BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


富山市内随一の絶景 さくら咲く 元湯 富山観光ホテルの口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 富山県 > 富山市,八尾,立山山麓 > 富山市内随一の絶景 さくら咲く 元湯 富山観光ホテル
更新停止

【本施設は、情報更新とプラン取り扱いが停止しています】

(とやましないずいいちのぜっけい さくらさく もとゆ とやまかんこうほてる)

富山市内随一の絶景 さくら咲く 元湯 富山観光ホテル

[住所]富山県富山市呉羽町7538 地図

[交通]JR富山駅よりタクシー10分。富山空港より車で20分。

[公式サイト]-

[口コミ] 楽天トラベル - | 一休.com - | じゃらん 3.74

25件中1件~25件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/08/07          

サービスがとても良かった!...

サービスがとても良かった!

投稿者:  マリク様さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/23          

名前では思いつかないような、温泉宿風であ...

名前では思いつかないような、温泉宿風である。
急な利用であったが、気持ちよく宿泊ができた。

投稿者:  yasupapaさん

  • 3.00

投稿日  2012/03/14          

気楽

ロケーションと、雰囲気の良さ

[2004年12月に旅行]

投稿者:  SUBさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/29          

お風呂が良い

「セラピーユ」とっても良かったです。えっ!?寝てるだけなのに、なんでこんなに汗がでるの!?ビックリです!!セラピーユ体験後の何日か、体がものすごく楽でした。続けて体験すると、かなり効果大かもしれません。

[2007年02月に旅行]

投稿者:  雫。さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

料理の品数が多い

夕食の品数の多さに驚きました。また、お風呂もよかったです。

[2003年09月に旅行]

投稿者:  hiro800さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

料理の質が良い。

低料金の割には料理が充実していてまた、夕食はお部屋食、または個室で周りに気兼ねなく夕食がいただける。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  battlerさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

富山市から近い

立山連峰が一望できる。総合レジャー施設。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  はる(*^_^*)さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

立山の冬景色

窓から見た立山の冬景色が素晴らしい

[2012年01月に旅行]

投稿者:  tokkiyさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/25          

別館に泊まりました、部屋が広くて快適です...

別館に泊まりました、部屋が広くて快適ですセラピー湯と言う岩盤浴があります

投稿者:  うわそらさん

  • 2.00

投稿日  2009/09/23          

マイナスイオン全快でした!

家族で富山県称名滝に行ってきました。展望台までの道のりは大変でしたが、滝の近くまで行くと真夏なのにとても涼しく、良い避暑になりました。 滝の近くに小さなお店があり、そこでラベンダーアイスクリームが売っていたので食べました。展望台から下った後は体がくたくただったせいもあり、アイスがとてもおいしく感じました。やっぱり夏にはアイスですね。

投稿者:  キル28さん

  • 3.00

投稿日  2009/08/23          

呉羽温泉(富山観光ホテル)

古い宿でしたが、温泉の質は良好でした。 ただ建物が古く(歴史がある)、浴室も汚れた感じが 気になりました。 露天風呂がほしいところですね。 眺めがよさげなので。 あと、料理やサービスは良かったと思います。 以上

投稿者:  たかさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/21          

富山の町が一望できます

地元にある、ホテルですが山の中にあります。 春には桜が満開になり、夏は日陰になり、秋には紅葉、冬には立山の雪景色が見れます。 料理も、美味しく新鮮な旬な食材を使っているのでおススメします。

投稿者:  いおりABママさん

  • 3.00

投稿日  2009/08/11          

夕日が見える畳敷き大浴場

富山のホテルです。大浴場から夕日が見えるというのがこのホテルのうたい文句ですが、泊まった日はあいにく落日の時間帯は曇ってしまい、海に写る夕日は見られませんでしたが、24時間、源泉駆け流しで入れる温泉で気持ちよかったです。一番変わっているのが、洗い場が畳敷きなのです!料理は月並みでイマイチでした。

投稿者:  hana_kanzashiさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/04          

朝食に感激

仕事で富山市内へ行った際、知り合いの紹介で富山観光ホテルへ泊まりました。 古い建物で昔ながらの観光ホテルといった雰囲気で、それでもロビーや部屋などはゆったりとくつろげる感じでした。 温泉もあり夕食も海の幸が満載で満足のできるものでした。 仕事柄地方の出張ではいろんなタイプのホテルに泊まっていますが、驚いたのは朝食でした。 朝食会場で食事を取る形ですが、朝から海のものが豊富で特に干物はそこで火で炙って食べられるようになっていて、本当に朝から満足できる内容でした。 又富山へ行く際は、使わせてもらいたいと思いました。

投稿者:  さんちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/29          

自然とアートが融合した特別な空間の温泉リゾート

自然に囲まれた美しい景色、たくさんのこだわりの美術品が空間に自然となじんでいる現代美術館のような贅沢な空間。 部屋にあったヒノキ風呂、それまでの疲れが吹っ飛ぶ位気持ちの良いお湯でした!!!もちろん大浴場も気持ち良いんだけどね・・・あまりにそれが感動しちゃってっ。 そぅそぅ、部屋に置いてあった手作りプリンも絶品、料理もアーティスティックでオシャレでおいしぃフレンチ♪京都の人気料理店の分店らしぃですょ。 一度は異空間のアートリゾートで心も体もリフレッシュしてみてください。

投稿者:  よりぱんださん

  • 4.00

投稿日  2009/07/28          

料理の質、量が良かったです。

以前ここを利用させていただきましたが 通常料金に2千円位加算したからか分りませんが 夕食に、飛騨牛のステーキや白エビなどが付き 量も多かったのを覚えています。

投稿者:  hiroさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/08          

山々に囲まれた隠れ里

富山県、小川温泉は源泉掛け流しの秘湯で心も身体も癒されます。山間にある1軒宿で隠れ里のような雰囲気が味わえます。富山湾で水揚げされた海の幸も美味しくいただけます。

投稿者:  カンちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/06          

せらぴーゆ

呉羽山の高台にあるホテルで、富山の市街地を一望できます 予約制ですが、せらぴーゆという岩盤浴があります 入ると石の上に寝そべるのですが、照明が暗くなり、リラクゼーション音楽が流れる中でゆったりできます 話のタネにでも1度は入ってみると良いと思います

投稿者:  ALCさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/25          

ビジネスホテルで温泉

アパホテル富山はJR富山駅の北1.5kmにあります。ビジネスホテル系ですが、付属施設に温泉があります。ホテルの部屋も綺麗、温泉がある、価格が安い等で満足しています。おすすめです。

投稿者:  そうかいなさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/21          

セラピーユをおすすめ 食事もおいしい

日帰りで予約をしていってきました。岩盤浴はまさに癒されるーって世界です。 お部屋も個室をとってもらえて、お食事もそれぞれに好きなものを選べて おいしくリーズナブルな値段でしっかり楽しめます。

投稿者:  ぽちさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/11          

セラピー湯って

 自宅から近いこともあって、年に2,3回ほど利用しています。 なんでたった年に2,3回かというと、わたしは運送業なんですが、繁忙期が年に3回ほどなんです。その直前、あるいはその直後に利用することが、非常に多いからです。  平日の午前中の、他のお客さんがあまりいない時間に温泉に入り、そのあとにセラピー湯。下にひいてある石が暖かく、香りや音楽で、横たわったまま約1時間、ただ寝ているだけで、とても癒される時間になります。  土日祝日の、女性風呂は、おばさんが大量発生するのでお勧めできませんが、平日は超お勧めです。  場所は、呉羽山の山頂です。 

投稿者:  ニックローズさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/27          

ゆったりと広い風呂場

富山駅からタクシーで10分程度の高台にあり、非常に身近な温泉である。風呂場・脱衣場ともに非常に清潔であった。また、食事の大広間からは富山市内の夜景が綺麗であり、翌日は予定外で黒部アルペンルートの室堂までの往復にて、室堂散策・博物館見学、富山駅では、白えびのてんぷら定食も食べ、余裕で東京に帰れました。

投稿者:  閑人さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/15          

夕食美味しいし、量が多い。

もう、7年くらい前のことになりますが 標準料金+2000?で一泊旅行をしました その時の量や日本海側でしかお目にかかれない 食材など満足でした。

投稿者:  ひろさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/11          

1日いてもあきない

富山の西側、小高い山の頂上に位置し施設も充実しており、1日いても飽きない。お年寄りから子供まで幅広く ゆっくりとそれぞれが楽しめて、ゆっくりできる施設です。

投稿者:  雷鳥2008さん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

セラピーユ

岩盤浴は初めてだったのですが気持ちよくて思わず寝てしまいました。 家族で行ったのですが全員寝てました。

投稿者:  トマトさん

25件中1件~25件を表示
じゃらん(全167件)
  • 総合評価3.74
部屋
3.7
接客・サービス
3.7
風呂
3.7
料理(朝食)
3.8
料理(夕食)
3.8
清潔感
3.4
BIGLOBE温泉(全22件)
  • 総合評価3.95
旅まっぷ(全3件)
  • 総合評価4.00

富山市内随一の絶景 さくら咲く 元湯 富山観光ホテルを予約した人はこんな宿もチェックしています

竹島旅館

富山県 富山市・八尾・立山山麓

竹島旅館 当館は富山市の中心に位置し、近くに富山市中心商店街があります。また、近くに市内電車が走りアクセスも良くお食事は富山の自然の幸を味わえます。

観山荘

富山県 富山市・八尾・立山山麓

観山荘 春・夏・秋のグリーンシーズンは立山アルペンルートの玄関口です。冬季シーズンは立山山麓スキー場が目の前にあり、リフト乗り口まで1分の立地条件。
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

富山市内随一の絶景 さくら咲く 元湯 富山観光ホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

富山市内随一の絶景 さくら咲く 元湯 富山観光ホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す