BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテルおがわの口コミ・評判(2ページ目)

ホテルおがわ

  • [評価] 5つ星のうち 4.28 4.28 381

  •   [料金]   8,400円~

[住所]富山県下新川郡朝日町湯ノ瀬1 地図

[交通]私鉄あいの風とやま鉄道泊駅→タクシー約20分

[公式サイト]http://ogawaonsen.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.07 | 一休.com - | じゃらん >> 4.28

62件中41件~62件を表示
  • 5.00

投稿日  2009/03/09          

富山県の西方の最奥にある温泉

●黒部川の支流が目の前に流れ、ひなびた雰囲気が旅情をかきたてる秘湯の趣きの温泉宿。 プラン一覧 朝獲れ紅ずわいガニ会席プラン2食付き11610円~22050円 広メノオ部屋ノンビリ 紅ズワイ会席2食付き13710円~24150円 雪見露天風呂プラン 新館12.5畳2食付き 11610円~12600円 絶景露天満喫プラン本館10畳2食付き 11460円~15660円 富山湾の宝石 白エビ会席プラン2食付き 12600円~18900円 絶景露天満喫プラン 新館12.5畳2食付き 13560円~17760円 ●客室設備・備品エアコン・冷蔵庫 ・ 大人用浴衣・洗面台・バスタオル ・子供用浴衣・金庫 ・フェイスタオル・テレビ・石鹸 ●館内設備レストラン 売店・お土産処   喫茶コーナー ●アクセス 最寄り駅: 路線名:JR北陸本線 駅名:泊駅 ●連絡先:0765−83−0061 最寄り駅より:タクシー・車:20分 ●車アクセス 北陸自動車道 朝日IC経由:国道8号線 ICからの所要時間:15分 ご予約は電話受付 ゆこゆこ予約センター0120-919-264 通話料無料9:00~21:00受付

投稿者:  harukazasiさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/28          

ひなびた露天岩風呂

富山県の山奥、交通は不便ですが、なかなか趣のある露天です。今もあるかわかりませんが、10年程度前にたまに行っておりました。温泉宿(ホテル)だけど入浴だけも出来ます。ホテルから川沿いを歩いて数分、露天の岩風呂です。

投稿者:  apabaruさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/21          

天然洞窟露天風呂、それも混浴です

最初は恥ずかしいから離れていても、自然と寄り添う男と女。 他にも渓流のすぐそばの露天風呂有り。渓流のしぶきが飛んできます。

投稿者:  こうすけさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/20          

唯一 一件の宿

友人につれられて、はじめていきました。新潟との県境近くと聞いていたので すごい山奥とおもっていましたが、 駅からの送迎バスでは 20分ほどでつきます。この温泉でのただ一軒の宿ですが、歴史もふるく 建物も3棟構成です。温泉もバラエティーかつ 雰囲気もよく、食事も満足しました。

投稿者:  グラミースさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/18          

自然いっぱいですよ

宿から川沿いを3分程歩いたら露天風呂があります。宿の敷地内に在る露天風呂と違い自然の中にある本当の露天風呂です。でも....冬は入れないかも

投稿者:  ひでさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/18          

子宝の湯

長い長いトンネルを走り抜けると目の前に、どーんと大きなホテルが見えてきます。お料理は京風の懐石料理で見た目も味もとってもGOOD!!お風呂は本館に岩風呂、大きなたるの露天風呂、それに一番お薦めが、ちょっと歩いて外へ、川のそばにある男女混浴の露天風呂、そのちょっと奥に女性専用の露天風呂、360度の大自然の中で、入るお風呂は最高です。このお風呂に入ると子供に授かると昔から言われていますよ。

投稿者:  きー坊さん

  • 5.00

投稿日  2009/02/17          

湯治の宿

小川温泉元湯は昔から湯治で利用されている有名な温泉でホテルから川沿いに上流に歩いていくと洞窟の露天風呂があり最近行った時にはその少し上に女性専用の露天風呂が出来ていました、昔言ったときはその上流に滝があり源泉があったように記憶してますが男性の私にはそれ以上行くことができないため確認できませんでした、露天風呂からは大自然を一望できとても気持の良い温泉です。

投稿者:  ひとでさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/12          

秘境の露天風呂

ホテルから徒歩5分で行ける露天風呂は岩風呂のようになっており、景色もきれい。 実はここ、混浴露天風呂となっいるので、恋人や家族と一緒に楽しめるのも魅力です。 女性には優しい、女性専用の露天風呂もあるので、安心して行ってみて下さい。

投稿者:  takeさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/11          

ゆっくりくつろげるホテルです!!

男女別の広い浴槽のあるお風呂の外に大きなたるのような露天風呂があり、また別に24時間入浴OKの岩風呂があり、色々と楽しむことができます。

投稿者:  poocatさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/10          

トンネル抜けたら・・・

ホテル小川は山奥で途中からは一本道です。そしてトンネル抜けたら行き止まりがホテル小川となっています。 雪景色を見ながらの露天風呂は最高です。

投稿者:  dekispertさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/09          

混浴洞窟風呂

小川の河原沿いの洞窟露天風呂。ややぬるめですがゆっくり温まれます。 春の新緑の頃カタクリの群生が見られます。朝日岳の登山口の入り口で 観光客が見学に来るのが恥ずかしいのですが、女性専用の露天風呂もあります。

投稿者:  桜吹雪さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

豊富なお湯の量で気持ちよい温泉でした

料金の割に、食事の量も質も良く、温泉の質、量ともにとてもよかったので、また機会があれば行きたいです。

投稿者:  ダックさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/09          

山奥の温泉

小川温泉元湯。 山奥のホント、突き当たりにある温泉です。湯治用の古い宿もありますが、きれいなホテルもあり、洞窟風呂が自慢です。 富山湾の美味しい海の幸もおいしくいただけます。

投稿者:  のんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/28          

20年も昔のことなので、書き込んで...

20年も昔のことなので、書き込んでいいのか?? 高速を降りて一本道、トンネル、良い道が続きます。と思いきや、トンネルを抜けた途端、道は行き止まり? そこが小川温泉。 大きな大きなお風呂で、目が慣れてくると、湯煙の中にあちらがうっすらと見える?感じられる? えっ!?!?。混浴??。廊下からの入り口は別でした。しかし、浴室自体は千畳敷??というか広~いけど、 一つだったように思うのですが。仕切りに観葉植物の鉢植えが並んでいました。入ったときは湯気もうもうで、わからなかったア~!!  今もそうなのでしょうか? 嫁入り前の私には詐欺に逢ったような、楽しいお風呂でした。 

投稿者:  安全運転の暴走おばちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/06          

4種類の露天風呂&子宝の湯

トンネルを抜けると1軒だけある温泉です。 4種類の露天風呂があり、天然記念物にも指定されている「天然洞窟露天風呂」があります。 昔から「子宝の湯」として有名です。私が小さい頃は大広間に赤ちゃんのお人形がこれでもか!というほど たくさん飾ってありました。 今の時期からは露天風呂で味わう紅葉がきれいで気持ちがいいです。 残念ながら12月から4月までは雪の為、露天ぶろは閉鎖されています。 山の中の一軒宿なのでコンビニも商店もありません。町に降りるには車で30分位かかります。 あわただしい日常を忘れ、日ごろの疲れをいやすには最適な場所かも。 アクセス http://www.ogawaonsen.co.jp/access.html   

投稿者:  matiさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/17          

川にせり出した回廊のある部屋と雰囲気満点の野天岩風呂

ツアーで黒部へ行った折に、宇奈月温泉は街中でありふれているので、初めて山の中の小川温泉を選んだ。そこには「ホテル小川」の他にはホテルも民家もなく、山に囲まれた川とホテルだけであった。ホテルがコンクリート造りのビルでないのも良かったが、泊まった部屋は控え部屋もあり更に広い和室と洋室がセットになっていて、幅広い回廊付きの和室は下を流れる川にせり出しているのであった。その部屋から広い川に掛かった橋が見渡せるが、野天の岩風呂へは下駄を鳴らしてその橋を渡り、景色を楽しみながら宿から7~8分歩いたところにある。建物に付随した野天風呂とは異なったワイルドな雰囲気を味わい、岩風呂で温まった後は川風が実に快い。 場所は富山県下新川郡旭町で、宇奈月からはバスで20分くらい走ったように思う。

投稿者:  araigumaさん

  • 3.00

投稿日  2008/09/12          

アブが多い

夏はアブが多く露天風呂には行けませんでした。 しかし、ホテルの中の温泉は大きくとてもゆったりできました。

投稿者:  abekenさん

  • 2.00

投稿日  2008/09/12          

アブが多いです

今年の8月にホテルおがわへ行きました。 露天風呂を楽しみにしていたのですが、 アブが多くて露天風呂に行くのも大変そうなので、 やめてしまいました。

投稿者:  kaoさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

混浴です

忘年会などでよく利用してました。今時珍しい混浴です。女性が入ってきたらどうしようとドキドキワクワクしたのを覚えています。

投稿者:  とものパパさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

絶対お得

ホテルおがわは小川温泉の泉脈を山の上から引いていますがすごく熱いお湯が来ています。両親の実家の行った時は必ず入りに行ってそのまま大宴会で泊まって行きますが料理はうまいし温泉は建物の上にあって富山湾が一望できます。ほたるいかの漁の時期には漁火が見えたりします。 すごくいいですよ。 一見の価値あり!

投稿者:  kokechanさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

温泉三昧、食三昧

おがわ温泉に着いた時には、温泉地とは違い、ホテルおがわがぽつんと一軒しかなく、ちょっと寂しかったのですが、温泉に来たので逆に温泉にたっぷり、ゆっくり入れてのんびり出来ました。 のんびり、ゆったりしたい人にはお勧めです。 夕食も豪華で美味しかったです。

投稿者:  まるくみさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

洞窟温泉

富山県の東の端、朝日町の小川温泉元湯にある露天風呂は洞窟温泉、上から小滝のようにお湯が落ち、奥は洞窟のようになっていて開放感満点の温泉です。小川の上流、夏場には蝉も鳴いていて森林浴もバッチリ。とっても良い温泉でした。アブが飛んでいたのには参ったけれど・・・。

投稿者:  ぬきた君さん

62件中41件~62件を表示
楽天トラベル(全178件)
  • 総合評価4.07
部屋
3.8
サービス
4.0
風呂
4.5
設備・アメニティ
3.5
食事
4.2
立地
4.2

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全203件)
  • 総合評価4.28
部屋
4.2
接客・サービス
4.1
風呂
4.5
料理(朝食)
3.9
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.1

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全47件)
  • 総合評価4.19
旅まっぷ(全11件)
  • 総合評価4.00
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテルおがわの周辺の地域でホテル・旅館を探す