BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


アクアーレ長岡の口コミ・評判

(あくあーれながおか)

アクアーレ長岡

[住所]新潟県長岡市新陽2丁目5番地1 地図

[交通]関越道長岡ICよりお車で約10分、国営越後丘陵公園となり。駐車料金は無料。

[公式サイト]http://aquarenagaoka.or.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 4.27 | 一休.com - | じゃらん >> 4.39

20件中1件~20件を表示
  • 4.27

投稿日  2017/04/05          

大浴場は露天もあり、朝も入れるので仕事前...

提供

大浴場は露天もあり、朝も入れるので仕事前にスッキリして良いです。場所がら近くに夕食を取るとこはなく、施設内の食事処になるのが気にならなければビジネスでの泊まりでもアリかと思います。 

  • 3.00

投稿日  2012/02/15          

越後丘陵公園に近い

お風呂がよかった。

[2006年05月に旅行]

投稿者:  ふうちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/09/19          

汗をかいたあとのビール最高

プールやフィットネスがついていて、汗をながしたあとのお風呂が最高です。そのあと仕上げの青葉でビールで満喫です

投稿者:  フローネのじいちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2009/08/25          

1日じっくりと!!

長岡の小高い丘に位置するクアハウスです。 長岡ICからも近くアクセスも良いと思います。 温泉は当然ですが、プールやトレーニングジム、そして宿泊施設も完備しています。 プールで泳ぎ、トレーニングジムで汗をかき、そして温泉でゆっくり体を癒やす。 そして最後には冷たいビールで体にご褒美! 本当に1日じっくりと、心身のリフレッシュを行える施設です。帰りたくなければ宿泊も...(部屋が空いていれば) さほどお金を掛けずに家族全員で楽しめる施設でした。

投稿者:  た~ぼさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/27          

施設も値段も大満足”!

値段も手頃で、料理もおいしい! 施設も綺麗でプールもついています。ファミリーで泊るなら最高!     近くには丘陵公園もあり、一日遊べます。 露天風呂もあり、朝はバイキング。  日帰りでも十分楽しめます。公園で遊んで、温泉で疲れをいやすのも、子供から大人まで楽しめますよ! なにより、値段以上に満足できると思います。

投稿者:  夏花火さん

  • 5.00

投稿日  2009/07/22          

プールあり・ジムあり・風呂良し

三拍子揃って十分楽しめます。食処も2箇所あり何せとてもきれいです。 家族連れ、カップルなど、いろんなシーンで満足できると思います。 改装したばかりで益々きれいな感じです。

投稿者:  まりちゃんさん

  • 3.00

投稿日  2009/07/22          

手軽に温泉

会社の送別会で利用しました。飲んだ後から温泉の利用ができないのが少々不便ですが、飲んで食べてくつろいでといった点では、安く利用できました。

投稿者:  アコードさん

  • 5.00

投稿日  2009/07/21          

子供も大満足

とりあえず、ご家族連れで向かいの「国営越後丘陵公園」 で遊び倒しましょう。 そのあと「アクアーレ」のプールで大騒ぎ。 子供はおおはしゃぎ、お父さんお母さんはフラフラ・・・。 その後はゆっくり温泉につかって・・。 宿泊施設もあるのでご安心を。

投稿者:  てつさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/16          

温水プールも充実

温水プール付き・・・25メートルプール・子供用プール等が併設。 サウナ・ミストも完備。 水着で楽しめる温泉施設がいっぱい。 もちろん、温泉もあるよ。 食事処も完備。 家族ずれで一日楽しめます。 新潟県郷土博物館や国営越後丘陵公園も近くにあります。

投稿者:  ヨロピコさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/14          

広いです

アクアーレ長岡にあるのは単純温泉です。露天風呂やテレビの見られるサウナもあり、スーパー銭湯感覚で利用できます。館内にはスポーツジムやプールもあってとても広く、その気になれば汗をかいてゆっくり楽しむ事もできます。

投稿者:  いつもごくろうさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/10          

思ったよりも

市町村職員の共済の宿のため、低料金で楽しめる。温泉というよりも、色んなプールに温泉が付いているイメージ。昨年改修したばかりで設備も新しい。近くに県立博物館もありそちらに行くのもあり。

投稿者:  wkkidaさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/17          

のんびり家族と楽しめました。

プールと温泉をゆっくり楽しめる宿でした。建物も、メルヘンちっくなオブジェがかわいくて、落ち着く感じです。食事もおいしかったです。

投稿者:  るぅさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/15          

自分にあった体調の整えられる場所

プールに入って日頃の運動不足解消したり、自分にあったプログラムでトレーニングしてその後、リラックスするためにジャグジーやお風呂に使って体の疲れをとる事ができます。 場所は、長岡インターから車で10分弱で行く事ができます。アクアーレ長岡の近くには越後長岡丘陵公園があり、一日緑を満喫することができ子供連れにも楽しめる場所もあります。

投稿者:  つっちーくんさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/08          

広い温泉プールです。

長岡国営越後丘陵公園の道を挟んで反対側です。ジムありプールあり露天風呂ありで、充実しています。酸素バーもいいですよ。なんせきれいなのがいいのです。

投稿者:  ゆきちゃんさん

  • 5.00

投稿日  2007/12/03          

癒しのゆ

プールにお風呂。そして掃除が行き届いているのがいいです。サウナも充実(^O^)。露天風呂は、特に雪のシーズンは最高です。飲食処は2箇所あり、リーズナブル派と満足派に答えてます。おまけにフィットネスもあり、まさに満足です。  近くには、国営越後丘陵公園があり景色もいいです。冬はスキー場となっており、さらにリフト代は無料なのです。(ソリ・スキー)  とにかく私のお気に入りのスパです。

投稿者:  きりちゃんさん

  • 4.00

投稿日  2007/11/25          

温水プール最高

市外からすこしは離れてるけど、そこがまた静かな感じがいいです。宿としても使えるので是非いってみてはいかが?

投稿者:  テンポイントさん

  • 4.00

投稿日  2007/11/24          

リフレッシュ

子供連れでも一日ゆっくり遊べます。プールと違って温泉なので風も引かない。宿泊施設もあるので遠方の人も大丈夫。

投稿者:  のんのんさん

  • 5.00

投稿日  2007/10/29          

家族で楽しめる温泉施設

温泉、プール、スポーツジムにエステ、他に宿泊や人間ドックの施設もあるようです。 新潟県の市町村職員共済組合の保健施設なのでとってもリーズナブル!! 旦那と子供はプールと温泉へ、私はエステでのんびりリラックスと至福のひとときでした。

投稿者:  てくてくさん

  • 5.00

投稿日  2007/10/15          

越後丘陵公園散策の後は、アクアーレ長岡でリラックス!

長岡駅から車を走らせること20分で、広大な国立越後丘陵公園の緑の芝生が迎えてくれます。四季折々の花々と音楽噴水、子供遊具、冬はミニスキー場やそり遊びを満喫! たっぷり自然につかった後は、隣接するアクアーレ長岡でジムやプールで汗を流し、温泉で疲れを癒してください。その後はレストラン「辛夷」さんのデトックスメニューをお試しください。たまねぎや大豆などなど体に良さそうな野菜たっぷりのメニューがあります!量は少ないんですが、ジムや温泉で汗を流した後にちょっと食べるにはとってもおいしかったです。女性向けです。こちらは完全に☆5つでした~。

投稿者:  よめっちゃさん

  • 4.00

投稿日  2007/04/18          

みんな集ってくる感じです

健康ランドの大規模版って感じです。私はただの観光客でしたが、地元の人向けだと思うのですが人間ドックの宿泊施設もかねているようです。プールがあったり、エステもあったり、もちろん温泉も露天風呂があったり天然温泉もありました。バリアフリーにもしっかり対応していました。子供から老人、カップルでも一人でも家族でも一日たのしめます!!

投稿者:  sheep*cloudさん

20件中1件~20件を表示
楽天トラベル(全59件)
  • 総合評価4.27
部屋
4.4
サービス
4.2
風呂
4.3
設備・アメニティ
4.1
食事
0.0
立地
3.7

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全102件)
  • 総合評価4.39
部屋
4.4
接客・サービス
4.4
風呂
4.1
料理(朝食)
4.1
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全19件)
  • 総合評価4.31
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

アクアーレ長岡の周辺の地域でホテル・旅館を探す