BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ホテル清風苑の口コミ・評判

(ほてるせいふうえん)

ホテル清風苑

  • [評価] 5つ星のうち 4.34 4.34 1214

  •   [料金]   8,000円~

[住所]新潟県新発田市月岡温泉278-2 地図

[交通]JR白新線豊栄駅→バス月岡温泉行き約20分月岡仲町下車→徒歩約3分

[公式サイト]http://www.seifuen.com/

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.26 | 一休.com >> 4.44 | じゃらん >> 4.31

22件中1件~22件を表示
  • 4.26

投稿日  2017/01/12          

1月5日に宿泊しました久々の月岡温泉、泊...

提供

1月5日に宿泊しました久々の月岡温泉、泊まりは何回かありますがここのお宿は初めてでした源泉かけながしの温泉で優雅に過ごせました温泉にはピーリング効果あったんですねえ!高い化粧品使うよりいいです…  つづきはこちら

  • 4.00

投稿日  2012/09/03          

温泉街から少し離れた静かなたたずまいで、...

温泉街から少し離れた静かなたたずまいで、落ち着けるところ。
料理も山海とりどりで堪能できた。

投稿者:  内気なじじいさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/25          

月岡のお湯は何処に泊まってもイイ感じです...

月岡のお湯は何処に泊まってもイイ感じです。
ここ清風苑はお風呂の種類も多数あり、お風呂ごとにテーマがあります。
食事も美味しく、ぜひ一度宿泊することをお勧めします。

投稿者:  ぴょん×2さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/25          

 某観光会社の企画「ミステリーツアー」に...

 某観光会社の企画「ミステリーツアー」に参加した折、清風苑にお世話になり
ました。流石五ツ星旅館の評価通りすべて満足でした。

投稿者:  sabrmariさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/16          

日本海の眺めがよかったです

晩御飯のお料理ですが日本海の海の幸やお酒がおいしかったです。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  ぶんぶんじさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/02          

透明なお湯とにごり湯二種類のお湯

美人の湯で知られる月岡温泉ですが周りは、ゴルフ場だらけこれからのシーズン、アフターゴルフでゆったり湯につかりリフレッシュできるところ。

[2011年10月に旅行]

投稿者:  パーマンさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

TV付貸切風呂でよかった。

やどだよりを見る館内はお花のやさしさでおもてなし。又お風呂は男女合わせて4つの大浴場、2つのサウナ、3つのTV付貸切風呂にてお風呂三昧でした。

[2008年04月に旅行]

投稿者:  kantaroさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

接客が良い

お風呂がたくさんあって楽しめます

[2012年02月に旅行]

投稿者:  tsuyushipapaさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/15          

サービスが良い

料理がおいしい

[2011年08月に旅行]

投稿者:  白馬さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

宴会からカラオケ&スナック→最後のラーメンまですべて完備がよい

接客と七つのお風呂が魅力的です。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  ねお950さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

居心地がいい

値段も手ごろで料理もおいしかったですよ

[2011年11月に旅行]

投稿者:  hiro0jさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/14          

温泉はとおもてなし

温泉がとても風情があり、ホテルという名称ですが昔ながらの温泉宿に来たような温泉です。夜には、ロビーで従業員さんが色々工夫を凝らしてもてなしてくれます。太鼓の演奏や子供たちにも喜ばれるビンゴ大会など。

[2010年01月に旅行]

投稿者:  さくらさくかもさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

料理が豪華

料理がきれいで美味しい

[2010年04月に旅行]

投稿者:  himajinさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/11          

海岸沿いで、風呂もリラックスできる

仲居さん等、有りがちな煩さがない。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  しいたつさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/27          

館内の設備、従業員の接待が気持ち良い。

月岡温泉にあり、海の幸、ふんだんに食すことが出来る。グルメ志向の人には、お勧め。

[風呂・泉質がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  ふうがさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/20          

家族的

まず料理が食べごたえがあった。次に乳児(孫)と年寄り等家族で宿泊し色々アクシデントや要求をしたにもかかわらず全てに対応できるようにスタッフの教養ができている。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  binbin8さん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

穏やかな時間

お風呂が綺麗で小さな子供でも安心な浅い湯船なので親もらくです、子供の食事を頼まなかったのですがサービスで急きょ用意して下さり、居心地がとても良かったです。もちろん食事もおいしかったです。温泉まんじゅうもしっとりもっちりしていて大変おいしいです。

[おもてなし・サービスがおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  もこもこもこさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/15          

お米がすごくおいしい

夕飯の時に、その場で炊いたご飯がすごくおいしかったです。おなかいっぱいなのに、でもおいしくて、全部食べてしまいました。これほどお米が美味しいと思ったことはありません。

[料理がおすすめポイントです。]
[夫婦で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  harumi&shiroさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/04          

泉質が最高です。 美人の湯と言われ...

泉質が最高です。 美人の湯と言われ肌がすべすべになります!! 料理も山の幸、海の幸が満載で米もおいしくこれもまた最高!!

投稿者:  koda0630さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/31          

とにかく接客がすばらしい。気配りが...

とにかく接客がすばらしい。気配りができているがしつこいわけではなく、気分良くしてくれる心地よい接客。また、浴場は大きいとは言えないが、源泉がすばらしく気持ちがよい。

投稿者:  タカ兄さん

  • 4.00

投稿日  2009/12/01          

温泉がいくつもあって楽しかった。4...

温泉がいくつもあって楽しかった。4回ぐらいは泊まりにいってます。 朝食のバイキング、クロワッサンは本当においしかったです。 硫黄泉が好きな私にとってはこの月岡温泉が好きです。 中でもここはお値段的にもちょうど良くて一番かと思います

投稿者:  ありとうさん

  • 4.00

投稿日  2009/11/10          

お料理が美味しかったのは言うまでも...

お料理が美味しかったのは言うまでもありませんが、何といっても従業員の方の対応が、とても気持ちの良い接客でした。温泉も出てからは肌がしっとりでした。

投稿者:  源さんさん

22件中1件~22件を表示
楽天トラベル(全685件)
  • 総合評価4.26
部屋
4.2
サービス
4.2
風呂
4.5
設備・アメニティ
3.9
食事
4.2
立地
3.9

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全518件)
  • 総合評価4.31
部屋
4.2
接客・サービス
4.4
風呂
4.4
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.3
清潔感
4.2

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全11件)
  • 総合評価4.44
客室・アメニティ
4.4
接客・サービス
4.6
バスルーム・風呂
4.6
施設・設備
4.5
お食事
4.4

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全13件)
  • 総合評価4.38
旅まっぷ(全4件)
  • 総合評価4.00

ホテル清風苑を予約した人はこんな宿もチェックしています

ホテル摩周

新潟県 三条・燕・村上・新発田・新津・瀬波・下越

ホテル摩周 【心のふれあい大切に笑顔あふれるおもてなし】笑顔!親切!丁寧!笑顔いっぱいのスタッフ達が楽しい思い出作りをお手伝い!ちびっ子達も大歓迎。

阿賀のめぐみ望川閣

新潟県 三条・燕・村上・新発田・新津・瀬波・下越

阿賀のめぐみ望川閣 雄大な阿賀野川、登山が楽しい菅名岳、川と山に囲まれた静かな宿です。6階大展望風呂や露天風呂に浸り、四季折々の自然の美しさをご堪能下さい。
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ホテル清風苑の周辺の旅館・ホテル(口コミ)

ホテル清風苑の周辺の地域でホテル・旅館を探す