BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


白玉の湯華鳳の口コミ・評判(2ページ目)

白玉の湯華鳳

  • [評価] 5つ星のうち 4.56 4.56 871

  •   [料金]   21,600円~

[住所]新潟県新発田市月岡温泉134 地図

[交通]JR白新線豊栄駅→バス白玉の湯華鳳前下車→徒歩約0分

[公式サイト]http://kahou.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.67 | 一休.com >> 4.30 | じゃらん >> 4.70

80件中41件~80件を表示
  • 0.00

投稿日  2011/10/24          

豪華な宿

17-8年前親戚の法事で利用(五家族)も豪華な感じを受け女将はじめもてなしサ-ビスも良く再度行って見たい宿の一軒です。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  上海の人さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

露天風呂が良いです。

料理が良くて、源泉が非常によく温まります。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ランエボさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

豪華絢爛かつアットホーム

とにかくお宿が豪華です。料理は、地元の高級牛や鮑やおさしみでとても贅沢です。また、お風呂が美しく圧巻。しかも、女性に優しいネイルやスキンケアのアメニティーも充実。湯上りのハーブ水やお味噌汁のサービスもとても良いです。そしてなんといっても女将さんが暖かくて良いです。笑顔に癒されます。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  riekotaraさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

とにかく気遣いが素晴らしい

駅から旅館まで非常に鄙びた感じのする温泉街であるが、その為もあろうがおもてなしが素晴らしい。夫婦でのんびりと投宿したい処である。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  シンバさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/14          

高級感

友達夫婦4組で行きました。みんなで奮発し、とても贅沢な気分になれました。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ももくんままさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/19          

亡くなった祖父がおかみさんと知り合いだっ...

亡くなった祖父がおかみさんと知り合いだったのでよく利用しました。県外からお客様を迎える時に使うには良いホテルです。お料理も温泉もそこそこです

投稿者:  ぷりんせす葵さん

  • 3.00

投稿日  2011/08/17          

館内の広さ、風呂の種類の多さに驚き...

館内の広さ、風呂の種類の多さに驚き

投稿者:  がっちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/23          

建物もきれいで、スタッフの方達の気...

建物もきれいで、スタッフの方達の気遣いなどすべてよかった。 宿につくと、何もすることがなく料理だけが楽しみでしたが、プールもありマッサージ、エステなども充実して いて時間が足りないくらいでした。 本当は藍染めも行っているそうでしたが、時間がなくできませんでした。

投稿者:  ぺんちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/22          

露天風呂は最高!お料理も希望を聞い...

露天風呂は最高!お料理も希望を聞いてくれたし、お部屋も良かったし、本当にまた行きたい!と思う場所でした!

投稿者:  笹団子さん

  • 4.00

投稿日  2010/10/08          

女将さんの気遣いが随所に見られる施...

女将さんの気遣いが随所に見られる施設です。大型ですがきめ細やかなサービスで、特にお風呂がすごいです。絶景は勿論、女性に優しいアメニティーにマニキュアまであり、湯上りにハーブウォーターもありました。ジェグジー付のお部屋に泊まったのですが、ジャグジー用のバブルバスのもともありました。お部屋のジャグジーからも田園風景が見え癒されます。食事も地元新潟のおいしい食材をつかっており、村上牛のシャブシャブはやわらかくって最高でした^^

投稿者:  riekotaraさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

「美人の湯」と評判の瀬波温泉の中で...

「美人の湯」と評判の瀬波温泉の中でも、華鳳は設備がとにかく豪華で素敵。ものすごーくゼイタク気分が味わえて、更にお肌もツルツルになってしまうというお宿です。

投稿者:  riricoさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

もちろん月岡温泉の泉質は最高です。...

もちろん月岡温泉の泉質は最高です。美人になれる温泉として有名です。 ホテル華鳳は綺麗で豪華!!部屋も広く、雰囲気も最高です。

投稿者:  koda0723さん

  • 4.00

投稿日  2010/09/29          

新潟の宿では高級感があります。サー...

新潟の宿では高級感があります。サービスやおもてなしもそれ相応のものがあります。月岡温泉は美人になれる湯として有名です。贅沢に泊まりたい宿です!

投稿者:  メッピ★やすさん

  • 4.00

投稿日  2010/01/02          

私はわりかし若い時の思いでが、この...

私はわりかし若い時の思いでが、この宿に一杯有ります。 それは、チョット他人には言えない位、楽しいことがありました。 ですから永久に私と彼女の二人の秘密にとっておきたいと思います。 あの時は本当に良かったなあーーーーーーー

投稿者:  ふーちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2010/01/02          

コスト比較してここまで設備、サービ...

コスト比較してここまで設備、サービスが充実していた施設は過去に経験なし。必ずまた訪れたい場所となった。

投稿者:  おんたまさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/21          

ここの温泉が最高です。 美人になれ...

ここの温泉が最高です。 美人になれる温泉ですからね。 あと、上階は良いです。 少しゴージャスな感じです。

投稿者:  yuutannnopapaさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/01          

まず壮大に広がる山の景色にうっとり...

まず壮大に広がる山の景色にうっとり。料理は全ておいしいです。何より温泉がメイン。種類が多くてびっくりでした。

投稿者:  しみこさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/01          

温泉が素晴らしいです(泉質、効能等...

温泉が素晴らしいです(泉質、効能等) 館内もお部屋もきれいです。 料理も満足です。 角部屋は眺めも良くカウンターまである広い部屋で特にお勧めです。

投稿者:  koda1016さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/24          

お風呂に入ると肌がすべすべになり、...

お風呂に入ると肌がすべすべになり、体の心からも温まり最高です。お料理は新潟の海の幸、山の幸がたくさん出てきて豪華でとてもおいしいです。

投稿者:  とみとみさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/23          

お料理・温泉・お部屋や接客まで完璧...

お料理・温泉・お部屋や接客まで完璧でした。 お料理→お上品な味つけで素材もよく、目でも楽しませてくれました。 温泉→→しっとりとしてお肌によく、いろいろな温泉で癒してくれます。 お部屋→ずっとお部屋にいたくなるような、非日常空間でした。 接客→→質問に対して、丁寧、親切、わかりやすい、非の打ちどころがないです。 何度行っても完璧です!

投稿者:  きいき・みこんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/17          

華鳳と泉慶は、それぞれ美人姉妹が女...

華鳳と泉慶は、それぞれ美人姉妹が女将となって営んでいるホテルで、同一敷地にあります。 どちらのホテルも良いのですが、華鳳の方が若干高級感を出しているので、華鳳をお勧めします。

投稿者:  KAZUOさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

とにかくお風呂!温泉自体も最高です...

とにかくお風呂!温泉自体も最高ですが、様々な湯船で楽しませてくれます。 更に出てきてからも海老汁サービスとかとにかく至れり尽くせり。 ちょっとお高いので中々手が出ませんが、月岡湯めぐりプランとかで別の宿に泊まってお風呂だけ堪能もアリ。 そんな私たちにも帰りは宿まで送迎してくれた素敵な宿です。次はちゃんと泊まりに行きます!

投稿者:  たっちーさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/21          

月岡温泉

露天ぶろは2種類あって、1つは岩風呂でお湯は薄緑色の硫黄の香りがします。もう1つはヒノキ造りの無色透明のお湯です。館内は広くて迷いそう、お土産コーナーも充実しています。旅館のランク付けは上級だと思います。

投稿者:  撫子さん

  • 3.00

投稿日  2008/10/16          

月岡温泉

お風呂も広くバリアフリーになっているので高齢者の方でも安心して入浴できるようになっていました。 女将さんもお部屋まで挨拶に来てくれて、帰りの時もスタッフの方々がお見送りしてくださり、気配りもきちんと出来ている旅館でした。

投稿者:  suicaさん

  • 4.00

投稿日  2008/10/09          

気分はお姫様

月岡温泉の中でも高級感あふれる宿でした。部屋にも従業員の方の対応にも大満足でした。温泉も美人の湯というだけあって肌がつるつるでとても気に入りました。何度でも行きたい温泉です

投稿者:  Jの彼女さん

  • 5.00

投稿日  2008/10/06          

豪華な宿

今回泊った宿 新潟の月岡温泉にある 白玉の湯 華鳳は、部屋が豪華でびっくりしました。温泉も能舞台ふうになっていたりして、楽しく温泉も入りました。もう一度泊ってみたいですね・・・

投稿者:  たまちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/22          

お肌がすべすべに♪

 私がオススメする温泉は新潟県新発田市の「月岡温泉」にあるホテル「華鳳」です。  その名のとおり、とにかく豪華なホテルです。お料理もおいしいし^^  それに、なんといっても月岡温泉は「美人の湯」と言われていて、湯につかるとお肌がすべすべになりますよw  「今よりもっときれいになりたい」「若返りたい」と思っている女性にはピッタリかと♪  車でお越しの方は、国道290号線沿いにありますよ。  電車でお越しの方は、JR豊栄駅からシャトルバスが出ていたと思います。(たぶん^^;要確認)  最近、温泉街の一角に足湯もできて、本当にオススメです! 是非一度お試しくださ~い^^

投稿者:  み~みさん

  • 2.00

投稿日  2008/09/22          

ため息

「華鳳門をくぐると…」というとても印象的なCMで期待もふくらんでいたのですが、全体的な設備の老朽化にがっかりさせられました。補修もないがしろにされているような印象です。 あまり期待せずに行けば普通の旅館だと思います。 でも値段は割高かも…。

投稿者:  キカコさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/16          

豪華な大浴場が素敵でした!

ホテルまでの道のりは少々田園風景が続いたりしますが到着すると目を見張ります。 なんとホテルがゴージャス!! 大浴場も広々としていて気分爽快でした♪

投稿者:  ひばりさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/15          

美肌

今年のお正月に行ってきました。 温泉は、美肌の湯とあるだけあり、肌が弱い妻も非常に喜んでおりました。プライベート露天風呂も最高です。 また、浴衣も選ぶことができます。 食事も、かなり満喫できる場所でした。 非常によかったので、6月にも行ってきました。 今年の年末か、正月も行こうかと考えているところです。

投稿者:  パッチさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/14          

田んぼの中に湧いた豪華温泉宿

温泉、お部屋、料理の3点が満足のいく少しリッチな温泉宿です。グループでゆったり過ごすのに最適だと思いました。

投稿者:  こーさんさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/11          

ちょー豪華

どのスタッフも優しく対応してくれて、とてもいい気分でリラックスできる宿。見かけからした豪華で、温泉も最高です!ちょっと高いし、入り口までがすごい坂で、歩きだとつらいけど、送迎バスもあるので、是非行って見てください。隣の泉慶もいいですよ!

投稿者:  まきこさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

ジャグジー付きの部屋があります

各階の角部屋には、ジャグジーが付いています。(反対側の角部屋は檜風呂) 畳部屋の脇にはサロン風のコーナーもあり、団体様にお勧めです。

投稿者:  takuyaさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/09          

高級感あふれるホテルでした

やっぱりなんと言っても露天風呂一回入るといっぺんに疲れが癒されます。あとは、豪華懐石料理、一度味わったら忘れられない絶品です。場所は月岡の温泉街で、ホテル泉慶のすぐ近くです。

投稿者:  ゆきさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

やすらぎの露天風呂

すばらしい庭はもちろんのこと いろいろの露天風呂がたくさんあっていくら時間があってもたりないぐらい!

投稿者:  うさかめさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

伝統を感じながら斬新さも感じられる温泉宿でした!!

おすすめスポットは、ずばり新潟競馬場です。新潟競馬場へ行く時、必ずここの温泉宿へ寄ります。馬券で負けても、勝っても、温泉で身も心も癒してもらいます。

投稿者:  kiririさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

お湯も宿も最高

月岡温泉の中でも、ひときわ目立つ宿です。 美人になれる温泉で有名ですが、ほんとうにつるつる、すべすべになります。 露天ぶろは、岩風呂、檜風呂、寝湯などあります。 湯上りには、冷たい水、梅茶、えびみそ汁などが用意してあります。 自由に飲むことができます。 この宿は、とっても贅沢で豪華な造りです。心の洗濯になることまちがいなし。中庭にはハーブ園があります。 施設にはプールがあるので、子供達も大喜びです。 特にいいのが、離れです。露天風呂もついています。 周辺には遊園地があります。

投稿者:  kimymamaさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

建物が豪華です

お風呂が広く、お部屋も清潔でアメニティーもそろっています バスタオルを乾かすことが出来るタオルバーがついているのがありがたいです

投稿者:  ぴよさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

広くてキレイ

月岡温泉といえば「美人になる温泉!」ですが、ここのお風呂は広くてお湯がとにかく気持ちイイ♪ 美人になれそうな気がします。

投稿者:  ruruさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

豪華な温泉宿

豪華な温泉宿で、ちょっとリッチな気分になります。 お風呂は、ものすごく広く、ちょっと驚きです。 食事は個室でいただきましたが、料亭みたいな感じで、料理もおいしかったですよ。 家族連れでいきましたが、帰りに、おみやげもいただいちゃいました。 たまには、リッチな気分を味わいたい方には、おすすめです。

投稿者:  mitsukunさん

80件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全554件)
  • 総合評価4.67
部屋
4.8
サービス
4.7
風呂
4.9
設備・アメニティ
4.7
食事
4.5
立地
4.4

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全300件)
  • 総合評価4.70
部屋
4.8
接客・サービス
4.6
風呂
4.8
料理(朝食)
4.4
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.7

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全17件)
  • 総合評価4.30
客室・アメニティ
4.5
接客・サービス
4.2
バスルーム・風呂
4.5
施設・設備
4.2
お食事
4.2

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全58件)
  • 総合評価4.32
旅まっぷ(全16件)
  • 総合評価4.25
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

白玉の湯華鳳の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

白玉の湯華鳳の周辺の地域でホテル・旅館を探す