BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


延対寺荘の口コミ・評判

(えんたいじそう)

延対寺荘

  • [評価] 5つ星のうち 4.30 4.30 817

  •   [料金]   8,000円~

[住所]富山県黒部市宇奈月温泉53 地図

[交通]JR北陸新幹線黒部宇奈月温泉駅→私鉄富山地方鉄道新黒部駅から宇奈月方面行き約25分宇奈月駅下車正面出口→徒歩約4分

[公式サイト]http://entaiji.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.23 | 一休.com - | じゃらん >> 4.36

26件中1件~26件を表示
  • 4.23

投稿日  2017/07/12          

いい温泉でよっかったです。景色も抜群でし...

提供

いい温泉でよっかったです。景色も抜群でした。(黒部川) 

  • 4.00

投稿日  2012/09/13          

山の中の温泉地で湯もよくでゆっくりくつろ...

山の中の温泉地で湯もよくでゆっくりくつろげる雰囲気です。そしてすぐ近くから黒部のトロ
ッコ電車に乗り込みさらに山の中へ、オゾンをたくさん浴びて若返る気持ちになりました。

投稿者:  つーささん

  • 3.00

投稿日  2012/08/16          

露天風呂が男女入れ替えになっているため男...

露天風呂が男女入れ替えになっているため男性は20時45分までで朝も女性用になっている
ので入れませんでした時間外は大浴場で入れました。男性は宿に着いてから20時45分まで
しか露天風呂に入れません

投稿者:  ブラックオヤジさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/03          

 初めて泊まりましたが、雰囲気もよく川の...

 初めて泊まりましたが、雰囲気もよく川のせせらぎが聞こえてとてもよかったです。夜
には、「風の盆」の踊りを広場でみました。少しもの悲しい音色と、顔が見えそうで見え
ない菅笠がよかったです。また行ってみたいと思いました。

投稿者:  TigerMaskさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/30          

料理がとても美味しかったです。 部屋の作...

料理がとても美味しかったです。
部屋の作りがしっかりしていて、隣や上下の部屋から音がもれません。
水道管の流れる音も聞こえませんでした。

投稿者:  たかぼん55さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/27          

料理といい温泉と言いとても良かった。...

料理といい温泉と言いとても良かった。

投稿者:  lovecat2さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/27          

北陸地方、富山県の宇奈月温泉にある有名な...

北陸地方、富山県の宇奈月温泉にある有名な延対寺荘と言う歴史のある旅館が
あります。
 この宇奈月温泉の延対寺荘のお風呂は弱アルカリ性温泉で露天風呂と二つ
の、黒部川を眼下に望む、温泉があります。どちらも作りはしっかりしており
広々、比較的新しく感じられ、1回の入浴で身体の疲れが癒されました。今ま
で利用した関東の宿の温泉は1回で疲れが吹き飛ぶと感じたことはなかったの
でお奨めできると思います。源泉は加水はされておらず、熱交換のシステムで
60度の源泉が人肌近い温度まで下げられ、熱すぎもせず、入浴後はしっとりし
ます。
 宿泊プランは多数用意されています。私の食べた食事は日本海でとれた寒ぶ
りつくしの夕食でした。ぶりの釜飯がとても美味、魚も新鮮で、おつくり、ぶ
りのしゃぶしゃぶもとても新鮮に感じました。様々な宿泊コースがあるので、
コースごとのご希望の食事をお選びになり、今夏はトロッコ列車で黒部渓谷を
とおり、黒部ダムでは雄大な景色を眺める、秋は紅葉を楽しまれなど、こちら
の旅館を宿泊に利用されてはいかがでしょうか。

投稿者:  naokioさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

宿良し、景色良し、料理良し、接待良しとよ...

宿良し、景色良し、料理良し、接待良しとよいことずくめの宿ですねー

投稿者:  zengtianさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/19          

全国区

おかみの笑顔と料理

[2011年12月に旅行]

投稿者:  山の見える家さん

  • 3.00

投稿日  2012/03/03          

さりげない気遣いがいい。

世の中、人それぞれで過度な気遣いを喜ぶ人も居るだろうが僕には、ちょうど良くのんびり、ゆったり出来た夕食は、こんなものかなと思ったが朝食は、美味しかった震災後と言う事でなのか解らないが夜中もお風呂に入りたかったんだけど休止で入れなかったのが、残念

[2011年05月に旅行]

投稿者:  kagabosiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

部屋の広さと風呂場からの景色

部屋は大きな窓ガラスでおおわれて、開放的な雰囲気があります。部屋も広く、リビングも広くゆったりとしていました。風呂場からは、裏山がすぐ近くに見え、下方に目をおくと川が流れ、落ち着いた雰囲気があります。夏でしたので緑がきれいでした。きっと秋だったらきれいに色づいていたことでしょう。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  panamaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

眺望が素晴らしく温泉も源泉かけ流しということで温まります

建物の築年に比べ内部は清潔感があり、従業員の対応も感じが良かった。料理は価格相応だがおいしかった。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  metabomanさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/21          

部屋が綺麗だった

山に近いのに魚料理が美味しい

[2010年02月に旅行]

投稿者:  真紅の跳ね馬さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

何気ない気配り

色々ありますが何気ない気配りが大変ありがたかったです。家族で行った際、子供用のバスタオル等もしっかり用意されていた点や、トロッコ電車に乗りに行くと言ったら駅まで送って下さったりと滞在中はとても気分よく過ごせました。料理もおいしく、また景色もなかなかのものでした。また機会があれば行きたいと思いました

[2009年08月に旅行]

投稿者:  非常勤戦闘員さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

心のこもった対応

旅館の雰囲気や接待が、温かく、今でも忘れられません。

[2006年09月に旅行]

投稿者:  夢男さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

豪華でシャレてる

お風呂も良かったが、食事(ズワイガニ1杯付き、寒ブリしゃぶしゃぶなど)が満足でした。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  lovecat2さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

良質温泉といい料理

宇奈月の名湯は言うに及ばないが、富山湾の食材を使用した料理は絶品です。

[2007年08月に旅行]

投稿者:  マイモさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/22          

浴場が清潔な上に景色が絵画の様

夫婦やカップルでしっとり出来ます。料理も山海川と三つ巴。是非、紅葉の時期に!

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  hizikihimeさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/30          

忘年会で使っている宿...

忘年会で使っている宿

投稿者:  マックス344さん

  • 4.00

投稿日  2010/01/04          

らん亭という別館から黒部川の渓谷が...

らん亭という別館から黒部川の渓谷が一望できて眺望は最高。 1部屋に和室2、洋リビング1が付いており、他に例を見ない広さ。しかも格安! 夕食はもちろん、朝食も部屋に運んでくれるので言うことなし。

投稿者:  天然パーマ温泉さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/19          

色づき始めた山々を背景に黒部峡谷を...

色づき始めた山々を背景に黒部峡谷を望むロケーションの眺めは最高で、夕食の懐石料理は一品一品手が込んでいて秋の味覚を存分に味わうことが出来ます。

投稿者:  fairy5601さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

料理は富山の魚でもちろんですが、宿...

料理は富山の魚でもちろんですが、宿全体が落ち着いた雰囲気であり、仲居さんのサービスも行き届いている。

投稿者:  chityanさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

今年10月に紅葉をみにいってきまし...

今年10月に紅葉をみにいってきました。部屋からの眺めがとも良かったです。朝、川原を眺めていたら、野生のニホンザルが30匹くらいぞろぞろと散歩していてびっくり。親子のおさるがとても可愛かったです。その後。露天風呂に出かけて露天につかっていたら、鳴き声がきこえ何か人の気配がするなと思ったら、なんとお猿の親子が現れ超びっくり!! 私は娘の手を引いて慌てて室内の大浴場へ逃げました。娘は小猿と目が合ったそうです。楽しい思い出ができました。

投稿者:  momojoさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/23          

お料理がおいしかったです。ぶり大根印象に残っています。

宇奈月温泉って富山の駅から宇奈月方面にいく電車に乗ったんですが、思ったよりめっちゃ遠かったです。でも、雪景色とかとてもきれかったです。温泉も情緒あふれていていい感じでした。1泊2日で3万円ほど1食付きでした。(富山駅までの往復の電車代は含まれていました。料理もおいしかったし旅館もきれいでよかったです。

投稿者:  yukkiさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/13          

眺めが最高です

眺めが最高です。露天からも、ロビーからも黒部峡谷の絶景が眺められます。黒部川の色はとても素敵ですよ。もちろんお湯も最高。昭和天皇が宿泊されただけのことはありますね。

投稿者:  淡海さん

  • 4.00

投稿日  2008/08/21          

幸ちゃん

地下と1階にお風呂がありました。1階のお風呂はちょうど良い広さの露天風呂があり、目の前には山がありゆったりと景色も楽しみながら入浴できました。
フロントのお兄さんは(大きかった)とても親切で楽しい方でした。

投稿者:  幸ちゃんさん

26件中1件~26件を表示
楽天トラベル(全471件)
  • 総合評価4.23
部屋
4.3
サービス
4.2
風呂
4.0
設備・アメニティ
4.3
食事
4.4
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全346件)
  • 総合評価4.36
部屋
4.4
接客・サービス
4.4
風呂
4.2
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.3

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全16件)
  • 総合評価4.18
旅まっぷ(全8件)
  • 総合評価4.12
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

延対寺荘の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

延対寺荘の周辺の地域でホテル・旅館を探す