BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


あえの風の口コミ・評判(5ページ目)

あえの風

  • [評価] 5つ星のうち 4.46 4.46 624

  •   [料金]   10,000円~

[住所]石川県七尾市和倉町和歌崎8-1 地図

[交通]JR七尾線和倉温泉駅正面出口→タクシー約5分

[公式サイト]http://aenokaze.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.57 | 一休.com >> 4.49 | じゃらん >> 4.32

189件中161件~189件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

回りとは1ランク違う

回りの他の旅館とは施設、仲居さんのサービスも1ランク違います。料金は少し高いですが、満足度がちがいます。

投稿者:  カテキングさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

いい感じの宿

加賀屋のけいれつで、加賀屋より安くとまれることが出来結構よい設備でした。 料理もおいしくいただきました。 加賀屋の温泉にも行けるというよさも有りました。

投稿者:  ケノさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/11          

加賀屋のサービスそのままに施設も充...

加賀屋のサービスそのままに施設も充実していて、加賀屋に比べるとリーズナブルで非常に泊まりやすい。部屋や風呂からの眺望も最高。今まで行った温泉宿の中で一番。

投稿者:  りょーさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/11          

茶寮での食事は、厳選された料理がき...

茶寮での食事は、厳選された料理がきれいな器に盛られてくるので、目で楽しんで、舌でも楽しむことができます。また、仲居さんも気がきいた方ばかりで、子連れでも安心して泊まることができます。宿泊料金以上に満足できます。

投稿者:  モンキチ36号さん

  • 4.00

投稿日  2008/12/31          

日本一の加賀屋の姉妹館で、サービス...

日本一の加賀屋の姉妹館で、サービスは加賀屋と同等にもかかわらず、宿泊金額もリーズナブルなので、 お勧めできるホテルです。

投稿者:  てつパパさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/28          

会社の慰安旅行で利用させて頂きまし...

会社の慰安旅行で利用させて頂きました。サービスが行き届いていて、とても気持ちよく過ごさせていただきました。

投稿者:  maroonさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/23          

私たちが泊まったときは違う名前だっ...

私たちが泊まったときは違う名前だったと思います。加賀屋の系列の旅館でした。夏行きましたが、小さなプールもあり、泳いだあと、お風呂に入りましたが、露天風呂もありました。お料理は料亭みたいな感じの別のお部屋でした。障子の窓がついていて、お琴の演奏を見ることができました。8人だったのでちょっと狭かったのですが、お料理もおいしく違う雰囲気で食事をすることができました。

投稿者:  ともさんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/22          

仲居さんのもてなし方が、しっかりと...

仲居さんのもてなし方が、しっかりと教育されているのを感じました。料理もおいしくて、部屋からの眺望もよく、全てが気に入っています。 だから、子供の結婚式もこの旅館でしました。

投稿者:  みーたんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/22          

加賀屋系列の宿の為、従業員のおもて...

加賀屋系列の宿の為、従業員のおもてなしもすごく良かったです。  そして加賀屋に比べ、小規模の為、反対にゆっくりした雰囲気で、妊婦の時に行きましたが、すごく過ごしやすかったです。部屋からの景色も最高です。お食事を取る所も小部屋になっており、他に客に気を遣わずに過ごせました。ユカタが無料でレンタルでき、いつもと違う休日を過ごせました。

投稿者:  フクさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/21          

女性の浴衣が好みのデザインのものを...

女性の浴衣が好みのデザインのものを選ぶことが出来ます。着付けも簡単で、自分で切れない人は、従業員が着せてくれます。

投稿者:  ひんみさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/20          

きれいな旅館でした。

加賀屋の姉妹旅館で新しくきれいでした。 金沢の兼六園を観光して、和倉温泉と浜辺を車で走れる千里浜なぎさドライブウェイが見所です。 特に夕日は、よかったです。

投稿者:  はむはむさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/06          

サービスも食事も満点!!

女三人で美味しいものを食べに北陸へ行きました。有名な加賀屋の姉妹旅館と聞き期待して・・・。お部屋からの眺めも良く、お風呂も女性好み(かかと削りや墨塩、馬油のシャンプー&リンスは最高でした。)化粧水や乳液類も豊富でピーリング用品もありました。食事は舞台が見える個室で海の幸や加賀野菜を堪能しました。舞台では短いながらも宝塚歌劇団が歌い踊り意外にも楽しかったですよ!浴衣もおしゃれ浴衣の有料貸し出しもありました。通常のものでも10cmきざみでサイズがありピッタリのものを出してくれました。何度でも行きたい旅館です。

投稿者:  グランピーさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/05          

大浴場から海が見えます

加賀屋の姉妹館のあえの風の大浴場は、七尾湾に面した浴槽が全面ガラス張りで、すばらしい開放感が味わえます。

投稿者:  タカさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/01          

なかなか立派な

なかなか立派な宿でした。結婚式場もあって、浴衣姿で新郎新婦とすれ違ってしまった・・・。新郎新婦は雰囲気ぶち壊しやったやろな~。料理もかなりよかったですよ。あと、のとじま水族館が近くにあって子供連れにもオススメですね。

投稿者:  たかぴいさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/25          

上品な温泉宿でした

部屋の窓からは海がばっちり見えます。 次の間も十分な広さで海を見ながらくつろげました。 食事はバイキングでしたがかなり手の込んだものばかりで目移りしました。

投稿者:  ハッピーさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/23          

とても喜ばれました。

両親へのプレゼントで、この温泉宿に招待しました。 落ち着く雰囲気で、お部屋もきれいで広々として、二人ではもったいないくらいだったようです。 料理もとても素敵で美味しかったようで、喜んでもらえました。 今度は、家族を連れていきたいと思っています。

投稿者:  猫人さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/19          

とても喜ばれました!

両親へのプレゼントだったのですが、とても喜ばれました。 部屋も広々していて、二人ではもったいないくらいだったと言ってました。 とても落ち着くお部屋で、料理がまた、とても美味しかったと、本当に喜んでもらえました。 両親の話を聞き、今度は私の家族も一緒に、また両親を誘って行ってみようと思っています。

投稿者:  ねこ人さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/15          

朝食が最高

毎年1回、家族で泊まるんですが、仲居さんの応対もよく、気持ち良く過ごしています。夕食もいいんですが、子供づれの身としては、朝食バイキングが最高です。特に和惣菜が充実しています。決して安いとはいえませんが、サービス全般を考えればコストパフォーマンスは、かなり良いのではないでしょうか。

投稿者:  stmt001さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/14          

女性に大人気

これまで3回泊まりましたが、女性にとって非常に満足行く宿だと思います。 浴衣サービスや、大浴場、料理、部屋のどれをとっても女性の望むサービスだと思いました。

投稿者:  jo524さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/13          

食事をする場所が楽しい雰囲気でした

食事のときにでてきたお豆腐がとてもおいしかったです。えっ?お豆腐ってこんなにおいしかったの???というくらい衝撃的なおいしさでした!朝食もバイキングでしたが、バイキング形式じゃたいした味じゃないだろうと思ってたら・・・えっこ・・これもなに食べてもすごくおいしい! 食い意地張った内容でごめんなさい。

投稿者:  かふぇにゃんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/12          

ほっこり能登の旅

東海北陸道が開通ということで東海地方より車で行ってきました。 一泊2食付きのプランでお料理は両方ともバイキング方式でしたが、どちらも北陸地方の郷土料理や創作料理が満載でとても美味しく頂きました。 加賀屋本館のお風呂もシャトルバスが出ていて無料で入浴可能だったのですが、私はこちらの旅館のお風呂の方が広くて種類も多かったので良いと思いました。 北陸地方の人たちはみな人柄がよいですね。

投稿者:  ちょこりさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/11          

海の見える宿

個室でショーを見ながら食事ができ、子供が3人いると板長推薦の料理がサービスで付いていてとても豪華でした。 仲居さんたちの対応も大変よかったです。

投稿者:  風さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/11          

露天風呂の目の前は海!

超有名旅館加賀屋の姉妹館。お出迎えの人数も過去最高の多さ!売店の広さにはびっくり!露天風呂から手を伸ばしたら届きそうな近さに海!泉質も最高で、いいお湯でした。しかも!!加賀屋のお風呂にも入れる!温泉大満喫の旅でした。

投稿者:  ちんたさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/10          

日本海を眺めながらジャグジー浴槽の温泉でゆったりと

あの有名な加賀屋の姉妹館だけあって設備もよく、接客も心地よく受けられるし料理もおいしく頂きました。 大宴会場での夕食だったのですが、そのとき一人だけ魚介類が苦手な方がいて食べられるものが少なく、 みんなで食べられるものと交換しながら食べようとしたのですが女中さんがそれに気づき、何も予約していなかったのに野菜の天ぷらなんかをサービスで出して頂けたのは大変有難かったです。大きな旅館といえどそういった細かな心づかいは大切だと思います。 露天風呂はあまり解放感がないようですが自分は特にこだわらないので十分です。室内浴場はバブルジェットで マッサージしながらゆっくり浸かれます。景色の見える朝風呂のほうが気持よかったです。

投稿者:  アンジェさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/08          

疲れの取れる温泉でした!

ちょっぴりしょっぱくて、温めのお湯だってケド、その分ゆっくりと浸かれて、体の心まで 温まって、肌もスベスベ♪

投稿者:  takenokoさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

贅沢な気分

超一流とまではいきませんが、子供連れ(小学生以下)には、価格もリーズナブルで、温泉も食事も満足できて、リッチな気分を味わえます。また、必ず行こうと思っています。近くに能登島があり、水族館があり、イルカショーは大変楽しかったです。海釣りも楽しめて大人も満足できます。夏に行ったのですが、秋は、紅葉もきれいだと思います。

投稿者:  ひでじゅんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

ゆっくりくつろげる温泉

チェックインからチェックアウトまで、ゆっくり過ごせる宿です。従業員の方々の心配り・料理のおいしさ・窓から見える景色、どれも最高でした(^^)

投稿者:  テラスさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

部屋の窓から見る旭日

窓の前が海で旭日が能登島大橋の上から上がっていく様子がとてもきれいで壮大だった。近くには足湯もでき足湯に入りながら海を見ることが出来、ゆっくり海を眺めているとほっと一息できる。

投稿者:  kdoushitaさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

バイキングはgoo

あえの風のバイキングプランで1泊してきました。 最初に簡単に館内の説明を聞いて、その後は放置です。 ほっとかれ具合がなんともよかったです。 1晩泊まれればOKっていう方におすすめです。 夕飯のバイキングではフレッシュな野菜がおすすめです。

投稿者:  鯱王さん

189件中161件~189件を表示
楽天トラベル(全420件)
  • 総合評価4.57
部屋
4.4
サービス
4.6
風呂
4.3
設備・アメニティ
4.5
食事
4.6
立地
4.5

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全191件)
  • 総合評価4.32
部屋
4.2
接客・サービス
4.4
風呂
4.3
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全13件)
  • 総合評価4.49
客室・アメニティ
4.4
接客・サービス
4.5
バスルーム・風呂
4.5
施設・設備
4.5
お食事
4.4

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全135件)
  • 総合評価4.38
旅まっぷ(全38件)
  • 総合評価4.13
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

あえの風の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

あえの風の周辺の地域でホテル・旅館を探す