BIGLOBE旅行 BIGLOBE

サイトマップお問い合わせ不具合・要望


NASPAニューオータニの口コミ・評判

(なすぱにゅーおーたに)

NASPAニューオータニ

  • [評価] 5つ星のうち 4.16 4.16 1066

  •   [料金]   6,600円~

[住所]新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢2117-9 地図

[交通]JR上越新幹線越後湯沢駅西口出口→徒歩約25分またはタクシー約3分

[公式サイト]http://naspa.co.jp

[口コミ] 楽天トラベル >> 3.91 | 一休.com >> 4.26 | じゃらん >> 4.30

42件中1件~40件を表示
  • 3.91

投稿日  2017/05/25          

25周年記念プランで利用しました。5年振...

提供

25周年記念プランで利用しました。5年振りくらいの利用でまた、冬以外の季節に初めてきたのですが大満足でした。本当安い値段でいいの?って(笑)部屋は綺麗です、ゴールデンウイーク明けで窓の外が…  つづきはこちら

  • 5.00

投稿日  2012/08/29          

小さい子供と一緒にスキーに行くなら、ここ...

小さい子供と一緒にスキーに行くなら、ここしかありません。適度な斜面で、
小1、小4の子供と楽しく遊べました。ゲレンデがホテルの目の前も魅力的です。
肝心なホテルですが、部屋もきれいでアメニティーも充実しています。大きな
温泉もGOOD!! 夕食のバイキングも充実しており、欠点という欠点は見
当たりません。
毎シーズン利用しています。もう少し宿泊代が安ければ文句なしなんですが、
ニューオータニ系列ということでやむなしです。

投稿者:  う、づら!さん

  • 4.00

投稿日  2012/08/27          

一番は部屋が広くて景色がいい! 夏でも結...

一番は部屋が広くて景色がいい!
夏でも結構楽しめます。

ちょっと山道が有りますが、足をのばすと観光スポットは
色々あるので、おすすめです。

投稿者:  maltaさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/23          

父の法事の後、家族8名で宿泊しました。ゆ...

父の法事の後、家族8名で宿泊しました。ゆったりとした部屋、食事も満足なものでした。
プールもあったのですが、水着を用意して行かなかったので、利用出来ませんでした。
親も、子供も、孫も満足でした。

投稿者:  のんき56さん

  • 5.00

投稿日  2012/08/14          

孫のスキーに同行したが、まさに父さん温泉...

孫のスキーに同行したが、まさに父さん温泉僕スキーの状態で、なおかつ孫の滑っている
状況も間近に見えて大変良かった。ただ正月の料金が少々割高で、シーズンをはずさない
といけないのがちょっと難である。

投稿者:  ajirokamiさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/08          

温泉が広くてきれい 花火大会の夜にはホテ...

温泉が広くてきれい
花火大会の夜にはホテルの入り口に椅子が出てゆったりと花火が見られます

投稿者:  snuffiさん

  • 4.00

投稿日  2012/08/07          

冬のウィンタースポーツの時の利用はもちろ...

冬のウィンタースポーツの時の利用はもちろん、四季を通じて魅力ある地域です。

投稿者:  hide0210さん

  • 5.00

投稿日  2012/07/30          

施設面では、部屋、風呂等、全体的に広々し...

施設面では、部屋、風呂等、全体的に広々していてよい印象です。
料理は、朝、夕共にバイキングだったのですが、品数豊富でとてもリーズナブルでし
た。
また、行きたい!と、思わせるホテルの1つです。

投稿者:  Ariさん

  • 4.00

投稿日  2012/07/25          

ホテルの夜の昆虫採集イベントに子供と参加...

ホテルの夜の昆虫採集イベントに子供と参加しました。電灯の下に張ったネットにカブトムシ
やクワガタがたくさん集まってきており、カブトムシのオスを2匹とメスを1匹、クワガタの
オスを1匹つかまえました。都会暮らしの子供には自然を満喫できる環境でした。朝食のバイ
キングも質・量ともに満足しました。

投稿者:  いいなおすけさん

  • 5.00

投稿日  2012/07/24          

家族でスキーに行きましたが、専用ゲレンデ...

家族でスキーに行きましたが、専用ゲレンデが目の前で、コースもたくさんあり、子供も
大人も大満足です。
ホテルもきれいですし、また来年もリピしたいです。

投稿者:  もくもくんさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/05          

ホテル前のゲレンデがスキー専用

スキー初心者の孫と一緒に初めて利用しました。ホテル前のゲレンデが最近では珍しいスキー専用だったのでスクールにも安心して参加させました。バイキングの食事もとてもおいしく、大変満足しました。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  わかめさん

  • 5.00

投稿日  2012/03/03          

設備 サービス 価格 温泉

全般良いです貸し切り風呂は広い

[2010年07月に旅行]

投稿者:  SIMEさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/29          

部屋がきれいだった

思っていたより部屋が広くて快適だったごはんが美味しかった

[2011年07月に旅行]

投稿者:  のりたんたんさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/27          

ゲレンデが近くて便利

クリスマスシーズンはイルミネーションも綺麗で良かった。

[2005年12月に旅行]

投稿者:  YONEXILEさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/23          

料理も美味しかった。

料理も美味しかった。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  あんにんさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/21          

部屋がきれい。ごはんもおいしい。スキー場も隣り合わせで移動が楽。

修学旅行でこのホテルを利用しました。全体的にいうととてもよかったです。部屋もきれいで広くて2部屋ある和室はテレビもトイレも二つありお風呂もキレイ。バスタオルもあった。浴場も広く気持ちいい。ごはんもおいしかった。スキー場も隣だったので移動がすごく楽。悪いところは…思いつきません。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  ももちゃむさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/20          

リーズナブルなのに、ホスピタリティにあふれていました。

さすがニューオータニというサービスの充実ぶり。アクティビティの豊富さや、夕食の豪華さなど秀逸。しかしそれ以上に、スタッフが新設。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  Techanさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/19          

お風呂が広くてきれいだった

サービスはもちろん、食事もさすがニューオータニだと思いました。

[2010年08月に旅行]

投稿者:  snuffiさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/15          

部屋が広くて、とても綺麗です。

一流のホテルの名を汚さない接客(少し硬すぎるところもありますが)、部屋の清潔さ、アメニティーの充実さ、などがとても気にいっています。毎年夏に伺っています。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  babadayoさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

ゲレンデがスキー専用で子供と行っても安心

スタッフが親切丁寧で2泊3日だったが顔と名前を覚えて良く声をかけてくれた。料理が美味しかった。ホテルが綺麗だった。専用ゲレンデで、宿泊して滑るには最高だ。コブ斜面もあり上級者でも楽しめると思う。スキー教室が充実している。家内はスキーが苦手だがプールやフィットネスもあり、家族全員が旅行を楽しめた。キッズゲレンデがありソリ用のエスカレータがあって力を入れているのがわかるが、子供も付き添いの大人も1人1日1000円は高い。500円ぐらいなら納得できる。年1回家族と贅沢に過ごすには最高だ。(子供2人、大人4人ジュニアスイートで朝2回、夕1回、夕コース料理1回で45万だった)何回もシーズン中泊まりで滑りに行く人は平日ならお得なプランが多い。

[2012年02月に旅行]

投稿者:  マツケンさん

  • 4.00

投稿日  2012/02/13          

ゆったり感が味わえる

部屋がゆったりしていて、ニューオータニらしさがうかがえる。スキーの宿としては十分満足できる。

[2012年01月に旅行]

投稿者:  kanikuri1さん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

さすが!ニューオオタニ!!毎年行ってます!

冬はスキー、夏はアウトレットに事足りない滞在型リゾートとして申し分ないです。ニューオータニ系だけあって従業員の皆さんの質も高く、料理もおいしく、毎年夏と冬必ず、東京から近いこともあって一族郎党ひきつれて尋ねております。刺激は少ないけれど癒しを求めるには最高です。

[2011年08月に旅行]

投稿者:  還暦じじさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

全てのサービスに満足

接客、バイキングのボリュウムと種類の豊富さ。遊びの種類。部屋の広さ

[2010年08月に旅行]

投稿者:  サイコロさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

家族で楽しめた

夜の昆虫採集に子どもと一緒に参加し、都会ではできない、カブトムシやクワガタを捕まえて家で飼っていたことが家族の楽しい思い出になっています。ちなみに庭にはカブちゃんとカブ子のお墓があります。

[2010年07月に旅行]

投稿者:  いいなおすけさん

  • 5.00

投稿日  2012/02/13          

広々としている。

立地がまず良い。越後湯沢駅から目と鼻の先。次に敷地が広々。部屋も広々。プールものんびり。

[2007年07月に旅行]

投稿者:  ゴンゴンさん

  • 0.00

投稿日  2011/11/03          

リゾート

料理が本当においしいです!

[料理がおすすめポイントです。]
[カップルで行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  はるぴーやさん

  • 0.00

投稿日  2011/10/11          

開放感いっぱい

部屋が広くてゆったりできる。

[料理がおすすめポイントです。]
[家族(親子)で行きたい温泉旅館・ホテルです。]

投稿者:  はたらきものさん

  • 4.00

投稿日  2011/09/16          

夕食バイキングが美味。部屋もきれいで広い...

夕食バイキングが美味。部屋もきれいで広い。

投稿者:  みっちゃーんさん

  • 3.00

投稿日  2011/08/31          

たまたま泊った部屋が良い部屋だったのもあ...

たまたま泊った部屋が良い部屋だったのもあるけど、すごく綺麗でお風呂も広くて良かったです^^食事は和食がオススメです!!

投稿者:  まーごろうさん

  • 4.00

投稿日  2011/08/17          

越後湯沢で新幹線をおりて、送迎バスで数分...

越後湯沢で新幹線をおりて、送迎バスで数分。ゲレンデが目の前で、スキー靴のままホテルで食事ができて便利。

投稿者:  honey-erueruさん

  • 4.00

投稿日  2010/10/24          

正確にはニューオータニに併設されて...

正確にはニューオータニに併設されているリゾートマンションにお邪魔させて頂いたが、普段は会えない仲間内でわいわいと騒ぎながら楽しんだ温泉が設備も良く非情に好感を持った。 お金の都合がつけばホテルの方も利用してみたい

投稿者:  ノウンさん

  • 5.00

投稿日  2009/03/25          

スキーリゾート

家族でスキーに行きました。 お風呂から見る白銀の世界は格別で、 スキー場も初心者には程よく、料理もおいしかったです。

投稿者:  ワンさん

  • 4.00

投稿日  2009/02/28          

山が近いので、紅葉時の眺めはいいですよ?

ホテルなので基本宿泊客のみが利用できる施設なのですが 以前会員権を買って、家族でお風呂の他にフィットネスやプールなどを利用していました。 スキー場としては、ゲレンデの広さはそれほどではないものの ホテルが隣接しておりICから近く駐車場もあるので(湯沢には広い駐車場が少ないのです) 車で来て『滑って泊まってお風呂入る』が 一つの場所でできるので非常に楽ちんだと思われます。

投稿者:  地元民さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/20          

夏休みは空いてる

運が良ければ大浴場が貸切状態になります。オフシーズンは会社の研修・セミナーで使うことが多いみたいですが、女性が少ないことが多いので、寛げます。(花火の時季は浴衣がセットになっているプランがあって若干混んでしまうかもしれませんが。)

投稿者:  zeroさん

  • 3.00

投稿日  2009/02/15          

家族で楽しめます

 季節に応じたスポーツ、温泉(時間制貸切もあります)と家族揃って楽しめます。シャワーブースを備えた広い客室もあり、ゆったりと時間を過ごせます。

投稿者:  TKさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/14          

すべてが◎ですよ!

大好きなホテルです。 ホテルの雰囲気も良いです、スタッフも親切です。 部屋も他のホテルより広めで綺麗に掃除してあります。 大浴場もすごく広く掃除もマメにしていて気分よく入れてくつろげますよ(^^) 食事はバイキングですが、種類も多くデザートも豊富です。 もちろん味も美味しいですよ!

投稿者:  村P−さん

  • 4.00

投稿日  2009/02/14          

家族みんなで楽しめます

リゾートホテルでスキー場も完備しています。 広大な土地でスキーや雪遊びを家族で楽しむことができます。 ニューオータニグループホテルなのでサービスも満点です。 東京からも近く、気軽にいくことができるのもいいですよ。 大浴場があり、外も眺められるので気分爽快です。 周辺には食事どころがいくつもあって、地の物を食べることができます。

投稿者:  ぶるうさん

  • 5.00

投稿日  2009/02/09          

手軽にリゾートを満喫!

館内は綺麗で,バイキング料理が旨い!!なんといっても接客サービス良し!「お客様」第一が徹底していました。 スポーツジムで汗を流し,プールでリラックス!大人から子どもまでゆったりした時間を楽しめますよ。

投稿者:  あっぽんさん

  • 4.00

投稿日  2008/12/31          

家族でスキー旅行で利用しました。 ...

家族でスキー旅行で利用しました。 ひとつの部屋が2部屋に分かれていて、広さもたっぷり。 スキー場が目の前でとても楽ちん、その他のサービスも最高でしたが、 朝、夕食共にバイキングの種類が豊富で、とても美味しかったです! 子供たちはカニを満足するまで食べていました。

投稿者:  nanaさん

  • 4.00

投稿日  2008/09/09          

露天もお風呂もステキ

ホテル自体も物凄く綺麗で、温泉もよかったです。 露天風呂はもう少し大きい方がよかったかなぁ。 ジャグジーが複数設置してあり、施設がとても充実していました!

投稿者:  potyaさん

42件中1件~40件を表示
楽天トラベル(全815件)
  • 総合評価3.91
部屋
4.1
サービス
4.0
風呂
4.1
設備・アメニティ
4.1
食事
3.9
立地
3.8

楽天トラベルの口コミを見る >>

じゃらん(全237件)
  • 総合評価4.30
部屋
4.4
接客・サービス
4.3
風呂
4.2
料理(朝食)
4.2
料理(夕食)
4.2
清潔感
4.4

じゃらんの口コミを見る >>

一休.com(全15件)
  • 総合評価4.26
客室・アメニティ
4.5
接客・サービス
4.2
バスルーム・風呂
4.3
施設・設備
4.3
お食事
3.9

一休.comの口コミを見る >>

BIGLOBE温泉(全27件)
  • 総合評価4.44
旅まっぷ(全20件)
  • 総合評価3.75
  • ※本サービスは宿泊情報の比較サービスです。掲載の情報内容でのサービス提供を保証するものではありません。サービスの仕様上、リンク先の各予約サイトの掲載内容(プラン内容、料金、空室情報、施設情報等)と一致しない場合があります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。
  • ※宿泊プランにより対応できるサービス範囲やご利用いただける設備等が異なることがあります。ご予約の前に必ず各予約サイトで内容をご確認ください。

NASPAニューオータニの周辺の旅館・ホテル(口コミ)

NASPAニューオータニの周辺の地域でホテル・旅館を探す