BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


ニュー・グリーンピア津南の口コミ・評判

(にゅーぐりーんぴあつなん)

ニュー・グリーンピア津南

  • [評価] 5つ星のうち 3.75 3.75 375

  •   [料金]   7,600円~

[住所]新潟県中魚沼郡津南町秋成12300 地図

[交通]JR上越新幹線越後湯沢駅東口出口→タクシー約50分

[公式サイト]http://www.new-greenpia.com/page_top/top.html

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.75 | 一休.com - | じゃらん >> 3.94

48件中1件~40件を表示
  • 3.75

投稿日  2016/11/17          

動物がいる場所が分からなかったが全体的に...

提供

動物がいる場所が分からなかったが全体的に子供と遊べて良かったです。 

  • 4.00

投稿日  2012/09/11          

練馬や新宿などから無料送迎バス出てます。...

練馬や新宿などから無料送迎バス出てます。もちろん帰りも寝て帰れます。
施設もいいし、バイキングのデザートも種類があるので私は好きです。

投稿者:  マスちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2012/09/11          

部屋の中は真ん中に丸くテーブル、周囲に2...

部屋の中は真ん中に丸くテーブル、周囲に2段ベットがあって子供たちが大喜び、大はしゃ
ぎ、お風呂もひろくて夕食はかに食べ放題、ローストビーフは最高でした。

投稿者:  オレちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2012/09/06          

お祭りで花火も間近で見られてとても楽しか...

お祭りで花火も間近で見られてとても楽しかった!

投稿者:  hidekihidekiさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/26          

スキーができてよかった...

スキーができてよかった

投稿者:  くじら島さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/21          

広大な敷地にプライベートスキー場もある多...

広大な敷地にプライベートスキー場もある多人数が宿泊宿。
食事は種類も多く美味であった。
難点は夕食時食堂が満杯で時間割となっていたこと。

投稿者:  BIG TIGERさん

  • 3.00

投稿日  2012/08/21          

大自然に囲まれ、スポーツをするには最高で...

大自然に囲まれ、スポーツをするには最高です。

投稿者:  恕新さん

  • 3.00

投稿日  2012/08/02          

ゆったりとした旅でした。子供3人を連れて...

ゆったりとした旅でした。子供3人を連れての家族旅行でしたので、近場でゆっくりでき
て、尚且つ子供が飽きないという条件にぴったり。

投稿者:  はるちゃさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/31          

家族で遊びに行くのに丁度良い。娯楽施設も...

家族で遊びに行くのに丁度良い。娯楽施設も結構有るので、子供達も飽きずに過ごせるところだ
と思います。
冬場は行ったこと有りませんが、除雪がしっかりしてあるのであれば、雪遊びもできて良いかと
思います。

投稿者:  harahoroさん

  • 3.00

投稿日  2012/07/31          

学校の宿泊実習で泊まったけど色々楽しめま...

学校の宿泊実習で泊まったけど色々楽しめました♪

投稿者:  azuさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/27          

スキーシーズンは雪ばっかりで、味気ないか...

スキーシーズンは雪ばっかりで、味気ないかもしれないが、とにかく山の天辺に
あり景色は抜群(自然派にとっては?)大型の保養施設にしてはのんびり、ゆっ
たりできる温泉がいい。過剰なサービスもなく気分よくすごせる。食事は最高と
までは行かないがまあまあ。四季それぞれの景観だが、自分としては、初雪か残
雪のころの白と木々の茶色のコントラストが好きだ。

投稿者:  ロッキー3225さん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

リーズナブルでスキー場直結です。...

リーズナブルでスキー場直結です。

投稿者:  とこぴーさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/26          

従業員の方々の感じが良かった

浴場がいろいろあって楽しめた。湯船につかりながらの雪景色は素晴らしい!

[2005年01月に旅行]

投稿者:  キーコさん

  • 4.00

投稿日  2012/03/05          

スキー場が目の前!

団体での利用でした。清潔なお部屋でご飯も美味しかったです。何よりお部屋によってはゲレンデが目の前で凄く綺麗。また個人的に行ってみたいです。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  miiitaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/29          

ゲレンデが目の前です。

大きなホテルの割にはきめ細かいサービスでゆったりとスキーを楽しめました。 朝、夕の食事も食堂は広くゆったりとバイキングを楽しめます。

[2010年03月に旅行]

投稿者:  kaz-oofc622さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/28          

雪質良好なプライベートゲレンデ

インターから遠いのと、周囲に宿泊施設が少ない?ことから実質的にプライベートゲレンデ。リフト待ちもほとんど無く、平日に行ければ貸し切りの気分を味わえるので、練習にもってこい。緩斜面からそこそこの急斜面まであるので、初心者も安心で、家族向きと思う。体育館での卓球・バトミントンにテニスと、プールにボーリング等、朝から晩まで遊び通しが可能。お米は魚沼産で食事もgoodで、温泉もあるのでしっかりリフレッシュ

[2010年03月に旅行]

投稿者:  かれぱとさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

ゆっくりでき、清潔感のあるお風呂最高でした。

料理の量も満足で落ち着いた内装が好印象。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  ジャンニさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/27          

ホテルの周りにスポーツ施設がある

ホテルの周りで遊べるので時間を有効に使えた

[2008年07月に旅行]

投稿者:  クマチンさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/22          

リーズナブル

スキー場に直結

[2011年01月に旅行]

投稿者:  とこぴーさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

家族でスキーに行き、子供たちは初めてのスキーだったのですが、ホテルとゲレンデが一体となっており、ゲレンデも初めての難しくなく、ファミリーには最適でした。

おやつやドリンクも持ち込めて、子供たちと部屋でくつろぐことが出来ました。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  かかしさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

目の前がスキー場!

ゆったりしたスキー上でホテルもゆったり。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  gammaknifeさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

広大な敷地と、いたれりつくせりの施設

ペット同宿OKで、敷地が広いので、朝夕のペットとの散歩がとても楽しくできました。人間にとっては、温泉もレストランもスポーツ施設も豪華で、リゾート気分で気持ちよくくつろげました。スキー場併設なので、宿までの道路がきついかなと気がかりでしたが、行ってみると道幅は広く高度が高い割には楽なドライブでした。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  いっちゃんさん

  • 2.00

投稿日  2012/02/15          

ゴールデンウイークの中なのに空いていた

温泉が良かった、蟹の食べ放題も良い。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  yomeさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/14          

遊び物がたくさんで、飽きない。

ボブスレー、サイクリング、テニスなどなど大人も子供も楽しめます。

[2005年07月に旅行]

投稿者:  はるちゃさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

眺めのいい温泉

広い温泉で、眺めもいい山を眺めながらゆったり出来ました。脱衣所に時計を忘れましたが、保管していただき返ってきました。朝はバイキングで、品数も多く楽しめました。

[2011年11月に旅行]

投稿者:  ロッキー3225さん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

付帯施設が充実

スポーツ系の施設が充実してます。1日では遊びきれません。

[2011年05月に旅行]

投稿者:  misekenさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

雪のシーズン前でも十分楽しめる

ホテル内にプールやスポーツ施設などが満載

[2010年10月に旅行]

投稿者:  kajipapaさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

スタッフの対応、食事、露天温泉

のんびりゆったりできます、紅葉の時期にゼヒもう一度。

[2009年10月に旅行]

投稿者:  ペッピさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

自然がいっぱいで空気がきれいでよかった

自然がいっぱいで空気がきれいでよかった

[2005年08月に旅行]

投稿者:  くじら島さん

  • 3.00

投稿日  2011/12/01          

スキー場のゲレンデが目の前にあります。宿...

スキー場のゲレンデが目の前にあります。宿泊者は、温水プールを、無料で利用できます。ボーリング場もあり、スキー以外にも遊べます。

投稿者:  koosanさん

  • 5.00

投稿日  2009/09/18          

家族で満喫

冬場はスキー場として大人気ですが、実は夏の芝生が青々としたシーズンも思いっきり遊べるスポットです!! 家族で行くにはピッタリです♪

投稿者:  主婦さん

  • 5.00

投稿日  2009/09/04          

肌荒れ解消!

夏は高原で虫探索やイベントを満喫、冬はスキーと何回も利用しており、温泉も堪能しています。 娘がアトピーで、腕にはいつもひっかき傷があるのですが、温泉に入ると不思議と肌がきれいになるのです。 しかも速効性あり!本当にすごいです。 ここで販売している温泉の成分を使った化粧水があるのですが、とても肌にしっとりと馴染んでいい感じです。 通信販売もしているようなので、試してみてもいいかも・・・。

投稿者:  ふじこさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/08          

スポーツで汗を流した後、のんびりできる温泉です!

夏休みの家族旅行で行ってきました。 100万坪の広大な敷地をもつリゾートの中で、テニスやグラウンドゴルフ、ローラーリュージュ、ゴーカートなどで汗を流した後、7階の展望大浴場でのんびり、ゆったり最高でした。 ナトリウム・カルシウム−塩化物温泉〔弱アルカリ性低張性高温泉〕ということで、温泉独特の硫黄臭さがなくて入りやすいです。 冬は、豪雪地帯である津南ではもちろんスキーを楽しめます。 ずっと以前に宿泊した時のことですが、ホワイトアウトという織田裕二主演の映画の撮影をしていたことがありました。 施設の割にお値段は手頃で、コストパフォーマンスはとても良いと思います。

投稿者:  ゆきだるままさん

  • 5.00

投稿日  2009/08/03          

運動した後の大きな風呂

キャンプ、バンガロー、運動施設と充実していて、さらにホテルの大きな風呂に入れるのが子どもや女性に人気です。

投稿者:  マサマサさん

  • 0.00

投稿日  2009/07/22          

周りは自然がいっぱい

自然の中の宿泊施設、だから展望風呂は最高でした。ガラス張りの内風呂とそこに露天風呂が併設。さらにはサウナも。 食事も新潟だけあってご飯がおいしい。朝のバイキング種類豊富で朝から食べ過ぎてしまうほど。 車でのアクセスは山道のドライブが楽しめる。電車であれば上越新幹線越後湯沢駅より宿泊者無料送迎があるのもうれしい。

投稿者:  トナカイさん

  • 4.00

投稿日  2009/07/22          

いろいろな風呂

一昨年、去年と夏休みに家族で行きました。 色々な風呂(檜風呂、洞窟風呂など)があり、子供が楽しんでいました。

投稿者:  あんぽんたんさん

  • 5.00

投稿日  2009/04/12          

露天風呂から川の水を触れる「萌木の里 栃の実館」

秋山郷の中にあり、四方1キロぐらい何も無くのんびり、ゆったりできます。コテージ泊でいろんな意味でわずらわしく無い。石内ICから車で1時間ぐらいですが、景色が楽しめます。温泉は石膏泉で、けがの癒しなどによいそうです。露天風呂のすぐ横を中津川が流れ、眼をみはります。・・・   1キロぐらい先に風穴があり無我になれます。普段、忙しい方にお勧めです。料金はリーズナブルです。食事の有り、無しにより差がでます。お風呂だけでもはいれるそうです。お土産に、山菜とか蜂蜜がありました。                              ごめんなさい。スポットでは有りませんがお勧めです。

投稿者:  銀にいさん

  • 4.00

投稿日  2009/04/12          

露天風呂から手を伸ばせば、そこは川!

「萌木の里・栃の実館」・・・スポットではないのですがおすすめです。津南の秋山郷にある人里から離れたとても静かな宿です。石膏泉でケガ等に効くそうです。コテージでのんびり、ゆったりできます。露天風呂が川沿い(中津川)にあり、体は温泉、手は川の水。想像してください。アクセスは石内ICから1時間ぐらいですがとてもくつろげます。入浴だけもあり。1キロぐらい先には風穴があり、夏でも寒いです。   いろいろな山菜や蜂蜜でトチ蜜というのがお土産によろしいのでは!  

投稿者:  銀にいさん

  • 4.00

投稿日  2009/03/15          

まだまだ楽しめる「雪見展望温泉露天風呂」!

今年も雪国は、暖かい日が多い冬でしたが、津南はまだまだ白銀の「雪景色」が出迎えてくれます。ウィンタースポーツも十分楽しめますが、1本滑った後は、早めにホテルにかえって、明るい内からホテル7階の展望温泉露天風呂で、仕事もストレスも忘れて自分だけのリラックスタイムを思いっきり満喫出来ます。 近代的なホテル施設ですが、田舎の山の中にある為か、のんびり・ゆったりした時間の流れを感じられます。

投稿者:  tatobestさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/13          

遊べる温泉、大レジャーランド

場所的には、ちょっと辺鄙なところにありますが、地図上では道路事情も悪く、道が細いのかと思っていましたが、実際行ってみると、結構快適なドライブになりました。 辺鄙なところにある理由は、広大な敷地に、多数のレジャー施設が配備されているからです。子供は大喜びです。 夏場は、特設の釣堀でにじます釣り(入れ食いで釣った分だけお金を取られますが)もでき、これも子供には受けます。冬はスキー・スケボーらしいですが、行ったことはありません。

投稿者:  はらほろひれはれさん

48件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全302件)
  • 総合評価3.75
部屋
3.8
サービス
3.8
風呂
3.8
設備・アメニティ
3.3
食事
3.3
立地
3.8

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全73件)
  • 総合評価3.94
部屋
4.0
接客・サービス
3.8
風呂
4.0
料理(朝食)
3.8
料理(夕食)
4.1
清潔感
3.9

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全34件)
  • 総合評価4.23
旅まっぷ(全13件)
  • 総合評価3.69

ニュー・グリーンピア津南を予約した人はこんな宿もチェックしています

舞子高原ホテル

新潟県 中越南部(湯沢・十日町・魚沼)

舞子高原ホテル 関越道塩沢石打インターより1kmのバツグンのアクセス。アウトドアレジャーの拠点としてご利用下さい。アフターは舞子温泉でリラックス。

湯沢ニューオータニホテル

新潟県 中越南部(湯沢・十日町・魚沼)

湯沢ニューオータニホテル 風情豊かな癒しの露天風呂・神秘の翡翠風呂・桧の香り漂う貸切風呂にて身も心も温め、越後の地酒と山海の旬の料理と笑顔のおもてなしにてご湯っくり!
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

ニュー・グリーンピア津南の周辺の地域でホテル・旅館を探す