BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


苗場プリンスホテルの口コミ・評判(2ページ目)

苗場プリンスホテル

  • [評価] 5つ星のうち 3.84 3.84 936

  •   [料金]   4,336円~

[住所]新潟県南魚沼郡湯沢町三国202 地図

[交通]JR上越新幹線越後湯沢駅東口出口→バス浅貝線苗場プリンスホテル行き約55分苗場プリンスホテル下車→徒歩約0分

[公式サイト]http://princehotels.co.jp/naeba

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.64 | 一休.com >> 4.09 | じゃらん >> 3.79

89件中41件~80件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/03/09          

全体的にとても景色がきれいでした。

近くにスキー場があったので、すぐにスキーを楽しむことができた。また、部屋の窓からゲレンデを眺めることができた。食事もボリュームがあっておいしかった。

[2009年01月に旅行]

投稿者:  ホークスりおさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/07          

何といってもゲレンデが目の前で、スキーやスノーボードをするのにはとても快適です

スキー、スノーボードの宿泊パックだと朝食、夕食が付いてとてもお得。夕食も多少セットのランクがあるけど、そこそこのコースメニューで満足出来ます。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  ミー太郎さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/06          

ゲレンデ目の前でさすがプリンスってかんじ

サービスもよく値段もお手ごろでした。食事も美味しく、ゲレンデ目の前で最高!!

[2012年01月に旅行]

投稿者:  デイビットベッカズさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/05          

スキー、スノボー、家族連れにもGOOD!

ご存知の方はたくさんいらっしゃると思いますが、ホテルの目の前がゲレンデと言う最高のロケーション。遊びつかれても、すぐにお部屋で休めるところが良いです。ゲレンデも広く、子どもが遊べるところも充実しています。日帰り客にも便利な施設があって、気軽に行かれるホテルです。チェックイン・アウトの時間はフロントががとても混むところが難点です。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  やまねゆずさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/02          

毎年スキーは苗場です

毎年、年越しは苗場にスキーに行きます。両親、兄家族、私の家族の3家族で行っていて、いつも2号館のファミリーツインを3部屋予約しています。お部屋はとても広くていいです。みんなで1部屋に集まっても座れるくらいの大きなソファーが置いてあります。子供が遊べるエリアが2号館側の一番端にあるので、近いのでいつも2号館にしています。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  小話さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

冬の定番、王道中の王道

すべてよし。冬のワンダーランド。

[2010年02月に旅行]

投稿者:  なかジーーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

プリンホテルという基本的な安心感

ゲレンデ直結なので朝からナイターまで、気分しだいで好きな時に滑り、疲れたらすぐ部屋に戻れる。

[2010年02月に旅行]

投稿者:  たろすさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

ゲレンデ目の前!

ゲレンデが目の前なので、とにかく楽チンです。宿泊者専用ロッカーも便利でした。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  ようくんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

従業員の態度

従業員教育がよいみんな親切明るく挨拶も良いキビキビしていて気持ちが良い

[2011年11月に旅行]

投稿者:  f-2215さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

広いゲレンデが目の前にあるのが魅力

#N/A

投稿者:  serizawaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

素敵だ。

お洒落だし ゲレンデが目の前

[2005年02月に旅行]

投稿者:  くっきー777さん

  • 3.00

投稿日  2012/02/25          

便利

リーズナブル

[2005年06月に旅行]

投稿者:  はるこうさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/23          

スキーに超便利

とにかく目の前がゲレンデだし、スキーするにはもってこいです。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  あん時の美咲さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/21          

きれい

非常に大きく。しかし、大きいにもかかわらず、大変きれいでした。接客に対しても、笑顔で答えてくれて、大変心地よい時間を過ごせました。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  Toyさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

夕食が最高

食べ放題の夕食だったが、その場で肉を焼いてくれて最高にうまかった

[2005年02月に旅行]

投稿者:  浦和ドラゴンズさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/20          

ゲレンデ直結

ホテルのどの号館からもゲレンデ直結です。板を持ってブーツで館内をさまようことはありません。また、様々な宿泊プランが選べるのでその時の気分や予算に合わせて選べます。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  kaokanaさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/20          

ゲレンデが近い

ゲレンデが近いので小さな子供がいる方は、使いやすいと思います。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  g-stepさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

スキー場が目の前にある

食事は、カニ道楽やピザーラといった感じでそろっているし、スキー場は徒歩1分。

[2010年01月に旅行]

投稿者:  arajinさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

ゲレンデが目の前!部屋も清潔感があって良い。

今回はスキーがメインで宿泊施設として利用させてもらったが、ホテル内に色々なショップが有ったりして、ぶらっと歩き回るだけでも楽しかった。来年もまた利用しようと思います。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  moffさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

広く設備が充実していた

料理がおいしかった

[2012年02月に旅行]

投稿者:  モックさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

食事、部屋のきれいさ

バイキングプランでしたが料理の種類が豊富でおいしい。温泉もよく部屋もきれいでゆっくりできました

[2007年08月に旅行]

投稿者:  りゅうしゅうさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/18          

スキ-旅行で利用したい宿

ゲレンデが目の前に有り、景色が良かった。

[2006年01月に旅行]

投稿者:  ミツチさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/18          

大体何でも揃っているので忘れ物があってもOK

スキーヤーにとってはとても良い。何と言っても、ゲレンデが目の前。

[2003年03月に旅行]

投稿者:  Greeenさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/17          

滑り以外でもOK

レストランがたくさんあるので困らなかった。

[2010年02月に旅行]

投稿者:  品川さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

親切

忙しくても言ったことをてきぱきとこなしてくれた。

[2001年02月に旅行]

投稿者:  ななすけさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

2.3号館に宿泊すると平日のスキーセットレンタルが無料。今年は苗場の50周年で色々なキャンペーンがあり、50歳以上のシニアパックはとってもお得。

1日目は吹雪でしたが無理せず温泉に入りお土産を買ってのんびり過ごしました。ホテルの中で十分楽しめるので退屈しませんでした。次の日は快晴、スキーはホテルの目の前のゲレンデで女子3人だったのでリフト1日券が半額でした。またらいねんも行くよ。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  ruuminnさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

フロントの対応が良い

いろいろと親切に対応してくれるところが良かった.特に温泉浴場にめがねを忘れてしまったが,深夜にもかかわらず,対応してくれた.

[2012年02月に旅行]

投稿者:  hinoarasi3さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

ゲレンデが目の前だから、限界まで滑っても安心だった。

①ゲレンデがすぐ。 ②大晦日の花火が丸見え。 ③ホテル内ですべて解決できる。

[2010年12月に旅行]

投稿者:  オサム~ンさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

清潔感が有る。

スタッフの応対等、さすがプリンスだなと思いました。

[2007年02月に旅行]

投稿者:  マーベリックさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

部屋が広い

部屋からゲレンデが見え、とても広くて気持ちが良かった。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  ケンちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

レストランがたくさんある

和食、洋食、中華、バイキング、焼き肉などたくさんの食事が選べる。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  winさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

土曜日の夜に花火が上げられて綺麗で良かった

土曜日の夜に花火が上げられて綺麗で良かった

[2011年02月に旅行]

投稿者:  moto8609さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

ブランドだから

設備が整っている。

[2011年01月に旅行]

投稿者:  出玉王の正さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

お金さえ払えば時間は意外と柔軟に対応

階段があっても抱えてくれた

[2010年03月に旅行]

投稿者:  ZENさん

  • 3.00

投稿日  2012/02/13          

でかい

団体旅行に向いていると思います

[2010年01月に旅行]

投稿者:  kei0306さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

豪華

接客が素晴しい豊かな気持ちになれました

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ひとひとさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/14          

スキーにいった。スキーの後の温泉が気持ち...

スキーにいった。スキーの後の温泉が気持ちよい。食事はいろいろある店から好きな場所を選べるが、スキーシーズンは混雑している。

投稿者:  ポチさんさん

  • 4.00

投稿日  2011/09/07          

まあ、文句なくスキーするならココですね。...

まあ、文句なくスキーするならココですね。ファミリーゲレンデもあり、いろいろ楽しめます。

投稿者:  ききさん

  • 3.00

投稿日  2011/09/03          

スキーで行ったが、スキー場が広くて満足だ...

スキーで行ったが、スキー場が広くて満足だし、ホテルも値段が高いが優雅な感じがして良かった。

投稿者:  ki-kiさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/29          

とにかくでかいので、団体客でも宿泊できま...

とにかくでかいので、団体客でも宿泊できます

投稿者:  kei0306さん

89件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全624件)
  • 総合評価3.64
部屋
3.7
サービス
3.5
風呂
3.2
設備・アメニティ
3.5
食事
3.7
立地
4.3

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全302件)
  • 総合評価3.79
部屋
3.9
接客・サービス
3.8
風呂
3.1
料理(朝食)
3.7
料理(夕食)
3.8
清潔感
3.8

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全10件)
  • 総合評価4.09
客室・アメニティ
4.2
接客・サービス
4.2
バスルーム・風呂
3.8
施設・設備
4.3
お食事
3.9

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全41件)
  • 総合評価4.17
旅まっぷ(全53件)
  • 総合評価3.86
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

苗場プリンスホテルの周辺の地域でホテル・旅館を探す