BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


大観荘せなみの湯の口コミ・評判(4ページ目)

大観荘せなみの湯

  • [評価] 5つ星のうち 4.40 4.40 1430

  •   [料金]   9,800円~

[住所]新潟県村上市瀬波温泉2-10-24 地図

[交通]JR羽越本線村上駅→バス瀬波温泉・岩船行き約10分瀬波温泉海岸前下車→徒歩約3分

[公式サイト]http://www.taikanso.senaminoyu.co.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.40 | 一休.com - | じゃらん >> 4.39

135件中121件~135件を表示
  • 4.00

投稿日  2009/11/23          

露天風呂が広く凝っています。夕方に...

露天風呂が広く凝っています。夕方に入浴すると海に沈む夕日を眺めることができてなんとも言いがたい満足感が得られることかと思います。料理もおいしく部屋だしでのんびりすごすことが出来ました。

投稿者:  のりのりこむさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/21          

海に面してるところに建ってるから夕...

海に面してるところに建ってるから夕方になると、夕日が沈むのを 露天風呂に入りながらず~~と見てることが出来るんです。 波の音を聞きながら、潮風も感じることが出来 1度行ったらやみつきに違いありません。

投稿者:  サマンサさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/18          

大浴場からの眺めは、海に入っている...

大浴場からの眺めは、海に入っている様な感覚になれます。朝、早起きして、朝日を眺めながらの入浴も最高です。

投稿者:  tomopapaさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/15          

海水浴場に隣接してるので、宿から直...

海水浴場に隣接してるので、宿から直接海に行けます。 が、オフシーズンにのんびり海眺めてもいいものですよ。温泉につかりながらね。

投稿者:  蒼崎さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/12          

到着からもてなし最高。部屋のフルー...

到着からもてなし最高。部屋のフルーツバスケット庭、手書きのおもてなしメッセージカード、帰りにわ、玄関に廻してもらったマイカーのサイドブレーキの所にも、お気おつけてのカードが添えて有り,暖かさが伝わりました。眼前わ大海、砂浜に作られた足湯心癒されました。

投稿者:  パンサーさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

露天風呂から日本海に沈む夕日が見れ...

露天風呂から日本海に沈む夕日が見れるんですよね。私が行った時はうす曇りではっきり見えなかったのですが、ちょっと感動しました。

投稿者:  Early Lilyさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/11          

なんといっても、露天風呂から眺める...

なんといっても、露天風呂から眺める日本海の夕日。それに、吹雪の雪景色の中、暗闇に地響きのように打ち寄せる、荒くれた日本海の波音。全くの異次元に迷い込んだような不思議な感じがしました。火照った体を湯船から持ち上げたら、吹き付ける粉雪の心地良さ。風呂上りの〆張鶴も、感激でした。

投稿者:  YOU太郎さん

  • 4.00

投稿日  2009/11/09          

深夜、露天風呂から日本海の眺望、何...

深夜、露天風呂から日本海の眺望、何も無い海だけのパノラマ、そこに強烈な吹雪の横風、日本海の荒波が露天風呂めがけて襲い掛かる様は土着の方を思い遣るに十分な物が在ります。

投稿者:  マツイチさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/02          

夕日が見えて最高

海水浴後に水着のまま浴場へ行けて良かったです。お風呂も素敵でした。
また利用したいです。

投稿者:  ☆さん

  • 0.00

投稿日  2009/06/04          

すべての部屋から海が見えます

雄大な日本海がすべての部屋から、露天風呂から一望できます。四季折々の形を変えた海がたまらなく我々に見せてくれます。特にこの大観荘は、砂浜に面していて眺め最高、 夕日を望みながらの露天風呂は心から感動しますよ。(今、サザエさんのオープニングは新潟特集をやってますが、そのなかでサザエさんが夕日を眺めながら入っている露天風呂が、大観荘です。食事は海のもの主体で食べきれないほどです

投稿者:  wakadaisyouさん

  • 4.00

投稿日  2009/05/26          

お湯も眺めも最高!

目の前に日本海が広がる露天風呂は本当に気持ちがいいです。特に夕日の時間の眺めは最高で、夕凪の海は穏やかで夕日が奇麗に反射して絶景です

投稿者:  SOYINK20Sさん

  • 3.00

投稿日  2008/10/04          

夕日がきれいです

客室と浴室から日本海に沈む夕日がみれました。 とれもきれいで壮大でした。 お風呂は、塩素のにおいが少なく快適でした。

投稿者:  よしよしさん

  • 5.00

投稿日  2008/09/08          

夕日と海が眺められる温泉

大観荘は、海のすぐ傍あって、夕方に温泉に入ると、夕日と海の良い眺めが見ることが出来て、すごく良い。 おみやげは、瀬波饅頭がおススメです。

投稿者:  スキー野郎さん

  • 5.00

投稿日  2007/08/25          

もう最高です!

8月14日、家族でお風呂付の部屋に泊まりました。
景色は最高!料理最高!お風呂(2箇所)最高!サービスは一番最高でした。
年に何度かは旅行へ行き、旅館やホテルに泊まりますが、みんなが「よかったねー良かったねー」
と連呼するほど良い所でした。
6歳の娘は来年も来たいからお金を貯めよー!!と気合が入っていました。
今年は最高の夕日も見ることが出来、是非皆さんに泊まって欲しいです。
なにより、従業員の方の接客は大変素晴らしいです。

投稿者:  don bunzouさん

  • 5.00

投稿日  2007/04/19          

日ごろの疲れを流せましたよぉ

瀬波海岸沿いに立つ宿です。露天風呂からは水平線に沈む夕日を眺めながら時間の経つのを忘れてしまいますよ。きっと日頃のいやな事なんて吹き飛んでしまいます。最高の贅沢を味わうことが出来ました☆お湯の量も豊富です!そして温泉を楽しんだ後の夕食はもちろんおいし~い海の幸です。。。部屋からも海を見ることが出来ました。

投稿者:  sheep*cloudさん

135件中121件~135件を表示
楽天トラベル(全651件)
  • 総合評価4.40
部屋
4.4
サービス
4.2
風呂
4.6
設備・アメニティ
4.0
食事
4.2
立地
4.6

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全779件)
  • 総合評価4.39
部屋
4.4
接客・サービス
4.4
風呂
4.6
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全83件)
  • 総合評価4.32
旅まっぷ(全42件)
  • 総合評価4.23

大観荘せなみの湯を予約した人はこんな宿もチェックしています

夕映えの宿汐美荘

新潟県 三条・燕・村上・新発田・新津・瀬波・下越

夕映えの宿汐美荘 日本海の波打ち際佐渡・粟島を一望出来るロビー及びに客室大浴場からの夕日の素晴らしさは、きっとあなたを感動させてくれるでしょう。

瀬波グランドホテルはぎのや

新潟県 三条・燕・村上・新発田・新津・瀬波・下越

瀬波グランドホテルはぎのや 露天風呂付客室と貸切風呂。お料理は、部屋食もできるA4ランクの村上牛プランが人気です。
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

大観荘せなみの湯の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

大観荘せなみの湯の周辺の地域でホテル・旅館を探す