BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


庄川温泉風流味道座敷ゆめつづりの口コミ・評判

(しょうがわおんせんふりゅうみどうざしきゆ)

庄川温泉風流味道座敷ゆめつづり

  • [評価] 5つ星のうち 4.54 4.54 161

  •   [料金]   10,800円~

[住所]富山県砺波市庄川町金屋3531 地図

[交通]JR北陸本線高岡駅~JR城端線高岡駅乗車(城端)行き(約20分)砺波駅下車南口出口~タクシー(約15分)

[公式サイト]http://www.yumetsuzuri.com/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.37 | 一休.com >> 4.54 | じゃらん >> 4.65

14件中1件~14件を表示
  • 4.37

投稿日  2016/10/21          

この度は庄川温泉ゆめつづりのお越しいただ...

提供

この度は庄川温泉ゆめつづりのお越しいただきまして誠にありがとうございました。ベストとのお言葉、来訪のお言葉は大変嬉しく思います。庄川町の一帯は庄川温泉郷としていくつかの旅館が点在しております。賑や…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/08/24          

静かな場所にありとても落ち着ける所です。...

静かな場所にありとても落ち着ける所です。畳敷きで中も和の感じでリラック
スできます。

投稿者:  hiro852さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/26          

しっとりと落ち着いた和風の旅館、従業員の...

しっとりと落ち着いた和風の旅館、従業員の方の温かいもてなしは格別です。近々もう一度訪
ねたいと思っています。

投稿者:  旅情を楽しむさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/09          

静かな宿で、接客も感じよかった。

静かな宿で、接客も感じよかった。

[2009年08月に旅行]

投稿者:  昼まで寝たろうさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

夢心地

露天風呂付きのお部屋に泊まったのですが、お部屋から山や渓流が見えて景色がよかったですし、その景色を見ながらゆったり露天風呂に浸かれて、もう天国天国~でした。初日に宿に到着したとき、お部屋でお抹茶をいただいたのですが、二日目に外出して宿に戻ってきたときもお抹茶とお菓子を出してくださりビックリ。お食事もお部屋でいただいたのですが、少しわがままを言ってメニューをちょっとだけ変えていただいたのですが、急なことにもかかわらず、快く対応していただけました。残暑が厳しいときに行ったのですが、雪景色もきれいだろうな~と、また訪れたくなるお宿でした。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  ともてゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

素材の吟味から始まり、本間物を見極める板長が凄い。

〇「お人」の教育が行き届いており、自身の身になって旅人の気持ちを考え、行動に移す。〇「初めての宿で楽しみに参ります」のユーザーのメッセージに対して『〇〇年〇〇月に一度お越し頂いております。初めてでは無いですが、がっかりされないでしょうか?』の返信メールを頂いた。 キャンセルのリスクを背負っても、ユーザーの気持ちを考えて尋ねてみる。この宿は本物ですね。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  Suusan desuさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/16          

癒しの心を満喫

畳敷きのホールや廊下。もてなしの心を感じる接客。全館の雰囲気に癒しを感じる。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  takemituさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

富山は料理がうまい

料理は間違いなく美味い。そして、エステの内容も充実しています。近くに庄川も流れていて、夏はアユがおいしいそうなので、次回は夏にと思います

[2012年01月に旅行]

投稿者:  ちびおじさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

何事にも気づかいが感じられ、何度でも行きたい宿です。

何事にも気づかいが感じられ、何度でも行きたい宿です。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  a.m-worldさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

もてなしの心

レストランでの朝食、窓の外に広がる日本庭園を眺めながらの食事は最高!!

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  なかよしさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

全部のバランスがいい。

とにかく、ロービーからの眺めがいい。料理もお風呂もよく、安い。何回も行きたくなるお宿。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  しのーぶぶりさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

日常を忘れてちょっと贅沢気分が味わえる

廊下が全て畳になっていて、素足OKです。周りが温泉街という訳でもないので、静かな環境の中で落ち着いた上品な雰囲気が味わえます。日常を離れてちょっとだけ贅沢な気分を味わいつつのんびりできます。もちろんお風呂もいいですし、お料理も美味しかったと記憶しています。

[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  arakarakoさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/25          

お料理がおいしく、館内が畳みできれいで、...

お料理がおいしく、館内が畳みできれいで、係の方達が若くとても親切で超おすすめの旅館

投稿者:  のうまちさん

  • 5.00

投稿日  2011/09/06          

朝食の羽釜で炊いたご飯が美味しかった...

朝食の羽釜で炊いたご飯が美味しかった

投稿者:  昼まで寝たろうさん

14件中1件~14件を表示
楽天トラベル(全140件)
  • 総合評価4.37
部屋
4.3
サービス
4.4
風呂
4.5
設備・アメニティ
4.4
食事
4.7
立地
4.1

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全140件)
  • 総合評価4.65
部屋
4.5
接客・サービス
4.6
風呂
4.5
料理(朝食)
4.5
料理(夕食)
4.6
清潔感
4.7

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全21件)
  • 総合評価4.54
客室・アメニティ
4.3
接客・サービス
4.6
バスルーム・風呂
4.6
施設・設備
4.5
お食事
4.6

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全6件)
  • 総合評価4.83
旅まっぷ(全4件)
  • 総合評価4.50

庄川温泉風流味道座敷ゆめつづりを予約した人はこんな宿もチェックしています

鳥越の宿三楽園

富山県 高岡・氷見・砺波・小矢部・新湊・射水

鳥越の宿三楽園 白濁色と赤茶色の2種類の天然温泉、富山の新鮮な海と山の幸を使った会席料理、また約100坪ある女性専用のエステサロンは大変好評です。

里山の宿 薪の音

富山県 高岡・氷見・砺波・小矢部・新湊・射水

里山の宿 薪の音 一日3組限定 里山のオーベルジュです。 富山湾の魚介、自家菜園の旬野菜をフレンチで!
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

庄川温泉風流味道座敷ゆめつづりの周辺の地域でホテル・旅館を探す