BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望

アンケート実施中!ぜひご協力ください。


貝掛温泉の口コミ・評判

(かいかけおんせん)

貝掛温泉

[住所]新潟県南魚沼郡湯沢町三俣字貝掛686 地図

[交通]JR上越線越後湯沢駅東出口→バス浅貝苗場プリンス行き約20分貝掛温泉入口下車→徒歩約10分

[公式サイト]http://kaikake.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.60 | 一休.com >> 4.42 | じゃらん >> 4.41

21件中1件~21件を表示
  • 4.60

投稿日  2017/11/26          

11月下旬に伺いました。お湯にもサービス...

提供

11月下旬に伺いました。お湯にもサービスにもあたたまりました。また雪景色の中、露天風呂脇の山の斜面にリスが走る姿にもほっこり。また違う季節に伺いたいです。 

  • 4.00

投稿日  2012/09/05          

“日本秘湯の会”のメンバーで、素朴な、ひ...

“日本秘湯の会”のメンバーで、素朴な、ひなびた宿ですが、お湯が最高に良いです。
可也、ぬるめなのですが、湯ざめをするようなことはなく、何時まででも湯に浸っていられま
す。又、全身から泡がわき立つように出てきます。これが、何とも言えない心地よさなので
す。部屋と、食事はあまり記憶に残っていませんが、地酒が豊富にとり揃えてあって、酒好き
の私には、大変嬉しかったのを覚えています。

投稿者:  パイプマンさん

  • 3.00

投稿日  2012/08/18          

源泉のそばなら結構長く入れるよ。...

源泉のそばなら結構長く入れるよ。

投稿者:  狸穴さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/16          

ひなびた感じで良いですよ。...

ひなびた感じで良いですよ。

投稿者:  sameimazさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

温めの湯は、夏の長湯にはもってこいだと思...

温めの湯は、夏の長湯にはもってこいだと思いますよ。私は冬に行ったので、ちょっと寒
かったけど・・・。宿の雰囲気も料理も素朴だけど良かったです。

投稿者:  guさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/09          

温泉と、お酒が素敵です。

素朴な秘湯ですが、新潟の銘酒の種類が多く、口に合ったお酒を選べるのがうれしいですね。又、それ以上にうれしいことは、温泉の素晴らしさです。温めの湯ですが、浸かっていると体中の表面から泡が出てきてとても良い気持ちになります。

[2009年04月に旅行]

投稿者:  パイプマンさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/03          

古風な宿で落ち着く感じ

昔を思い出させてくれる様な雰囲気ですよ!お風呂も中々です。

[2011年04月に旅行]

投稿者:  hide-asさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/03          

お湯を愉しめる秘湯

 川の対岸、車同士はすれ違えない細い橋の向こうにある山間の一軒宿。そのロケーションにふさわしい、落ち着いた、趣のある旅館です。 お部屋は「和」そのもの。 食事は、特段豪華には見えませんが、地の山菜中心の料理で、とてもおいしくいただきました。(学校給食のごとく、残さず食べてしまいました。) そして風情たっぷりの露天風呂。ぬるい湯でしたし、季節も晩秋でしたので、自動的に長湯になってしまいました。 「目の温泉」だそうで、1泊ではその効能があったかどうかはわかりませんが、お湯と、景色と、ゆっくり流れる時間を愉しむことができました。癒やしの効能120%です。 妻との二人旅、仕事を忘れ、くつろいだ時間を過ごさせていただきました。今度は是非、時間を作って湯治したいです。

[2010年11月に旅行]

投稿者:  くろたんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/18          

なんといっても温泉

ぬるい温泉と雪景色の露天風呂

[2011年01月に旅行]

投稿者:  キャラメルジジさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/16          

食事

塩沢産コシヒカリ、新鮮&手間のかかった料理

[2011年07月に旅行]

投稿者:  R32さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

周囲の環境が良い

宿の脇にせせらぎが流れ、露天風呂も最高(水温はかなり低め)御飯(魚沼コシヒカリ)がとてもうまい。

[2008年06月に旅行]

投稿者:  brtutomuさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

のんびりくつろげる。

 温泉がぬるめなので夏でも長く気持ちよく入っていられます。一軒宿なので静かで居心地がいいです。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  yukikiさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/06          

のんびりできる。

目に良い。ぬる湯で長湯ができる。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  yukikiさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

やすらぎ

宿の周りにある池の鯉にエサをやるのが、風情があって良い。

[料理がおすすめポイントです。]
[友達・グループで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  さるくんさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/19          

まったりしたい人におすすめ

本当にひなびた温泉で、おじいちゃん、おばあちゃんのお客さんばかりで、若い人は私たち夫婦だけでした。料理は山菜や川魚などとてもヘルシーで良かったです。また、子供達が成人したら、夫婦2人で泊まりに行きたいと思います。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ミルクのママさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/17          

秘湯

歴史ある温泉で雪の中の露天風呂が最高です。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  さくまま9さん

  • 3.00

投稿日  2011/08/19          

去年は、朝駐車場に子熊が現れましたが、今...

去年は、朝駐車場に子熊が現れましたが、今年はみれませんでした。旅館の周りにある池の鯉にエサやりをすると、リッチな気分になります。

投稿者:  さるくんさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/14          

ともかく、広くてゆったりできる露天...

ともかく、広くてゆったりできる露天風呂がおすすめ。湯温もちょうどよく、ついつい長湯をしてしまう。それと、一件宿なのでとても静かな環境のなかで、心が休まること間違いなし。宿のサービスも、部屋の造りも心地よい。一泊で帰るのがもったいない、そんなふうにおもえる宿は、あまりないと思う。

投稿者:  ルビさんさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/06          

山菜の季節もいいですが、スキーをし...

山菜の季節もいいですが、スキーをして温泉でゆっくり温まり、おいしいお宿のご飯をたべたい。温泉も目に効果があるそうで、湯治もいいですね。

投稿者:  kotoraさん

  • 4.00

投稿日  2010/09/29          

なんと言っても温泉がいい。眼の疲れ...

なんと言っても温泉がいい。眼の疲れが取れます。白内障の母を同伴しましたが、次回は一人でも長逗留したいそうです。ぼうーっとするのに最高です。山菜のてんぷら・ごはんがおいしい。

投稿者:  ひめるるさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/15          

苗場スキー場から車で15分くらいな...

苗場スキー場から車で15分くらいなのに、落ち着いた雰囲気でゆったりとお湯につかれます。夏も冬も露天風呂がいい気持ち!一度行くと割引のハガキが送られてきて、ウレシイです。

投稿者:  guregureさん

21件中1件~21件を表示
楽天トラベル(全173件)
  • 総合評価4.60
部屋
4.4
サービス
4.8
風呂
4.9
設備・アメニティ
4.3
食事
4.3
立地
4.6

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全124件)
  • 総合評価4.41
部屋
3.9
接客・サービス
4.5
風呂
4.8
料理(朝食)
4.3
料理(夕食)
4.4
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全6件)
  • 総合評価4.42
客室・アメニティ
3.7
接客・サービス
4.3
バスルーム・風呂
5.0
施設・設備
4.2
お食事
5.0

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全11件)
  • 総合評価4.09
旅まっぷ(全5件)
  • 総合評価3.60
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

貝掛温泉の周辺の地域でホテル・旅館を探す