BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


かなやの口コミ・評判

(かなや)

かなや

  • [評価] 5つ星のうち 3.72 3.72 342

  •   [料金]   4,250円~

[住所]石川県金沢市湯涌町イ56 地図

[交通]小松空港~高速バス小松空港駅乗車(金沢駅)行き(約50分)金沢駅下車~バス湯涌温泉行金沢駅乗車(湯涌温泉)行き(約60分)湯涌温泉駅下車~徒歩(約3分)

[公式サイト]http://www.yuwaku-kanaya.com/

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.72 | 一休.com - | じゃらん >> 4.15

40件中1件~40件を表示
  • 3.72

投稿日  2017/01/20          

妻、2歳の子と三人で宿泊しました。良い所...

提供

妻、2歳の子と三人で宿泊しました。良い所は立地、お風呂、食事。お風呂に備えつけてあるシャンプー等高級感あり。石造りの内湯も良いですし、露天風呂の日本庭園は雪をかぶって風情がありました。食事…  つづきはこちら

  • 3.00

投稿日  2014/11/26          

やはり温泉がすばらし い。...

やはり温泉がすばらし
い。

投稿者:  8けたさん

  • 5.00

投稿日  2012/08/02          

金沢市街より離れ、静かな隠れ宿的な落ち着...

金沢市街より離れ、静かな隠れ宿的な落ち着く温泉でした。
何度も行きたくなる落ち着いた旅館です。

投稿者:  ありすださん

  • 4.00

投稿日  2012/07/26          

なんといっても温泉ですね。最高でした。料...

なんといっても温泉ですね。最高でした。料理の方も海鮮料理で大変おいしかったです。

投稿者:  kirara3330さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

仲居さんがメチャメチャよかった...

仲居さんがメチャメチャよかった

投稿者:  おくちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/29          

高齢の両親を連れて行っても、何不自由なく一泊できた事。

高齢の父母を連れて3人で宿泊してきました。金沢方面で宿を探す条件としては高齢の連れがのんびりできるために・貸切風呂があること・ベッドがあること・個室での食事が可能以上3点を条件に調べた結果、かなやさんにたどり着きました。泊まった和洋室は広さも十分で、和室と洋室が完全に分かれており、お互いの気遣いもありませんでした。貸切風呂も高齢の父母にとってはのんびり出来て大変喜んでいました。また移動の際に使うエレベーターの中にイスが置いてあったのも助かりました。足腰の弱った高齢の人を温泉に連れて行くにはなかなか難しいところがありますが、父母ともに何不自由なく1泊することができ、とてもよかったです。

[2006年11月に旅行]

投稿者:  むー吉さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

ゆったり

温泉につかり、ゆったり出来た。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  よもぎ12さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

金沢の郊外です

静かで鳥も近くで見られます

[2004年01月に旅行]

投稿者:  たぬき猫さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

二階と内湯がある大人数向け部屋が良かったです

二階はベッドもあり10人程度は宿泊出来ます。内湯は4~5人入れて景色も最高!!

[2012年02月に旅行]

投稿者:  syoasuさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

落ち着きのある日本旅館

キャンペーン中で露天風呂付の部屋に安く泊まれました。初めての経験でしたがなかなか良かったです。料理も美味しかった。ただ、エアコンの調子が悪かったのがちょっと残念でした。

[2010年06月に旅行]

投稿者:  あらたさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

閑静なところにある

GWあけに行ったので、混雑もしてなくゆっくりできた。

[2006年05月に旅行]

投稿者:  たっちーさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

海鮮料理がおいしかった!

従業員さんの対応がここちよかった

[2003年10月に旅行]

投稿者:  puluさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

ひっそりとした隠れ宿の雰囲気でした。金沢市街から山あいへ車を走らせ小さな温泉街が見えてきます。竹下夢二館が近くにあります。

小さな旅館で、ひっそりしていて、派手さがなく、露天風呂付きのお部屋も最高でした。貸切できる家族風呂は中庭の石段を上がり、、八角形の露天風呂で良かったですよ。

[2009年12月に旅行]

投稿者:  ありすださん

  • 0.00

投稿日  2011/10/26          

ぼんぼる!

・貸切露天風呂・JTBプランあり

[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ちるさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

のんびりできる癒しの空間

特別に豪華なわけではないが、おいしい地元の料理とあたたまる温泉があり、それ以上にあたたかいおもてなしの心がありがたい。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  boohboohさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/14          

料理がすごく美味しいです

秋は紅葉がとても綺麗でず

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  もっちいいいいいいさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

金沢の街から少し離れただけで、のど...

金沢の街から少し離れただけで、のどかな田園風景。山間のなかにある温泉街がなんともいえない風情を感じさせる。そのなかでもかなやさんは雰囲気抜群の温泉宿だと思います。

投稿者:  ともももさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/29          

雪が本当に綺麗で素敵です。 露天風...

雪が本当に綺麗で素敵です。 露天風呂から見る雪なんて最高! 従業員の方のおもてなしも素晴らしく心がほっこりするお宿でした。

投稿者:  りょー\(^o^)/さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/03          

スタッフさんのサービスがとても心地...

スタッフさんのサービスがとても心地良かった! お料理も見た目も味も満足できた。 また行きたいと思える宿です。

投稿者:  えみしさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/28          

大きな宿ではありませんが 女将さん...

大きな宿ではありませんが 女将さんがわざわざ部屋までいらっしゃって挨拶してくれました。 当時は子供が小さかったのですが子供に対する心遣いもきめ細かく 助かりました。

投稿者:  kissyanさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/14          

良い雰囲気のお宿で、ゆっくりできま...

良い雰囲気のお宿で、ゆっくりできました。街並みも何かほっとする感じで良いです。 金沢の町から程よい距離の郊外で閑静な温泉地というのも良いものだと感じました。

投稿者:  とももももさん

  • 0.00

投稿日  2009/06/17          

リフレッシュ

ゆったりした気分で美味しい料理と温泉につかってリフレッシュ間違いなし

投稿者:  甲陽さん

  • 5.00

投稿日  2009/04/08          

貸切風呂

貸切風呂は宿から別にありガラス一面に庭の木々が見え紅葉の時期だったのでとても綺麗でした。一時間はあっというまに過ぎてしまいました。

投稿者:  たかしさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/06          

ゆっくり寛げる宿

戸田屋というところに行きました。 旅館宿ですが一応温泉です。 部屋数も少なく、各階4部屋なので静かで寛げます。 風呂は2階にある大きくない共同浴場ですが、一応小さな露天もあります。 ゆっくり過ごしたいならいい場所だと思います。 料理も色々選べて良かったです。

投稿者:  mdy123さん

  • 5.00

投稿日  2009/03/16          

金沢の奥座敷

昨年の水害にも負けず、地域の宿が頑張っています。。金沢の中心地からも近く、落ち着いた温泉宿が並んでいます。一度はたずねてください。

投稿者:  ナポレオンさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/13          

隠れ宿

金沢市内から離れているが、景色もよくのどかな宿です。離れもあり、大家族やグループで泊まれる。 金沢駅西から北陸鉄道のバスで湯涌温泉行きの終点で歩いて5分くらい

投稿者:  yurisouさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/09          

郷土料理&温泉最高

治部煮がとても優しい味で美味しく、料理がおいしかったのと、 露天風呂の貸し切りは、離れたところにあり、カップルにおすすめ。ただ自然が多いため 夏は、虫が飛んできます。旅館は対処をされています。

投稿者:  roppuさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/27          

雰囲気のある温泉街でした

金沢から1時間足らずで行けて、たいへんリフレッシュできました。美人画で知られる竹久夢路ゆかりの温泉で、美術館もあり、とても雰囲気がありました。泊まった「かなや」さんは、あたたかいもてなしで、のんびりできました。露天風呂もよかったし、寒ブリのしゃぶしゃぶや地元の治部煮もおいしくいただきました。ぜひ、また、訪れたいですね。

投稿者:  boohboohさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

よかったー

初めての金沢だったんですが、お店の従業員さんにスポットを教えてもらって行きました。 行ったのが年末なので開いてないお店もありましたが全体的には良かったです。 今度はもっとゆっくり行きたいな。

投稿者:  さだはるさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/16          

危機に負けず

昨年のゲリラ雨は金沢有数の温泉街を直撃した。 未曾有の危機にキャンセルが相次ぎ竹下夢二が愛した温泉も終わりかと思われた・・・ だが、 この温泉を愛する宿のひとたち、多くの市民・ボランティアが黙っていなかった。 異例のスピードで回復しつつ少しづつお客様が戻ってきた。 ここ、かなやを愛するいちがいもんも只今と言って帰ってきた。 魂のこもる宿に・・・

投稿者:  いとっぽさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/14          

お忍び旅行には最高!

金沢の温泉を楽しんで来ました。偶然その日は市内でも雪が降るほど寒い日でしたが、露天風呂に浸かりながら小雪が舞う様子をじっくり楽しめました。その時は会社の仲間と一緒だったのですが、次は彼女?と一緒にお忍びで行くぞと!料金的にはお勧めで、料理も十分楽しめ私としては一押しの宿です。

投稿者:  カンタロウさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/06          

泉質がとても良いことは、先にもあげ...

泉質がとても良いことは、先にもあげましたが、料理もかなり美味しいし、おもてなし・部屋・雰囲気全てが良かったです。

投稿者:  はたちょさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/30          

露天風呂付離れは、天然温泉で部屋数...

露天風呂付離れは、天然温泉で部屋数広さもあり(温泉自体はちょっと狭かったけどもかけ流しだったし)、とってものんびりできたから。

投稿者:  ABCさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/15          

金沢のど真ん中。 片町からもタクシ...

金沢のど真ん中。 片町からもタクシーで3000円~4000円程度。 湯の町情緒と夜の賑わいを両方楽しむには持って来いの宿。 ちなみに、この地域にある、たった1軒の喫茶店のコーヒーは 水が美味しいせいか最高に美味い。

投稿者:  魔夜さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/09          

深々と雪が降る中での温泉につかり酒...

深々と雪が降る中での温泉につかり酒と料理に舌鼓をうち、心遣いの行き届いたサービスに、ゆったりとしたひと時を過ごすことが出来る。

投稿者:  うるとらさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/03          

離れでゆっくり。。。

離れの青巒荘に泊まれば広い庭園を持つ、純和風の客室で金沢の奥座敷の風情が味わえます。 十二.五畳と八畳の二室に、ゆったりとした浴室で内湯からそのまま続く露天風呂は天然温泉。 春にはソメイヨシノの桜が絶景で花見風呂もできます。

投稿者:  hideさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/24          

ひっそりとした落ち着ける温泉地でした

慌ただしい毎日から抜け出て、落ち着いた雰囲気でした。 金沢市内から来るまで20分の所に、こんなに静かでゆっくり落ち着ける所があるなんて。 今まで金沢に来ると、ホテルと決まっていたのですが、料金も安く温泉もあり良い所に来られたと思いました。

投稿者:  ユーコさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/24          

湯涌温泉ゆっくりできました

金沢市内から来るまで20分。ひっそりとした風情のある温泉宿。 家庭的な雰囲気の中でゆっくり出来ました。

投稿者:  おりぴーさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/23          

雪の降る中での温泉

卒業旅行で訪れました。 非常に美味しい料理と情緒たっぷりの温泉で満足でした。 雪の降る中での温泉は格別でした!

投稿者:  はちさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

親しみのある旅館

露天風呂は自然に包まれたところで風情があって素敵です。 女将さんも優しい、親切な方で、アットホームな旅館でした。 周辺は、完全に温泉宿・・・

投稿者:  roppuchan05さん

40件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全214件)
  • 総合評価3.72
部屋
3.6
サービス
3.5
風呂
4.0
設備・アメニティ
3.6
食事
4.2
立地
3.6

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全128件)
  • 総合評価4.15
部屋
4.0
接客・サービス
4.1
風呂
4.1
料理(朝食)
4.2
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全31件)
  • 総合評価4.29
旅まっぷ(全5件)
  • 総合評価3.80
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

かなやの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

かなやの周辺の地域でホテル・旅館を探す