BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


宇奈月杉乃井ホテルの口コミ・評判(2ページ目)

宇奈月杉乃井ホテル

  • [評価] 5つ星のうち 4.09 4.09 1290

  •   [料金]   10,800円~

[住所]富山県黒部市宇奈月温泉352-7 地図

[交通]JR新幹線黒部宇奈月温泉駅→私鉄富山地方鉄道新黒部駅から宇奈月温泉行き約25分宇奈月温泉駅下車→徒歩約2分

[公式サイト]http://unazuki-suginoi.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.95 | 一休.com >> 4.25 | じゃらん >> 4.07

62件中41件~62件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/03/12          

大浴場!

大浴場「大黒部」は温泉街随一の広さを誇っているそうです。 またひとつの浴槽内で三段階の湯が楽しめて、サウナやジャグジーも完備しています。

投稿者:  minoriさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/05          

ひとつの湯船で温度が違う

広い浴場でお湯の温度が何度か違うようになっています。露天風呂もあります。大晦日の二日前に泊まったので、 ガラガラでした。雪が降っていたのでお部屋から雪景色を眺めていました。

投稿者:  nakakaoさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/05          

芸術的な料理とサービスで、大変満足した温泉宿でした

芸術的な料理で、食べないで持ち帰りたい程の料理でした。 客室からトロッコ電車が見え、設備/食事/サービスもすべて満足した。 ホテルが駅の近くだったので、自家用車をホテルに置くことができた。駅の専用駐車場を見たら満車で、このホテルに泊まらなかったら、トロッコ電車に乗れなかったかもしれない。

投稿者:  旅行大好きさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/04          

家族それぞれの楽しみを満喫

温泉はお肌でお肌つるつるで、館内には結婚式場もあり、エステなども完備されていて女性には人気があります。 ゆっくり、のんびり、楽しみたい方には、町を少しハイキング等もいいのではないでしょうか?近くには足湯などもあり、少し歩き疲れた方には夫婦で並んで街並みを見ながらお話など良いのではないでしょうか? 週に一度とても人気のバイキングがあります。味にうるさい方も満足できると思います。

投稿者:  ミントさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/27          

黒部川の源流とトロッコ列車

露天風呂から見る山々の緑や紅葉がきれいでした きめ細かなサービスで、気持ちよく泊まれます トロッコ電車に乗って黒部峡谷の自然を感じることができます

投稿者:  ヨッシーさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/20          

黒部の渓流を堪能

お風呂の外は黒部川の渓流が窓いっぱいに広がり、とてもさわやかです。お風呂も広く落ち着いた雰囲気でのんびり癒され、疲れが取れました。

投稿者:  torinoさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/18          

ゆったりと過ごせました

会社の宴会?で利用させていただきました。 温泉がとっても気持ち良かったです。 もっと大人になってから改めて行ってみたいと思います。

投稿者:  kenrobbinsさん

  • 1.00

投稿日  2009/02/15          

仲居さんに一言

仲居さんの応対が非常に悪かった。 特に部屋での料理の配膳の際、立ったままテーブルに料理を並べ、 又、食事中にても立ったまま料理を各自に配ったのはびっくりしました。

投稿者:  温泉たまごさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/15          

食事も温泉も満足できる宿でした

ちょうど紅葉の時期とも重なり、観光客がたくさんいましたが、食事処でゆったりのんびり海の幸を存分に味わえ、また温泉も何度も利用できて本当に充実した旅行になりました。今度は新緑の時期に行ってみたいと思います。

投稿者:  元気じるしさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/27          

 なんといっても、黒部川の源流、黒...

 なんといっても、黒部川の源流、黒部峡谷を背景に、清涼感と壮大な気分で温泉浴が楽しめること。 夏良し。秋の紅葉良し。

投稿者:  katakagoさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/27          

山間の雰囲気が静かでいいし、紅葉を...

山間の雰囲気が静かでいいし、紅葉を見るトロッコ列車が最高。また、温泉までいく途中の景色も立山を見ながらでいい。

投稿者:  Mr.スリムさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/23          

トロッコ列車の見えるホテル

ホテルの窓のすぐ下には川が流れており、すぐ前に迫った山は紅葉がキレイです。 少し向こうには真っ赤な鉄橋の上を、トロッコ列車がゆっくりと上っていきます。

投稿者:  ryouさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/21          

老舗な感じです

宇奈月温泉では有名・老舗ですが、けして大きいとは感じませんでしたがやっぱりいい温泉だったと思います。 団体で行ったため料理は普通でしたが、風呂は露天もあり眺めが良かったです。 交通の便も黒部ICから温泉街へ向かって一本道のような感じで、時間もICから15分程度で行きやすいです。 行った時期は少し前ですが、紅葉の時期の眺めはきっと素敵だと思います。

投稿者:  h/gさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/16          

黒部川の絶景

宇奈月ニューオータニのお風呂はシンプルかつ上品。 落ち着いた雰囲気のおふろとマッチするかのような外の風景と渓流の音。 まるで川の中にいるかのようです。眼下に黒部川を望みながらのお風呂は 本当に癒されます。 お湯はさらっとしたくせのない、いい湯でした。

投稿者:  naporiさん

  • 5.00

投稿日  2008/10/08          

のんびりした温泉街とトロッコ電車

温泉街は、とてものんびりとできるとこです。トロッコ電車は渓谷沿いを長時間走り、すぐ横に奥深い自然を感じることができ、感動しました。

投稿者:  とーぷさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/08          

崖の上のカモシカ

12月のはじめ、サークルの皆と少し早い忘年会にいきました。 宴会で盛り上がり、ぐっすり寝て目覚めた朝はやっぱり露天風呂。 行ってみると、なんと外は銀世界・・。 冷たい空気を吸い込んであったかい温泉につかる・・それも雪の中。 感激に浸っていると、なんと向かいの急斜面にカモシカが・・・。 これまた感激!お得なお得な一日でした。

投稿者:  なべんちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/30          

大浴場からは黒部峡谷が望めます(*^_^*)

露天風呂からは勿論!!大浴場からでも黒部峡谷の絶景が見られて、とても最高でした☆ あと、お料理もどれもおいしくて、とても大満足でした☆

投稿者:  ☆ハピ☆さん

  • 4.00

投稿日  2008/09/27          

露天風呂からの景色がきれい。

団体旅行で宿泊しました。当日は大雨で黒部川が濁流となっていましたが、露天風呂から見る山々の緑がきれいでした。もうすぐ紅葉のシーズンになるので眺めは最高だと思います。温泉は、無色無臭で温泉らしさがしませんでしたが良く温まりました。夕食は会席料理で日本海の魚が新鮮でおいしく料理の量も適量でした。朝食は普通の和食でしたが、若い仲居さんの給仕の仕方が親切でした。気分良くチェックアウトできました。

投稿者:  junginさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

ホテル形式の気楽な温泉宿です。

 北陸線黒部駅から富山地方鉄道に乗って約30分で宇奈月温泉に着きます。山の中腹に宿泊施設があります。  ホテル形式ですが、きめ細かなサービスで、気持ちよく泊まれます。  黒部渓谷鉄道(トロッコ電車)に乗って黒部峡谷の深部までの行程は圧巻です。

投稿者:  タイガーさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

山・谷・渓谷・川・おいしい料理

宿の周辺には温泉街で近くには宇奈月からでてるトロッコ電車おすすめは窓なしの列車に乗ると気持ちいいです。 途中の鐘釣でおりると温泉があります。水着着用です。夏が最高です。料理は日本海からの新鮮な海の幸ホタルイカ の沖漬け・白エビの踊り喰いなど、文句なし。今流行りの足湯もたくさんあります。

投稿者:  ゆーぼーさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

温泉街

温泉街の至る所にオブジェがあり探して歩くのが楽しい ここは富山湾の幸が豊富でキトキト超新鮮で旨い お部屋も広く申し分ない

投稿者:  ポレアルさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

露天風呂で森林浴

黒部川添いに建つ宇奈月温泉ニューオータニの大浴場は広い!そしてシンプルでシック。 そして外は緑の樹木におおわれたそのむこうは黒部川が音を立てて流れる、、。 川の流れの音と緑とシンプルな造りのお風呂がマッチしてとてもくつろげます。

投稿者:  naporiさん

62件中41件~62件を表示
楽天トラベル(全933件)
  • 総合評価3.95
部屋
4.1
サービス
3.9
風呂
4.4
設備・アメニティ
3.8
食事
3.8
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全338件)
  • 総合評価4.07
部屋
4.1
接客・サービス
4.2
風呂
4.2
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
3.9
清潔感
4.0

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全19件)
  • 総合評価4.25
客室・アメニティ
3.9
接客・サービス
4.5
バスルーム・風呂
4.7
施設・設備
4.2
お食事
4.0

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全42件)
  • 総合評価4.21
旅まっぷ(全14件)
  • 総合評価3.92
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

宇奈月杉乃井ホテルの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

宇奈月杉乃井ホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す