BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


大観荘せなみの湯の口コミ・評判(2ページ目)

大観荘せなみの湯

  • [評価] 5つ星のうち 4.39 4.39 1433

  •   [料金]   9,950円~

[住所]新潟県村上市瀬波温泉2-10-24 地図

[交通]JR羽越本線村上駅→バス瀬波温泉・岩船行き約10分瀬波温泉海岸前下車→徒歩約3分

[公式サイト]http://www.taikanso.senaminoyu.co.jp/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.39 | 一休.com - | じゃらん >> 4.39

135件中41件~80件を表示
  • 4.00

投稿日  2012/03/21          

オーシャンビューの温泉

日本海に沈む夕日を見ながらの入浴夏は海水浴も楽しめる、一年を通じて楽しめる温泉宿です

[2010年03月に旅行]

投稿者:  naveさん

  • 3.00

投稿日  2012/03/21          

温泉

日本海に沈む夕日が最高

[2009年08月に旅行]

投稿者:  katsuraさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/21          

海の幸に大満足

日本海の夕焼けが温泉に入りながら満喫でき、お腹いっぱいになるほどの海の幸に大満足できます。

[2010年06月に旅行]

投稿者:  サムゲタンさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/21          

温泉から見える景色がとにかくすばらしいです

男湯は広くていいところは沢山あるけれど、女湯が今ひとつな旅館って多いですよね。でもこの旅館は違います。女湯も目前に海が広がり、天気のいい日は夕日が素晴らしいです。その一方で、天気が悪く、波が荒い日はそれはそれで、日本海の豪快な波しぶきを見ることが出来、両方とも私は大好きです。海の側ということもあり、おいしい魚介類が食べれます。夏場は海水浴が楽しめて、一年中、言うことなし、大満足の旅館です

[2011年08月に旅行]

投稿者:  zunchanさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/20          

露天風呂からの夕日

露天風呂はとても広く開放的で、尚且つ海上の夕日はとても美しく感動しました。

[2010年06月に旅行]

投稿者:  プリバンさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/18          

サービスが行き届いていて、居心地が良かった。

露天風呂から見える冬の荒々しい海が良かった。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  ☆ハル☆さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/17          

最高

海と一体になれる露天風呂、サウナ素晴らしい開放感を味わえる。味よし、温泉良しでした。

[2010年11月に旅行]

投稿者:  まーじいさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/14          

露天風呂付客室

子供が喜びました。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  suteさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/13          

おふろがお洒落で素敵でした

宴会の料理が、味、量、種類とも満足でした。おふろも女性ごのみのいい感じでした。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  みあばばさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/13          

食事が良かった

海がすぐ見えるのか゛、とても良い

[2011年03月に旅行]

投稿者:  パパダスさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/12          

日本海が直視できる。

鮮魚料理がおいしく、お湯も体がぽかぽかする。もう一度いってみたいと思った宿である。

[2003年10月に旅行]

投稿者:  ctrlgfk962000さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/07          

露天風呂

目の前が海水浴場で露天風呂からの日本海の景色が良かった。

[2009年08月に旅行]

投稿者:  mana38さん

  • 4.00

投稿日  2012/03/07          

 日本海の幸と露天風呂

 日本海の冬の幸は美味、ずわいがにのしゃぶしゃぶ、口細カレイのからあげ、のどぐろの焼き物等おいしいものがたくさんあります。また、日本海に面した露天風呂からの夕日は見事です。

[2001年12月に旅行]

投稿者:  nabe-wataさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/06          

露天風呂からの景色が最高

お風呂からの景色は良かったです。夕暮れ時は特に良かったです。旅館も清潔感があり良かったです。

[2010年11月に旅行]

投稿者:  sumiyoさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/06          

露天風呂

露天風呂からみる海がすばらしい

[2010年02月に旅行]

投稿者:  mi-さん

  • 5.00

投稿日  2012/03/03          

部屋にお風呂付がいい!

食事が美味しい!

[2009年02月に旅行]

投稿者:  くしさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/01          

海が近くて、塩の温泉で傷や皮膚にも良いです。

スタッフの気配りが良く、日本海を一望できます。夏場は最高です。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  みなとっちさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

料理がおいしく見晴らしが良い

選べる料理や,窓から見える日本海が素晴らしい。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  こばこば2さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

海を見ながらの朝露天風呂

温泉・施設・料理・仲居さんなどの接客対応すべて満足してきました。子供の誕生日に合わせて行ったら、プレゼントをもらい子供も嬉しかったようで満足の家族旅行でした。

[2010年11月に旅行]

投稿者:  ほゴン太さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/28          

露天風呂からの夕日が最高

露天風呂から見える海に沈む夕日ガ最高です。

[2007年08月に旅行]

投稿者:  suzurinrinさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

海に面した露天風呂がいい

寒い時期でしたが、海に面した露天風呂がよかったです。食事もおいしかった。

[2004年01月に旅行]

投稿者:  だんなさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

日本海の海の幸を堪能し日本海に沈む夕日を露天風呂で鑑賞

おいしい料理と素朴で親切な接待に満足

[2005年09月に旅行]

投稿者:  shinnryuuさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/26          

接客がとても良かった!

接客がとても良く、ご飯も美味しく、館内も綺麗。もちろん温泉も良く、また行きたいと思う。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  NOAHでGO!さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/26          

波打ち際の露天風呂が最高

まずは露天風呂。日本海の波打ち際にある旅館で、大きな露天風呂が砂浜からすぐのところにあるので、まるで大海原に入っていけるような錯覚も覚えます。次に日本海の魚を中心にした料理の数々。質・量とも二重丸。最後に日本酒。新潟の地酒は淡麗辛口で大変おいしくいただけます。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  ヒロヒロちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/24          

夕日最高

家族風呂がありそこから眺める夕日は良かったです。旅館を出ると海なので昼間遊んだり、夜散歩出来るので良かったです。

[2010年07月に旅行]

投稿者:  jgujfkdomckiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

露天風呂がよかったです。海が見渡せて、特に日没時はぼぉーっと眺めていました。

大きな宿で安心感がありました。各階のエレベーター乗り場に巨大なぬいぐるみ?が置かれているのは謎です。ロビーも広くて落ち着けます。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  たくちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

温泉最高

二種類の温度の浴室がありそれぞれに露天風呂がありました。露天風呂に渡り廊下があり、それぞれの浴室に行き来することができました。泉質もよく何度も入りました。是非また行きたい旅館ナンバー1です。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  papaっちさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

露天風呂付きの部屋

周りの人を気にせず、個室についている露天風呂から海を眺めながらの入浴は最高でした。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  ハナとマサルさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

露天風呂の夕陽は他では味わえません!

露天風呂が日本海に面していて、海岸がすぐあるので、砂浜意外に視界に入りません。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  takeshiさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/17          

うみがちかくていい。

目の前が日本海で見晴らしも良く海水浴に最適でした。私たちは埼玉県からだったので特に海が見たかったです。親子3代楽しめました。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  勘太の御爺様さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/17          

露天風呂から見える沈む夕日

露天風呂につかりながら、日本海に沈む夕日を見られた。

[2005年07月に旅行]

投稿者:  CASTER Oneさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

露天風呂から海岸線が望め、夕日がきれいでした。夜には雪もチラついてきたためとても風情を感じました。

部屋から砂浜に出れる部屋でしたので、夏の海水浴シーズンは良いと思いました。

[2008年02月に旅行]

投稿者:  マッピー540さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

景色がいい。

料理、温泉、景色、すべて最高。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  ののさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

部屋付き露天風呂最高!

部屋付き露天風呂があり部屋も広くて清潔。女性の方には選べる浴衣のサービスもありますよ。おすすめです。部屋付き露天風呂以外に、もちろん大浴場や露天風呂にも入れます。

[2011年12月に旅行]

投稿者:  にゃべさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

露天風呂付客室でリーズナブルな価格で、料理もよい

目の前が海で、海水浴には便利で、夕日をみることにそれほどニーズがないなら、別館がお奨め。温泉の露天が部屋についていて、料理は部屋食で、内容も満点に近い。部屋のランクとしては一番下なので、値段もお得。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  ざっくり太郎さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

夕日がきれい

部屋のお風呂からも夕日をみながら入ることが出来綺麗だった。食事も食べ切れないほどの量があり美味しかったです。中居さんも親切で良く気がつき、また 泊まりたいと思えるホテルでした。

[2011年07月に旅行]

投稿者:  はまちさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

景色と料理が良い

オーシャンビューの海を見ながらの食事は絶品!!

[2011年06月に旅行]

投稿者:  かっちゃん006さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

サービス

締めの釜飯を選べる

[2011年03月に旅行]

投稿者:  a.sennaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

目の前に広がる海

お風呂から見える海 夕焼けが綺麗でした

[2011年02月に旅行]

投稿者:  korokichiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

海の見える景色と食事が最高でした。サービスも良かった。

夕焼けの景観、露天風呂付きの部屋でゆっくり入浴、その後大浴場にも、食事・お酒・仲居さんの出てくるタイミング、かなりお気に入りになってしまいました。。

[2010年10月に旅行]

投稿者:  sayurichanさん

135件中41件~80件を表示
楽天トラベル(全654件)
  • 総合評価4.39
部屋
4.4
サービス
4.2
風呂
4.6
設備・アメニティ
4.1
食事
4.2
立地
4.6

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全779件)
  • 総合評価4.39
部屋
4.4
接客・サービス
4.4
風呂
4.6
料理(朝食)
4.0
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全83件)
  • 総合評価4.32
旅まっぷ(全42件)
  • 総合評価4.23
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

大観荘せなみの湯の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

大観荘せなみの湯の周辺の地域でホテル・旅館を探す