:  Nobッさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

もう、随分、昔に訪れました。20年...

もう、随分、昔に訪れました。20年くらい経っていると思いますが、いまでも、もう一度行ってみたいと思います。おのころは、子供たちも小さかったですが(小学生)ゆかたなど、めいめいに用意してあり、感激しました。

投稿者:  ヤングさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

ずいぶん前に行きました。仲良し3人...

ずいぶん前に行きました。仲良し3人組で・・・ もう、楽しくて美味しくて、キレイで・・・良い思い出しかありません!!!

投稿者:  おだじょさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/28          

インターネットの写真で露天風呂付の...

インターネットの写真で露天風呂付の部屋からの景色が良くて決めました。美湾荘は予想以上に大きな建物で 館内設備も立派でした。内風呂も大きく綺麗で、目の前が海ですので朝夕の景色は最高でした。

投稿者:  てんいちさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/19          

 平日プランの格安だったにもかかわ...

 平日プランの格安だったにもかかわらず、スタッフの心のこもったもてなしには感動しました。 また機会があったら行きたい、と思っています。

投稿者:  コーヒー党さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/16          

とても、静かな雰囲気の良い温泉宿で...

とても、静かな雰囲気の良い温泉宿でした。お料理も、大変美味しく、料理を出すタイミングも、一人一人に合わせて出して頂きました。

投稿者:  ほほほさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/13          

館内施設も充実してますが、なんと言...

館内施設も充実してますが、なんと言っても温泉大浴場、真珠風呂、露天風呂ありで中でも七尾湾を眺めながらの露天風呂はまさに爽快な気分になれます。泉質も塩化物泉で、アトピー疾患をお持ちの方には特にお薦めではないでしょうか。

投稿者:  sigotoninさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/15          

ゆっくり海を眺めながらの露天風呂は最高!!

温泉宿と言えばやはり大浴場ですよね^^ ゆっくり温泉につかりながら海を眺められるって最高の贅沢。 綺麗な客室に親切な仲居さんそして、美味しい食事! 久々のメガヒットです。

投稿者:  シュンさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/12          

温泉・眺望・料理すべてに満足!

夏休みの家族旅行で北陸の温泉めぐりの旅を企画し、こちらを利用しました。まずびっくりしたのが、チェックイン時の抹茶とお菓子のサービス! 七尾湾を一望できるラウンジで宿泊カードを記入し、一息ついたところで客室へ案内されました。 客室も七尾湾と能登島を独り占めできるような眺望でとても広く素敵なお部屋でした。温泉は清潔感のある広々とした内風呂 と客室同様、七尾湾を一望できる露天風呂で海風をうけながらゆっくり疲れをとることができました。 食事はレストランで能登ずくしの料理を堪能、思い出に残る一日を過ごすことができました。 能登方面へ観光される方にはオススメの宿です。

投稿者:  カープ広島さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/12          

料理が最高

子供たちが小学生の頃、夏休みに「温泉でも行くか」と海水浴も兼ねての温泉旅行を計画しました。車で2時間か3時間ぐらいの所を探すと、能登の辺りがちょうど良く加賀屋はちょっと値段が?じゃあその辺りでということで一人2万円ぐらいの旅館を探すと、美湾荘が見つかり家族全員がオッケイ。 パンフレットの通り、結構きれいな旅館で温泉も気持ち良く、特に料理は食べきれないほどの新鮮でおいしいものがドッサリ。 また、イベントでは、子供たちが喜んだゲームなどでとても楽しく一夜を過ごすことができました。 今でも美湾荘が忘れられなく、また計画したいと思います。 私たち親も、成人となった子供たちにとってもとても感動した思い出になりました。

投稿者:  ズキさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/09          

露天風呂付客室からは朝日が見えました。

ちょっと奮発して、露天風呂付客室を利用しました。 元々あった客室に後から露天風呂を作り足したようで、露天風呂は新築でキレイでしたが、客室の方はやや年季が入っております。(もちろん清掃はきちんと行き届いてましたが) 源泉かけ流しの露天風呂を占有できるのはとても贅沢! そして、露天風呂からは朝日を見ることができました。 食事は食事どころで(部屋食のプランもあるようですけど)、天ぷらは揚げたて、チョイスメニューなどもあって美味でした。 特に夕食、朝食のサラダは簡単なビュッフェ形式になっていて好きなものをとれます。ドレッシングも美味しかったです。 コストパフォーマンスもよく、気持ちよくすごく事ができました。

投稿者:  ゆもteaさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/04          

海が見えます

近くには超有名な高級旅館がありますが こちらはこじんまりしていて 仲居さんの対応もよく 私達には此方のほうがリラックスできてよかったです。 ご飯も朝も夜も本当に食べきれないほどでした。 勿論美味しかったです。 お風呂からは海が見えて 私は朝方入りにいきましたが 露天風呂からは朝日が昇るのが見えました。

投稿者:  yureiさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/04          

いい湯

仲居さんもよかった 料理は美味しかったけど食べきれなかった 浴室はイマイチだけど露天風呂からの景色はよかった お湯もとてもよかった

投稿者:  butsuさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/03          

浴槽付客室からの眺め

目の前に海が広がり、正面には能登島、左を向くと能登大橋と絶好のロケーションで、夕日が綺麗で大満足でした。

投稿者:  もくそんさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/11          

接客一流!後悔しない温泉宿

6人で1泊2日の石川旅行の宿として利用しました。 最初は3人2部屋で予約をしたのですが、宿側の都合で6人1部屋になり「なんか面倒だなぁ~」と思いながら宿へ行きました。 入り口から出迎えてくれて、案内された部屋は最上階の特別室でした! 普通に泊まったら、倍以上の値段がします!! 食事も部屋食が選択できたので、他のお客さんに気を使わなくていいのも良かったです。 それだけでも満足でしたが、露天風呂からは海が目の前に見え、能登島のツインブリッジも綺麗に見えました。 早朝から温泉に入り、日の出も拝めて最高でした! 泊まって後悔はしない温泉宿だと思います。

投稿者:  (有)ゴンさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/10          

露天風呂付き客室

客室から海を一望することができるこの美湾荘には、露天風呂付きの客室があり、その露天風呂は赤い器のような、人が一人入れるくらいの大きさで、そのかわいらしいお風呂に入りながら夕焼けを見ると、時間を忘れさせてくれます。本当に贅沢なひとときを味わえると思います。 湯上がりの食事は、もちろん新鮮なお魚を堪能しながらのビールは最高です。

投稿者:  ドナルドさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/27          

露天風呂から見る能登湾がきれいでした。

露天風呂から、能登湾と共にそれにかかる橋が見えます。 料理もおいしかったです。 何年も前に行ったのですが、わさび入りの岩のりがおいしかったことが忘れられません。 無理いって翌日にお土産を用意してもらいました。

投稿者:  nagaさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/27          

能登の温泉 

家族で温泉に行こうと思いインターネットで探して行った温泉です。 部屋からは、海がそばに見えてとてもリラックス出来ました。 ただ一番安いプランのため端の方の部屋のためすばらしい眺めとはいえませんでした。でも家族四人で過ごすにはとてもよかったです。 風呂は塩泉でとても温まりました。 料理は、食事処で食べました。料理自体おいしかったのですが、お米がおいしいとはいえませんでした。 帰るときはみんな満足でした。

投稿者:  みさるさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

部屋,露天風呂から海が見える。

京都から車で行きましたが、途中なぎさドライブウエイにいき 左に日本海お見ながらはしりました。 又、ホテルは部屋が広く外お見ると海が見え食事もよかった。 夜はカラオケに行き、歌お歌いたのしかった。

投稿者:  あんにゃんさん

  • 3.00

投稿日  2009/04/16          

海の見える部屋と露天風呂

建物は多少古さはあるものの清潔で、仲居さんの対応も良く、お得感のある宿だと思いました。 レストラン食でしたが、選べるメニューには能登地方の料理?(もみいか、ハタハタ、ほたるいかなど)もありよかったです。

投稿者:  よさくさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/02          

露天風呂から海が見えます!

 露天風呂から、海と能登島大橋が見えます。  何年も前に行きましたが、夕食にでた「わさびのり」がおいしかったことが忘れられません。

投稿者:  nagaさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/10          

部屋から露天風呂からの海がすばらしい

従業員のサービスもよく、食事も良かったです。 部屋からと露天風呂の景色は最高です・。 早朝露天風呂に入り、海を眺めると漁船の行き交いが見られいいです。 近くには氷見市場等もあり新鮮な魚介類も購入できます。

投稿者:  うのちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/20          

部屋から露天風呂から海が見えます!

安い割にはいいお宿です。 ただ、大浴場の方はお湯は熱いのですが、露天風呂の方はぬるかったです。 風邪引きました・・・( ̄◇ ̄;)

投稿者:  ちゃあさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/19          

海が見えて、温泉がしょっぱい

この前行ってきました。 いわゆる日本の豪華温泉宿そのものです。 温泉も海が見えますし、しかもしょっぱい! ということで、海+温泉気分がダイレクトに楽しめます。

投稿者:  ともさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/18          

露天風呂から海がみえます!!

お部屋もすごく良かったのですが、何よりも温泉が最高でした! 女湯の方には、壁に魚の泳いでる絵があり、イルミネーションになっていて 色がどんどん変わっていくのです。 露天風呂からは、能登大橋&海が見えて最高の絶景です!! その日は雪が降っていなかったので、雪景色は無理でしたが それでも見渡す限りの景色に大満足でした!!!

投稿者:  温泉大好き☆さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

海が見える露天風呂

部屋からも露天風呂からも海が見えます。 温泉は塩泉っていうのか、しょっぱかったです。 とても温まり、連れは寝汗がすごかったようです。 応対してくれた仲居さんも愛想良く 忙しいのに子供の相手をしてくれました。

投稿者:  daibutuさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

仲居さんがよかったです

部屋からは七尾湾と能登大橋が見えて眺望もよかったし 料理も沢山出て食べきれないほど。 お刺身が苦手な私でも美味しくいただきました。 仲居さんがとても感じがよく、気持ちよく過ごせました。 これが一番大きいかもしれません。 お風呂は海を見ながらの露天風呂が最高。 早起きして朝焼けを眺めながらゆっくり入りました。

投稿者:  yuさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/17          

絶景の海が広がる露天風呂

特に女性の方へおすすめです。大浴場(女風呂)には天井一面に貝殻をはめ込んであり、キラキラと光るその美しさは必見です。また露天風呂からは七尾湾、能登島大橋を一望出来るようになっており、その雄大な眺めも是非おためしあれ。料理も日本海の旬の食材を使ったバライティに富んだお食事が楽しめます。

投稿者:  ssskkttyさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

露天風呂からの景色

海に面した露天からの景色は最高でした。夜景も能登島と、橋のイルミネーションがとても綺麗でした。 能登島からの景色もとてもいいですよ!能登島水族館でイルカと遊び最高の観光スポットでした。

投稿者:  ちこタンさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

露天風呂と海

和倉温泉の美湾荘の露天風呂付客室。七尾湾の海が間近で、何よりお風呂がゆったりしている。日本海の魚もうまいし、最高です。

投稿者:  トムさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/10          

料理がサイコー!お風呂もサイコー!

従業員の方の応対もとても良く、よく教育されているな~と、感心しました。 同行者が急病になったのですが、体温計や薬などもすぐに用意して下さいました。 料理は豪華で驚くほどでした。何度でも行きたくなる所です。 お風呂はもちろん、広くて綺麗で、申し分ないお宿です。

投稿者:  hip-hop mamaさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

料理がうまい!

冬の能登と言えば寒ブリ! 温泉はもとより、この寒ブリを目当てに行ったんですが、夕飯もかなりボリュームがあっておいしかったです。

投稿者:  croudさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

食事はダイニング

食事はレストランでとるようになっています。 温かいものが温かい内に食べられますし、白魚の踊り食いなど、趣向を凝らしたものが出てくることもあります。 お部屋に仲居さんの出入りがないので、気楽ですね。

投稿者:  らびさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/07          

7年前定年を迎え、これまでの家族に...

7年前定年を迎え、これまでの家族に感謝の気持ちをこめて、家内と、長男夫婦、次男夫婦と孫で行きました。ロビーは和風で感じよく、部屋も立派で、調度品も上品にそろえられ満足しました。

投稿者:  ドンちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/15          

露天風呂付き個室で眼前の海を独り占め

露天風呂付きの部屋は3部屋しかなかったらしいのですが、その一部屋に宿泊できました。 陶器のおふろでゆったりのんびり、時間を忘れて過ごせます。海風が気持ちよく、朝の日の出の時間にあわせて入るのもよいです。

投稿者:  こうもんさんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/22          

露天風呂付部屋に大満足

銀婚式旅行に和倉温泉でお世話になりました。家内の希望で場所はどこでも良いから露天風呂付きの部屋をと、旅行会社のパンフやネットで探した結果「ゆけむりの宿 美湾荘」に決めました。 8月のウィークデイに行ったのですが、和倉温泉駅まで迎えに来ていただき旅館に着くと大きく立派な建物でした。 部屋に通されカーテンを開けると露天風呂があり、その外には能登湾が一望でき、パンフやネットで見て想像していた以上に景色も風呂も良く家内だけでなく、自分自身も選んで良かったと思いました。 のんびりすることを目的に行ったので、旅館外や街中を散策しませんでしたが、和倉温泉街は旅館・ホテルがそれぞれ大きく立派であり、能登湾に面しているため眺望は好いところと感じられました。 普段は出張でビジネスホテルに宿泊し侘しくしていますが、このたびは記念の年でもありちょっと贅沢にと思いながらでしたが、二人とも大満足で帰路につきました。食事は敢えてお食事場所を選びましたが、それぞれにカニ一杯が付いていたので会話が少ない食事タイムでしたが大いに満足しました。また、行きたいですね!

投稿者:  野球親父さん

  • 3.00

投稿日  2008/09/17          

七尾湾を望む露天風呂がグッド!でした

和倉温泉。価格がリーズナブルな割りに、食事はまずまず良かったと思います。泉質のよさと海を眺めながらの露天風呂は最高です。

投稿者:  ちょしさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/16          

いい温泉でした^^

まず到着したらウエルカム抹茶が出てきました。 ホテルの部屋も清潔で、「ようこそいらっしゃいました」との直筆の短冊があり感激。 浴衣も体のサイズに合わせたものを用意してくださいました。 温泉も気持ち良く、露天風呂からは七尾西湾、遠くに能登島大橋を望むことができます。 食事(夕食、朝食)も豪華で、大変美味しく頂きました。 また機会があったら行きたいです。 また近くに色々な温泉宿や、元湯もあるので湯めぐりもお勧めです!

投稿者:  エコチューさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/15          

やっぱり、魚って最高だよね。

七尾湾のまん前で、沈み行く夕日を見ながらチョー新鮮な魚料理がこれでもかって言うほど出てきました。 又、夕食を終えて温泉に浸かろうと男湯の露天に行ってみればすぐ外で夜釣りを楽しんでいる人達が・・・のどかでしたよ。 京都から車で高速を乗り継いで行ったのですが、あくる日は輪島の朝市と輪島塗りを見て帰路につきました。 年寄りを二人連れていたので、あまりの強行軍はできなかったのですが、とてもいい思い出ができました!

投稿者:  マッシィーさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/10          

露天風呂付き最高です。

ここの宿の露天風呂付部屋は眺めもいいし、お風呂も広くて最高でした。ただ6月に行ったので日本海の蟹は禁猟のはずなのにやたら蟹がでました。北海道の蟹だと思うけど、それより地場の魚がいい。ここで出たもみいかは美味しかったです。おみやげに迷わず選びました。

投稿者:  tomさん

82件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全1370件)
  • 総合評価4.48
部屋
4.3
サービス
4.5
風呂
4.3
設備・アメニティ
4.1
食事
4.4
立地
4.6

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全1763件)
  • 総合評価4.30
部屋
4.2
接客・サービス
4.4
風呂
4.3
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全56件)
  • 総合評価4.39
旅まっぷ(全23件)
  • 総合評価4.13
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ゆけむりの宿美湾荘の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ゆけむりの宿美湾荘の周辺の地域でホテル・旅館を探す