BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテル高州園の口コミ・評判(2ページ目)

ホテル高州園

  • [評価] 5つ星のうち 4.02 4.02 830

  •   [料金]   8,640円~

[住所]石川県輪島市塚田町2-31-6 地図

[交通]JR北陸本線金沢駅東口出口→バス金沢東から輪島バスターミナル行き約120分輪島バスターミナル下車→タクシー約5分

[公式サイト]http://koushuen.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.00 | 一休.com - | じゃらん >> 4.03

66件中41件~66件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/09/13          

オーシャンビュー

輪島の海を一望できる温泉です!オーシャンビューが気持ちよくサービスも満載です!料理もGOODで一度はいかがでしょうか?

投稿者:  みちさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/30          

広いお部屋で海がお部屋から一望に見える!

子供も就職すると家族旅行も出来ないのでこちらのお宿に行きました。 お部屋は広々で、料理の品数は沢山ありすぎて食べきれないほどでした。 お部屋から海が一望に見えて夕焼けや日の出が見え思い出に刻み込むことが出来ました。 また、ホテルに車で行ってましたので車の中に「交通安全」と書いた手作りの折り鶴があったのが隅々まで気配りのあるお宿だなぁって思いました。

投稿者:  トンちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/30          

日本海が庭園になっている

 玄関を入るとロビーの向こうには、窓一面に日本海が広がり日本海が庭園になっていました。  館内には美術館のように、色々な作品が展示してありました。波打ち際で海と語れる露天風呂もありました。

投稿者:  クロタン316さん

  • 4.00

投稿日  2009/08/12          

露天風呂から海が見えます

海沿いに立つこの旅館は露天風呂と水平線が一体となって見えます。ただ海沿いとあって夏場は虫が多いようです。 でも料金もリーズナブルで食事もおいしく、仲居さんもいい人ばかりなので、有意義に過ごすことができました。

投稿者:  ponponさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/09          

とても良い雰囲気です

ロビーより一面に見える海、 落ち着く部屋と豪華な食事、 海を見渡せる大浴場に、波打ち際の露天風呂、 とても良い雰囲気でした。 そうそう、輪島の朝一も是非!

投稿者:  Heavenさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/06          

目の前が海

夏季に研修旅行で利用しました。温泉の質は特別どうというわけではないですが、露天風呂から海が見え能登の旅情が味わえました。

投稿者:  kkkさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/01          

海がきれい

能登半島観光するのに場所的にいいかも。 海の側に建っているから眺めもいいですよ。 今は”お盆特別企画プラン”や夏休み応援格安プラン”などやってるみたいです。

投稿者:  エムケテさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/28          

お得感いっぱいのお宿でした

今年の5月に母の誕生日のお祝いを兼ねて京都より車にて4名でお邪魔させていただきました。 足が不自由な母にはホテルのほうが何かと便利と思いこちらにさせていただいたのですが、全室オーシャンビュー!露天風呂も海側でほんとに素晴らしいものでした。 お値段も1人9千円台でお料理が食べきれないぐらいたくさん出てきてびっくりしました! スタッフの方々もとても親切でしたよ。 何より、前もって母の誕生日を伝えてあったせいかお部屋も予約していたランクより上の特別室を用意してくださり感激でした。 帰りにはそっと車に折り紙の鶴と安全祈願のお札が・・・こんな心遣いにも感激!! 母もとっても気に入って『また行きたい!』と申しております。 お目当ての朝市も近くなので便利ですよ~~! この値段でこのサービス!!ほんとにお得感いっぱいでした。

投稿者:  kinaco0303さん

  • 4.00

投稿日  2009/04/08          

部屋の窓から海!露天風呂からももちろん海!

大学の研修で行ったのですが、部屋の窓が海で埋まっていました。圧巻です。窓際のイスに座って眺めながらお酒でも飲みたいですね。輪島の朝市では海産物がたくさん売っているので、それをつまみにするといいかも。 朝になると海女さんの姿も見えました。 温泉は大きなものが室内に一つ、海の見える露天風呂が一つ。サウナもあります。更衣室で少し硫黄のにおいがした気がしますが、入ってみるとあまりわかりませんでした。 入ったのが夜だったので海は真っ暗で見えませんでしたが、朝はよく見えると思います。さぞ気持ちいいでしょう。 男子風呂は一階、女子風呂は二階にあり、男子風呂に入っていると二階から女子の声が聞こえてきたり……。ちょっとドキドキです。 部屋にはバスタオルや浴衣、歯磨きなど揃っていました。部屋にはトイレにお風呂も備えてありましたが、ぜひ温泉に入ってほしいものです。 夕食は海産物メインでこれでもかという量で大満足でした。お刺身がとくにおいしかったです。イカが甘くて。 とても居心地がいい宿でした。レビューを見て行ってみたいな、と思ってもらえたら幸いです。

投稿者:  ガンコイノボリさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/01          

部屋 露天風呂最高でした

安いツアーなのに部屋から海は見えるし仲居さんも部屋にご挨拶に見えお風呂露天風呂から見える日本海は最高

投稿者:  ゆうさんさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/20          

輪島はいかがでしょう~

もう8年ぐらい前かな・・・大学のみんなで高州園に行きました。 日本海に面した場所にあって、景色はいいですね。 輪島市内観光するには良い場所ではないかな。 観光するなら輪島の朝市。思っていた以上に賑わっていて、見てるだけでも楽しかったです。

投稿者:  ZMKTさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/20          

露天風呂から海が見えました。

金沢からレンタカーで、宿へ向かう途中に砂浜を走ることが出来る場所があって爽快な気分でした。 露天風呂から海が見え、少し先に船が停まっていて明かりのおかげで夜でも真っ暗な海でなく、温かみが感じられる風景でした。 お部屋からも海が見え、と言うより窓から見下ろしたら真下がもう海です。 翌日は朝市にも立ち寄りおいしいお魚などお土産に買って帰りました。おまけもしてもらいました。(^_^)v

投稿者:  haruchanさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/02          

露天風呂から見える日本海は絶景でした。

部屋からも日本海が目の前で、料理も蟹が一杯づつつき、大変美味でした。その後、能登半島地震で被災したとのことですが、また、行きたいと思っています。

投稿者:  shouchanさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/18          

露天風呂から日本海の荒波とお月様のコラボが最高

お勧めは露天風呂とお料理。露天風呂から見える日本海の荒波は豪快な気分が味わえこの荒波でもまれたお魚料理は絶品。高州園特注の地酒とのくみあわせは桃源郷に導いてくれることを請け負います。

投稿者:  tigersさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/18          

露天風呂から日本海の荒波とお月様のコラボが最高

お勧めは露天風呂とお料理。露天風呂から見える日本海の荒波は豪快な気分が味わえこの荒波でもまれたお魚料理は絶品。高州園特注の地酒とのくみあわせは桃源郷に導いてくれることを請け負います。

投稿者:  tigersさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/16          

おいしいね

やっぱ、能登の海の幸は最高です。夜は御神乗太鼓の演技が見れるよ。後は輪島の朝市、交渉次第じゃ結構たくさん お魚GETかも。

投稿者:  トコさん

  • 1.00

投稿日  2009/02/09          

久し振りの温泉

能登半島の温泉に行きたく輪島・和倉と梯子してきましたが、両方ともお湯がぬるくガッカリしました。これも地震の影響それとも安い宿のせい。しばらく能登方面は行きたくない。がっかりだよ~~~

投稿者:  king-suraimさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/08          

12月31日除夜の鐘を聞きながら初...

12月31日除夜の鐘を聞きながら初詣の企画が最高です。ホテルより近くの神社に初詣の御案内があります。 雪が降っていると、とても寒いですが新年を迎える新鮮な気持ちになります。

投稿者:  まききさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/20          

料理がおいしいのはもちろん。客をも...

料理がおいしいのはもちろん。客をもてなそうという、意気込みが感じられるホテル。 支配人自ら、店頭に立ったり、カラオケ大会の司会をしたり。 グループで、盛り上がるには、最高のホテル。

投稿者:  amahime001さん

  • 4.00

投稿日  2008/10/23          

日本海ひとりじめ!

大浴場からの日本海の眺めは抜群。さえぎる物が無く、一面の海を独り占めしているみたい。団体客の少ない朝風呂がおすすめ。

投稿者:  あつぽんさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/07          

サービスとてもよかったです。

 このホテルに泊まって、とても感じがよかったのでまた泊まりたいと感じました。お料理も大変美味しく、次の日の朝市も専用のバスがあって楽しめました。レンタカーを借りてタクシーが観光者に案内するような場所も今は車にナビがついているので、安くすみました。塩田村に行って塩を購入したのですが、それが結構美味しかったです。

投稿者:  ひーちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/06          

日本海が一望できます。

お値打ちプランがあります。家族・恋人同士でも満喫できます。何といっても朝市に行ってください。オリジナルなSLのシャトルバスが出ています。運転手さんのガイドもいいですよ。

投稿者:  masato0721さん

  • 5.00

投稿日  2008/10/06          

また行きたくなる温泉宿でした

日本海が一望できる宿です。もちろん露天風呂からも!!料理も美味しかったし、翌朝は輪島の朝市に行き、地元の方ともふれあうことができて、よかったです。また、ぜひ行きたいと思っています。金沢から能登有料道路経由で輪島まで約120分です。

投稿者:  おりひめさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/23          

御陣乗太鼓が見れます。

目的の一つが御陣乗太鼓だったので、期待通りの迫力に感動しました。 金沢市から能登有料道路に入り、羽咋市からは国道249号で行くルートを選びましたが、スムーズに走れお勧めのドライブコースだと思います。 食事・景色・従業員の対応など全体としては合格だと感じました。

投稿者:  PAPPARAPARさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

太鼓の実演が素晴らしい。

日本海が一望できる露天風呂も素晴らしいが、伝統ある「御陣乗太鼓」は迫力満点の実演が行っています、ぜひ一度迫力満点の「御陣乗太鼓」を味わってください。

投稿者:  よういちさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

露天風呂から海が見えます。

料理に越前ガニの大きいのが一ぱいついて満足しました。旅館は輪島市の海岸沿いにあり,窓から日本海が見え雄大でした。

投稿者:  クロタン316さん

66件中41件~66件を表示
楽天トラベル(全503件)
  • 総合評価4.00
部屋
4.1
サービス
3.8
風呂
4.1
設備・アメニティ
3.8
食事
4.4
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全327件)
  • 総合評価4.03
部屋
4.1
接客・サービス
4.0
風呂
4.2
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.1
清潔感
4.0

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全45件)
  • 総合評価4.02
旅まっぷ(全18件)
  • 総合評価3.72
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル高州園の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル高州園の周辺の地域でホテル・旅館を探す