BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


まつさきの口コミ・評判

(まつさき)

まつさき

  • [評価] 5つ星のうち 4.30 4.30 339

  •   [料金]   19,008円~

[住所]石川県能美市辰口町3-1 地図

[交通]JR北陸本線小松駅→タクシー約20分

[公式サイト]http://matsusaki.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.93 | 一休.com >> 4.66 | じゃらん >> 4.53

45件中1件~40件を表示
  • 3.93

投稿日  2017/01/01          

年越しを家族で過ごしたく、滞在させて頂き...

提供

年越しを家族で過ごしたく、滞在させて頂きましたお部屋は広く、館内はほとんど全てと言っていい程、とても清潔に保たれていて快適に過ごせました食事もとても美味しかったです娘が生物…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/09/14          

宿が趣きがあってすてきでした。 庭にも出...

宿が趣きがあってすてきでした。
庭にも出れますが、これまた日本庭園がステキで歩くにも優雅な気持ちになります。
部屋に続く廊下も趣きがあり、またいつか泊まりに行きたいと思っております。

投稿者:  マメママさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/22          

小松空港まで、車でお迎えにきてくれました...

小松空港まで、車でお迎えにきてくれました。

着くなり茶室に案内され、すばらしい景色の庭を見ながらお抹茶を頂きました。
季節ごとに木々が移り変わるそうで、いつ来ても見ごたえがありそうです。

駅に出るまでがどこへ行くのにも、不便なためわざわざ送り迎えをしてくれて、大変親切でし
た。

投稿者:  kozucchiさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/20          

近くに石川動物園があります。 おもてなし...

近くに石川動物園があります。
おもてなしを大切にしているとの評判通りで、とても良かったです。

投稿者:  まるぽぽさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/31          

7月の連休に夫婦でお世話になりました。...

7月の連休に夫婦でお世話になりました。まさに隠れ宿的な雰囲気でした。接客もいいし、お料理も最高に満足しました。温泉街をぶらぶらしたい方にはお勧めではありませんが、日頃の忙しさから逃れてのんびりしたい方にはお勧めのお宿です。機会があれば次回は越前ガニの季節に行ってみたいと思っています。客室係の方、女将さんお世話になりました。

投稿者:  ミッチーパパさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/28          

庭のきれいないい温泉旅館でした。...

庭のきれいないい温泉旅館でした。

投稿者:  タオタオさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

7回目位の利用になります。他では満足でき...

7回目位の利用になります。他では満足できなくなってしまいました。
何といっても料理が最高です。月替わりで季節感満載の料理が楽しめます。
また旬の別注料理も色々用意してくださっています。
お風呂は部屋の露天風呂が部屋毎に違っており楽しみの一つです。
お湯はとても柔らかい優しいお湯です。

投稿者:  よりパパさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

落ち着いた静かな宿...

落ち着いた静かな宿

投稿者:  ドックさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/21          

心遣い

1歳の子供連れでしたが、楽しくゆっくり過ごせました

[2008年10月に旅行]

投稿者:  しろうざえもんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

庭園がすばらしい

お部屋に案内してくれる前に、庭園の見える茶室でお茶をたててくれて、癒されました。季節ごとに変わる庭の景色をまた楽しみにいきたいな~と思いました。

[2011年06月に旅行]

投稿者:  fukumasaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

朝ごはんがすごい!

朝ごはんから海鮮ずくし!食べ過ぎて動けませんでした・・・

[2010年05月に旅行]

投稿者:  まんてんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

風流ある宿で落ち着いていて癒されました。

入り口をすすむと長い廊下がありそこからみる庭がステキでした。散歩もでき、落ち着いた雰囲気の中でリラックス。またあの雰囲気を味わいたいと思います。

[2007年01月に旅行]

投稿者:  マメママさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/17          

歴史を感じさせる庭園。

仲居さんの心遣い。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  akipriさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

料理がいい

お出迎えでお抹茶と手作りのわらびもちを風情のあるお茶室で頂き、部屋に通してもらいまたまた手作りの栗羊羹(どちらも美味でした)と幸せな気持ちに。食事も加賀の食材を使った手の込んだものが一品づつ出てきました。なにを頂いても美味しかった~。グルメな方におすすめ!!

[2010年08月に旅行]

投稿者:  ローリーズままさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

蟹づくしの料理が最高でした

刺身が雪のかまくらの中に盛られていました。料理の見た目と味が最高でした。

[2008年02月に旅行]

投稿者:  寺屋敷さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

広い、おいしい、親切。

石川動物園まで家族だけのために送迎していただいた。部屋は広い。家族風呂を沸かしてくれた。

[2000年08月に旅行]

投稿者:  むらやんさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/13          

料理も湯もすばらしい

すばらしい料理、展望大浴場も素敵だれれど元々の源泉浴場の湯がとても良かったです。文豪の滞在したという宣伝もあるのですががそこを目当ての観光客で溢れるのではなく地元のお馴染みのお客様も多く、地元のお客様はリピーター非常に多くお宿の方の心細やかな気配りがあるからこそだと思いました。お値段がちょっとはるのですが大人だけではなく地元の方はファミリー(親子三世代)で訪れるすばらしいお宿だと思います。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  トド1970さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

まさに隠れ宿!

近くを流れる川の綺麗さも見事ですが、静かなたたずまいの宿なのでゆっくり休めます。部屋のお風呂が最高です!

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  kahoさん

  • 5.00

投稿日  2011/08/29          

親切な方が多く石川動物園までの送迎もして...

親切な方が多く石川動物園までの送迎もしていただきました。部屋は、家族4人で就学旅行1クラス程の大きい部屋で料理も大満足です。

投稿者:  むらやんさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

ゆったりと落ち着いた雰囲気の宿です...

ゆったりと落ち着いた雰囲気の宿です。会席料理がおいしい。庭の手入れがいきとどて景色がよい。その庭を眺めながらいただく、お茶席がさらにいい感じ。

投稿者:  nobuさんさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

まつさきは、宿もサービスも良いので...

まつさきは、宿もサービスも良いのですが料理は絶品です!宿に着いてお抹茶と手作りのわらびもちでもてなされ、部屋に通されてからも手作りの栗羊羹をいただきましたが美味しさに大感激!!栗羊羹は注文しておけば帰りにはお土産用にしてもらえました。そしてお料理ですが、季節の加賀野菜を存分に楽しめ一つ一つ丁寧な味付けで鮎の塩焼きも焼き石に乗せて熱々を食べれるなど手が込んでいるお料理でした。すべてが美味しく頂けました。

投稿者:  ローリーズママさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/02          

 能美市辰口町の小さい温泉街(2宿...

 能美市辰口町の小さい温泉街(2宿のみ)ですけど、昔からの温泉で伝統もあり、おもてなし、宿の雰囲気(庭も)も大変いいです。近くに「辰口丘陵公園」があり、動物園、子供の遊べる施設、テニスコ−ト20面(2面室内)あります、シニアのテニス遠征にも最適です、「白山」の姿も近くの場所で見えますが宿からは直接見えない?はずです。

投稿者:  国桜さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/29          

展望露天風呂が男女入れ替わるので、...

展望露天風呂が男女入れ替わるので、まったく趣向の違う風呂が楽しめます。料理は今まで行った温泉旅館で最高においしかったです。朝御飯の1時間前にお茶が届けられたり、ポットに氷水が用意してあったり、細やかなサービスがうれしかった。仲居さんも気さくでいい人でした。

投稿者:  コテツ&ともさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/08          

すべてに満足!

部屋に大人二人でもゆったりと入れる、温泉露天風呂付の部屋に泊まりました。 露天風呂には菅笠が用意してあって、雨が降った時は、それを頭にのせて温泉につかります。 たまたま翌日の朝、小雨模様だったので、菅笠が役に立ちました。 部屋は全部で3部屋。 夕飯は、メインの和室で部屋だしで・・・ お布団はそこの部屋に引いてもらいました。 翌朝は、お布団を上げに来ることはなく、次の間に部屋出しの朝食を用意してくれて、チェックアウト時間がゆっくりのため、朝食後もちょっとお布団でまどろんだり、ゆっくりと部屋の露天風呂につかったりできました。 お料理も最高に美味しかったです。 やはり海のものが多かったですが、どれも新鮮で、ウニは絶品でした。 次回はぜひ、蟹のシーズンに行きたいです!

投稿者:  pinkpearlさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/01          

歴史を感じる雰囲気の落ち着いた温泉宿

外観の景色のきれいさがおススメです。池の上を歩いて入口まで行きますが、非常に気分も入館前にリフレッシュできます。 料金も料理や設備から考えればかなりの温泉宿だと思います。 やはり北陸ということもあり、おいしく新鮮な海産物も味わえます。 期待していた以上でした。是非、一度宿泊してみてはどうでしょうか。

投稿者:  キーリさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/01          

料理&お風呂

料理はあゆがでておいしかったし、各部屋には露天風呂もありきれいでした。たび型靴下も部屋にセットされていてちょっと幸せ気分!!

投稿者:  いずさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/25          

金沢の奥座敷

金沢から車で20ないし30分で、山の近くで、お庭もきれい。 お部屋も広く、湯冷めのしない、つるつるになるおんせんでーす。 帰りには、石川動物園と、九谷陶芸村によって、最高です。

投稿者:  ロック54さん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

伝統ある宿でした

お庭・建物・お部屋、全て風情があり、よかったです。 最寄の空港への送迎もあり、アクセスはバッチリです。 会議で利用したため、缶詰状態で周辺はほとんどチェックしませんでしたが、何もない感じでした。

投稿者:  かずたまさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

風格のある温泉宿です!

夏休み、ドライブをかねて北陸まで足を伸ばすには最適。 設備も文句なし、料理はおいしく、ボリュームあり。 兼六園はもとより、白川郷や五箇山を回るもよし。 最低でも2泊はしたいところ。

投稿者:  いなかっぺ大将さん

  • 4.00

投稿日  2009/03/29          

庭の立派な温泉宿

会社の会議で使用しましたが、庭が広くて、確か温泉とつながっていたように思います。飲んでいたのでよく、今度は家族で泊まってみたいと思います

投稿者:  yamadabbさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/26          

露天風呂付きのお部屋、よかったです。

温泉地としてはマイナーかもしれませんが、出かけてみるといいところです。きれいなお庭に迎えて頂き、お料理も満足できました。露天風呂が付いたお部屋からの眺めは、ちょうど雪が降っていたこともあって雪見風呂となり、落ち着くことができました。

投稿者:  たけさんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/24          

サービスの行き届いたお宿でした

1歳の子供がいたのですが、わざわざ「おじや」を作っていただきました。野菜たっぷりで子供も美味しそうに食べていました。

投稿者:  しろうざえもんさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/18          

静かにのんびり

とても落ち着いた雰囲気の旅館で、とてものんびり出来ました。 お食事もかなりボリュームがありとても美味しく、部屋係の方の対応もとても親切で、 大満足です。

投稿者:  トーちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

お料理が最高

露天風呂付き客室に泊まりました。 部屋も3間あり、部屋の露天風呂も二人でゆったり入れるほど大きく最高! それにまして、お料理が最高に美味しかったです。

投稿者:  pinkpearlさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/14          

風呂だけでなく・・・

料理はうまい!! 温泉としても完璧!! 宿としてもきれいで高級感がある!!! 接客も完璧!!! 立地条件も金沢市内から遠くない!!! あらゆる面で申し分ない温泉でした!!!!!

投稿者:  mizunazu125713さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/12          

若い二人でも・・・

かなり、老舗な温泉宿でしたが、情緒あふれています。お出迎えも丁寧で、泊り客は看板が掲げられて感激です。 料理も適温で絶えず、作りたて&上品な懐石ですが、お腹いっぱいになるほどでてきます。客室露天は広くは無いですが、十分に寛げます^^

投稿者:  ニャンコさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

老舗の料理旅館

お部屋に入る前に抹茶をお茶室で頂き、露天風呂付きの部屋に泊まりました。食事は和室に椅子席のある部屋で自慢のお料理を頂きました。部屋の風呂は、お庭の見えるゆっくりと温まるものでした。

投稿者:  ケーヤンさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/09          

何度泊まっても、大満足です。お茶室...

何度泊まっても、大満足です。お茶室でのお抹茶のウェルカムドリンクや、季節ごとの手の込んだ美味しいお料理、ステキな仲居さんしか居ない・・・と思うくらい、みなさん親切で感じのいいサービス、そう、朝出発前には車に積もった雪まで落として下さいました。感激です。そして、大きすぎず小さすぎない建物全体の規模、もー文句なしにお気に入りです!

投稿者:  まるちえさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/06          

食事・サービス・雰囲気のすべてが良...

食事・サービス・雰囲気のすべてが良いです。 部屋に露天風呂がついており、本当に静かにゆったりと過ごせます。 オススメです。

投稿者:  きたのりさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/11          

1才の子供と宿泊したのですが、食事...

1才の子供と宿泊したのですが、食事にとても気を使っていただきました。 親子で初めて行く温泉宿でしたが、とても楽しめました。 また行きたいです。

投稿者:  しろうざえもんさん

45件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全209件)
  • 総合評価3.93
部屋
0.0
サービス
4.1
風呂
3.8
設備・アメニティ
4.1
食事
4.0
立地
3.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全83件)
  • 総合評価4.53
部屋
4.4
接客・サービス
4.6
風呂
4.3
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.5
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全47件)
  • 総合評価4.66
客室・アメニティ
4.5
接客・サービス
4.7
バスルーム・風呂
4.8
施設・設備
4.6
お食事
4.6

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全34件)
  • 総合評価4.44
旅まっぷ(全9件)
  • 総合評価4.44
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

まつさきの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

まつさきの周辺の地域でホテル・旅館を探す