BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


大観荘せなみの湯の口コミ・評判(3ページ目)

大観荘せなみの湯

  • [評価] 5つ星のうち 4.44 4.44 1488

  •   [料金]   8,640円~

[住所]新潟県村上市瀬波温泉2-10-24 地図

[交通]JR羽越本線村上駅→バス瀬波温泉・岩船行き約10分瀬波温泉海岸前下車→徒歩約3分

[公式サイト]http://taikanso.senaminoyu.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.48 | 一休.com >> 4.39 | じゃらん >> 4.39

135件中81件~120件を表示
  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

従業員のもてなし

各部屋からと、風呂から見える夕日が絶景

[2009年06月に旅行]

投稿者:  くぼちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

風呂がいい

風呂がよかった

[2005年06月に旅行]

投稿者:  Q次郎さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

ホテルから見える景色

海に沈んでいく夕日を眺めながらの露天風呂は最高でした。

[2002年10月に旅行]

投稿者:  ほうきぼしさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

日本海がすぐそこに迫っている。

日本海に沈む赤いい太陽が実に印象的でした。

[2000年09月に旅行]

投稿者:  feさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

温泉がよかったです

温泉がすごくよかったです

[2011年12月に旅行]

投稿者:  endさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

食事が選べる

食事が選べる

[2011年11月に旅行]

投稿者:  yamato615さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

部屋からの眺望

太陽が海の中に沈んでいくさまを部屋からゆったりと眺められた。また、特に女性はムームーの無料貸し出しがあり、好評であった。

[2011年09月に旅行]

投稿者:  perociさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

安い

安いのに部屋に露天風呂がついていてとてもよかった

[2011年09月に旅行]

投稿者:  hana123さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

 露天風呂から見る海に沈む夕日は格別。

 料理がうまい。特に、魚がうまかった。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  fedrerさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

夕焼けの景色と食事

食事が豊富でおいしさもあり大変気に入りました

[2010年10月に旅行]

投稿者:  sohchanさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

雰囲気がよかった

全体的に好感持てました

[2007年04月に旅行]

投稿者:  瑛琳さん

  • 3.00

投稿日  2012/02/13          

日本海が目の前

温泉も景色もよかった

[2006年07月に旅行]

投稿者:  さーささん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

絶景の夕日を夫婦で

スタッフの細かな気遣いと絶景の夕日で、夫婦無言でいつまでもお互いに感謝

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  優のじいじさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/18          

雄大な露天風呂とおいしいご飯

露天風呂から見る日本海はとても素晴らしいです。炊き立ての白米がおいしかったのが忘れられません。ぜひ県外からの友人には泊まってもらいたいおすすめの宿です。

[料理がおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  kkoroさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

料理

海を一望できる宿で、夕日が素晴らしかった。

[料理がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  凧男さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

落ち着いた感じがいいです。

近くに場末のお土産屋さんが並ぶ通りがあります。場末感を味わうには大変いい感じです。

[料理がおすすめポイントです。]
[一人旅で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  あがさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

貸切風呂も最高

貸切風呂も数箇所あり家族でもカップル一緒に温泉が楽しめる。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ほゴン太さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/16          

誰もが満足できる湯

接客、料理、建物の雰囲気全て整っている

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ちゃっぴー555さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

気分がやすらぐ

館内のいたるところに花があふれている

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  mushmanさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

落ち着く

温泉に入って日本海に沈む夕日が見られます。女性には無料で浴衣の貸し出しがありました。温泉は大浴場露天風呂・展望大浴場<天風の湯>・貸切風呂・足湯とあり朝昼晩と違うお風呂が楽しめます。(露天風呂つきの客室もあります。)新潟の美味しいものを食べて、ゆっくり出来ます。海水浴場も目の前で、海岸に出るのに便利な出入り口もあり便利でした。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  のんぶぅさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/14          

安らぎの宿

新潟の美味しいお米と新鮮な海の幸

[料理がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  なかちゃんさんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/11          

日本海が目の前

日本海のきれいな夕日が目の前に見えること

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  さーささん

  • 5.00

投稿日  2011/07/28          

目の前には日本海が広がる、素敵なお宿。温...

目の前には日本海が広がる、素敵なお宿。温泉も料理もスタッフの気遣いも最高。

投稿者:  くま子さん

  • 4.00

投稿日  2010/10/13          

露天風呂から眺める暗い日本海と海鳴...

露天風呂から眺める暗い日本海と海鳴り、そこに舞う吹雪がライトに照らし出されて、別世界の中に浸ることができます。

投稿者:  まるゆさんさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/03          

昔からある宿で、家からもそう遠くな...

昔からある宿で、家からもそう遠くなく、手近にゆったりと出来る温泉宿です。泉質は単純塩泉ですが、暖まりだ良く夏よりも、秋から春にかけてがお勧め。食事も料金の割には上々です。

投稿者:  sk43za2さん

  • 4.00

投稿日  2010/10/02          

なんて言ってもお勧めの夕食料理は、...

なんて言ってもお勧めの夕食料理は、村上牛の鉄板ステーキ・新潟こしひかりの米を鉄鍋で炊きたての ご飯を食べられる・・・何とも印象的な温泉宿です。

投稿者:  いよちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/02          

夏の日本海は波が穏やかで心が洗われ...

夏の日本海は波が穏やかで心が洗われる雰囲気をもっています。特に日本海に面した部屋から見る夕日は絶景です。日本海に沈む夕日を部屋から見る人、露天風呂から見る人、浜辺で見る人、それぞれですが、皆さんすがすがしい気持ちになります。また、料理も美味いし、部屋もきれいで、おもてなしが最高です。

投稿者:  かずさんさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/01          

冬にいきました。何にもない寂しい、...

冬にいきました。何にもない寂しい、暗い荒い、日本海!!住んでる人は大変だろうけれど、関西生まれ、育ちの私には、すごく、美しかったです。演歌ですね。温泉も濃くて、とってもお温まります。 家族でいきましたが、近くに白鳥!!がたくさんいる、池があって、やっぱり関西人の私は大感動!!

投稿者:  りんごさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

宿泊プランにより料理が選べ、味もよ...

宿泊プランにより料理が選べ、味もよく、量も多い。海の眺望、特に露天風呂付の部屋(入浴しながら)から陽の沈む様子は絶景と言っていい。

投稿者:  ターボさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/30          

オーシャンビューの館内、お部屋もそ...

オーシャンビューの館内、お部屋もそうですが、全てにおいて綺麗でゆったりできます。細かい心遣いを感じます。温泉も良いしアメニティーグッズも充実していて女性には嬉しいです。お部屋に付いている露天風呂は、もうまさに波の音を真下に聞きながら・・・という感じでした。お料理はプランにもよると思いますが、たくさんのお料理の中に各自で選べるメニューもあり、家族でそれぞれに好きな品を選び楽しめました。リーズナブル・・・とは言えませんが、泊まってみて本当に良かったと納得できるし、いつかまた行ってみたいです。

投稿者:  ごまママさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/28          

目の前に海が広がる露天風呂はとても...

目の前に海が広がる露天風呂はとても広い。 ゆったりとお湯に浸かりながら眺める夕日は最高の贅沢。 食事はどれをとっても美味しい、何といってもまずお米が美味しい。

投稿者:  eveさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/27          

露天風呂から見る夕日は最高! 海岸...

露天風呂から見る夕日は最高! 海岸に建っているので、海に入水しているような錯覚にとらわれます(^-^; 他にはないこの景色が忘れられません

投稿者:  ひとっちさん

  • 3.00

投稿日  2010/02/03          

新潟県瀬波温泉 大観荘せなみの湯

1月30日に【新春・初売り大謝恩特別プラン「大観」】で利用しました。 露天風呂付き客室利用で1泊2食2万9千円+入湯税150円と言うプランですが、このプランは1月一杯で終わってしまいました。
 案内された413号室は和室12.5畳+広縁5畳弱、外に露天の陶器風呂となり、広縁が広いのは何をするにも便利です。
 混み合う前にと一階大浴場へ行ってみると、脱衣場の入り口で右がぬるめ、左が熱めと分かれています。 妻から聞くと残念ながら女性の方は分かれていないそうです。
 ぬるめの方に入るとあまり大きくない内湯、外に大きな露天岩風呂があり、風呂に浸かりながら目の前の海岸、荒々しい日本海を眺められます。 海沿い特有の金属の腐食等が目立つ事がなく好感がもてます。
 部屋に戻り、部屋の露天風呂に入りながら妻と乾杯! あまり大きくないこの陶器風呂、塩分の強い泉質のおかげで常に体がフワフワします。 泉質はナトリウム、塩化物泉で入浴中肌スベスベ、浴後肌ツルツルになります。 客室露天ではシャンプー類は使えません。
 三階には檜風呂がありこちらも内湯、露天があり、混んでいない分大浴場はこちららの方が気に入りました。 シャンプー類はどこも『馬油』シリーズのみです。
 部屋食の料理はやはり魚中心で、鍋・焼き魚・酢の物の三種類は一人ずつの選択制になっており、妻と別な物を注文し六種類にしました。
 繊細な細工は施されておらず、器にも凝った感じがなく、ちょっと豪華な漁師料理といった感じです。
 特に美味しかったのは蒸し鮑、鮑肝、アンキモ、鯛の煮魚、村上産こしひかりでした。
 これは部屋のアンケートにも書いて来ましたが、料理は会席スタイルですが、ここでは膳が基本なのか次から次へと料理が運ばれて来てしまい箸をつける前に冷めてしまう。 おかげで寒ブリ、鮭カマ、茶碗蒸しは冷たくなり美味しいとは言えませんでした。
 基本が膳の為作り(造り)置きをしている様で、刺身、茹で毛ガニ、デザートは冷蔵庫臭がついており残しました。
 各階にパントリーがある様ですが、このパントリーの冷蔵庫にも問題があると思います。
 朝食はバイキングを選択。 単価の安い食材ばかりで質素過ぎ。
 翌日は天気予報が外れてくれたおかげで、佐渡島を眺めながらc/oギリギリまで部屋の露天風呂に浸かりながら体フワフワしていました。

投稿者:  温泉大好き!さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/31          

オーシャンビューの部屋!  ジャン...

オーシャンビューの部屋!  ジャングル風呂では日本海に夕日が沈む絶景を見つつ~ あの夕日の見事な”紅”は忘れられません!

投稿者:  おたんさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/23          

何度となく温泉旅館・ホテルには、お...

何度となく温泉旅館・ホテルには、お世話になりましたが、何かひとつふたつ満足出来ないで終わる旅行が ほとんどでしたが、先日お世話になった大観荘さんはすべてに満足のできる感動の連続でした。 みなさん是非、行ってみてください。 

投稿者:  しょうさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/18          

お値段はやや高めですが、施設はとて...

お値段はやや高めですが、施設はとてもきれいです。 とにかく、砂浜際の露天風呂が印象的! とても贅沢な気分が味わえましたw

投稿者:  sum0555さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/14          

都合で入館が夜も遅くなったのに、ホ...

都合で入館が夜も遅くなったのに、ホテルの方が暖かく迎えてくれました。寒い時期でしたが、暖かな気持ちになりました。部屋付きの露天風呂と大浴場にも有る露天風呂から、海を眺めながらゆったりとした時間が過ごせました。ほんの短い一泊でしたが、心と体は温かくなり、今度は少し長めの逗留を是非したいものです。

投稿者:  サドシさん

  • 4.00

投稿日  2009/12/09          

海のすぐそばに建っている旅館なので...

海のすぐそばに建っている旅館なので,大露天風呂から間近にみえる景色は格別です.風のない静かな海におちる夕日も格別ですが,天気の悪い日の日本海の荒々しい波も見応えがあります.日本海の海の幸もふんだんにつかっている料理も大満足です.夏は海水浴もできるので,夫婦,家族,恋人同士,人,人数を選ばないとても良い旅館だと思います

投稿者:  ずんちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/27          

お夕食のメインメニューが、いくつか...

お夕食のメインメニューが、いくつかから選べます。海の幸と地元の村上牛もお献立に上がり、とても美味しかったです。また、数回泊まりますと、お土産に鮭の味噌漬けをいただけ、こちらもとてもおいしかったです。あぁ、きちんと顧客管理をしてくれていて、「常連さん」として扱ってくれているんだな、とうれしかったです。 仲居さんたちとの距離感も私にはうれしい距離感。たくさん話すわけではないけれど、訪ねたことにはとても、気さくに、色々教えてくれます。 お風呂は海に面しており、夕方は、夕陽を見ながら、また、夜はかがり火があり、波の音を聞きながら入ることができました。夏でも冬でも、この温泉は楽しめます。

投稿者:  さくらままさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/26          

大観荘せなみの湯は、日本海側に面し...

大観荘せなみの湯は、日本海側に面しており、部屋から及び露天風呂からの海を眺める景色が絶景のポイントです。 料理は、日本海で取れた海の幸を十分楽しめます、埼玉からは遠いのですが、毎回楽しく過ごせるのでリピータになっています。夏場は海、冬はスキーとセットで利用しています。

投稿者:  mimipankoさん

135件中81件~120件を表示
楽天トラベル(全706件)
  • 総合評価4.48
部屋
4.3
サービス
4.3
風呂
4.7
設備・アメニティ
4.2
食事
4.4
立地
4.6

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全779件)
  • 総合評価4.39
部屋
4.4
接客・サービス
4.4
風呂
4.6
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全3件)
  • 総合評価4.39
客室・アメニティ
4.3
接客・サービス
4.3
バスルーム・風呂
4.7
施設・設備
4.3
お食事
4.3

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全83件)
  • 総合評価4.32
旅まっぷ(全42件)
  • 総合評価4.23
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

大観荘せなみの湯の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

大観荘せなみの湯の周辺の地域でホテル・旅館を探す