BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


国際佐渡観光ホテル八幡館の口コミ・評判

BIGLOBE旅行 > 旅館・ホテル予約 > 新潟県 > 佐渡 > 国際佐渡観光ホテル八幡館

(こくさいさどかんこうほてるやはたかん)

国際佐渡観光ホテル八幡館

  • [評価] 5つ星のうち 3.88 3.88 45

  •   [料金]   7,650円~

[住所]新潟県佐渡市八幡2043 地図

[交通]JR新潟駅万代出口→バス約15分佐渡汽船下車→高速船・ジェット水中翼船新潟港から約60分佐渡両津港下船→バス南線両津港から佐和田行き約60分八幡温泉下車→徒歩約2分

[公式サイト]http://yahatakan.com

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.07 | 一休.com >> 2.82 | じゃらん >> 4.12

31件中1件~31件を表示
  • 4.07

投稿日  2016/04/05          

概ね満足です!本館に変更して頂き感謝です...

提供

概ね満足です!本館に変更して頂き感謝です!ゆっくりくつろげました! 

  • 5.00

投稿日  2012/09/04          

佐渡の自然の中にあるきれいなホテルでした...

佐渡の自然の中にあるきれいなホテルでした。
料理もおいしく、従業員にも良くしてもらって、大変満足しました。
もう一度、来たいと思ったのは初めてです。

投稿者:  pepedanさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/28          

社員旅行でいったことがあるがなかなよかっ...

社員旅行でいったことがあるがなかなよかった。

投稿者:  horiyuki006さん

  • 3.00

投稿日  2012/08/14          

佐渡へ行ってきました。 佐渡は期待以上の...

佐渡へ行ってきました。
佐渡は期待以上の観光が出来ました。
丁度トキが誕生し羽ばたいたというニュースのあったころで
興味も満たしてくれました。又、佐渡歴史資料館では
からくり人形の解説がとても面白かったです。

投稿者:  ふくろうミミさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/13          

和の雰囲気ですが格調があってとても落ち着...

和の雰囲気ですが格調があってとても落ち着きます。
ロビーなどの調度も風格があり、高級感を醸し出しています。
料理も質・量とも満足。

投稿者:  cbz571さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/07          

夏休みの家族旅行で1泊で利用しました。 ...

夏休みの家族旅行で1泊で利用しました。
佐渡のホテルの中ではちょっと高級感がある宿かな?と思います。
従業員の方の接客も丁寧な感じでした。
夕食はちょっと期待外れでした。紅ズワイ蟹が一人一匹づつ付きましたが、子供の食べたのは
美味しかったですが私のはイマイチといった感じでした。時期外れですのでしょうがないです
が・・・お刺身などは美味しかったです。
朝食はバイキングで、ご飯とお赤飯が美味しかった。お味噌汁は味が薄くてびっくりしました
が・・・
お風呂は、お湯は熱めでしたが慣れると気持ちが良かったです。
部屋も広くて快適でした。
もうちょっと、丁寧にお掃除していただければいいかな?と思いました。

投稿者:  りょうまきさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/26          

食事は味はよかった。部屋食ではないが、個...

食事は味はよかった。部屋食ではないが、個室で家族だけの食事が出来た。ただ部屋付きの中
居さんがおしゃべり好きでなかなか家族だけにしてもらえなかったが・・・。魚介類はさすが
にうまい。追加で、アワビの踊り焼きとサザエを頼んだが、2つ同時に網焼きにするのだが、
網が小さくアワビがうまく焼けなかった。細かいとろろの改善を望む。

投稿者:  たこつぼさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/24          

母の姉妹全員で泊まりました。みんな高齢な...

母の姉妹全員で泊まりました。みんな高齢なので、これで姉妹全員は最後かも知れませ
ん。客室係も親切で、料理もおいしかったし、温泉もよかったです。新穂のトキ・センタ
ーも近いですし、夏には海にもすぐです。ぜひ観光にどうぞ。

投稿者:  ndm63249さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/23          

部屋が広くて良かった。...

部屋が広くて良かった。

投稿者:  イーチャンさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/18          

景色が非常に良い

景色と空気がきれいで食べ物もおいしい

[2010年07月に旅行]

投稿者:  kintakunnteさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

佐渡の踊りを見せてくれる

先に述べたことと、部屋が広くて良かった事です

[2003年08月に旅行]

投稿者:  イーチャンさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

新鮮な海の幸料理と温泉が最高!!

新鮮な海の幸料理と温泉が最高!!

[2011年12月に旅行]

投稿者:  ケンジロウさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

落ち着いた感じの宿

料理、浴場が良く、くつろげた。

[2009年10月に旅行]

投稿者:  頑固亭さん

  • 3.00

投稿日  2011/09/20          

佐渡が島随一の温泉宿。鬼太鼓のショーが圧...

佐渡が島随一の温泉宿。鬼太鼓のショーが圧巻でした!松林のアプローチが素敵です。

投稿者:  daiki15さん

  • 5.00

投稿日  2011/08/30          

一人旅・夫婦旅と2回宿泊。...

一人旅・夫婦旅と2回宿泊。

投稿者:  sateiさん

  • 4.00

投稿日  2011/07/31          

佐渡随一の湯量を誇る温泉が自慢!広大な松...

佐渡随一の湯量を誇る温泉が自慢!広大な松林に囲まれた和風情緒溢れる露天風呂が最高です★秋篠宮ご夫妻もトキ放鳥の際に宿泊されたホテルです!

投稿者:  ジュニさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/25          

よかったです

中学生のころに行ったのであまり詳しくは覚えていないのですが、 子供ながらに良いところだなと感動していました。

投稿者:  みっくんさん

  • 3.00

投稿日  2009/09/14          

部屋の窓から湾が一望

八月終わり親戚に取ってもらっていた宿に到着、東京からのパック旅行でしたが当初山側の部屋でしたがなぜか通されたお部屋は海側、ちょうど日が傾く頃で赤く染まる真野湾が大きな窓から見えてとても綺麗でした。お部屋は大変広くちょっと落ち着く場所がなかなか?普段の限られた空間とはチョット違いますね。夕食は夏の日本海の海の幸が中心、イカ・甘エビ・ブリ等お刺身が大変おいしかったです。大浴場にしか行きませんでしたが単純泉でもいい湯加減で疲れがとれ、広々足を延ばして プカプカと浮いていました。

投稿者:  シェフさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/13          

木に囲まれる宿

夏休みに家族で佐渡 八幡館へ。 木に囲まれている宿。従業員さんの接客もよく、部屋からは海が見えました。

投稿者:  kozohさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/04          

ランチプランがオススメ!!

7月の連休に海に行こうと佐渡に行ったのですが、あいにくの雨(>_<) 海が目的だったので、雨が降られるとなにもする事がないって事で色々探しました。 そこで見つけたのがこの温泉。 日帰り入浴だと700円なのが、お風呂+ランチで1000円!! お得じゃないですか!! 早速行きましたよw 実は、日帰り温泉プランと言うのがあって、そちらを申し込もうとしたんだけど、当日は受け付けていないとの事。でも、1000円でランチが付いてお風呂に入れるプランがあるのでそちらでしたらという案内に即決しちゃいましたw 内風呂はどこにでもあるお風呂、外が見える分開放感はありました。 露天風呂は予想してたのよりちょっと狭かったけど、雰囲気はよかったです。 夜だとライティングされて綺麗だと思います。 ランチは、あまり期待していなかったのですが、よかったです!! 日帰り入力が700円とする300円でこのランチ?って言うくらいw まぁ、お風呂がオマケなんでしょうが、1000円でも得したてって感じになりました。 夏に海を目的に行って海に入れないときなどに利用すると言いと思います!! ランチは!!これで1000円?って感じのものが出ました。 なんか得した

投稿者:  まなぶさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/19          

歴史を感じる高級感の温泉宿でした

重厚な創りの宿。 露天風呂も落ち着いているし、なんたって佐渡ですから、海の幸・山の幸豊富なお料理も最高でした。

投稿者:  とうがらしさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/01          

松並木の中にあるホテルでした

佐渡の中では伝統のあるホテルで、皇族の方々も泊まられるそうです。食事は佐渡だけあって海の幸がいっぱいでした。 朝食はバイキングでしたが、佐渡でとれた牛乳やいごねりという海草が入った食べ物がおいしかったです。 松林の中にたたずむ優雅さを感じるホテルでした。

投稿者:  おけささん

  • 5.00

投稿日  2009/07/28          

魅惑の温泉

日帰りも出来る、温泉がいい。コースで利用すると、食事も着いてきたが、今もあるのかな?昭和天皇も利用した老舗、佐渡の伝統芸能も見れるので、ゆっくりと、落ち着いてみるのには、最高。

投稿者:  佐渡羽持へ行きたいさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/21          

風呂から日本海が見えます!

家族旅行で佐渡にいったときにこの旅館に宿泊しました。 部屋からも風呂からも日本海が見えて、夕方にはきれいな夕日が見えます。

投稿者:  田上太郎さん

  • 5.00

投稿日  2009/04/06          

しずかにゆったり

新潟の友人宅を訪れた際、強制的に連れて行かれたのですが、ものすごく落ち着いていい宿でした。当日午後新潟港から予約、ほとんど飛び込み状態で、予算交渉も友人がしたのですが、食べきれないほどの料理が出ました。男二人でです(もっと安いコースもあったみたい…)温泉つきの部屋が多いせいか、ガラス張りで見晴らしの良い大浴場は、夕方も朝も貸切状態でした。

投稿者:  まっちゃんずさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/26          

潮の香りと松林が魅力の温泉

佐渡の西岸にある温泉です。海は見えませんが松林の中に浴場があります。 入浴だけでも可です。 隣接して、佐渡の歴史文化を展示する佐渡博物館があり、見学のついでにというのもいいでしょう。

投稿者:  tampabaylightningさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/26          

佐渡で唯一の源泉かけ流し

松林の中にある一軒宿で、落ち着いた雰囲気の旅館でした。 皇室の方もお泊りになっておられるとの事。 佐渡金山や朱鷺保護センター・たらい舟などなど。 是非、一度は行ってみる価値のある島です。

投稿者:  かけだしさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/14          

お得な「ランチ付き日帰り入浴」

新潟県佐渡島の八幡館ではランチ付き日帰り入浴券を1000円で発売。日帰り入浴だけだと700円、 これにランチの700円が付いて1000円はお得。 温泉は大浴場と、日光浴・森林浴が堪能できる露天風呂があり、湯量も豊富で大満足でした。

投稿者:  ぶらり旅人Aさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/11          

伝統を感じる温泉宿でした

皇室の方々が来られただけあって宿もよかったし、温泉もよかったです。ビジネスプランがあったので出張で利用させて頂きました。

投稿者:  あっきーさん

  • 4.00

投稿日  2009/01/11          

お風呂の湯加減も 丁度よく のんび...

お風呂の湯加減も 丁度よく のんびりできた  仲居さんが きれいで 親切で 笑顔がすてきで ほっとする

投稿者:  じかんちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/18          

フリーツアーで申し込みをしたが、カ...

フリーツアーで申し込みをしたが、カニやエビ食べ放題のサービスがあり、とても満足した。温泉も温まり、良かった。普段は値段が高く、なかなか行けない宿だが、冬の時期のフリーツアーなどで申し込むとかなりお得だと思う。(ただ数年前の最高に良かった時期から比べると、サービスの低下が残念。)

投稿者:  びーさん

31件中1件~31件を表示
楽天トラベル(全56件)
  • 総合評価4.07
部屋
4.3
サービス
3.9
風呂
4.3
設備・アメニティ
3.7
食事
4.0
立地
3.6

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全65件)
  • 総合評価4.12
部屋
4.2
接客・サービス
4.1
風呂
4.3
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.0

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全3件)
  • 総合評価2.82
客室・アメニティ
2.3
接客・サービス
3.3
バスルーム・風呂
3.3
施設・設備
3.0
お食事
2.0

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全19件)
  • 総合評価4.26
旅まっぷ(全12件)
  • 総合評価4.08
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

国際佐渡観光ホテル八幡館の周辺の地域でホテル・旅館を探す